注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

LINEの内容って…

レス2 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
16/12/20 07:22(更新日時)

忙しい人に送るLINE...。
好きな男性が今忙しい時期です。
理系の院生で修論を書いているみたいです。
付き合っていません。
何かLINEを送ろうと思うのですが、返信不要な内容と考えるとなかなか送れません...。
ネットには日記のようなものはうざいと書いてあったので、さらに悩んでしまいます。

以前も彼が忙しくお互いLINEをできないまま自然消滅気味になりました。
また最近再会して元に戻り始めたのですが...。
送らなくても会えば何も変わらないので、送らない方が良いのかも知れませんが、やっぱり忘れられちゃうんじゃ...と思うと不安です。

付き合ってれば日記のようなものも良いかもしれませんが、付き合ってないとどうしたら良いのかわかりません...。

No.2411722 16/12/19 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 23:36
通行人1 

もう追い込みの時期ですね。
自分を振り返ると、その時に他のことを考える余裕はまったくなかったです。
あなたが本当に彼を好きなら、自然消滅なんて言わないで仕事を終えるまで待ってあげることもできるんじゃないでしょうか。

同じ研究室所属、とかでちょっと顔を合わせられる状況にあるのなら。
LINEじゃなく直接会って「今日もおつかれさま、あと少し頑張ってね」なんて言って飲み物でも渡すのは?
そういう時は誰かが共に闘ってくれる、見守ってくれていることがとても嬉しいし、力にもなります。
LINEじゃちょっと…ちょうど彼の息抜きの時間に当たればいいでしょうけど。
返信が面倒になるかも。

No.2 16/12/20 07:22
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
毎日遅くまで実験しているらしく...。
私は社会人なのでなかなか会うことができず、連絡がとれないと少し不安になってしまって...。
待つことが大事ですよね。
元々連絡無精の彼なのでLINEは面倒かもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧