注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

自分勝手な浮気疑惑

レス4 HIT数 2022 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/22 01:10(更新日時)

特に彼が怪しい行動を取っているわけではないのに、無性に浮気が心配になってしまう時はないですか。
現在同棲中で、私の彼は術後のため自宅療養しています。そんな大きな手術ではないため激しい運動を突然しなければ特に不都合な事はありません。
数週間は私が仕事中も彼はずっと家にいるわけで、別に浮気癖のある彼でもないのですが、どうしてもなぜか不安になってしまいます。こんな気持ちになるのが初めてでどう収めて良いのか分かりません。

彼の携帯を見たりしていませんし、彼も彼で携帯にロックもかけていませんし、放置してお風呂に行ったり、出掛けたりするし、休日は必ず一緒に居てくれるため本当に怪しい所はないのです。
なのに、ふいに彼の車に乗ると咄嗟に浮気の証拠を探してしまったり、夜コンビニに行こうとする彼に「どうせ行く途中他の女と電話するんでしょう」って思ったり…態度や口には一切出しませんが、そう思ってしまう自分が本当に嫌です。そして勝手に疲れてしまっています。
寝る前それを考えすぎてしまい、しゅんとしていると、「どうしたの?」と聞いてくれる優しい彼をこれ以上疑いたくありません(というか疑う余地もない程、怪しい所がないのです…)

今仕事があまりうまくいっていない事もあり、私が精神的におかしいのでしょうか…。こんなハナから疑うような女、男性からすると鬱陶しいのは承知しています。どうしたらそう考えなくなるでしょうか。。

タグ

No.2412296 16/12/21 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/21 16:42
匿名さん1 

あなたの、愛した人です

もっと、信用しても良いのでは…

それだけ、あなたが彼を愛してる証拠でも有るよね

もう少し、彼から愛情表現をして貰ったら?

No.2 16/12/21 16:46
恋愛初心者0 

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですね、本当に信用しない私が変なのだと思います。
また彼があまりベタベタしたがらないタイプなのと、好き?と自分から聞かないと
言ってくれない所も、余計に不安なのかもしれません。

No.3 16/12/21 22:11
匿名さん3 

主さんの気持ちとってもわかります!
何の根拠もないのに勝手に疑ってしまったり、不安になってしまうこと、ありますよね。私の場合は、生理前によく根拠のない不安や、ネガティブ思考に陥ってしまうことがあるので、やたらと不安なときは生理前かどうかを確認します。女性はホルモンバランスで精神状態も変わりますからね。主さん、最近疲れていませんか?彼の浮気を疑ってしまう気持ちはとりあえず置いておいて、美味しい物食べて、リラックスしたら、また明るく前向きな気持ちで彼のことを見られるようになるんじゃないかな~って思いますよ♪

No.4 16/12/22 01:10
恋愛の達人4 

自分に自信が持てたら
そう考えなくなると思うかなー

ネガティヴにしか考えられないのは
自信がないからだと思うよー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧