注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

タロット占いの練習

レス24 HIT数 1895 あ+ あ-

阿兎( 20代 ♀ e9IOv )
23/11/15 20:50(更新日時)

タロット占いの練習します
私はプロのタロット占い師ではなく、個人的にタロット占いをやっています。

要記載
相談内容
相談者様のイニシャル
その相談に関係する人物のイニシャル

練習ですので、お気軽にお試しあれ(^^)

No.2411819 16/12/20 08:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 08:32
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

おはようございます。
仕事について願いします。転職するべきか、今の所で働き続けた方が良いか。
ぱんだ

No.2 16/12/20 08:43
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

はじめまして

Sです

求職中ですがいつくらいに次が見つかりますか?

あと介護か工場かで迷ってますがどちらが向いてるでしょうか?

  • << 16 Sさんお待たせいたしました。 ざっと来年の1月から6月まで見てみました。 1月は状況的に不安定です。気持ちが揺れ動き、うまく報われ無い努力にやる気を失ってしまうかもしれません。 2月は自分の技術、またはスキルの高さと、世間、仕事場の中での高さの差異にぶつかるようです。 何か自己満足で終わってしまう事や、自分の活動、この場合は就職活動でしょう、プレッシャーを感じて少し疲れてくる頃です。 3月は2月の流れを引きずって、意欲の低下や逃避のカードが出ています。 仕事なり、その時の状況なりから離れたくなるようです。 4月もまだ流れが良く無いです。この頃になれば周りの状況や立場は落ち着いて参りますが、望んでいることがそのままの形で居なかったり、望ま無い人間関係に振り回される事もあるかもしれません。 5月ですが、やっといいカード来てくれました!the worldと呼ばれるカードの正位置です。タロットの中でとても良いとされているカードの1つ。 将来の目標を決めたり、次の段階に期待を持っていい時期ですね。 転職や昇進なども意味します。 6月には、慎重すぎる姿勢や、周囲の反対などから、チャンスや勝機を逃してしまうかもしれ無いです。 もしチャンスが目の前に来ているようなら、5月に沢山準備をしているので、飛び込んでしまってよいと思います。 続きます
  • << 17 1月から4月までは状況が落ち着かずに、転職するのは難しいようです。 全体的にみますと、Sさんは、消極的な面と、自分に甘い面があるように見れました。 なので、参考までに1月から4月までの対策例を記載します。 1月 慎重に判断して下さい。先の事を視野に入れる事。 2月 自分を見直してみて、伸ばせる所を磨き、磨けたらどうぞ褒めてあげて下さい。遠慮なくわさわさ褒めて下さい。 3月 マンネリ化を避け、興味関心を引くこと。追記、3月は新しい事、恋愛に意識が向き始めたりします。 4月 価値観を合わせ、相手と向き合う手段を変えてみて下さい。 長くなり申し訳ありません、介護か工場か、とのお話ですが、どちらも悪くありません。 ですが、介護の方に進みたいのはSさんの意思ですか?どこか、他の方の介入があるように見えます。 介護に行くのであれば、状況は安定し、しばらく良くも悪くも停滞します。 工場に行くのであれば、その介入している存在との話は着くと出てますので、こちらもオッケーです。和解や、古い争議の解決を意味するので、ご自身的に前進したい、という思いがあるのであれば、工場に進むといいです。 大変長くなり申し訳ないです。 占いですので、よければ参考程度にどうぞ。 相談ありがとうございました。

No.3 16/12/20 08:45
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

すみません。1に書き込みした、ぱんだです。イニシャルはNです。

  • << 10 ぱんださん、お待たせしました。 今の仕事のままの環境と、転職した場合の環境を占いました。 自分自身が誰かへのメッセージを携えている。 今の仕事場は、少し物足りないみたいと感じているようです、仕事に対する情熱や意欲が多い方ですので、今は自分の思うように仕事ができ無い環境にあるかも知れません。 部下や上司にもそれがうまく伝わらず悩む事もあるのでは無いでしょうか? 素直な発言や気持ちが功をもたらすカードなので、転職の前に1度信頼できる仕事仲間に今の気持ちを相談してみるのもいいです。 次、転職した場合ですが、前向きな気持ちや安らぎのカードがでました。 状況が落ち着き、前向きになれるようです。新しい恋愛や、満足、明瞭、充実なども意味するので転職するのもいいようですよ。 こちらも気持ちに真っ直ぐ動く事が鍵になって来ますので、今の職場の人間関係や、抱えている問題、そしてこれからの職場に求めるものを心に聞いてみるといいかも知れません。 占いなので、ふーん、そう、程度にご覧下さいね笑。 ご相談、ありがとうございました。

No.5 16/12/20 09:27
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私のイニシャルはK、旦那のイニシャルはTです。
子供は小5の長男Y、小1の長女M、幼稚園年長次女Mの3人です。
旦那の母Kも同居しています。
家族6人の健康運占って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

No.6 16/12/20 10:51
匿名さん6 

イニシャルはC、相手はJです。
結婚する予定で色々話をしているのですが
何時頃話が固まるか、またいつ位か運勢が良いか見て頂きたいです。

No.7 16/12/20 13:17
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

お願いします。
小学生の子供が二人いる主婦です。
パートをやめて3ヶ月経ちました。
近いうち、新しい仕事(パート)見つかるでしょうか…?
家計が苦しいです。
前回が半年しか続かず、長く勤められる職場を探しています。
イニシャルはCです。

No.8 16/12/20 14:23
匿名さん8 ( 50代 ♀ )

イニシャルSです。
今、書類選考の結果を待っています。
介護の仕事なのですが、正社員で採用されますか?
もし、そこがダメなら、いつ頃就職できますか?

No.9 16/12/20 14:24
匿名さん8 ( 50代 ♀ )

もう1つ
私のイニシャルS
相手のイニシャルY
別れることになりますか?

No.10 16/12/20 16:26
阿兎 ( 20代 ♀ e9IOv )

>> 3 すみません。1に書き込みした、ぱんだです。イニシャルはNです。 ぱんださん、お待たせしました。
今の仕事のままの環境と、転職した場合の環境を占いました。

自分自身が誰かへのメッセージを携えている。
今の仕事場は、少し物足りないみたいと感じているようです、仕事に対する情熱や意欲が多い方ですので、今は自分の思うように仕事ができ無い環境にあるかも知れません。
部下や上司にもそれがうまく伝わらず悩む事もあるのでは無いでしょうか?
素直な発言や気持ちが功をもたらすカードなので、転職の前に1度信頼できる仕事仲間に今の気持ちを相談してみるのもいいです。

次、転職した場合ですが、前向きな気持ちや安らぎのカードがでました。
状況が落ち着き、前向きになれるようです。新しい恋愛や、満足、明瞭、充実なども意味するので転職するのもいいようですよ。
こちらも気持ちに真っ直ぐ動く事が鍵になって来ますので、今の職場の人間関係や、抱えている問題、そしてこれからの職場に求めるものを心に聞いてみるといいかも知れません。

占いなので、ふーん、そう、程度にご覧下さいね笑。
ご相談、ありがとうございました。

  • << 14 鑑定ありがとうございます。今の職場は仕事は楽なので確かに物足りないと感じてました。他諸々がメチャクチャ過ぎ等で転職を考えてました。信頼出来る職場の方も辞めてしまいました。転職した方が良いみたいですね。良い出会いもあるみたいだし。そちらも悩みでした。ありがとうございました。年明けから職探ししたいと思います

No.11 16/12/20 16:31
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします
結婚をする人といつ頃出会えますか?

YMです

No.12 16/12/20 17:50
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

s.mと申します 占いお願いします
精神的なものや、他にも色々重なり、しばらく仕事についてませんでした。
数時間のパートを見つけましたが、まだ踏み出せずにいます。
今気になってるパート、私には合ってると占いに出ますか?
しばらく仕事についてなかった為に色々心配です。
また、そこじゃないパートにつくのか、もしくはしばらくパートに行かないのかもしれない、、など占いでわかりましたら、お願いしたいです(^-^)

No.13 16/12/20 18:13
通行人13 ( 40代 ♀ )

Nです
来年は恋愛結婚できるか占ってくださいませんか?
よろしくお願いします。

No.14 16/12/20 18:22
匿名 ( 20代 ♀ 2Q7n )

>> 10 ぱんださん、お待たせしました。 今の仕事のままの環境と、転職した場合の環境を占いました。 自分自身が誰かへのメッセージを携えている。… 鑑定ありがとうございます。今の職場は仕事は楽なので確かに物足りないと感じてました。他諸々がメチャクチャ過ぎ等で転職を考えてました。信頼出来る職場の方も辞めてしまいました。転職した方が良いみたいですね。良い出会いもあるみたいだし。そちらも悩みでした。ありがとうございました。年明けから職探ししたいと思います

No.15 16/12/20 23:34
寂しがり屋さん15 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
MTです。
彼氏のIKとあやふやなまま連絡が途絶えてしまいました。
彼とはもう終わりでしょうか?

No.16 16/12/21 00:17
阿兎 ( 20代 ♀ e9IOv )

>> 2 はじめまして Sです 求職中ですがいつくらいに次が見つかりますか? あと介護か工場かで迷ってますがどちらが向いてるでしょうか? Sさんお待たせいたしました。
ざっと来年の1月から6月まで見てみました。

1月は状況的に不安定です。気持ちが揺れ動き、うまく報われ無い努力にやる気を失ってしまうかもしれません。

2月は自分の技術、またはスキルの高さと、世間、仕事場の中での高さの差異にぶつかるようです。
何か自己満足で終わってしまう事や、自分の活動、この場合は就職活動でしょう、プレッシャーを感じて少し疲れてくる頃です。

3月は2月の流れを引きずって、意欲の低下や逃避のカードが出ています。
仕事なり、その時の状況なりから離れたくなるようです。

4月もまだ流れが良く無いです。この頃になれば周りの状況や立場は落ち着いて参りますが、望んでいることがそのままの形で居なかったり、望ま無い人間関係に振り回される事もあるかもしれません。

5月ですが、やっといいカード来てくれました!the worldと呼ばれるカードの正位置です。タロットの中でとても良いとされているカードの1つ。
将来の目標を決めたり、次の段階に期待を持っていい時期ですね。
転職や昇進なども意味します。

6月には、慎重すぎる姿勢や、周囲の反対などから、チャンスや勝機を逃してしまうかもしれ無いです。
もしチャンスが目の前に来ているようなら、5月に沢山準備をしているので、飛び込んでしまってよいと思います。
続きます

No.17 16/12/21 00:20
阿兎 ( 20代 ♀ e9IOv )

>> 2 はじめまして Sです 求職中ですがいつくらいに次が見つかりますか? あと介護か工場かで迷ってますがどちらが向いてるでしょうか? 1月から4月までは状況が落ち着かずに、転職するのは難しいようです。
全体的にみますと、Sさんは、消極的な面と、自分に甘い面があるように見れました。
なので、参考までに1月から4月までの対策例を記載します。

1月 慎重に判断して下さい。先の事を視野に入れる事。
2月 自分を見直してみて、伸ばせる所を磨き、磨けたらどうぞ褒めてあげて下さい。遠慮なくわさわさ褒めて下さい。
3月 マンネリ化を避け、興味関心を引くこと。追記、3月は新しい事、恋愛に意識が向き始めたりします。
4月 価値観を合わせ、相手と向き合う手段を変えてみて下さい。

長くなり申し訳ありません、介護か工場か、とのお話ですが、どちらも悪くありません。
ですが、介護の方に進みたいのはSさんの意思ですか?どこか、他の方の介入があるように見えます。
介護に行くのであれば、状況は安定し、しばらく良くも悪くも停滞します。
工場に行くのであれば、その介入している存在との話は着くと出てますので、こちらもオッケーです。和解や、古い争議の解決を意味するので、ご自身的に前進したい、という思いがあるのであれば、工場に進むといいです。

大変長くなり申し訳ないです。
占いですので、よければ参考程度にどうぞ。
相談ありがとうございました。

No.18 16/12/21 07:33
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

鑑定ありがとうございます

本当に色々迷ってますが行動に踏み出せません

慎重に考えて行きたいと思います

また何かありましたら宜しくお願い致します

No.20 16/12/21 21:32
さくら ( 40代 ♀ IKIOv )

はじめまして。宜しくお願いします。
子供の便秘に悩んでます。1歳からです。4歳になった今は下剤を飲んで出してます。小はトイレでしますが、大はたまにしか座ってくれません。4日置きにサツマイモみたいなウンチ出します。保育園で薬が効いても我慢して帰ってからします。
小食で水分も少なめです。
野菜も少しずつ食べれてます。
薬に頼らず、自力で出せるようになりますでしょうか?
娘H 母J 父M 妹N

No.21 16/12/21 21:54
恋愛中さん21 ( 30代 ♀ )

イニシャルMです。
お願いいたします!今付き合ってる彼氏と今後結婚できますか??

No.22 17/01/13 13:31
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

イニシャルKです。

今月でパートを辞めます。
その後短期の仕事がありますが、今の仕事内容と同じ仕事を本当はしたいんです。

しかし、短期の方はもしかたら、そのまま続けられる可能性もあるんです。
どちらを選べばいいですか⁉

No.24 23/11/15 20:50
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

わたしのイニシャルはK、彼はRです。私が清掃のアルバイトで彼は警備の社員さんです。部署はちがいます。私がちょっと働く日数をへらしました。彼には相談しなかったです。彼はわたしがいないと清掃のリーダーさんに聞いてました。気持ちが知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧