注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きな人を忘れたい

レス8 HIT数 1339 あ+ あ-

匿名さん
16/12/25 20:50(更新日時)

こんばんは。

好きな人にフラれました。

職場が同じなため、毎日顔を会わせないといけないのですが、やはり顔を見ると好きな気持ちが消えません。
なるべく顔を会わせないように、気にしてない風を装ってますが、向こうは優しくしてきたり話しかけてきたりします。

きまづくならないように気づかってくれてる彼の優しさが苦しいです。
私が大人にならなければいけないのに上手く笑えません。

そして彼を忘れるために、合コンにいったり、違う人とデートしたりしましたが、余計に彼を恋しいと思ってしまいました…

どうすれば、好きな人を諦めて忘れることができますか?

No.2412094 16/12/20 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 23:26
匿名さん1 

時間しかないでしょう。

No.2 16/12/21 01:01
恋愛恐怖症2 ( ♀ )

私も最近彼にふられました。体重も1ヶ月に4キロ減ってしまうぐらい辛かったです。
私は色んな人に話を聞いてもらいました。有料のカウンセリングも受けました。みんなの意見は一致していて、彼と一緒にいてもあなたは幸せになれないよでした。
自分にそう言い聞かせているうちになんとなく彼のことはあきらめられるようになりましたよ。まあ一番は時間が過ぎるのを待つですけどね。

  • << 5 コメントありがとうございます。 同じような境遇ですね 私もいろんな人に聞いてもらいましたが、答えは同じでした。 私も聞く側だったら同じ事を言ってたと思うのに、なかなか難しいですよね…

No.3 16/12/21 14:39
匿名さん3 

自分も同じ状態でいます。
違うのは相手が既婚者です。迷惑なのわかって伝えました。
答えは聞くまでもないので、聞いてないです。なので正直生き地獄です。
忘れようとして忘れられないですよね。
なので好きなものはしょうがないので、割りきって相手との会話など楽しんでいます。

No.4 16/12/21 18:43
匿名さん0 

コメントありがとうございます。

やはり時間が過ぎるのを待つしかないのですね(><)

No.5 16/12/21 18:48
匿名さん 

>> 2 私も最近彼にふられました。体重も1ヶ月に4キロ減ってしまうぐらい辛かったです。 私は色んな人に話を聞いてもらいました。有料のカウンセリング… コメントありがとうございます。
同じような境遇ですね
私もいろんな人に聞いてもらいましたが、答えは同じでした。
私も聞く側だったら同じ事を言ってたと思うのに、なかなか難しいですよね…

No.6 16/12/21 21:53
匿名さん6 

いい年齢のおっさんで既婚者です。
20代の女の子と何度かデートする仲でしたが、嫌われてしまいました。連絡も取れなくなりました。彼女の事が大好きです…。好きで、好きでたまりません。
主さん、凄く努力されてますね。
自分も忘れる努力をします。
何の役にも立たない内容ですみません。

No.7 16/12/23 01:48
匿名さん7 ( ♀ )

切ないですね。無理して忘れようとせず、2人の思い出に支配されてもいいのではないですか?
そうやって時間をかけて自分の気持ちと向き合って強くなった頃には、新しい魅力的な人が現れると思います。

No.8 16/12/25 20:50
きーちゃん ( ♀ bcCMv )

私も彼女持ちの男性を好きになりました。その彼が忘れられず好きのまま突っ走ったけど今すごく辛いです。ちゃんと諦められなきゃって頭ではわかってるんですがね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧