客のふりして

HIT数 4202 あ+ あ-

社会人
16/12/22 00:30(更新日時)

自分の会社のお客様相談室に嫌な奴のクレームの電話したことある人居ますか?また友人知人使って上げたことある人居ますか?現在自分の居る店に嫌われ者の馬鹿で不細工で禿で仕事出来ない癖に店長として居座ってる奴が居ます。そいつは前の店でもパートさんたちからクレーム上がり上司がパートさんたちと個別に面談してたくらい。そしてここに来てもかなりの悪評。上司からも散々注意されてます。
何故降格や異動ならないのか分かりません。自分は出来ると勘違いしてる不細工で禿げで仕事しない出来ないアホ。
皆様の中にお客様のふりして自分の会社のお客様相談室にそんな奴の苦情上げたことある人居ますか?また友人知人使って上げたことある人居ますか?

因みに自分の会社は某有名上場企業で客のクレームを何でもまともに受けて直ぐに店舗に連絡して来るような会社です。

No.2412459 16/12/21 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/22 00:23
名無し1 ( ♂ )

クレーム処理のセクションにある電話は、どう設定してる?

うちの会社は、番号表示ロックしてる電話からのクレームは『番号を表示して・・・』と、アナウンスが流れる

携帯や、家の固定電話が表示ロックしてない場合は、すぐに繋がるけど、もし社内の人間なら、個人特定されるかも知れない

あくまで、うちの会社の話だけど

No.2 16/12/22 00:30
社会人0 

>> 1 フリーダイヤルで掛けれるようにはなってますね。まぁ個人情報の観点からて、非通知でも出来るとは思いますけどね。 
まぁ会社の人間が自分の携帯や固定電話ですることはないとは思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧