注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

皆さんどう思いますか?

レス1 HIT数 885 あ+ あ-

社会人さん
16/12/21 15:13(更新日時)

どう思うかお聞かせ下さい。
私28歳 彼38歳
社内恋愛(職場ではバレてない)
同じ部署直属上司
彼からのアプローチで付き合って9ヶ月

会社備品を購入しなければならず、私が業者に見積もりを依頼してました。
特殊備品のため値段が高く、10万円以上のものです。
私の仕事場は個室で、二人きりの状態で、何故こんなに高いのかという質問を彼からされ解答していました。
多少言い合いになるような形でその仕事の件はこちらの言い分が通りました。(というか、言い負かしてしまいました。)
そのまま部屋を出るのかと思ったら「さっき机に肘をついていた。誰が見てるかわからないんだからそんな態度で話すな。さっき外を人が通った。」
と言い捨てていきました。
確かに上司の前で肘をついて話をすることが良くないことはわかります。
指摘事項は至極まともだとは思いますが、言い負かされて何か指摘したくてたまらないという気持ちが透けて見えました。
普段の口調とも違い、ただ何かしらこちらにもダメージを与えるためだけに言い放った言葉でした。
彼は社内で仕事はバツグン!あとは、、、笑
という評価です。
私はこの一件で付き合い初めの頃から、溜まっていた不満が爆発しそうです。
不満事項は
①食事の仕方(箸の持ち方がちがう。ナイフとフォークがうまく使えず使うとこぼす。また、ナイフで突き刺して食べたこともある。)
②遅刻(デート2回に1回は寝坊で10分から20分遅刻。私は遅刻が大嫌い。彼とのデートで遅刻したことはありません。)
③服のセンス(浅草などで外国人向けに売っている派手な色派手な柄の服を粋だ!と言っている。実際そのような服を着ることもある。サイズのあっていない服がすき。スーツも私服も、基本かなりぶかぶか。)
全て指摘し
①については今必死に練習して直そうとしています。
②については直りません。
③については自分が好きな服を着たいんだ!と主張してきます。私が薦めた服を買ってくれたこともあります。デートのときは一応私が薦めた服を着てきます。

私生活では優しく、私が失敗しても怒ることはありません。
私にはここを直してほしいいう類のことは言ってきたことがありません。
優しい彼氏ですが、、、この先上手くやっていく自信がなくなってきました。
皆さんこんな彼氏どう思いますか?

No.2412290 16/12/21 14:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/21 15:13
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

別れて他の人を探す
なかなか難しいですよね職場恋愛の上司と20代女性。

結婚して主さん仕事辞めたら旦那さんは同じ仕事場の話があう可愛い新人と浮気しそう…
なんとなく同じ職場で恋愛する人の共通点って仕事での話や愚痴から始まりそうだからさ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧