注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ビストロスマップは今日が最後

レス10 HIT数 1058 あ+ あ-

茶の間のおばさん
16/12/21 15:25(更新日時)

SMAP×SMAPは今日でビストロスマップは最後ですよね?最後のゲストはタモさんですね。

ビストロは最後だけど、番組としては来週が最終回ですよね?

ビストロが最後ってことはSMAPとして5人集まってる姿を見れるのも、今日の放送が最後かもしれませんね。

SMAPが解散するとか、スマスマが終わりだとか言うけれど未だに実感がなくて。

とりあえず今日の放送は絶対に見ようかなって思います。

最後の最後にはメンバーが各々コメントくれると嬉しいです。

No.2411509 16/12/19 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 16:15
匿名さん1 

いつも美味しそうなお料理の数々でしたね。
木村さんの作るお料理は、綺麗でセンスがありました。奥さまはお料理の腕はどうなんでしょうか?
毎日、家では何を食べているのか興味があります。
今日は見たいと思います。

No.2 16/12/19 18:14
ジャニーズ大好き2 

いつもは観ませんが、今日と来週は見るつもりです
SMAP SMAP SMAP、、、、、
いつもは全く興味ありませんが、やはりスーパースターだったのかな
私を観る気にさせて!

なんちってψ(`∇´)ψ

No.3 16/12/19 18:58
茶の間のおばさん0 

あんだけすごい料理作ってたら半端な手料理とか披露できないよ・・・。作った料理に対して小言は言わなくても心の中で何か思ってんだろうなぁって思っちゃう。
さっきyahooニュース見てたら、SMAPの紅白出場が決まりそうだって。本当かどうかわからないけどね。

No.4 16/12/19 23:22
通行人4 

椎名林檎と歌った歌詞が今のSMAPの現状を表してるようでした

No.5 16/12/20 08:21
通行人5 

全員で試食の時に、ビールを一気飲みしてた慎吾君が、タモリさんを含めたみんなのテーブルの上のグラスに、乾杯と自分のグラスをカチンと当てて行ったけど、キムタクのグラスだけにはしなかったです。

それ観て、とっても寂しかったです。😭

  • << 8 キムタクのとこでグラスを探してて少し間がありましたが、見つけて合わせてましたよ。むしろキムタクの方が無視してた感じ。

No.6 16/12/20 09:36
茶の間のおばさん0 

見ました・・・。
当事者じゃないから、慎吾ちゃんの気持ちとか分からないんだけど、
あれはあからさま過ぎてショックです。
最後なんだから・・・。
でもその最後だからと思ってもチンできないほど溝は深いんだ・・・と思ってしまいました。

  • << 9 ショックでしたね。 でも、ショックでしたが、最後でタモリさんがゲストでも、慎吾君の気持ちがキムタクに対して、どうにもならなかったんだと思いますから、はっきりともうSMAPは終わりなんだと思いました。 あのシーンを見るまでは、わずかですがSMAP解散回避の期待を持ってましたが、残念ですが諦めがつきました。

No.7 16/12/20 11:09
匿名さん7 

昨日見ましたが、キムタクだけ会話に加わりませんね。それにしても中居くん、70過ぎのおじいちゃん走らせてどうすんの~タモさん危なかった(>_<)

No.8 16/12/20 16:18
通行人4 

>> 5 全員で試食の時に、ビールを一気飲みしてた慎吾君が、タモリさんを含めたみんなのテーブルの上のグラスに、乾杯と自分のグラスをカチンと当てて行った… キムタクのとこでグラスを探してて少し間がありましたが、見つけて合わせてましたよ。むしろキムタクの方が無視してた感じ。

No.9 16/12/20 23:43
通行人5 

>> 6 見ました・・・。 当事者じゃないから、慎吾ちゃんの気持ちとか分からないんだけど、 あれはあからさま過ぎてショックです。 最後なんだから… ショックでしたね。

でも、ショックでしたが、最後でタモリさんがゲストでも、慎吾君の気持ちがキムタクに対して、どうにもならなかったんだと思いますから、はっきりともうSMAPは終わりなんだと思いました。

あのシーンを見るまでは、わずかですがSMAP解散回避の期待を持ってましたが、残念ですが諦めがつきました。

No.10 16/12/21 15:25
匿名さん1 

あれを見ていたら、慎吾が可哀想になった。
芸能界を引退って噂もありますが、好きな女性と結婚して、本人が結婚をしたければ、
幸せになって欲しいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧