新規スレ作成

おかしい(。-∀-)

167レス1947 Hit


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。


16/12/23 08:28(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 118九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/10 12:32

    >> 116


    (*-∀-)ノ"

    大丈夫、そんなに心配?!しなくても。


    手招きしていないから、うん、してない、してない。


    うん、してない(๑º▽º๑)


    ァヤシィ(¬‿¬*σ)σ))* ̄ー ̄)

    、、、、あれ?!してた?手招き、いやー、無自覚だった。


    ヤバイわあ(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

  • No: 119九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/10 19:31


    注意力テスト、二十代だった(๑¯∇¯๑)

    やるじゃん、自分。


    でもねー、疲れが溜まってきているらしく、久し振りに目眩が、、、(๑*д*๑)

    まあ、まだ軽い方。


    昨日もはしゃぎすぎたし、結局の所はヤッパリ何かしら忙しく。

    そういった事を熟すのが楽しくて、つい夢中になってしまう。


    どうやらこの性格が災いして、病気になってしまうらしい。

    きつきつの状態でも、更に其処にギュウギュウに新たな何かを詰め込んで動き回るのがいけないとか、、


    年齢も年齢なので無理が効かなくなってきているのだから、ある程度の休養も必要。

    と言われて、大人しくしてはいたのですがねー、何だかそれだとつまらなくて。^∇^。

    ほら、体調も良くなって来たことだし、、みたいにして動く動く、これがまたやっぱり楽しくて仕方が無い。


    まあ、そういう性分、、みたいにして主治医の先生に半ば呆れられながらも、月一回、通院しております。

    楽しくいものだから、ついつい動き捲くってしまうんですよね。


    ╮(︶﹏︶"")╭

  • No: 120九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 08:15

    >> 119


    あー、そういえば体調崩して病院行ったら「働き過ぎ、休みなさい」と言われていた。

    で、心療内科を勧められて、そちらに移動してもやはり「働き過ぎ」。


    体調崩して、今迄みたいに仕事出来なくなってしまったんですよー。

    と、取引先やお客様と何気に世間話したりすると、返ってくるのは「あー」という納得した相槌に「でしょうねー、二人くらいでやってるとこ、一人でやってますし」とか「分かるわー」みたいな、、、


    ははは、仕事人間だったのか、自分、気付かなかった(_ _;)


    帰って来たら帰って来たでやる事あって、まともに座って休む機会もなかったし。

    体質上、微妙に虚弱そうなんで体力が続かない所がある。

    だから、それをカバーしようと思って、更に励んでしまう。


    悪循環ですな、これは(^^;

    そりゃあねー、本当に。

    いや、年と体力と限界を考えようや、自分。

    限界あっても何のその、それさえも跨いで渡って走りまくれば、、、ねぇ?!


    学べよ、自分Σヾ(−Д−๑)

    ってな事で、自分に言い聞かせてみた。


    基本的に、脳天気過ぎるのがいけないのだろうか?!うーん、良く分からん(−"−;)

  • No: 121匿名5(♀匿名)更新時刻17/01/11 08:21

    >> 118


    なんで、丸尾なんだよ?(;¬_¬)ジィージィー|゚Д゚)))

    あれ?

    あっそ。手招きしてない?(・_・?)

    んじゃ、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  • No: 122匿名5(♀匿名)更新時刻17/01/11 08:23

    >> 120


    何時までも

    ノーサンキュやで。

    えっ?違う?(ヾ(´・ω・`)

    そっか、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No: 123九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 08:58

    >> 120


    でも、結構そんな自分が好きだったりもする(๑´ω`๑)♡


    はっはっは、そういえばこの世で誰よりも、何よりも自分自身を憎み続けて呪いに呪っていたのって、いつの事だろう?!

    いや、めっちゃナルシー入っているから自分好き、とかでは無いと思うけど、、うん、違う。


    ナルシーではない。

    と、思うよ、うん。


    ただ、失敗したり出来なかったり、不満を持ったり、不服で一杯になったりと色々ある自分を、それでも自分は自分なんだから。

    で、受け止めたら手探りして何か掴めるものはないか確認してみる。

    で、其処から何処に進むか、考えてみる。

    自分がしたい事、やりたい事の方向性とか、今の自分はそれをやるには何が足りないのか、何が必要となるのか。

    ま、色々その時々に合わせて自分なりに考えてみる、で、次に行動。


    現実と理想とか、目標と照らし合わせながら進んで行く。

    その行程がねえ、楽しいのよ、徐々に成果が表れてくると、やっぱり嬉しさも込み上げて来るからウキウキするし(๑•᎑•๑)


    と、そんな感じで紆余曲折しながらも、色んな自分を受け止められるようになったから。

    それからかな?!自分を好きになれるようになったのは。


    そして、安心して自分を受け止められる状況を作るのに手助けをしてくださった方がいたから。

    だから、自分なりにでも頑張る事が出来るようになってきた、、、


    のかなぁ?!何て٩(๑>∀<๑)۶♡

    朝から何やら力説してるよ、自分(///д///)

  • No: 124九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 09:04

    >> 121


    5さん、(。・・)ノ♪

    いや、それ、丸じゃないです、九です。


    九尾の狐の九尾、いや、以前も間違われました、丸尾って(*^-^*)


    懐かしい、あ、追いかけていませんから、えー、追い掛けたりなんかしていません。


    逃げられると余計に追いかけたくなっちゃうのよねー、何て風にして準備運動してスタンバってたりはしてませんよ。


    えー、していません、、、、、多分。

    |ω・`)チラッ



    あっ、不審者じゃないんで通報はしないで下さいね(人>᎑•*)

  • No: 125九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 13:00

    >> 122


    いやもう、タイムアップ。

    返レス間に合わなかったヽ(;▽;)ノ残念。


    ノーセンキューっすかぁ、そっかぁ(´-ω-`)

    それも残念だあ、テクテク........."8-(o・_・)o


    え?!何で付いて来るんだって?!















         ∧_∧
        (`・ω・)
        .(っ¶⊂
        /^^⌒^へ
       / (▼ \ ) )▼)
       ξ ミ  ̄ ⌒ ∞ \
      彳:》|\ ____)
     ゞ》/  \∨VVVV∨
    `彳》/ \υ ̄"" ̄ノ
    ゞ》/ \ ^^^""|"
    彳シ  \ ⌒\ |⌒\
    ソξ   `VVV  |`VVV
    入(  ソ    ノ)
    `(  ノ-ー-、_/ー、
    (



    いや、ちょいとこれを見付けたんで自慢してみたくなりました(*^^*)


    、、、、、えっ?!


    そこもおかしい??


    あれ?!そう?






      @@
      /  @
     |・・ @ あらやだッ💦
     ∈≡∋@
     O┳⊂ )
     [[[凵ノ⊃
      ◎U━◎ =3

  • No: 126九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 17:35


    うっわあー、マジか、マジっすか?!Σ(-∀-ノ)ノ


    いやもう、凄いなあ、本当にそうなんだ。

    いやいやもう、ビックリ。


    動いてきたんでちょっと調べてみたら、、出て来る、出て来る。


    色々と心当たりがある、そうだったんだ。

    確かに、そこに行って帰って来た時に珍しい反応を示していたから何でかなあ?!

    とは思っていたのだけれど、そういった理由からだったのね。


    うわーっ(๑º△º๑)!!


    いやあ、まさかまさか、で超、ビックリ。

    いやいやいや、本当に御先祖様が敵方というか、、生前ちょっとした諍いというか何と言うかの関係だった。


    沢庵ポリポリの方と三代目の輪っかさん、そして、旦那の御先祖様。

    敵対的といわれてもおかしくない位置におりました、お互いに。


    いやー、ビックリだ。

    旦那の方だったのね、あの反応。

    いやいや、凄いな。


    (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

  • No: 127九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/11 17:59

    >> 123


    上手い事?!何だか誤魔化しているし:(´ ⊙ᄊ⊙):プププ

    いや、多分誤魔化せていない。


    誤魔化すというよりは、適切な言葉が思い出せず、適当に浮かんで来た言葉をダラダラと並べただけ。

    読み直してみても(。・ω・)?な部分、あるよ。

    まあ、仕方ないか、やっちまったもんはやっちまったもんとして、晒しておく、いや、恥ずかしいんだけどね、これでも(。-∀-)

  • No: 128九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/12 12:15


    えーっと、ご免なさい。

    必要以上に心的なプレッシャーを与えてしまっていたのですかね?!申し訳ない。

    いや、それ迄のご経験と照らし合わせた結果、その様に思い詰めてしまわれたのかも知れませんが、今回の私の件においては、心配は御無用です。


    寧ろ、助かっているというか、、そんな感じです。


    本当に指定されていたその日に動くものなのですね、ご免なさいね、本当に申し訳ない。

    ただ、言葉のチョイスを間違ってしまうと危うい気がしたので言えなかったというのもあるのですが。


    まあ、今はその状況も変わってきているようですしね。

    所であれからも同じ様な事、起きていますか?!

    自分の念によって相手が、、、と思われるような事柄。


    その事だけは気持ち的に確認しておきたいのですが、ダメですかね?!

  • No: 129九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/12 13:53

    >> 128


    急にこんなレスをしてしまったので、驚かしてしまいましたかね?!

    ご免なさいね、ドキドキ、止まりませんか??


    此処にレスをください、という意味で書いた訳ではないので安心して下さい。

    レスをする必要はありません、コチラで勝手に判断して、勝手にそう思い込んで、勝手に言っているだけ。


    そう思っていて下さい、後は私が行います。

    余計と思われる分の負荷を少し頂いています。

    ひょっとしたら驚くような事が起きるかも知れませんが、気にしないでリラックス、リラックス。


    貴方は貴方の人生を歩まれて下さい。

    おかしな人間の、おかしな戯言です、気にしないで貴方らしく、生きられて下さい。

    貴方らしく。

    がどのようなものなのか、私には分かりませんが、本来の有るべき姿。


    なので、思っていたのと違う、と感じられる事柄が出て来る事もあるかも知れません。

    ただ、私としては必要以上にかかってしまっていると思われるモノを頂戴している最中で有る事は報告させて頂きます。


    怖いと感じるのなら、ご覧になられない方が宜しいかと思われます。

  • No: 130九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/12 17:42

    >> 129


    自分では当たり前と感じている事柄も、その方からしたら恐怖だったり、不安に思ってしまう現象が起きる時って有るんですよね。

    くっそ、ふざけんなよ!!

    と思われたのなら、思い切り良くどうぞ、私の方にまで。


    動きを見た上で起きる可能性のある事柄とはいえ、それをどう受け止めるかはその方次第でもあるし。

    ただ、コチラがその様に感じても、実は当の本人はケロッとしている時も有るんですよね。


    と、いうよりもその可能性の方が高い。

    ただ、実際にお会いしている方との間に起きている事ではないので、念の為に予防線を張っています。


    実際は、その方に代わって私自身がその方が感じる事柄を受け取っている。

    そうである確率が非常に高い事は実際に経験してはいるのですが、何しろ面と向かってお会いした上で確認出来ている訳ではないので。

    こういった方法をとらせて頂いています、やはり、気になった以上は言葉として確認しておくべきかな?!

    と思いまして、なんて言いながらも余計なお世話とか、関係のない、全く無意味な事であったとしても、それはそれで別に良いんですけどね。

  • No: 131九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/12 18:23

    >> 130


    ケロッとしている時もあれば、その時に「人として」何かショックな出来事に出会っている時もあるみたいです。


    そして、その事を皮切りにとんでもなくおかしなのに引っ掛かってしまった!!

    と後悔して、本職の方の所に逃げ込む方もいらっしゃいます。

    まあ、そりゃそうだ。

    それはそれで良いんですけどね、自分としては既にやる事やり終えているんで。


    ただ、最後の結果というか反応らしきものが出るその時までは確認しておかなければならないんですよ。


    その確認作業で様子見をしていたら、相手の本職の方に威嚇?!されてしまった事が有りましたが(^_^;)


    いや、別に不幸になれとか、自分に頼っておきながら恥かかせやがって!!みたいな感じで見ていた訳ではないんですけどね。


    まあ、その方の気持ちも分かりますし(多分)そう思われてしまってもおかしくない、そんな状況でもあったので良いのですが、、


    最後の確認事項さえ済めば、後は御自由に、、なんですよね。

    コチラとしてはどうなるのかその結果が分かっているから、関り合いになりたく無いなあ、、

    みたいにして素知らぬ振りして「分かりません」って立ち去ろうとしても、見付かってしまう時があるんです。


    その方の後ろの方に、、そうなってしまうと、引き受けざるを得なくなってしまい、、、

    結果がどうなろうとも、どういった反応をされるか分かっていても、やるしかない。


    そんな時が有るんですよね。

  • No: 132九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/12 18:32

    >> 131


    あ、だからといって今回がイヤイヤかと問われたら、それは違います。


    そうなると気付いたその時点で「引き受けたい」そう思った上で動きました。

    真意の程は分かりませんが、今回は自分の意志で引き受けました。


    ま、実際どうなのかは今回は確かめようが無いかと思うのですが。

    いや、敢えてこの場では告げられないと思うんです。


    今回の方は、、、


    まあ、勝手にそう思っているだけなんですが。

    気持ちが落ち着かない状態で無理に動く必要は無いのではないかな?!と、思っています。

  • No: 133九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/13 07:53


    正直言って、予想外でしたね。


    あの方がお出でになられたその日の内に、大半は片が付いた。


    と、思っていましたから、、で、その後も実は少し御座いまして(いや、自分的には無害だった)何かお説教タイム?!が始まった。

    みたいにして、感知しておりました。

    いや、私がお説教されていたのではなくて、今回の方に絡んだご存命中の方の意志がついでにやってきておりまして、、

    私的視点から物を言わせて頂けるのでしたなら、実はこのご存命中の方の意志の方が目的でした。


    はい、この方の意志がコチラに飛んで来てくれる事を目的としていました。

    いや、ちょいと攻撃性が高かったように思えたので、、コッチに来てくれないかなあ?!


    みたいな感じだったんですよね、そしたら、まあ、いらっしゃっていたんですよ、その方の意志。

  • No: 134九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/13 08:44

    >> 133


    で、そのご存命中の方の意志の攻撃性の強さから勝手に判断させて頂きますと、、

    御自分の念によって相手が不幸になっていると悩まれている方に、それが直に届いてしまった場合。

    「相手の方が不幸に陥ってしまう」事象が起きる可能性の高い性質のモノを、無自覚ながらもこの方は発していたようです。


    しかし、今回はその念の発症元となられる方はそういった不幸が起きる事に対して心を悩まされている。


    その方を守る立場にある方からしたら、その方に対して明らかな害意を持っていると判断し対応するとなると、結果としてこれ迄と同じ事象が起きてしまう。

    これ迄もそう言った様にして守ってきていたけれど、当の本人はそれが原因で悩んでしまっている為に、同じ様な結果を招く可能性の高いこの事態はどうにかして避けたい。


    けれど、その方の事は守らない訳にはいかない、どうしたものか、、

    といった感じの葛藤?!らしきものも、チラリと発生していたのかも知れません。


    が、この方、その後の判断、そして対処が早い。


    そういった状態を脱却するのに調度良さそうなのがいたぞ、となってしまったんですね。

    つまりは私と、そして私の後ろの方々がいる事を知り、よし、みたいな感じであった様なんです。


    いや、本当に、、、そこ迄の考えの元、いらっしゃっていたとは思いませんでした。

    ただ、迂闊な事は言えないな、という雰囲気はありましたので「時が来るのを待つ」しかないかな?!


    と、判断しました。

    攻撃的な意志の発症元の方は、私の後ろの方代表である初代の方に腕組み状態で後ろに立たれ、その前に標的?!としていた方の守りの方から懇懇と諭され続けていました。


    こういった方法を行う事によって、それ迄起きていた事柄が起きないよう「ワンクッション」をおいたのではないかと思いました。

    えー、初代の方、珍しく姿を現したと思ったら、そういった理由から対応されていたのですね。


    初代の方と、この方の守りの方が何やら話し合いらしきものをされてはいたのですが、、

    それは人としての私が耳にしてはいけない内容であったらしく、その会話の内容が聞こえてくる事は有りませんでした。


    ただ、お二方の真剣なその表情から、緊張感を感じまして、余計な事は言えないし、出来ないな。


    そう思っていました。

  • No: 135九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/13 08:46


    いやもう、長くて申し訳ないです。

    飛ばし読みされる方は、飛ばし読みされて下さい。

    自分なりに解釈するとなると、どうしても長くなってしまう。


    自己満足的な見解なので、真意の程は定かでは有りませんが、感じたままを綴っております。

  • No: 136九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/13 15:43


    何だろうなあ、何かシックリ来ないなあ。

    ちょっとお待ち下さいね、あと数日。


    何か出て来るかも、、いや、気のせいであるのなら、それはそれで良いのですが、、

    何か、違う。


    対処終了の宣言を私がするのを待って、何かを仕掛けようとしていません?!


    何方であるのかは、おいておくとして、、、

    それで、私の立場を悪くする、みたいな計画、たてたりしていませんか?

    なんてね、思ってみる。

  • No: 137九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/13 16:30

    >> 136


    あー、そっか、適切な言葉が見付からないなあ、と思っていたんですが、、


    そっか、いや、別に良いですよ、やっても、、その後どうなるか、御自身で試されてみたら如何でしょうか?


    まあ、そういった考えというのは起こさないに限りますが、イタズラ程度であるのなら、大した事は無いかと思います。


    但し、それ、私の所に来ますが(*^^*)

    それでも良ければお試し下さい、それ系はその責任が費えるまで私の所に来ますから。


    まあ、その方はその方なりの人生を歩まれます、その後どう歩むかはその方御自身が決められる事なので、私は関知しません。


    で、そういった系はコチラへ“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデになってます、いや、それ担当の方がコチラにいますもの、そりゃ来ますよ。


    えー、実際どうなるか、試しにやってみてください。

    私も状態の確認をしてみたいし、その後どうなるかはまあ、気にせず、どーんとどうぞ。


    その後、どうなるか実際に身近で見ているので分かっているから、遠慮無く対処させて頂きます。

    いや、結構片手間ですが、やるしかないので、やります。


    ってな事で、後はそれ系はおまかせ?!です。

    も、こうなったら引き受けますよ、はい、お引き受けいたします。


    それしかないので、あ、今、それなりに空き容量が有るので対処可能であるようです。

  • No: 138九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/14 04:21

    >> 137


    いやもう、容赦無いのがドーンと来たのですが、、、

    そりゃ、悩んでいた事象が起きてしまっても仕方の無い状況と言いますか、まあ、そうなってしまうしかない様な類のモノ。


    が、やって参りました。

    だからといって、それ迄と同じケースで返ってしまうと思われる様な対処で応じる訳にはいきませんし。

    実はその方法が最も簡単なのですよ、が、それを行う訳にはいかない。


    いや、参りました。

    冗談では済まされない程の類のモノなのに、それが出来ないのですから。


    かなり危うい、だからこそ現実として不幸な出来事が返ってしまっていたのかも知れません。


    まあ、私の所にやって来た事象を元に語らせていただけたのなら、、、なのですが。

    いや、このケースでそういった事象が起きないようにして対処するのは、それこそ冗談抜きで至難の業。


    だからといって放り出すなんて事は以ての外ですし、、、はい、その通り。


    私の思いもよらぬ?!挑発的と取られるような書き込みに心配をしてくださった方もいらっしゃった様にも見受けられます。

    一か八かで動くしかない、と判断しあの様な行為に出たのですが、いや、本当に。


    予想を遥かに上回るモノがやって参りました。


    あの様な存在、どの様にすれば上手く否す事が出来るのだろう?!同様の事象が起きてしまわない様にするには、、、

    と、考えた上でもその様にして対処するには到底無理なのでは?!と思える程のレベルのモノ。


    そんな事でも平気で行ってしまう方も居られるという事、、、いや、平気ではないか。

    これ、放った方もかなり命懸けでしたよ、恐らく、なのですが、そうまでしてでも放ってみたかった。

    ただ、だからといってコチラとしても逃げる事が可能かと聞かれたら、それはNOと答えるしかない状況です。


    強がりでも、何でもなく。


    ただ、今回、触りらしき簡単なモノから始まり、あー、この体制にはこんな意味もあったんだなあ、なんて微笑ましくも?!思える様な事象が幾つかありました。

    で、その合間を見計らうかの様にして、実に見事なタイミングでそれは入り込んできました。


    それが入り込み、その行為を実行しようとしたその瞬間、私の初代の方がマジ切れを致しました。

  • No: 139九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/14 05:45


    地獄、魔界に蠢く怨念よ、、、


    みたいな事、入り込んで来て仰っている方がいらっしゃるようなんですが( ̄∀ ̄;)


    いや、その方の視点バージョンの私の後ろの方々、怨念ドロドロドロリンコ。



       ____
       |温泉|
         ̄|| ̄
    、( (oo、、||(¨ (、、、 (
    、、、) ) ¨ 、、 ) ) 、、
    o○二)∧_ヘ~(⌒○o
    )∧〃ヘ~(-ω-`)~~∧_ヘ(
    )(*・ω・)~~~~(∇・`)(
    `)~∧_ヘ~∧_ヘ~(~
    ⌒)(´・ω)(・`* )(⌒
    ⌒')~~~~~~~('⌒
    。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

    あ、違う、これ温泉。


    まあ、そんな感じだったんですが、それを見ていた後ろの方々、、


    ガン見、ガン見、ガン見、、、、だだ只管、ガン見。

    無言です。

    ま、放っておいても大丈夫そうなんで、放置しておきましょう。


    (๑^ ^๑)

  • No: 140九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/14 17:14

    >> 138


    あ、その返し、例え出来る状況であったとしてもやらないですよ。

    というよりも、どの道私には出来ないと思います。

    それを「行う事を決定する」のは私には出来ません。

    いや、だって、怖過ぎるでしょ?!その後どうなるのか、分かっていながらそれを「良し」と、決定するなんて事、出来ませんよ。


    ただ、条件的には出来る位置にあり、やったとしたのなら、直ぐに片が付いてしまうのだろうなあ。


    と、、そう、思った(感じた)だけなんです。

  • No: 141九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/15 07:43

    >> 139


    あー、これ、意味、分かりました(*^^)v


    いや、そうだったんですねー、いや、分かる方は分かるというか、、ある意味「ヒント」を頂いておりました。


    今回、こうして色々と動いてみて、実際に経験してみた所、随分と手助けして下さった方、いらっしゃいます。


    この場を借りて、お礼申し上げます。

    有難う御座いました。

    とても良い経験をさせて頂きました。


    と、同時に「責任」というものがどういうものであるのか、という事、自分なりにではあるのだけれど、多少ではありますが、学ばさせても頂きました。

    これから先、どうなるのかは分かりませんが、自分なりにではあるけれど、やれる事はやって行きたいと考えております。


    色々と有難う御座いました。

  • No: 142九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 13:15


    機会?!を逃すと、中々書き出せなくなっちゃうぞ、っと( ̄∇ ̄;)


    いや、余り免疫が無いというか、まさか本当にそちら方面に進展するとは思わず…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


    ひょっとしたら無理かなあ?!と思ってはいたんですがね、何とか持ち直してくれましたね。


    んー、結局は当初の狙い通り?!上手く行きそうです(๑¯ω¯๑)


    むふふ、良い位置、いや、まあ、むふふのふ。


    ま、嬉しいというか、良かったというか。


    何というか、素に戻りつつあるというか、、

    (๑¯ω¯๑)


    まあ、ぼちぼちと落ち着きそうです。

  • No: 143九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 14:20


    良いの?!良いの?!本当に良いの?!


    貧乏クジじゃねえかぁ!!

    と、我に返った瞬間、大絶叫していたあの事も、そしてそれを目にするまで、私自身、ウッカリ?!忘れていたあの事も、、、


    いや、本当に意図していた訳でもなかったんだけどねー、なんか、結果としてそうなった。


    で、その事にハッと気が付いて大絶叫しているその姿で「あれ?!」って、気が付いたんだ。


    本当だよ。

    だって、それまでに人として、あったじゃない、チョコチョコと、、でもって極めつけ?はあれでしょ?!


    もうそこまで行ったら、当初の予定よりも、目の前の問題解決が最優先じゃん。

    で、それをやってたら、その事忘れてた。

    いや、多分、諦めていた部分もあったんだと思う。


    でも、結局は最初に意思の疎通を図った時と同じ考えが根本には根付いていた。

    お互いに、ね。

    で、その結果、今があるんじゃないのかな?!


    お互いの役割分担上、どうしても「貧乏クジ」引いたような形になりやすいのかも知れないけど、そこは(๑•̀∀•́ฅ ✧


    任せた、私には出来ないから҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

    大丈夫、コレでも上手い事Win-Winになるようになってるから、ね(。•ㅅ•。)♡


    私は私の分野で頑張るよ、うん、だから、任せた。


    で、こっちはこっちで必要な部分は引き受けるから。


    ってな事で、(*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • No: 144九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 14:28

    >> 143


    いやー、私ってば実は意図してないとか言いつつも、実は結構腹黒いのかも?!

    と、思ってしまった。

    いや、本当に意図していた訳では無かった。


    色々とやっていたら、結果としてそうなっていた。


    人(・ω・;) スマヌ


    ごめん、けど、、(◍•ᴗ•◍)ヨロシクネッ♡

    私も頑張るので。

  • No: 145九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 14:31


    興奮し過ぎて、自分でも何言っているのか、分からない。


       ┃
       ┃
        ∩∩
       (。-_-。)____
     / (∩∩)
      /


    いや、もう、自分的には免疫の無い事過ぎて、どうすれば良いのか分かっていない。

  • No: 146九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 14:33

    >> 145


    ま、良いか、お互いにぶちまけたぞ、という事で。


    私の方はこんなモノだと思うけど、どうかな?!

  • No: 147九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 15:33


    何だかんだと言いつつも、好き放題書いた。

    けど、、、大した事ないモノしか出て来ないな、自分。


    何も持ってない。


    強いて言えばヤッパリな感じでどことなく子供っぽい、そして、、これは、子供の頃からもだけど、甘えたいように甘えられた経験が無かったからこその、あれかな。


    まあ、お陰で気持ち的にも落ち着いてきたし、やっと通常の生活に戻れそうだ。



    ま、ここまでやれば納得というか、コチラの立場的にもガタ落ち、いや、ガタ落ちも何も、最初から落ちようが無いような気がするんだけど。


    おかしい&阿呆&お馬鹿、なのは相変わらず。


    ただ、今回はその「度」がチョット?!過ぎてしまった、、かな??


    本気で(色んな意味で)ヤバイ奴。

    って、思われたかも知れない、いや、誰よりも自分自身がそう思っていると思う。


    多分( ̄▽ ̄)

  • No: 148九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 18:42


    やっぱり平和が一番だねーホッ…(*゚д`)=з

    何の道いつかは通る道、だったら通れる時に通っておくしかないか。


    という事で、動いてみたら、、結構大変だった。

    何度も途中で打ち切りたくなった、出来ないけど。


    途中で笑って嘘だよーん(*´∀`)アハハハ♪って、出来たら楽なのにって思った。

    いやもう、出来る事なら本当にそういった事とは関わり合いになりたくない。


    なりたくなくても覚悟を決めなきゃならない時はある訳で、、やるしかない、そんな事の繰り返し(*´•ω•`)=3

  • No: 149九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 18:44


    ま、良いんじゃん?!

    結果オーライ(・ω・*)ノシ

  • No: 150九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 18:47


    よし、段々ペースが戻って来た、、いや、戻ってない。

    結構、ボォーッ。


    元々抜けているのに、更に進化した(º ロ º๑)

    兎に角何でもいいから、つぶやく、つぶやく、つぶやく。





    眠い(。-_-。)

  • No: 151九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/16 18:53

    >> 150


    うーん、こりゃそれまでのペースでつぶやけなかった分の鬱憤晴らしだな。


    つぷやきたくてもつぶやけない、それって以外と?!ストレスだったのかも知れない。


    いつの間にかストレス発散に役立っていたのね、ここ(๑¯∀¯๑)


    うん、確かに自分的には結構好き放題にはしゃいで遊んでいた。

    馬鹿騒ぎも面白いからねー、いや、気付かなかったよ、ストレス発散になってた事。


    ٩(*´∀`*)۶

  • No: 152九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/17 06:57


    え?!もう此処につぶやきに来なくても良いの?!

    おおっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ

    やったじゃん!!

    *\(^0^)/*


    って、なる事を何度も何度も何度も夢見た。

    で、結局はここに居る。

    ふふふ、ある意味、楽しいんですけどね、こういった場って、でも、、、

    実は色々と緊張、していたりして(,,> <,,)


    もうね、超・贅沢&我儘な理由から。



    え、それはなんだって?!

    いや、その、、、(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))ソワソワ



    人目がある(艸д゚*)ィャ→ン♪




    って、馬鹿だろ、自分、馬鹿過ぎだろっっ!

    ( ̄Д ̄)ノ



    いやねー、見てもらえる嬉しさの反面、人目がある故に、小心者だったりするから度緊張(,,> <,,)♡


    はっはっはっ、、、、馬鹿だよな、うん、馬鹿だ、馬鹿。

    うん、大馬鹿ですな( ̄▽ ̄)

  • No: 153匿名5(♀匿名)更新時刻17/01/17 08:04

    >> 124


    m(_ _)m。

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No: 154九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/17 08:21

    >> 153


     ∧∧ ∩
    (´∀`)/ オハヨー
    ⊂  ノ
    (つ ノ
     (ノ ∧∧ ∩
       (´∀`)/
      ⊂  ノ
       (つ ノ
       (ノ
        ∧∧∩
        (´∀`)/
       _| つ/ヽー、_
      / ヽ_(____/

       <⌒ /ヽー、__
    /< _/_____




    ちわっす(・ω・)ノ




             ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
    ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)  | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ジャー       ____
      ∧_∧    /__ o、 |、
    ( ´・ω・)ノ .ii | ・\ノ
    ( o   旦| ・ |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    あ、お茶、のむ?
           

    寒いねー、風邪、ひいてない?!(^^)ノ゙

    私はずっとマスクおばさん( ̄∀ ̄)

    あらそー、、、、あ、軽く流された(笑)。

    (注)勝手な妄想。




    ヽ(・ω・´o)ノ=з=з テケテケテケ

  • No: 155九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/18 07:00


    うわっ、マジかっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

    いやあ、余りにも専門的過ぎて、自分的には調べようも無かった事柄があったのですが、、


    何だか理解できた、、、出来た?!

    うーん、なんとなーく気持ち的に理解で来たというか、合点がいった。

    そんな感じですね(*^^)v


    いや、有り難い、分かりやすい。

    その情報にm(_ _)m

    感謝です(*^^*)

  • No: 156九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/18 07:20


    必要以上に神経質になり過ぎていた、確認のしようが無いだけに、念には念を入れ過ぎていた。


    まあ、自分的には既に良好的な反応を確認出来ていたんだけどね、ま、念の為、黙しておりました。



    それが一番、妥当なのではないのか、と判断しましたので。


    では( ・∀・)ノシ

    お疲れ様でした。

  • No: 157匿名5(♀匿名)更新時刻17/01/18 16:51

    >> 154


    (;¬_¬)

    おはっ(*´∀`)ノ

    んじゃ、マルオ。

    ∩( ´∀`)∩

    お茶?

    いらねぇ~(ノ-o-)ノ┫

    ほれっ( ゚∀゚)つ饅頭

    ギャッハッハッ(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • No: 158九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/18 21:06

    >> 157


    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす


    ん?!



    、____
    `\::::::|
     ∥:::::| 呼んだぁ?
    ガ∥:∧_∧
    チ ∥( ・ω・ )
    ャ |o   つ
    \∥しーJ 
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙




    呼ばれた様な気がしたけど、、気のせい(。・ω・)?


    ・・・・・あ、ああっ?!

    出したお茶をちゃぶ台返しで返されてるんですけどっ、ふ、ふふふ、やるな( ー̀ωー́ )✧

    空かさず片付け&回収済。


    えっ?!お饅頭???(๑°艸 °๑)



    貰う貰う〜っ!!(/・ω・)/チョウダイチョウダイ

    お饅頭、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪










    ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)





    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    | //   |お饅頭はまだかな?
    | ,∧∞∧  |
    |∩´・ω・∩ |
    ~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    まだかな、まだかなぁ〜



    ふんふーん
      ∧_∧ ♪ .
    ((o(・ω・` )(o))
      /   /
      し―-J ♪
     ふふんふーん
      ∧_∧
    ((o(´・ω・)o))
      ヽ   ヽ♪
       し―-J


    鼻唄交じりに待っているんだけどなあ、まだかなぁ(*^^*)



    あれ?!此処に置いてあるのはΣ(,,ºΔº,,*)あらま置いてあったよ、お饅頭。


    (*''∀''*)ゞエヘヘ

  • No: 159 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 160九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/19 08:16


    え、マジ?!

    自レス3回しても、投稿禁止にならないよ、進化?!してたのね、ミクル。

    ٩(๑>∀<๑)۶\(๑>∀<๑)/


    いやあ、やらかした、と思った時は投稿禁止やん!!


    って、思ったんだけど、大丈夫だった。


    いつからそんなシステムになったのかは分からないけど、兎に角自分的には助かった。




      ∧_∧
     (*• ω•́ )و✧
      < )
      ハ




    いや、自分的にはあれ、アウトだったんで、放送禁止、、的な。


    コレでも自分なりには気を付けているんだけどなあ、つい、やってしまう。


    このあたりが進歩出来ていないぞ、自分、的な、、


    はあ、、でもまあ、良かった。

    結果オーライ。

    まあ、やらかしそうだなあ、と自分でも感じてはいたのだけれど、ヤッパリやらかしたなε-(•́ω•̀๑)

  • No: 161九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/19 08:21


    あー、もう、(*/∀\*)イヤン


    まさかとは思うけど、着レス通知設定してる人、いないよね、いないよね、うん、いない。



    いないって言ってよぉ\(´□`\ )


    いやもう、恥ずかしい歴史?!が残されてるじゃん。


    ま、無かった(見なかった)事に。

    (^^;

  • No: 162九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/20 08:47


    自分的感覚で言わせて頂きますが、、


    私として受け取ったと感じている一件について、場合に応じて時折語らせて頂いております。


    それらは私が受け取ったと感じている方限定に語らせて頂いているものであり、そのケースが全ての方に当て嵌まるものではありません。


    似た様な事柄が起きているからといって、同じ様な事柄が要因となっているとは限りませんし、又、その方々によって生活背景等も違ってきます。


    その他、諸々、違っている部分は多々見受けられると思います。


    私がこの場で語らせて頂いている事柄は、その方限定で有り、私の自己満足的な語りである事、そういった内容のつぶやきであリます。


    その点、御理解頂けると有り難いです。

  • No: 163九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/20 11:05


    ま、関係ないだろう、と思いつつも、気になったのでレス。

    まあ、いつかは自分的調子で軽ーく触れようと思ってはいたのだけれど、どうも気分的に軽く言えなかった。


    いや、自分にも当て嵌まるし。

    人様の事、どうこう言える立場には無い。

  • No: 164九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/20 11:11


    もうね、腕が痛くて( ´・ω・` )


    ぎっくり腰みたいなものらしいけど、去年の暮れから痛くて、やっと病院行けたと思ったらそう言われた。


    油断すると、ギャーンって感じに痛む。゚゚(*´ω`*。)°゚。


    痛いねー、視界にオカシナのが映るから眼科行ったら、年齢的な、、ゴニョゴニョ。


    要するに、老化現象ですね。

    いや、先生が余りにも遠慮して言葉を濁しておられたので、其処は自己申告?!しておきました。


    今日の仕事が終われば、土日は休みだ!!ちゃんと休めるかどうかは別にして、乗り切れればそれで良いや。


    も、色々と面倒( ̄▽ ̄;)

  • No: 165九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/20 14:16


    飽きてきているんだよなあ、このダラダラ感をどう乗り切ろうか(*・ω・*)

    まあ、自分的にはがんばった?!後なんで、適当に寛げればそれで良い。



    _(⌒(_。-ω-)_


    まあ、こうやって適当に呟けるなんて、平和じゃん。


    贅沢な一時だ。








      ほうじ茶でも飲んどこ♪
         ∧_∧
        ⊂(・ω・`)つ-、
       ///  /_/ |
       L /⊂ヽノL|/|
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||―――――||

  • No: 166匿名5(♀匿名)更新時刻17/01/20 14:23

    >> 165


    よっ(  ̄ー ̄)ノ、マルオ。まる。

    あー九殿だっけ?

    贅沢な

    呟きですなぁ。

    ほうじ茶って

    苦いの?

    美味しいの?

    KARAだがダルいっ

    気のせいかなぁ?

    って歳だけどなヾ( ゚д゚)ノ゛


    また、なんもやってないから
    起こられんだろうなぁ?アハハ( ̄▽ ̄;)っ

    まぁ、いいや。

    なんとかなルサー‼!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    ε=ε=┏(・_・)┛

  • No: 167九尾(47♀yZn11)スレ主更新時刻17/01/20 14:44

    >> 166


     . |
       |
        ⊥よっ
      ( ーωー)ノ
      ミ∪ミミ
       ミミミ
       ミミ
       ミ


    まるでも良いけど九殿はやめれ(˃▽˂๑)

    むず痒いꉂꉂ(˃▿˂๑)有り得んわー、でもそう呼ばれる事に違和感無い人間ってどんなんやの?!


    格好良さ気なんだけど(笑)。


    ふふふ、贅沢っしょ?!ほうじ茶は結構飲みやすい。

    これ迄は緑茶メインだったけど最近濃さを感じて飲み悪かったんで、最近はほうじ茶飲んでる。

    けど、これも何かソロソロ味に違和感感じそう、次は何にするかな?!烏龍茶かな?


    年齢加算されていくと、何処かしらガタが来るよねー( ˆˆ )❀*゚


    何とかなるさあ、は私も良くやるなㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


    はっはっは、これでも一応、自分的にはやり切っているのさ(*゚∀゚)=3

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます