注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

嫌われてるの?

レス1 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
16/12/20 10:03(更新日時)

最近気になる年下の男性についてです。
同じ職場で部署は違いますがよく会います。

最初は挨拶だけかわす仲でした。

うちの部署の男性と同期で半年前に転勤してきました。二人はとても仲が良いです。

少し前から話かけてくれて、ご飯に誘ってくれました。三人でです。

連絡先も教えてほしいと言われて教えてたまにラインしてます。(ご飯に呼ぶ時に連絡したいからという理由)

ご飯も、最初は私の家の近くに食べていた時に私の話題がでて、呼んだら来てくれるかなぁ?という感じで話してたんですと、後日誘われました。

でも実際はどこでも良かったらしいです。

たまに来るラインの内容は、 今日は疲れたーとか、今から帰りますとか、たまたま好きなことが似ていてその話題です。

以前よりは仲良くなったと思うのですが、
シャイなのか喋ってくれる時とくれない時があります。

ラインでは仲良く話すけど、職場ではそっけない時もあります。

嫌われてるの?と思う事もあります。

私は職場では彼氏がいると嘘をついてます(しつこい上司がいたため)

多分、彼氏がいると思っているかもしれませんし、彼も彼女がいるかもしれません。

職場にいても目がすごく合います。

もっと仲良くなりたいような微妙な気持ちです。

彼はただご飯に行ってみたかっただけでしょうか?そういう対象の女性っていますか?

タグ

No.2411514 16/12/19 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/20 10:03
匿名さん1 

>そういう対象の女性っていますか?

いますね~。
特定の彼女と付き合うのは面倒だし重いけど
好みの女性と食事やおしゃべりしたいって、あるよね。
心のオアシスみたいな。
恋人としての責任がないから、オアシスなんだよね。
そういう願望を叶える有料の店だってあるんだし。

彼があなたを恋人にしたいって思うかどうかは、
この後のあなた次第だと思う。
あなたがすっげえ魅力的なら、先があるかも。
アプローチしようとか考えるんじゃなくて
魅力をエサに釣るって考えたらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧