注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元カノ

レス4 HIT数 1760 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/18 11:32(更新日時)

彼が元カノとメッセンジャーで会話してました。彼女は結婚しているのに旦那に浮気されて離婚の相談を兼ねて連絡をしてきたみたい。彼は懐かしくて気持ちが沸いたんじゃないかと思います。私と付き合っていながらやりとりを重ね、その内に彼女とやり直したいと思うようになったようです。彼女の方はそれは無理と言いながらも彼を翻弄するような発言ばかり。私の事をまだ好きなんだとか、今の彼女より良いでしょ?とか。
そして、二人で私の悪口を言い合っていました。彼は普通にセックスも求めてきていましたが、まるで私に強要されているかのように言っていたり、脅されている、別れてもらえない、メンヘラだとか言っていました。
ちなみになぜこれが分かったのかと言うとメッセンジャーでのやりとりが全て私に転送されてきたからです。彼は酷い不眠症で毎日薬を飲んでいました。薬を飲むと記憶とか曖昧になったり、何かしている途中で寝落ちみたいになるので操作を誤ったか何かだと思います。不眠症はだいぶ改善してきて、心の疾患が落ち着いたこともあり、余裕が出てきたのでしょう。今まで支えてきてこんな仕打ちあんまりです。
どなたかに聞いて欲しくて。
長くなってすみません。

16/12/18 11:32 追記
彼には嘘つきって言ってやりました。
考えも行動も幼稚すぎるって。
元カノにも言ってやりたいくらいです。
結婚して小さい子どもがいながら何してるの?って。恥ずかしくないの?って。
周りの人とかもみんな不幸になりそうです。

No.2411072 16/12/18 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/18 03:32
匿名さん1 

酷すぎる!別れる気はないんですか?
そんな男別れるべき!あなたは他の人と幸せになった方がいいよ!

  • << 3 問い詰めたらバレたくないからめんどくさくないように見張っていたと言ってました。 馬鹿馬鹿しいと思って別れました。 もう関わりたくありません。 ありました。ありがとうございます

No.2 16/12/18 07:16
社会人さん2 

こんなつまらない男あなたにくれてやるわ

と元カノに言ってあげましょう

  • << 4 元カレには熨斗つけてあげるからその人と幸せになればと言いました。 元カノにも言ってやりたいです。

No.3 16/12/18 08:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 酷すぎる!別れる気はないんですか? そんな男別れるべき!あなたは他の人と幸せになった方がいいよ! 問い詰めたらバレたくないからめんどくさくないように見張っていたと言ってました。
馬鹿馬鹿しいと思って別れました。
もう関わりたくありません。
ありました。ありがとうございます

No.4 16/12/18 08:07
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 こんなつまらない男あなたにくれてやるわ と元カノに言ってあげましょう 元カレには熨斗つけてあげるからその人と幸せになればと言いました。
元カノにも言ってやりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧