注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

長文です。真剣に悩んでいます。

レス12 HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん
16/12/23 23:54(更新日時)

私には2年間思い続けている好きな人がいました。1度振られたのですがそれでも忘れられなくて、気付けば2年も経っていました。マネージャーと部員の同期という関係もあってそこそこ仲良くはしてましたが彼は振り向いてくれませんでした。部活を引退してバイトを始めたらバイトの先輩が私に好意を抱いてくれて、連絡を取り合うようになり、好きな人に振り向いてもらえない私はこの人と付き合ってしまえば…なんて思うようになり、曖昧な態度を取っているうちにその先輩に期待をさせてしまい、もう後戻りできなくなって付き合うことにしました。付き合ってから好きになればいい。きっと好きになれると思っていましたが、その人から愛情表現をされる度、これが好きな人だったら…と考えてしまい、今になってやっぱ同期の彼が好きなんだと気付いてしまいました。
先輩には罪悪感でいっぱいです。でも、バイトが一緒ですし、応援してくれてる他の先輩たちもいて別れたいなんてとても言えない状況です。自分が最低すぎて殴ってやりたいくらいです。どうするのが正解なのでしょうか…。
長文失礼しました。

No.2412472 16/12/21 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/21 23:41
ふー ( 40代 ♀ vNFn )

もう一度、自分は誰を好きなのか良く考えてみてはどうですか⁉

でも主さんの気持ち分かります。

私も二年近く片思いしてる人が居ますから分かります。

No.2 16/12/21 23:46
匿名さん2 

言われないとわからない?
それは罪悪感じゃなく罪悪です。

No.3 16/12/21 23:49
匿名さん3 

同期の男の子には、告白は、したことあるの?告白して、ふられてるんなら、同期の男の子のことは、あきらめないとね。

No.4 16/12/22 00:08
恋愛の達人4 

好きじゃないなら
別れた方が良いと思います。

別れると言えないのは
主さんが非難されるからでしょ?

彼が可哀想ですよ。

No.5 16/12/22 00:11
社会人さん5 ( ♂ )

バイトの先輩と付き合い続けるかどうかは、また別の話として、スレを読む限り、その同期の男の事は早く忘れた方が良い

そこそこ仲良くしてたのに振られたって事は、完全に脈が無いと言える

No.6 16/12/22 00:29
匿名さん3 

あっ、振られたんだね。

だったら、次に行きなよ。

人間ね、手にはいらなかったものが、さも大切なように思えるんだけど、それって錯覚だから。

深く交際してないから、相手の良い部分しか記憶に残ってないしね。

振られたんだから、相手は、主さんのことそういう感じには、みれないわけだから、…無理言うなってはなし。

少なくとも今の彼氏は、主さんを好きなんだから、今の彼氏をみて交際したら?今の彼氏の嫌なところが、目につくなら別れてもいいし。

とりあえず、振られた男を何年も追っかけているのわ、若さの無駄。

男なんて、星の数より沢山いるから。

No.7 16/12/22 02:08
匿名さん7 

多少似たような経験ありますが、自分の場合は付き合っている人をだんだん好きになりました

No.8 16/12/22 10:16
恋愛の達人8 

私は、70歳です。彼と会ったのは、映画館です。隣に彼も一人で、観に来ていました。その帰り道も、同じ方向で、彼から、話を掛けて来ました。丁度、夕方で、彼が食事をしませんか?声を掛けられて、0Kをしました。居酒屋でした。私も甘いサワーを頼み、その日は、別れて。二回目のデートで、ドライブに誘われて、帰りは、国道か、渋滞で、ホテルに泊まる事になり、彼は、私を抱いて来ました。お嫁さんダッコされて、ベットに寝かされて、キスをされて、オッパイを洋服の上から揉まれて、何年ぶりかに、エッチをしました。

  • << 10 貴女の恋愛を書いてくれてますが、何が言いたいのか結論がない。私なりに推測しました。 前の恋は思い出にしまい、新しい恋に進んだ方が良いと言われてるのでしょうか?

No.9 16/12/23 01:14
匿名さん9 

>> 8 いくつであろうと恋愛するのは自由ですが、主さんの悩みと関係ない話ではないですか?

No.10 16/12/23 05:51
匿名さん10 ( ♂ )

>> 8 私は、70歳です。彼と会ったのは、映画館です。隣に彼も一人で、観に来ていました。その帰り道も、同じ方向で、彼から、話を掛けて来ました。丁度、… 貴女の恋愛を書いてくれてますが、何が言いたいのか結論がない。私なりに推測しました。

前の恋は思い出にしまい、新しい恋に進んだ方が良いと言われてるのでしょうか?

No.11 16/12/23 11:53
匿名さん11 ( ♀ )

今、おつきあいを始めてどのくらいですか?
まだ日が浅いなら、もう少し今の彼と頑張ってみたらいいと思う。私は。
好きな人を忘れるんじゃなくて、それとは別で今の彼をしっかり見てみる。
最初は上手くできなくても、少しずつでも気持ちを返してみる。自分の気持ちの変化を感じてみて。
数ヶ月して、どうしてもダメなら彼をちゃんと振ったらいいんじゃないかな?

No.12 16/12/23 23:54
匿名さん12 

自分に好意を持ってくれてる人と付き合って、後から好きになれると思ってたんですよね?私も経験あるのでわかります。私は、自分から好きになった人じゃないとダメなんです。その時はお断りしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧