注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

この恋諦めるべき…?

レス13 HIT数 17547 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/30 00:55(更新日時)

好きな人が警察官です。
2人で二回デートをしました。
1回目はごはんにいき、その日中に次いつ遊べるか聞かれ、2回目のデートの約束を取り付けました。
帰りもあちらから、
「今日はありがとう。次の日休みだったらもうちょっと一緒にいたかったな。」とラインでいってくれました。
2回目のデートはお昼から夜まで遊び、観覧車の中で肩を寄せられキスをされました。そこから手を繋ぐようになり、帰りまでずっと手を繋いでデートしていました。
帰り際も、明日も仕事だからまた遊ぼうと約束をし、
私が○日って空いてる?と聞き、確認してみるねと言われました。
そしてその日の帰りのラインで、
「1日楽しくてあっという間だった。
もうちょっと一緒にいたかったねー、でも○日空いてたよ!」と連絡をくれました。
それに対し、私も返信したのですが、そこから日にちが4日たって
「遅くなってごめんねー>_<
ちょっといろいろ忙しくて、
○日はなにして遊ぼっかー?!」
と連絡がありました。
夜勤明けでしんどいだろうから、彼が仮眠をとってから大丈夫な時間帯からごはんに行こうという内容を送りましたが、返信はすぐ無し。
1日たってから、忙しいって言ってたのを思い出し、
別日でもいいからね、と送りました。
そこからまた2日あき、デート前日の夜に
「ごめん、明日はちょっと厳しそうだわ^^;また今度にしてもらってもいいかな?本当ごめんねー>_<」
と連絡が、、
そっか、残念。
また遊ぼうね。と送りました。
しかし4日たっても応答なし。
フェードアウトの恐怖から、
忙しい?会いたいなあ。と送りました。
しかしそれにも連絡がありません。
彼からの連絡が止まって今日で9日目です。

デートも脈ありかなと感じて有頂天だったのにいきなり音信不通で戸惑っています。。
連絡のやり取りは止まる前は、もともと連絡不精ぽいのか、1日1通のやり取りでした。

警察官の方だから、年末でバタついていて連絡を返せないだけなのか、
フェードアウトしたいのか、、

私は諦めるべきなのでしょうか。。
なんだか心がぽっかり空いた気分です。

16/12/30 00:55 追記
諦めたいのに、忘れたいのに、
毎日苦しいです(;_;)
後日、同僚さんに確認したところ、彼女はどうやらいないようなのですが…

No.2412849 16/12/23 01:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/23 02:33
恋愛初心者1 

警察官な人に忙しいのか聞いてみるべし

  • << 4 彼の同僚が知り合いなので、最近忙しいか聞いてみる事にしました、、

No.2 16/12/23 03:24
通行人2 

(^_^;)これは?二股、三股かけられてますね!残念~www

  • << 5 そんな気がしてきました(;_;)
  • << 9 全然面白くないのに「wwwww」とか笑えないんですけど、そこは理解できてますか?他人事だと思って不快な表現を使うのはやめましょう。

No.3 16/12/23 03:54
匿名さん3 

ヤクザにならなかった奴が
警察官になるんだよ

この前もあったでしょ
浮気相手を殺害って事件

警察官を信じたらダメだよ

  • << 6 そんな事件もありましたね。。 警察官だからって浮気しないとかないですもんね。。

No.4 16/12/23 09:59
恋愛初心者0 

>> 1 警察官な人に忙しいのか聞いてみるべし 彼の同僚が知り合いなので、最近忙しいか聞いてみる事にしました、、

No.5 16/12/23 10:00
恋愛初心者 

>> 2 (^_^;)これは?二股、三股かけられてますね!残念~www そんな気がしてきました(;_;)

No.6 16/12/23 10:01
恋愛初心者 

>> 3 ヤクザにならなかった奴が 警察官になるんだよ この前もあったでしょ 浮気相手を殺害って事件 警察官を信じたらダメだよ そんな事件もありましたね。。
警察官だからって浮気しないとかないですもんね。。

No.7 16/12/23 10:02
社会人さん7 ( ♀ )

彼の気持ちより先に、もし仮に彼と付き合えたとしても、その連絡無精で一日1通連絡があればいい方で忙しく数日空いてしか連絡が帰って来ない状況の彼と、関係を続けていく自信があるかを考えてはいかがでしょうか。
たぶん、今その好きな人を繋ぎ止めていずれ付き合うことができても、今現在不満を感じている状況なのにそう長く続かないと思います。
更に付き合って関係に慣れてくると今以上にペースは落ちると思います。
連絡無精の人は残念ながらなかなかペースを変えることはできません。
私の彼も連絡無精ですが、付き合った当初より確実にペースは落ちました。私は彼が連絡無精だということを納得していますので、モヤモヤしたり連絡を待ったりはしませんが。

無理をしてスタートしても、お二人の関係は長くは続かないように感じました。
主さんに合った他の男性をさがされてはいかがでしょうか。

No.8 16/12/23 15:12
恋愛初心者 

>> 7 今までお付き合いした人も連絡不精だったので、平気!って思ってたんですけど、
くるのかこないのかもわからない状態で10日もは、やっぱりしんどいですね。。
待っててとか言われたら、いつまでも待ってしまいそうな気がしますが^^;
もうちょっと考えてみます(;_;)

No.9 16/12/24 09:10
匿名さん9 

>> 2 (^_^;)これは?二股、三股かけられてますね!残念~www 全然面白くないのに「wwwww」とか笑えないんですけど、そこは理解できてますか?他人事だと思って不快な表現を使うのはやめましょう。

No.10 16/12/24 10:52
匿名さん10 

こんにちは。
男性目線からすると、その恋はキツイかと思いますが、諦めた方が宜しいかと思います…

  • << 12 男友達に聞いても、同時進行で思わせぶりしてる人がいて、 そっちの人と先に付き合うことになったんじゃないかって言われました。。 男性の方は、好きでもない人にキス出来るものなんですかね。。 女性とは違いますよね(;_;)

No.11 16/12/24 15:12
匿名さん11 

警察官と付き合ってるいるものです。私もドタキャンされたり、疲れて寝てて平気で遅刻とか、よくあります。
仕事も忙しいし、今の時期は飲み会も多いのでは…?と思います。あと少し待ってみてもいいのでは?とも思います。交際に発展することを願ってます。

  • << 13 警察官の方ってたくさん先輩たちとのお付き合いありますもんね。。 彼の同僚に仕事忙しいか聞いたら、普通かなって返答がありました。。 彼のこと聞いたら、相談のるよって言ってくれたので、相談してみようか悩んでます、 彼の耳に入っちゃうかな(;_;)

No.12 16/12/24 22:50
恋愛初心者 

>> 10 こんにちは。 男性目線からすると、その恋はキツイかと思いますが、諦めた方が宜しいかと思います… 男友達に聞いても、同時進行で思わせぶりしてる人がいて、
そっちの人と先に付き合うことになったんじゃないかって言われました。。

男性の方は、好きでもない人にキス出来るものなんですかね。。
女性とは違いますよね(;_;)

No.13 16/12/24 23:07
恋愛初心者 

>> 11 警察官と付き合ってるいるものです。私もドタキャンされたり、疲れて寝てて平気で遅刻とか、よくあります。 仕事も忙しいし、今の時期は飲み会も多… 警察官の方ってたくさん先輩たちとのお付き合いありますもんね。。
彼の同僚に仕事忙しいか聞いたら、普通かなって返答がありました。。
彼のこと聞いたら、相談のるよって言ってくれたので、相談してみようか悩んでます、
彼の耳に入っちゃうかな(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧