注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

合コン

レス4 HIT数 612 あ+ あ-

名無し
16/12/25 02:13(更新日時)

人前で言う趣味や休日の過ごし方について考えてます。
正直にありのまま言ったら、家ではネットして、夕方にスーパーへ買い物、隣の市の温泉へ行く。ラーメン屋に寄る。
家に帰りネットしてるという、とてもそのまま話せません。

趣味は映画にしようと思ったんですが、どうしてもネットの動画の方見ちゃったりします・。
趣味ドライブは無理があるでしょうか?隣の市の温泉に行ってるから嘘ではないですけど。
なんかいい案あれば教えてください・

タグ

No.2411419 16/12/19 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 10:43
社会人1 

変に取り繕うより、出来るだけ真実に基づいた方が良いと思いますよ。

もしお付き合いに発展した場合、後々も同じ様に取り繕わなきゃならないし、バレた場合に逆にプラスのギャップになるならまだしもマイナスになったらね…

第一印象は肝心ではあるけど、素の自分に興味を持ってくれたり共感してくれる人が確かじゃないかな。

No.2 16/12/20 12:42
名無し0 

>> 1 でも正直に話したら次はないですよ。

No.3 16/12/20 15:21
社会人1 

>> 2 合コンに来る人がどんなタイプか分からないのに?


何も、いきなり全てをさらけ出しなさいと言ってる訳ではなく、皆の前での自己紹介無難なのにして、個人的に話す時に相手の会話に合わせて出せる部分を小出しで出して行く感じにすれば良いんですよ。


自分の日常に彩りがないと感じるなら、積極的に自分磨きが出来る行動をすれば良いだけです。


ちなみに、
温泉センター好きとか一人でラーメン屋に行くとか、共感してくれる男性は意外いると思いますよ。
女性が『え~引く~』って言っても、必ずしも男性も同じとは限りません。

No.4 16/12/25 02:13
名無し0 

>> 3 スレ主です。ちなみに私男です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧