注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏のこと

レス13 HIT数 874 あ+ あ-

匿名さん
16/12/21 02:22(更新日時)

彼が、元カノの事を気にしている気がしします。彼女に潔く別れを告げられて内心凹んでいると、彼の同僚伝いに耳に入りました。

元カノとは、私との二股が原因で別れました。

男性心理として、自分から裏切って傷つけたのにまだ、好きとか思うことはありますか?

タグ

No.2411430 16/12/19 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 00:58
匿名さん1 

二股しててバレてフラれたんだよね?そりゃ彼は彼女の事も好きで付き合っていたわけだから振られたらそりゃ凹むと思いますよ。
二股とか不倫って、どっちかっていうと縋るより潔く切った女性の勝ちだし、なんだかんだ男もそっちが気になってしまうのです。去り際を見せない女は良い女って言葉もありますし。

No.2 16/12/19 01:08
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
最後元カノからも、私宛に、もう、私は彼を信じられなくなりましたので手を引きます。
貴方も自分を大切に幸せになってくださいと、連絡がきました。
最初は当てつけかと思いましたが、それから1ヶ月全く音沙汰なしです。

彼は連絡をとるか迷ってるみたいです。
彼にも最後に、もう私と同じ事を繰り返さないでね応援してるよと言われたらしく。。。
引きずりますかね?元カノのこと?

No.3 16/12/19 03:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼は、貴方と元カノにバレなければ二股を続けるつもりだったのか、天秤に掛けるつもりでいたのでしょう…
元々は、元カノの方が長いお付き合いだったのですか?

貴方と現在は付き合っていても、過去の恋愛を思い出すのは、男はフォルダ保存、女は上書き保存とも言いますしね!

貴方には、未練がある素振りを見せなくても知り合いから聞いたのなら、それが本心でしょう。

今でも元カノを気にする様では、答えが出ていない状態での別れに、揺らいでいるのかも?

どんな経緯で二股が分かったのですか?


No.4 16/12/19 08:30
匿名さん 

>> 3 前の彼女とは、一年半付き合っていたみたいです。私とは現在付き合って3ヶ月です、付き合い始めて1ヶ月経った頃に、向こうの彼女にバレて別れました。

彼女の方が、彼の行動がおかしいと思って携帯を見て気がついて嫌気がさしたみたいです。

彼は今回が初めでではなく前にもあったみたいで2回目だったので別れたみたいです。

本当か定かではありませんが。

No.5 16/12/19 10:02
恋愛の達人5 

あくまで仮定の話だが
彼は元カノと本気で付き合っていた。
主さんと浮気した。
バレたから元カノに振られた。
経緯はこんな感じで
酷な事言うようだけど
あくまで主さんは浮気相手
つまり本気ではなかったとしたら
別に普通にありえる感情だと思うよ。

彼を悪く言うようで申し訳ないが
浮気はバレない前提でしていた
と思われるのね。
だから相手を傷つけておいてとか
心理的には関係ないんだよー

好きでもバレて振られちゃった
のだから何とか許してくれないか
悩んでる可能性はあるだろう?

No.6 16/12/19 10:04
匿名さん1 

なるほどね、つまり言葉は悪いけど貴方が略奪したって事か。
そりゃ引きずるでしょう、1年付き合っていた彼女に振られたわけだし。しかも「2度目」ということは、これまでに1度貴方のような浮気相手がいて、バレてその子を切って再構築した、という事ですものね。
また彼の中では貴方を切って誠実アピールしたら彼女とヨリを戻せるのではないか、と思っているかもしれませんね。そういう所、男は女よりも女々しいですから。

No.7 16/12/19 11:13
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます。本気に女々しすぎますよね。。
しかも、彼女と別れた直後に彼は彼女の事ブロックしたと言ってました。
むこうは、そのままのようですが…

グループでやりとりしていたLINEは彼女が先に抜けたみたいで、怒ってましたが。

とにかく、むこうからなにもアクションか無いのはむこうは吹っ切れてるって事ですよね。
男の人はこんな、女々しいのかなぁと呆れます

No.8 16/12/20 01:46
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

LINEブロックしたって事は、彼の決意は固まりつつあるのかな^ ^
元カノは、もう吹っ切れてると思うので、彼がヨリを戻そうとしても無理でしょう。
そう言った意味では、安心感はあるかな?
でも、貴方との関係含め、仮に2回浮気していたという事ですから、今後も他の女の子に目移りしてしまう事もあるかもしれませんよね。

私の元カレも浮気性で、私は元カノの立場で私は彼女には知らせなかったですが、彼女自身気付いていない様子だと、知り合いから聞きましたよ。知らぬは仏とも言いますし…
今でも他の女の子と遊んでいるそうなので、脳内お花畑くんと別れて本当に良かったな。と思いましたよ 笑!!

浮気って、性欲以外の心の問題もあるので治療薬のない病気みたいなもの。
性欲だけなら、後腐れない様に風俗などで処理しますもんね。

今後一途にさせるか、一度や二度の浮気くらい平気とどんと構えるか、貴方次第ですね^ ^

  • << 11 元カノさんの立場でしたか。。 私も知らない方が良かったかなと思いました。 彼女いるなんて知りませんでしたし、、 元カノはなんで、LINEしてきたのかなと。手を引きますとの宣言でしたが手を引くなら黙って去って欲しかったです

No.9 16/12/20 11:44
匿名さん9 ( ♀ )

逃げた魚の方が大きく美しく見えるもんだよ。ドロドロもさせず、美しく去っていく女はとても惜しく見えるはず。いなくなって分かるものもたくさん・・

二股にしていたということは、彼としたら本命彼女とは縁を切りたくなかったわけでしょう。普通に振られてショック大きいと思う。ブロックしてもしなくても一緒だろうけど、せめて強がりアピールしたかったんだろうね。

彼女の方が振り切ってくれるから復縁は厳しそうだけど、あっちが美しく見えるだけに近くにいる主さんが霞んで見えるようになるかもしれないね。しばらくは彼女の残像との戦い?がんばって。

No.10 16/12/20 18:34
匿名さん 

>> 9 ありがとございます。去っていったものは惜しいと思うのが男なんですかね。
二度と会えないと思うと会いたくなりますか?

彼女とは、ブロックしてるようですし連絡はしないとは思いますが。
確かに残像との戦いかと思います。

彼女とうまくいってないときに、私がアピールをしてそれになびいた感じだと思います。

彼は連絡無精だったり不安なことが多いのでこれから自分が本当に彼が大切なのかちゃんと考えていきたいと思います

No.11 16/12/20 18:36
匿名さん 

>> 8 LINEブロックしたって事は、彼の決意は固まりつつあるのかな^ ^ 元カノは、もう吹っ切れてると思うので、彼がヨリを戻そうとしても無理でし… 元カノさんの立場でしたか。。
私も知らない方が良かったかなと思いました。

彼女いるなんて知りませんでしたし、、
元カノはなんで、LINEしてきたのかなと。手を引きますとの宣言でしたが手を引くなら黙って去って欲しかったです

No.12 16/12/20 23:49
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

No.9さんの返信では、『彼女とうまくいってない時私がアピールしてなびいた』とおっしゃっていますが…
私の返信には『彼女が居る事知らなかった』との事ですが一体どっち💦💦

彼女と最近上手く行っていなくて…は彼の常套句なのでは?
元カノは、主さんがアピールしていた内容も見たんでしょうから、一言言ってやりたくなったのではないでしょうか?

付き合って間もないのに、連絡不精で、不安要素も多い様なら、先が見えている様な気がします。
本命彼女と別れないまま、主さんになびいた始まりから良くなかったのかも
(ーー;)
言い方悪いですが、簡単に手に入る女性と思われたかもしれません。
二度と会えない彼女を惜しいと思うか、どうかではなくて主さんを選んで良かったと思わせる事が出来ないと、不安要素もなくならないですよ。

私の場合は、彼の携帯も見ていませんし寂しがり屋で結婚願望がある彼と私との温度差で、違う女性に行き、私も彼を満たす事ができなくて、悪かったと思ったので、わざわざ知らせる事はしませんでした。


No.13 16/12/21 02:22
匿名さん 

>> 12 話がわかりずらくてすみません。
最初は彼は職場では彼女が居ないと自分で言って居たので私は彼女がいることは知りませんでしたし。のちのち、共通の知り合いから聞いたところ 私がアピールした時と大体同じぐらいに彼は元カノと関係がうまくいってなかったそうで、共通の知り合いに相談して居たみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧