注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

性欲がまったくわかない……

レス8 HIT数 2781 あ+ あ-

匿名さん
16/12/30 04:17(更新日時)

私は性欲にムラがあります。
生理前だとわりと高めなのですが、生理後~2週間弱、まったくと言っていいほど性欲がありません……(生理は不順気味で、周期も36~57日だったりバラバラです)
そこで悩んでいるのが、彼とのエッチです。
私も彼も基本的にはエッチは好きなほうだと思います。
ただ、私の性欲がない時に求められたりそういう雰囲気になる度に、彼の誘いを断ってしまっているので、それが本当に申し訳ないというか……
彼はすごく優しいですし、彼に魅力を感じないとか、そういうことではありません。
彼のことはすごく好きなんです。
彼も「体の調子もあるから気にしなくて大丈夫だよ」といろいろ気遣ってくれますが、
実際20代の健康な男性が、1週間も2週間も彼女とエッチできないのって、ストレスにならないのでしょうか……(私21歳、彼25歳で同棲しています。)
私も出来る限り応えてあげたいと思うのですが、どうしてもそういう気持ちになれないのです。
彼は「気にしないで」と言ってくれてますが、
前に1度だけそれが原因でちょっと気まずい雰囲気になってしまい、
私が「あなたに魅力を感じないとかそういうのではないよ」と言った時に、
「エッチにマンネリを感じてるんでしょ?」といったことを言われて、半ば諦め気味に私の意見に納得していたようなところがありました。
付き合っていて同棲もしてたら、エッチは切り離せないものだとはわかっているんですが、これが原因で不仲になるのではと心配ですし、私も断り続けるのがすごいストレスで……
彼とはこのことについて何度もお互いの意見を言い合ったりして、大丈夫だとは思ってるんですが、私も変に悲観的なところがありまして、不安になってしまいます。
性欲の高低は生理周期によってバッサリ分かれてしまっているのはお互いよく分かっていますが、私としては彼が求めてきてくれた時にはできるだけ多く答えてあげたいです。
性欲を高める方法などはないのでしょうか?

男性の方、やはり一緒に暮らしてる彼女と何週間もエッチできなかったら嫌ですか?
女性の方で同じような悩みの方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2411902 16/12/20 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/20 15:57
匿名さん1 

肉を食べまくるとか?

生理周期がバラバラで、生理周期によってそんなに波があるなら病院でピル処方していただくのもありかもよ。
生理周期は安定するし、波のようなものはなくなるし、確実な避妊もできるようになるから。
でもホルモン状態が安定して性欲も落ちつくらしいけどね。「したくなくなる」とか「性欲がまったくなくなる」というほどでもないかなと。

あとはする気がどうしても起きないなら手コキとかで満足させてあげたら? 性欲どころか彼氏のチンポそのものも汚らわしくて触れたくないとかなら我慢させるしかないけど

No.2 16/12/20 16:22
通行人2 

肉体関係だけが男女の在り方では無いと思う。

普通に相思相愛で、貴女も彼の身を案じてるなら、何の問題も無い。


男女の存在意義なんて、それぞれで正解は無いのに、レスだなんだと騒ぎ過ぎる世の中がオカシイ。

私は男だが、全くしなくても問題ない←

No.3 16/12/20 17:31
イケメンさん3 

男の性欲と女の性欲って少し違うからお互いが完全理解するのってなかなか難しいんだよね。

男は身体的に性欲が高ぶったりすることあるし、女は自己コントロールしにくい部分もあるしね。

主さんのように答えられなくて悪いなって感情もそうなんだけど、そのパターンはレスになりやすいのも現実なんだよね。

女は妄想で性欲を高められる部分があるからそこを使って高めること出来るよ。

簡単に言えば、彼と会う前にアプリでちょっとエロいマンガ読むとか、事前に脳内を刺激しておくと良いみたいですよ。

No.4 16/12/20 21:10
匿名さん4 

同棲の期間はどれぐらい?ある程度時間が経てば回数減りまくる可能性は高いですよ。だから心配ないと思います。毎日でもしたいのは最初だけ。

No.5 16/12/20 22:04
恋愛の達人5 

彼女が嫌がってるのだから
頭では理解しているのだけど
何度も連続して断られれば
心の中でモヤモヤする事は
あるかもしれないように思う。

でも意見を言い合ったりしてと
書いてあるので
主さんがちゃんと説明してるのなら
大丈夫じゃないかなーとも思う。

彼の性格にもよろう。
性格によってはそういうので
段々と誘いづらくなる人も
いるかとは思うかなー

No.6 16/12/21 08:18
匿名さん6 ( ♀ )

主さんがしたい時はどうしてますか?彼は応えてくれますか?

私は一昨年から避妊のためにピル服用始めました。
元々性欲はあったのに、服用始めてから性欲は無くなりました。
でも相手から誘われたら100%受け入れてます。
浮気されたくないし、私のことを女として見てくれてると思うと嬉しいから。

No.7 16/12/21 08:46
社会人さん7 ( ♂ )

彼は理解はしてるだろうし、主さんを嫌いはしないと思う。
ただ旺盛なその年齢で、同じ家の中にいながら我慢をするのは大変なことだから、彼はおのずと主さんを性の対象として見ないように見ないようにと努めていかなければならない。これはどちらかというと無意識に近い必然の作用。
それが、いずれ冷めに繋がる危険はあると思います。

No.8 16/12/30 04:17
匿名さん8 ( ♀ )

私もふだんはあんまりしたくないけど、生理が近くなると突然したくなって困ります。今は彼もいないから一人でしています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧