注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夢占いです、お願いします。

レス1 HIT数 1239 あ+ あ-

社会人( ♀ )
16/12/30 01:47(更新日時)

命を狙われる夢を見ました。

夢の中では、北海道と沖縄にアメリカの何かがありそこでアメリカが問題を起こし、謝罪にきなのに総理大臣は許さなくて
そこから私ともう一人(架空の人物でどんな人かは覚えていません)の命が狙われ始めます。
アメリカ人なはずなのに、犯人は日本人の男の人でした。
全然知らない人です。

その犯人は拳銃を持ってて、私と行動していた誰かが撃たれ怖くて怖くて走って逃げ続けて
たこ焼き屋さんに入って
お願いします!本当に殺される!!助けてください、!!
みたいな感じで必死に定員さんたちに助けを求めていました。

犯人はそこへもきて、まさにドラマでよくある
〇〇は見なかったか?
のような感じです。

そこで見つかってしまったけど、お店の人が警察に連絡してくれたり犯人と交渉したりしていました。
そのあいだ私は厨房の端っこでしゃがんで身を潜めて震えていました。
それから犯人は捕まって怒り狂って
絶対お前らを殺しに行くみたいなことを言われました。

やばいから逃げようってなって、
いつの間にかお父さんの車に乗って逃げていました。
そのときは、犯人は捕まったはずなのになぜかまだ追われてる設定でした。

その車で逃げてる途中で起きました。



命を狙われる夢 で調べたら幸せになれる予兆とか強いストレスだとか、追われてる自分は古い自分で生まれ変わることを暗示している
みたいなことが書いてありました。

それは本当なのでしょうか??

最近あった出来事といえば、彼氏が今月のはじめに入院して、入院したとか知らない状態で全く連絡がとれなくなってしまったりしました。

今も入院してて、ついこの間退院予定だったけど前日の夜に急に悪くなって入院が伸びて、今も苦しんでいます。
それがとても不安で心配で、普段すぐにかえってくるLINEも結構遅くて。
とにかく不安と心配が半端ないです。

こんな出来事も関係しているのでしょうか?

No.2412045 16/12/20 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/30 01:47
通行人1 

こんにちは。メルです。

調べられた通りではないでしょうか?
それと、寝心地の悪い場所で寝ていると、悪夢(?)は見やすいものです。
気にしないで下さい。
それと、極度の疲労からも、追いかけられる夢は見ますね。
   ストレス解消法を探して見てください<(_ _)>

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧