注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

アドバイスください

レス7 HIT数 1596 あ+ あ-

たむたむ( ♀ VoFOv )
17/01/03 21:38(更新日時)

彼氏とデートすると毎回ぐだぐだになって計画どうりに進まない→お互いギクシャクする→今日の反省をしながら帰る→別れ話になる→でも別れない→仲直りする→最終的にハグやらなんやらをする→デート終了
というような流れが毎回行われるんですが、これっておたがいの性格があってないからこうなるんですかね?それとも、まだおたがいの事とか気持ちを理解してないからこういうことがおきるんですか?

計画どうりにいかないことは、しかたないですが。。。。

すいませんが、どなたかアドバイスをください

No.2411387 16/12/18 23:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/19 00:06
匿名さん1 

相性あわない。ハグはごまかし。
結婚したら、一緒にくらすから、無理。
会話が毎日楽しい相手が老後も上手くいく相手。
楽しい会話は、二人が、よく喋るじゃなく、1人が聞き上手でよい。
男はレベルアップすると、器が広くなり、会話も聞き上手になる。

No.2 16/12/19 01:03
恋愛の達人2 

相性合わない
寂しいから一緒にいるだけ

No.3 16/12/19 10:29
恋愛の達人3 

ギクシャクし別れ話になる時点で
お互いに自己主張が強く
相手への思い遣りもなく
お互いに自分が自分がで引かない
からそうなるのでは?

別れ話になるくらいの
相手の嫌な所は何も改善されて
いないわけだから
当然くすぶっている状況であり
仲直りとは表面上だけでしょー?

二人とも若いのかな?
そのくすぶっている不満を
少しづつでもお互いに
解消していかない限り
同じ事を繰り返していては
別れの一途を辿る事になると
思われる。

No.4 16/12/31 22:36
たむたむ ( ♀ VoFOv )

>> 3 最初はそういう感じだったんですが、最近はそういうのがなくなってきました。

No.5 17/01/01 18:59
社会人さん5 ( ♀ )

まずそんなにきっちり予定を組んでデートするんですか?
ぎくしゃくというのは、きっちり計画通りにいかないとどちらかが機嫌が悪くなるということですか?

旅行に行くならまだしも、私はそんなきっちり計画を立ててデートしたことないです。
デート自体に気合を入れ過ぎじゃないですか?普通に同性の友達と遊ぶような感覚でいいんですよ。その相手が異性や好きな人だからデートなんです。

主さんのおっしゃっている「計画」がどんなものかわかりませんが、普通にご飯を食べて、おしゃべりしながらショッピングモールをうろうろしたり、そういう普通のことでいいんですよ。
「映画見る予定だったけど、ちょうど良い時間帯が無いし今度にしようか。今日はカフェでお茶でもしよう」でいいんですよ、そこで雰囲気が気まずくなるようなことはないですよね?

計画通りに行動しなきゃいけないことなんてないでしょう。デートだからと、特別なことをしようとしてませんか?

そこで反省したり別れ話になることがあまり理解できないですね。
毎回そうなってしまうのは、お互いのコミュニケーション不足なようにも感じますし、根っから相性があっていないのではと感じてしまいます。

No.6 17/01/03 21:16
たむたむ ( ♀ VoFOv )

>> 5 すいません、ことばがたりていませんでしたね(^_^;)
計画というのは、今日どこに行くのかある程度決めておいてどの順番でいくのかというのを
ある程度きめておくという意味です。そんな細かくは、めんどくさいのでしません

No.7 17/01/03 21:38
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

計画通りにいかなくても、笑って楽しめる関係を築ければ良いですね!!

せっかくのデートなんだから、心に余裕をもって楽しんで下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧