注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

AVを見続けることについて

レス13 HIT数 3004 あ+ あ-

大学生( 20代 ♂ )
18/01/14 02:39(更新日時)

大学4年男性です。
私はほぼ毎日自慰行為をしなければおさまらないほどの強い性欲を持っています。

行為の際にAVを見るのですが、終わった後なんとも言えない劣等感が頭の中を過り、中学時代から女性と会話おろか視線を合わすことすら出来なくなった自分が嫌で仕方なくなります。
彼女いない歴=年齢なもので、正直今焦っています。

AVの出演者の主役は女性で、性行為をするパートナーの男優さんが居て、自然と男優さんと自分との比較してしまい、「きっと自分はこの先こんな事出来ないんだろうな」と思ってしまいます。

幼いころからずっと一瞬でも女の子や女性に関する話題になった時に、周りに友人しかいない状況であったら好きな女性のタイプとか本音が出せるのですが、そこまで仲良くなっていない人の中では人が変わったかのように黙り込んでしまいます。正直返答や反応に困ってしまいます。
大袈裟に反応するのも変だし、かといって興味なさすぎるのもどうかと思うし、とあれこれ考えているうちに、自然と言葉に詰まってしまいます。
恥ずかしさから来ているものなのかなと考えた時もありましたが、原因はまだよくわかっていません。

病気なのかなと悩んだこともあったのですが、親に金銭的な面も含め、迷惑をかけたくなかったという気持ちがありました。

大学の中で、自分の気を紛らわすために、資格取得の勉強やボランティア活動をやっていました。

親からは「彼女なんてそのうち何もしなくても出来るから考えない方が良い」と言われるのですが、考えなかったら余計女性と話せなくなるなるんじゃないかと思っているのですが、何をどうしたら良いのかが分からなくて苦労しています。

正直最初はAVを見るだけの事だったのに頭の中でここまで話が膨らんできてしまったので、性欲が溜まるのを覚悟で自慰行為の回数を減らすべきなのでしょうか。

タグ

No.2411147 16/12/18 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/12/18 12:09
大学生0 ( 20代 ♂ )

>> 1 一つ聞きたいんだけど、彼女ができるように努力はしている? 例えば、ぽっちゃりな体型ならダイエット、洋服もUNIQLOやらしまむらやら何… ご返信ありがとうございます。
大学に入って服装には気を遣っています。
UNIQLOやしまむらでももちろん買いますが、部屋着として着用するだけにしています。
元々ぽっちゃり体型ではないので、ダイエットというよりは軽い筋トレをして体力維持を心掛けています。

  • << 10 だとすると、問題だな。服のセンスは悪くなく(仮定)、体型も普通。だとすると問題はやはり性格と顔って事の可能性が高くなってくる。 顔と性格は中々直しようがないもの。特に性格は、その場しのぎの対応はできても、いずれボロが出てしまうからなー。難しいね。

No.5 16/12/18 12:33
大学生0 ( 20代 ♂ )

>> 2 主さんは 頭で色々考え過ぎじなゃい? 性欲強い人 口に出すか出さないかの 違いだけで沢山いるし。 容姿 性格次第で 自然… ご返信ありがとうございます。
自分の中で外見で一つ思い当たるのがメガネをかけていることです。
小学校3年頃から近視だったらしく、小学校5年の頃からメガネをかけているのですが、それ以降、家族以外の女性との会話は極端に減ったと思います。コンタクトにして目に入れたり出したりを繰り返して目を傷つけるよりは自分にとっては楽だったのかもしれませんが、恋愛としてはマイナスに働いたのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧