注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ピュア男子

レス1 HIT数 645 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
16/12/20 22:14(更新日時)

高校2年生です。
私には気になる人がいます。
その人はすごくシャイで男子だけのクラスなので女子とのかかわりもないです。

彼とは一年前に3ヶ月ぐらい毎日LINEしててそっからいろいろあってLINEしなくなったんですけど最近またLINEをはじめ2週間くらい毎日LINEしています。

彼は学校でも大人しく(クラスでは普通みたいです)本当に女子との関わりがありません。
しかもいつも友達と引っ付いてるので話したくてもなかなか話しかけれません。

LINEでは、彼はすごくハイテンションで、よく絵文字とかつけたり文も結構長かったり、彼は普段語尾にwをつけるらしいんですけど、私には笑で、私も笑なので私に合わせてくれてるみたいです。
クラスマッチの時も応援してくれていたみたいで、そのあともすごい褒められました。
あと、下の名前を呼び捨てで呼ばれます。
ただ、LINEの返信が遅くてでも、それは男子に対しても同じような感じと彼の友達から聞きました。
しかもたぶん他の女子とLINEもしてないみたいです。
それだけピュアみたいで、、、
今まで直接話したことあるのは2回くらいで挨拶程度ですし、話したのも一年前です。
一年前はクラスが隣だったから良かったですが、今は階が違うのでまず会いません。
遊びに誘おうとも思ったのですが、断られるのが怖いし、やっぱり直接話して仲良くならないと遊べないかなって思って結局言えませんでした。
本当に話すことすらできなくてまったく進みません。
冬休み中に遊びたいなって思うのですが可能なのでしょうか?
遊びに誘ったら遊んでくれますかね?
本当に女子なれしてないみたいで、どう誘えばいいのか分からないし、まず話したいです

あと、今日クッキーを作って作りすぎたので彼にあげようと思うのですが、大丈夫ですかね?

彼はどう思っているのでしょうか

教えてください
お願いします

タグ

No.2412069 16/12/20 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/20 22:14
社会人さん1 

LINEで話してるなら、彼も仲良いと思ってるんじゃないかな。
クッキー、いいですね。
ただ、高2だと結構受験を考え始めるから、頭いい人とかは付き合ったりしない人も多いので、遊びに行かない可能性もあるかも。
推薦で余裕なら遊べるけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧