新規スレ作成

おかしい(。-∀-)

315レス 7976 Hit


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。




17/11/25 17:30 追記

単なるつぶやき、ひとり言+吐き出し?!

ま、、お気になさらずお進み下さい。

あ、、いや、、、通り過ぎてください。


=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



17/11/26 18:18 追記
ただのつぶやきもあるし、かなり?!怪しいつぶやきもある。


その時は「こいつ、怪しいわあ、やばいわあ。」とでも思って黙って立ち去っておいて下さい。

言えないこと多いけど、基本的には文字にして吐き出したいタイプなので。


いきなり?!それ系に突入する時もあり。


ま、要するに、、

スルーしてね(*-ω人)

16/12/23 08:28(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 306九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/04/12 15:34

    >> 305


    ま、取り敢えず自分的な側面から判断したとするなら(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

    かな、、、


    まあ、あんな感じの対応でも考えが止まって、、でもってそこから抜け出してくれたのならそれでd(*´ω`*)


    以前も似たような体験をしたのですけれど、あの時の方々は少し「お遊び」が過ぎてしまっていたみたいだったんですよね。


    お遊びでお遊びの範疇を超えた悪乗り。

    その悪乗りをし過ぎてしまった結果、、まあ、数揃えてはしゃぎ倒し、勢い倒しノリに乗っていれば怖いものはない。


    とは、限らないのではないのかなあ?!なんて、思ってしまった。

    程々に、冷静に、考える。

    判断が出来る心の状況、保てる様に出来る様に時には自分の行い、考えなどを客観的に見直してみるのも良いのではないのかな?!


    なんて、、、、(^^ゞ


    今回の方々は話せば分かって貰える。

    というか、やばいかなあ?!

    といった考えを持って下さる方々であったようでして、、、(人゚∀゚๑)☆~♪


    あのままそれを続けられたら、、自分としてもそれ相応の対応をしなければならなくなってしまうんですよね。

    でも、、、そこまでしなければならない程のものでは無いけれど、、ギリギリ?!ヤバイ位置だなあ、、


    なんて、自分的には勝手に感じていた訳ですよ。

    なので、、、良かったです。


    ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

  • No: 307九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/04/29 06:51


    マジっすか、、、

    日曜になったら、、、分かるよ。


    みたいな感じだったのですが、あらまΣ(゚∀゚ノ)ノ

    そうだったんた、私、そういった事柄って苦手なんですよね。


    だから、分からない。

    分からないから応じようがない。

    その為に雑談にいた頃もその旨伝えて断っていた。


    いや、だって、分からないんですもの。


    日常の中にある通常を見てくれと言われているようなものなんですよね、私からしたら。

    チャンネルが違う。

    ということなのでしょうか、、、だから、そんな私が反応を示すときというのは、、まあ、それなりに( ̄▽ ̄;)



    それなりなのが関わっている、、、らしい。

    日常的に存在するそれ等とは異質な?!モノを含んでいないと分からないんですよねえ。


    普通にいる?!だけなんで素通りしちゃうというか、自分的には問題なしというか、その方その方で成長する為、学ぶ為に必要な経験等も違ってきていまして、、


    そういった関連に触れる事は出来ないんですよね。

    ただ、そういったものでも様々な理由で負荷が強過ぎてしまっていた場合は「一時預かり」ができる場合もあります。


    これが、長い方だと十年以上、、、いや、違うな、、二十年以上になります。


    まあ、その件がやっと落ち着いたのですがね。


    あれです、、、色々と(=ω=;)

    いや、その分の手間賃?!と思えば良いのかも知れないのですが、、、また、とんでも無い存在が(¯∇¯٥)


    ふふふ、、、

    「マジもんですか?!」

    と尋ねたところ、肯定されてしまいました。


    いやもう、このレベルの存在に触れるのは数年前に霊体を損傷して以来なのですが、、、


    あの時は直に触れてしまっていましたからねえ、だから思い切り良く損傷してしまった。


    で、今回の頂きモノ。

    それも力的には同系列でもその性状が、、かなり「ヤバイ」です。


    流石、お師匠様が持ってくる一件なだけのことはあります。

  • No: 308九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/05/03 07:46

    >> 307


    本来のチャンネルとは違う方向というのは、、、流れがわからないもので(=ω=;)


    流れ的にそうなってしまったのだけれど、様子見していないで閉じないと駄目ですね、その部分は。

    いや、余りにも久し振り過ぎる感覚であったのでかなり腰が引けております。


    お師匠様、、、、

    あ、因みに↑で言っているお師匠様は私のお師匠様ではないですよ(๑^ ^๑)


    私の後ろの方に通称「カタカタの方」とお呼びしている方がいらっしゃるのですが、その方の生前のお師匠様なので「お師匠様」とお呼びしています。


    この方もやはり、数年振りに帰ってきたと思ったら、、、コレです( ̄▽ ̄;)

    いや、カタカタの方も帰ってきて早々「あれ」だったのですが、お師匠様はそれを上回って、、、な部分が御座いまして。


    以前も出先から戻ってくる際に態々封印されているとある存在(数体)を連れ帰ってきたことがあったのですが、、、


    今回は「あれ」と指摘された黒い靄の中に蠢くその存在を持ち帰る、、いや、連れ帰ることを命じられたというか、何気に伝えられてしまいまして。


    また私も阿呆なものだから「あ、そうなんだ」と思いつつも一抹の不安を抱きつつその通りにしたら、、でしたε-(•́ω•̀๑)


    まあ、いやあな予感はしていましたよ?嫌な感じは、、でもまあ、結局は何れ引き受けないとならなくなるので、と、思いながらも只今アレコレ画策中です。


    どうなるのかなあ?!これ、、

    帰ってきた時あんなに笑顔でハイタッチしていたのに、、やはり、お師匠様。

    油断なりませんね(๑¯∇¯๑)

  • No: 309九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/05/09 06:41


    (*´-ω-)


    いやもう、、、、(๑¯∇¯๑)

    はあ、出来る事なら関わり合いになりたくなかったんですがねえ。

    まあ、仕方ないです。


    何とか本来のペースを取り戻しつつある今日この頃(。-∀-)

    さり気なーく、そこ、危ないよお、、みたいな感じで警告というか、止めておいた方が良いよ。


    みたいにして、、、、

    うん、そうなんですよね、自分的にはやるべき事もやったので、あとは手出し無用。

    なんですけれどね、、、自分でも思っていた以上に気持ち的に深入りしてしまっていたらしい。


    まあ、昔の感覚に触れたせいか余り宜しくない「悪い癖」が出てしまったかなあ?!

    といったところです。

    何か、色々と心配をされていたっぽくもあるので、先に言っていた件とはまた別の、、なのですが、後は静観させて頂きます。


  • No: 310九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/05/19 08:23

    >> 309


    関わり合いになりたくないと言いつつ、どっぷりと関わり合いになってしまっていたみたいですねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


    いや、こりゃ参った(^^ゞ


    まあ、致し方ないですね。

    という事で、自分の取り分というか、分け前?!まあ、やらなければならない分においては対処しておきました。


    いや、今回も自分的には初めてのケース。


    多いですねえ、ここ最近自分の身近な位置?!での霊的な面で行わなければならないことが何であったのか、それを自覚してからは毎回こんな感じです。


    で、あれなのですが、、、実体が無いんですよ。

    正確には「実態が無いように見せかけている」モノ、存在が相手でして、、どうするんだ?!これ??(・・?状態でした。


    でもって何やら異様に陽気というか、やたらとテンション高い、いや、高過ぎる存在は来るし。


    まあ、話せる内容があれば話しますけど。


    あ、そうそう、先のレスの方で「マジもん」扱いされていた存在の対応も終わりました。

    居るんですねえ、元来の姿がそういったものである存在が、、そこが私としては一番の疑問であったのですが、どうやらそれが「本来の姿」みたいなんですよねえ。


    いや、本当に、、、こういった世界というのは色々と奥が深いですねv(^∀^*)

  • No: 311九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/06/03 05:30


    日曜なのに、5時前に目が覚めた(*´∀`*)笑

    これは、あれかな?

    先週、、、叩き起こしちゃったからかな。


    はは、、申し訳無い。

    確か、あれは先週だった。


    だって、ねえ。

    可愛かったのだけれど、どうすれば良いのか分からなかったのよ。

    で、後ろの方が繋げて下さったその先にいらっしゃったので思わずムカついて(色々と経緯がある)蹴っちゃったのよね。


    だって、ぐっすりと寝ているのだもの。

    その方。


    で、気が付いたら蹴り起こしていた。

  • No: 312九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/06/03 05:48

    >> 311


    良く考えたら蹴り起こした時間くらいに目が覚めたかも、、いや、自信はないけど。

    大体あっていると思う。

    先週であっていると思う。

    ほら、根本的に大雑把なんでヾ(*>∀<)ノ゙


    で、その時諸事情があって眠れていなかったのよね。

    前日にペース配分間違ったというのもあるけれど、それに加えていくつかの要因があった。

    まあ、普段からぐっすり眠れているタイプなんで一日くらいそんな事があっても大丈夫だなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


    なんて思っていたのだけれど、コッチがほぼ一晩眠れないでいる最中に、ぐっすり寝コケているその姿を目にして腹がたった。

    のだと思う。

    ムカッ٩(๑òωó๑)۶ときて、で、気が付いたらその方を蹴っていた。


    で、寝惚けながらも何だ何だ?という感じで目を覚した方に対して。

    「眠れないんだけれど。」

    と、自己申告。


    すると、寝惚けながらも「あー、、」という感じで納得して下さったらしい。

    それからはソレを下げて下さったようで軽くなったので、小一時間ほど爆睡(´-ω-`*)zZ


    ということがありました。

    そのせいかなあ?ぐっすり寝ていた所を蹴り起こしてしまったからなあ。

    悪気があってのことではなかったし、コチラとしても良い事もあったのだけれど扱いが分からないのと、眠れないのとでイラついて後ろの方にお願いしてしまった。


    確かに、後ろの方も乗り気じゃなかったしなあ。

    そして、今頃になってそのままあれを扱えるようになっておけば良かった。


    と、ちょっぴり後悔もしている。

    素直に受け取っておけば良かった。


    と、ここまで書いたら眠くなってきた。

    寝直します|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪

  • No: 313九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/06/03 09:07

    >> 312


    あ、、蹴ったといっても肩を軽くですよ。

    流石に全力では蹴っていませんよ(ヾノ-ω-`)


    それでもって結局は眠れなかったのでひと仕事してきました(*´▽`*)

    まあ、既に7時間寝ていたので支障はないな、と気が付いたので。

  • No: 314九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/06/03 15:33

    >> 313


    それと、、今回は私が一時お預かりして貰っていたみたいですね。

    何となく掴めてきたので調整に入ります。

  • No: 315九尾(49♀yZn11)スレ主更新時刻18/06/11 06:00

    >> 314


    面白い(๑´∀`๑)

    やっと落ち着いてきたのですが、、面白いですね。

    その能力( *¯ ꒳¯*)


    見ていて楽しいです。

    愛嬌がある。

    で、シッカリと抑えるべき所は抑えている。


    思っていた以上に能力が高いです、どういった事ができるとか、どんな役目を担って〜、、、等と説明はしてくれないので分からないです。

    が、実践?!で色々と見せて下さいまして(๑•᎑•๑)


    そっか、そんな能力があるんだ。

    と、改めて見直したというか、何というか。


    タイミング良く?!そういった事柄に精通している方とお話する機会もありまして、そちらも改めて思いを固める事、出来ました。

    よし、また頑張ろう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


    適当に(( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています