新規スレ作成

おかしい(。-∀-)

224レス4060 Hit


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。


16/12/23 08:28(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 215九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/04 11:56


    いや、自分でもちょっとビックリ。

    ビックリというか、意外。

    意外だったから、ビックリ。


    いや、そのお気持ちは嬉しいんですがね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

    でもまあ、人間的に色々と問題のある奴なんでそういった状況で共に足並みを揃えて共に歩むことが出来る人間かと問われたら、、、

    そんな人間ではない、、んですよね。

    何というかまあ、自分的な拘りがあってそれを貫き通したいと思う面も持ち合わせていますし。


    まあ、そういった理由で摩擦を起こすのも嫌なんですよね。

    だからこうして隅っこでひとり、呟いている。


    そんな訳なんですよ、評価、、かな?!して頂けたことは嬉しくもあり、照れ臭くもあったりしますが、、いかんせん、人間的に(^^ゞ


    問題あり。

    だと思います。


    なんて感じに自分的感覚で勝手に呟いてみる、いや、それこそがこのスレの醍醐味v(。-∀-。)

  • No: 216九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/08 08:27


    何か、ミクル掲示板開いたら凄いことになってた(。-∀-)

    すぐに元に戻ったけれど、、、


    此処で話せる事も少なくなってきた。

    それ相応の縛りがあるというか何というか、楽しめる事は楽しめる、、とは思うのだけれど、やはり、窮屈に感じる。

    面白くない、というのは前のスレでも語っていた。

    自分的にも、やる事はやったし前のスレも満レス達成出来た。


    だから、もう来ない。

    本当にそう思っていたのに、何故か呼び戻されているのか何なのか、来ない訳にはいかなくなり、戻って来る。


    いや、自分的には結果として良い事に繋がるので別に異論というか反発みたいなのはない。


    ただ、窮屈。

    それだけ。

  • No: 217九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/10 19:30


    否が応でもやるしか無い、みたいですね。

    いや、毎回こんな感じなんですが。


    何時までも尻込みしている場合では無いようです。

    どうなるのかは分かりませんが。

  • No: 218九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/11 06:54


    当たって砕けられるほど、若くない。

    いや、砕けたくはないなあ。


    この年で砕けたら、後々色々と響いてくる。

    だから、嫌でも慎重になる。

    慎重というよりは、引き腰。

    逃げ腰状態、そして、そういう時に限って何故かグイグイ?!押されてしまう。


    自分でも時には消極的になり過ぎているのかも知れないと思いつつも、自分の年齢と周りの事を考えると、、

    どうしてもそれ迄よりは慎重にならざるを得ない、まあ、それはそれで良いのだろうけれど。


    何だろ?!

    掛かりの弱さ?

    うーん、ガツン!とでっかく当たられるのも困りものだけれど、繊細な流れも苦手というか、、

  • No: 219九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/20 11:27


    ソロソロ本腰入れなさいよ、みたいなお達しらしきものが^_^;


    いや、念の為の様子見から逃げ出しに入っていたのかな?!うん、なってた。



    見なくても、知らなくても、感じなくても済むのなら、、

    と、どうしてもそちらの方向に意識が傾いてしまう所があるみたいです。


    で、例によって連れ戻される?!、、、といった感じ、かな(´ー∀ー`)

    自分的にはもう何もやる事ないし、と思ってもやっぱりな感じて引き戻されてしまう。


    有るのかなあ、又、、

  • No: 220九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/04/23 05:35

    >> 219


    いや、もうね、、本当に反応が薄くて。


    実はあれからずっとどうしようか悩んでいたんですよね、どの辺りを本当の〆にすれば良いのか。


    で、やっとその時がきたみたいです、本当の〆。


    いや、変化球よりも直球。

    この場でサッサとレスしていた方が効果、あったみたいですね。


    まあ、最終段階で気付かれてしまったようなのですが、仕掛けてくる気配は無いし、実害も無い?!

    ので〆て良いのかどうなのか、良く分からない状態が続いていたんですよね。


    けどまあ、変化球的とはいえ動いてみて、そしてここにレスしてみて徐々にその方向性が見えてきたのか来ていないのか。



    色々やっているうちに、〆になったみたいです。

    ま、そんな訳で、、終了です。


    あー、言葉尻拾ってどうこう言われるの、、面倒臭い。

  • No: 221九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/05/06 14:24


    人間らしく、、、って、何だと思います?!


    『人である事を忘れるな』

    事あるごとに、伝えられ、そして良く思い出す言葉なんですけれどね。


    確かに人としての自分を忘れてしまいそうだなあ、自分が人である事を忘れてしまったら、飛んでもない方向に向かってしまうんだろうなあ。



    そんな事、考えながら進んでいる時、有ります。

    何にしても「其処に溺れ過ぎてはいけない」のだろうなあ「人としての感覚」を見失ってしまう事のない範囲内で動くように。


    との事かなあ?!と、勝手に考えたりしています。

    いや、窮地に?!立つ程にこの言葉が浮かんでくる。


    そして、噛み締めています。

    そうしながらでないと、やって行けない。

    歯を食いしばって持って行かれないようにしながら対処していかないと、人としての「大切な何か」を見失ってしまう。


    何かって、何?!

    なんですけどね(,,- -,,)


    まあ、その世界に引き摺りこまれてしまう事にならない様にしながら、自分的には気を付けて行っています。


    でもねー、よる年波、、、いやいや、その(〃 ̄ω ̄〃)ゞテヘヘ


    毎回の事ながら、限界点近く迄持って行かれるので、それ相応の休養が必要なお年頃wwになってしまいました。

  • No: 222九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/05/07 11:52


    んー、、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    ひょっとして、行ってしまいましたかね?!様子見。


    というか、何かお手伝い?!しているかも( ̄▽ ̄;)

    いや、、良いんですけどね。

    後ろの方も結構それやりますし(だから留守が多い)、別にこれと言って支障が発生している訳でもありません(*^^*)


    ただ、ビックリしたのではないかなあ?!と思っただけです(最初は)。

    まあ、その、人ではない姿なので、、

    ま、放っておいても用が済んだら(そちらの状況がコチラから判断して落ち着いたら)帰って来ます。


    実害は無いので神経質にはならずに、何時もと同じ様にしてお過ごし下さい。


    その中で邪魔になっているモノを頂いています、で、貴方からもそのお気持ちを頂いている。


    何気ない生活の中での貴方のその思いが、その存在にとっては癒やしとなり、活力になりますので( *¯ ꒳¯*)


    ま、自己満足の世界、と、思ってお過ごし下さい。

  • No: 223九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/06/01 15:39


    二の腕の酷使し過ぎ、、が、原因かあ╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ


    確かにねー、張り切ってストレッチとか色々やり過ぎてた。


    と、今頃になって理解した(;´д`)トホホ…


    悲し過ぎる。

    ヤッパリこれも張り切りすぎかぁε=(・д・`*)ハァ…


    車の走行距離にしても(仕事上かなり使う)、かなり走っていた事をディーラーさんと話していて改めて知った。

    車検の度に「営業車?!凄い距離走っているねー(  ̄▽ ̄)」と言われたのだけれど、どの位を目安に話しているのか分からないから「そうなんだ」と毎回呑気に聞いていた。



    で、今回、それまでとは別のメーカーさんの新車を購入。

    一年点検の際に走行距離の話になり、私の車は通常平均の軽く4倍超え(。-∀-)


    丁度この頃働き過ぎで体が限界(そして激痛)、そこからやっと何とか復帰出来た後の事だったので 改めて自分の無自覚さ加減を知った気がした。

    車、、、やたらと早くにガタが来ていたのは、超過作業(負担)によるものだったのね。


    という事になった。


    あー、何処までも無自覚なお馬鹿。

    超過作業状態をずーーーーーーーっっっと通常作業と思い込んでいた。


    ヤバイな、、自分。

    そして、、、今頃なって漸く気が付いたのかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ



    となり、この年になって通常作業というモノをやっと意識するようになったのでした。


    それでもまだまだ怪しい部分もあるのだけれどね(*''∀''*)ゞエヘヘ

  • No: 224九尾(48♀yZn11)スレ主更新時刻17/06/10 12:56


    (。´・ω・)ん?!


    あー、ダメダメヾノ・∀・`)ムリムリ

    出来ないから、私。


    雑談にいた頃も言ってたと思うけど、そういった類って分からないんだよねー。

    それで似たような事言われて(大笑)って、されたし‹‹\( ´꒳`)/››


    だから、その場でハッキリと返させて頂きました。


    私には出来ません、、と。


    自分的には何故出来ないのか、その理由を理解はしているのだけれど、そういったことを証明する為には分かりやすいから良く言われるのでしょうかね。


    それで証明が出来ない、無い、出鱈目等々、、、と言うのなら、それはそれで良いと思いますよ、私は。


    証明のしようがないのは事実なので、、だから本スレ内においてもそういった事を告げているとも思います。

    あと、私としてはぶつかり合いみたいのもしたくない小心者なので、こういった隅っこに生息してまったりしていたりするんです(๑ -∀• )♡


    あ、、、

    でも、ごめん、遊びでなら通りすがりにレスしていたりするかも(*´艸`)

    いや、「遊び」であった場合なんだけど。


    時々は違った空気も吸いたくなるんですよねー( ¯∀¯ )

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています