注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

かなえや護符

レス15 HIT数 22327 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 08:54(更新日時)

初めまして、莉乃と言います。私はかなえやの護符を3枚持っていましたが、つい先日、手放しました。

一時期、私は恋愛や対人関係ですごく悩み苦しんでました。どんどん心は病んでいき、同じような悩みや願いをもつ人と辛さや苦しみを共有したくて、毎晩のようにネットを彷徨いまくりでした。あるブログで護符というものの存在を知り、そのブログにはかなえやの護符で願いが叶ったこととか、かなえやの護符の効果を引き出す方法とかが書いてありました。

その後に色々と護符の評判とか口コミとかを調べていくと、かなえやの護符を勧めるサイトやブログが沢山きて、それを隅から隅まで読み、こんな凄い護符というものに何で今まで出会えなかったんだろう!という感じでした。で、かなえや護符を購入しました。

かなえやの護符の虜になっていた私は、元彼と復縁したがっている友人にかなえや護符を勧めました。勿論かなえや護符をもっていることを内緒にしてです。かなえや護符のことが書かれてる沢山のサイトやブログを見せて

「すごくないコレ?本当かな?」

とテンション高めに聞くと、私の予想とは真逆の反応が…

「アンタこの護符何枚買ったの?いくら使ったの?」

と…冷ややかな目と冷ややかな反応でした。ひとつひとつのサイトやブログを友人と一緒に見ながら、あれこれと次から次へと指摘されました。

「これとこれとこれは利用者を装ってるけど、かなえやへのリンクURLにafsってあるからアフィリエイト広告だよ!このブログとかサイトを作ってる人は、かなえやの利用者を装って、かなえやの広告を貼って、お金を儲けてるの!多分、実際に護符を買って記事を書いてる人はいないと思う!いいこと書いて、そこに入口になるURL貼って、アンタみたいな人が入口からサイトに行って護符を買えば、この人達は金が儲かるって仕組み!かなえやってとこ、検索で出てくる殆どの記事はアフィリエイト広告じゃん」

「これとこれは違う人が作ったサイトに見えるけど、URLの前の方が同じだから、かなえやが自分のサイト宣伝のために作ったか、ネットの広告代理店みたいな業者が請負って作ったサイトだと思う!」

「かなえやってとこは誰が見ても広告って判る広告も出してるけど、見た目には広告だって判らない広告も出してて、広告で金儲けをする沢山のアフィリエイターって人達がかなえやの広告を載せるサイトやブログを作って、金儲けをしてるってこと!かなえやも別に悪いことをやってるわけじゃないし、見極められなかったアンタが悪いんだよっ!」

こんな感じです。ネットに疎い私に図解までして説明してくれました。良い友人です。そして…やっと気づいたバカな私。無知って怖いです。落とし穴みたいなもんですね。無知で心が病んだ人だけが落ちる落とし穴(笑)完全に本物の口コミだと信じてました。送料込みで5万円也。

「高い授業料だったね〜」

と友人に笑われました。かなえやの護符が良いとか悪いとかじゃないです。私みたいにサイトとかブログを信じて鵜呑みにしちゃってる人のためにスレ作ってみました。

No.2412271 16/12/21 13:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/21 15:25
匿名さん1 

叶わないのね 検索したらいっぱい出てきた

No.2 16/12/21 21:12
匿名さん0 

ヤフー検索で【護符 評判】って検索してみると、びっくりするくらい大量に出てくるので、是非お試し下さいませ(笑

No.3 16/12/25 01:39
匿名さん3 

ヤフーで「護符 評判」で検索したら、かなえや関連のサイトがホントに大量に出てきました。主さんの言うURLとかafsのことは良く分からなかったけど、かなえやの護符を勧めたり褒めたりするサイトばっかりでした。疑わないで見ると普通の体験談だけど、そういう目で見てみると殆どが広告ですね。体験談にしてはサイトが作り込まれ過ぎだし。内容も褒め過ぎ、かなえやへ誘導するリンクが多過ぎ、ちゃんと見ると露骨に宣伝って思えます。かなりガッカリです。イマイチ広告の仕組みは分からないけど、私も主さんと同じ穴に落ちたってことですね。教えてもらって良かったです。

No.5 17/01/01 21:15
匿名さん5 

📖「強運」(「きょううん」)
という本に付録でついている護符を愛用している者です。
私もいろいろな護符や御守りや魔除けを試してきましたが、📖「強運」の付録の護符が一番効果を感じています。
わずか千円前後の一冊の本に、たくさんの護符がついていて、今では心身共に幸せを実感&実現できました。

※たちばな出版社から出ている「強運」という本です。
良かったら参考にしてください。

No.6 17/01/01 21:23
匿名さん5 

かなえや護符を試したことがありませんので、かなえや護符の批判をするつもりは毛頭ありません。
今、かなえや護符のウェブサイトを拝見させてもらいました。
かなえや護符の収益金を、その御主宰の先生は、何に使われているか?が、護符にパワーが宿るかどうかの分水嶺ではないでしょうか。

No.9 17/01/01 21:40
匿名さん5 

護符にどんなにチカラがあっても、
願いが叶う叶わないは、
本人の天命、命数、カルマ、徳分、劫の量の総合的なバランスの結果です。
叶わないからといって、護符のせいにするのは間違った運命のとらえかただと思います。

No.10 17/01/02 16:29
匿名さん5 

🌟「空海 真筆」

と画像検索されてみてください。
護符ファンの皆様。
弘法大師・空海の書を観ると、写真であっても鳥肌がたちます。

空海の書画の画像は、地上最強の護符の一つに数えられるものと確信しています。

椿先生の護符の写真もインターネットで確認させてもらいました。
椿氏も霊力をお持ちの方だと感じました。

金銭的に厳しい方々は、
空海の真筆の画像をカラー印刷かスマホの壁紙などにされてみてください。

私は、爆発的な霊力を空海の真筆画像から感じてなりません。
迎春のお祝いに、
参考の投稿記事となりましたら幸いです。

No.11 17/01/02 19:58
匿名さん3 

4のレス…もうすぐ新年って時間帯のレスだったので、本人か関係者の方の必死な火消しレスなのかな?と思ってしまいました。もう削除されちゃったので真偽は闇の中ですね。
ここのスレで問題になってるのは護符の効果の話じゃないと思います。護符って神聖なものですよね?それを売るために宣伝するという精神が正しいのか?間違ってるのか?が問題なんじゃないでしょうか。それも利用者は広告だって気づかないっていうのが問題だと思います。
かなえやが護符を売るために広告を出す広告主で、広告を載せるアフィリエイターがいて、その2者間を取り持つ広告会社があって、アフィリエイターのサイトから商品が売れると広告主(かなえや)からアフィリエイターにマージンが支払われるってことですよね。広告会社は手数料を貰うってことかな?広告から商品が売れれば3者共お金が儲かるシステム。これ自体は別に悪いことじゃないですよ。
けど、神聖な護符ってそうやって売るべき物なのかな?ってところが疑問、利用者が広告だってことに気づかないでアフィリエイターのサイトの口コミを信じちゃうってことが正しいのかな?ってところが疑問、気分的には騙された感が半端無いです。主さんのお陰で気づかされたし、ネット広告のこと調べるきっかけになって少しだけ知識アップです。ありがとう。
かなえや以外にも護符サイトで広告出してるところもあるだろうし、護符の効果が有る無しの前に護符サイトに考えてほしいですね。

No.12 17/01/02 20:40
匿名さん5 

4番さんのレス文の主は、椿先生のチカラを信奉される方の投稿文だったと思います。
お気持ちはよく理解出来ます。
椿先生という人物のチカラを信奉する人々の立場からしたら、このようなテーマに対しては、罰が当たるよ的なニュアンスでの=「〇〇〇〇よ」と書いてしまうのだと感じました。
私の立場は、深見先生の護符の信奉者でもありませんし、空海の真筆画の信奉者でもありません。純粋な感覚から感じた体験談を投稿したまでです。
批判は各位の自由だと思っています。

私の独断の分析は、椿先生の取り巻き(周囲の関係者)が、椿先生のチカラを利用して、金儲けして一山稼ぎたいと考えてのビジネス展開のアプローチなのだと感じました。
直筆の護符が18000円とのことですが、椿先生の直筆ならば、まあ妥当な金額なのではないでしょうか。
安かったら、威厳がなくなりますし。

主さんも、五万円は全くムダにはなっていないと思います。
五万円も出すほど主さんは真剣だったのです。

だから私は真剣に投稿したくなりましたから。

No.13 17/01/02 20:49
匿名さん5 

地元の神社で、500円程度で気軽に買える御守りでも、本人がイノチの次に大切であり、最強のパワーを発揮する守り神なんだ!と本気で信じていたら、その御守りはもの凄いパワーを発揮しますよ。
護符の要点は、この話につきます。

深見氏が作成した「強運」の付録の護符や空海の書画には、命をかけた気迫のエネルギーを感じます。
この一点の作品を作るのに対して、全身全霊のエネルギーと生粋の気持ちと息吹きがこめられているように私は感じました。

実際、凝視していると、これほどまでにあたたかいパワーを感じる護符には出会ったことがありません。

No.14 17/01/03 00:58
匿名さん5 

莉乃さんへ
手にされた護符が効力があるか、ないか?の判断は、すべて御自身の五感、体感で判断すべきだと思います。

インターネットの噂投稿に否定的な意見があるから、否定的にとらえるという判断だといつまでたっても本当の直感や感性は磨かれないと思います。

長々と余計な投稿をお許しください。

様々な人生の夢や目標、本当に幸せにしてくれる彼氏さんとの恋愛成就を天にお祈りします。

No.15 17/01/03 08:54
匿名さん5 

>> 14 莉乃さん
恋愛成就のための護符ならば

📖「恋の守護霊」
深見東州 著
たちばな出版

に恋愛成就の道祖神 護符が折り込み付録としてありました(!)

ふと思い出しましたので追記しました。
🌟こちらのパワーも凄まじい温かいご神力を感じます。

数万円を出される情熱がおありならば、是非とも調べて入手されてみてください。
✨素敵な恋をいっぱいしてくださいね❤✨
🌟そして幸せな結婚まで成功されますように⤴🌟
(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧