注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

離婚を言い渡されて すがりつく人生を終わりに

レス87 HIT数 9276 あ+ あ-

自分( UKTs9 )
17/01/02 00:00(更新日時)

離婚を言い渡されました。二回目です。

愛されてないことはきちんと理解してましたが、離婚ということにはなりたくないと思ってました。

ですが今回二回目の離婚宣言をされ、向き合わないわけにはいかないと思いました。

とりあえず今回は離婚回避しましたが、もう心は凍ってます。

醜く太った自分に自身がなくて離婚してももうもらい手がない。仕事につくのも怖い、人間関係が苦手と思ってましたが、そんなことを言ってる場合ではないし、いつも離婚にビクビクしてるならその分自分自身を磨こうと思いここにスレを立てました。

旦那にすがりつく人生ではなく、自分が自分を好きになりたいです。

16/12/19 22:22 追記
49のレスを読んでからコメント下さい。

No.2410952 16/12/17 20:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/17 20:40
匿名さん1 


主さん、ダイエット頑張って、女みがいて旦那に、手放さなければ良かったって後悔させてやって下さい。きっと出来ますよp(^^)q

No.2 16/12/17 20:50
自分 ( UKTs9 )

>> 1 ありがとうございます!

もう見下され捨てられるのを待つのは嫌です。見返してやります!

No.3 16/12/17 20:52
匿名さん3 

離婚を言い出された理由は太ったせいだけ?

それなら痩せて、綺麗になりましょう!
そしたら自信も出てきますよ!


No.4 16/12/17 20:56
自分 ( UKTs9 )

>> 3 理由はまだ詳しく書こうとは思ってませんでしたが、太ったことよりも私の自信のなさからの問題です。

自信がないので何事もうまくいきません。常にネガティブで自尊心が低いです。

今の私には自分に自信をつけることが一番だと思ってます。

No.5 16/12/17 21:04
自分 ( UKTs9 )

★★ 
身長160
体重67

目標50

ダイエット内容
カロリー制限
咀嚼ダイエット

今月の目標
66

No.6 16/12/17 21:21
通行人6 

あのね
太ってないよ

彼氏作ってお嫁に行けばいいんだよ
それまでの我慢だよ
今のご主人なんかどうでもいいよ

2回目結婚って最高だよ

確かに女性は生活をしなきゃならないけど
生活力ある優しい彼氏探そう

主さん
痩せてはいないけど太ってないよ

楽しく前向きにね

No.7 16/12/17 21:27
自分 ( UKTs9 )

>> 6 ありがとうございます!

でも私顔でかいので驚くほど太って見えるんですよ 笑

それに子供いるので彼氏なんてできるかどうか。実家に少しはいさせてもらえるかもしれませんが、すぐに出てかないといけないと思うので生活にカツカツで男どころではないと思います 笑

私対人恐怖っぽいとこあるんです。太ってることに強いコンプレックスがあって、人とうまく話せません。そのせいで人に嫌われやすくて。

だから自分が自分で納得して自分を好きになりたいんです。

No.8 16/12/17 21:44
匿名さん8 

その気持ち良くわかります。

そんな主さんに話したいことがあります。
長いけど、少しでも一緒に
頑張れたら幸いです。

わたしも元旦那から
何度も別れるやら距離を置くという
話を切り出されてました。
ブスやらこんな私と性行為も飽きた
彼の友達には”うちのデブ嫁が〜”って話してた。

自分に自信が持てなくて
いつも不安で
恋愛経験も浅いため
いつも嫉妬したり、ヤキモチして喧嘩して
自分では気付いてないけど
束縛までもしてしまったりと
無茶苦茶でした。
いつも頭のなかでは、わたしが可愛くないから!可愛かったら貴方の態度も違うでしょうね!
と自分の見た目がおおきなコンプレックスになってました。

ある日ふと思ったら彼に冷めてしまいました
何でこんな奴といるんだろう?
とりあえず仕事がしたい!家に居たくない!
と、仕事するのも怖かったのに突然そう思いました。



でも人前にこんな姿で出たら自信が持てなくて仕事が上手く行く気がしない。だから仕事する前に自信を付けたい!!
ついでに彼を見返してやる!別れようが何しようが今はどうでもいいわ!充分尽くしてきた、自分の夢も捨てたとき彼は自分を選んだことで喜んでくれた、なのに責任逃ればかりされてきた。ただ大切にして貰いたかっただけなのにでもそれすら伝わらないなら私の居場所はここじゃない!。痩せる。自信を付けて自分の居場所を見つけてやる。と

その間彼とはあまり口もきかず
ただダイエットに専念した。
その間もブスと連発された。痩せても可愛かねーから!と。
自分が痩せて行く度彼の元から去りたい気持ちが強くなって行く。

少しづつ痩せていく。外に出て昔の知り合いに会いに行けた。もう恥ずかしくない。落ちこぼれじゃなくなった。うれしい。

すると彼は今までにないくらい優しくなった
それも少しづつだけど、私は今までも彼を、彼だけを見てきたから分かる事。

たったの4ヶ月でこんなに変わるのか?結局見た目かよ。と思ったら尚更嫌になった。

ただ離婚した時は、不思議なくらい心が穏やかでした。彼を傷付けたくないと思えたくらい余裕がありました。


離婚してバツが付いたけど
今の旦那と幸せにくらしてます。
太る事に恐怖を覚えたけど、出産して一度だけ
激太りした時、今の旦那はそれでも愛してくれました。だから不安もなくてこの人の為に自分を磨こうと思えました。

  • << 10 とてもいい話をありがとうございます(^^) うちは旦那は見た目のことは何も言いません。私の人間性が悪いからです。 先ほども書きましたが、自信がないことで私が狂ったんです。 自分が全て悪いわけでもなく、旦那が全て悪いわけでもないです。   自信て大切ですよね。自信がないと目が曇るっていうか、何が正しいのかわからなくなるんです。 旦那と一緒にいることが正しいのか、別れることが正解なのかわかりません。 私は言い訳ばかりの人生でした。旦那と結婚したのも結局は流されたんです。 合わないなと、愛されてないなと思ってる相手と結婚してしまったのは自業自得でした。 あなたは頑張ったことにより素晴らしい方と出会えたんですね!私も頑張ろうと思います!
  • << 11 すみません!ちなみに何ヶ月でどのくらい痩せられたんですか?参考にさせてください(^^)

No.9 16/12/17 22:07
通行人9 

>> 8 そこまでできる人なのに、元夫の為に外見を磨かなかった理由ってなんでしょう?

  • << 14 それを話すとネガなことしかないですが。笑 離婚弁護士に相談をしてDV.経済的DVと認められました。 暴言なども吐かれてストレスによるストレス太り、経済的な面で家にお金を入れずご飯はいつもお弁当。 お弁当になった理由は元旦那が好き嫌いが激しく、しかも歳を重ねるごとに嫌なことを根に持つようになってて、きゅうりが嫌いだったのを忘れてしまい、ポテトサラダに入れてしまい、お前の料理はマズイわー!と怒られ、謝っても、苛々が止まらんらしくきゅうりをテーブルの上にポイポイ捨てて床にも落としてたので大喧嘩しました。思い出すと本当に辛かったです。 あれ以来弁当買ってくるからキッチンに立たなくていいと言われたのが始まりでした。 最初はいや冗談でしょ!と思ってたのですが、作ると、お前の料理は価値無いから金がもったい無いわ!と怒られます。それでも夜中に腹が減ったと言うと起きてでも何か作って上げてました。その時はマズイもんでも美味くかんじる。と言われます。この時から精神的にキツくてうつ状態でした。 元旦那は仕事が上手く行かなくなると八つ当たりをして、貶されたり、働け。と言ってきました。少し太ってしまい自分にコンプレックスを持ったので身だしなみを気にして安い洋服と化粧品を買ってほしいと言いました。すると、お前に入る服ないんじゃね?と散々言われました。バイトをし出すと元旦那は土木関係の仕事だったんですがサボりだしました。サボった分は私の給料から引かれました。 明細書はお互いに見せ合ってます。家計簿は彼が管理しててあれも払うから!これも払うから!と飲み会が多いのと後輩や先輩を奢ったり媚びる世界らしく月に七万〜八万は飲み会で使ってます。 余ってるはずのお金は?と聞くと、今こうして家庭が厳しいのにまた金のことを言うのか?!そんなに金が欲しいんなら今より働いたらいいだろ。と言われました。 私はストレスの余り、だるけてしまい 酷いうつ状態が続きました。何もしたくなくて何かに苛々するとご飯を食べると気が楽になりました。ストレスで10円ハゲが出来た事もあります。笑 治りましたが、その間はバイトをしませんでした。その後すぐ彼に冷めました。本当ふとした瞬間でした。 ながながとすいません。笑

No.10 16/12/17 22:08
自分 ( UKTs9 )

>> 8 その気持ち良くわかります。 そんな主さんに話したいことがあります。 長いけど、少しでも一緒に 頑張れたら幸いです。 わたしも… とてもいい話をありがとうございます(^^)

うちは旦那は見た目のことは何も言いません。私の人間性が悪いからです。

先ほども書きましたが、自信がないことで私が狂ったんです。

自分が全て悪いわけでもなく、旦那が全て悪いわけでもないです。
 
自信て大切ですよね。自信がないと目が曇るっていうか、何が正しいのかわからなくなるんです。

旦那と一緒にいることが正しいのか、別れることが正解なのかわかりません。

私は言い訳ばかりの人生でした。旦那と結婚したのも結局は流されたんです。

合わないなと、愛されてないなと思ってる相手と結婚してしまったのは自業自得でした。

あなたは頑張ったことにより素晴らしい方と出会えたんですね!私も頑張ろうと思います!

  • << 15 そうだったんですね。 違ったケースだけれど 最後に悩む事は一緒ですね 止まるべきか?別れるべきか? と言う事。 私は元旦那と別れて今こうして幸せです。 主さんも今までに色々あったかも 知れませんが 希望を捨てないで、私みたいなどん底だった 人でも幸せになれましたから。 主さんの方がきっとしっかりもしてるだろうし 例え別れたとしても幸せはまた掴めるはずです。 最初の4ヶ月は激痩せしました。 14キロ痩せましたが5ヶ月目からはやる事は一緒なのに痩せにくくなりました。 8ヶ月でやっと納得いく体型になれましたよ。 離婚はダイエットしてから半年後にしました。

No.11 16/12/17 22:09
自分 ( UKTs9 )

>> 8 その気持ち良くわかります。 そんな主さんに話したいことがあります。 長いけど、少しでも一緒に 頑張れたら幸いです。 わたしも… すみません!ちなみに何ヶ月でどのくらい痩せられたんですか?参考にさせてください(^^)

No.12 16/12/18 00:15
匿名さん12 

強がり言わないで、旦那さんについていったほうがいいと思います

No.13 16/12/18 00:34
自分 ( UKTs9 )

>> 12 強がりでしょうか?

別れると言ってるんではないですよ。

すがりつくのをやめると言ってるんです。

No.14 16/12/18 00:55
匿名さん8 

>> 9 そこまでできる人なのに、元夫の為に外見を磨かなかった理由ってなんでしょう? それを話すとネガなことしかないですが。笑

離婚弁護士に相談をしてDV.経済的DVと認められました。

暴言なども吐かれてストレスによるストレス太り、経済的な面で家にお金を入れずご飯はいつもお弁当。

お弁当になった理由は元旦那が好き嫌いが激しく、しかも歳を重ねるごとに嫌なことを根に持つようになってて、きゅうりが嫌いだったのを忘れてしまい、ポテトサラダに入れてしまい、お前の料理はマズイわー!と怒られ、謝っても、苛々が止まらんらしくきゅうりをテーブルの上にポイポイ捨てて床にも落としてたので大喧嘩しました。思い出すと本当に辛かったです。
あれ以来弁当買ってくるからキッチンに立たなくていいと言われたのが始まりでした。
最初はいや冗談でしょ!と思ってたのですが、作ると、お前の料理は価値無いから金がもったい無いわ!と怒られます。それでも夜中に腹が減ったと言うと起きてでも何か作って上げてました。その時はマズイもんでも美味くかんじる。と言われます。この時から精神的にキツくてうつ状態でした。


元旦那は仕事が上手く行かなくなると八つ当たりをして、貶されたり、働け。と言ってきました。少し太ってしまい自分にコンプレックスを持ったので身だしなみを気にして安い洋服と化粧品を買ってほしいと言いました。すると、お前に入る服ないんじゃね?と散々言われました。バイトをし出すと元旦那は土木関係の仕事だったんですがサボりだしました。サボった分は私の給料から引かれました。
明細書はお互いに見せ合ってます。家計簿は彼が管理しててあれも払うから!これも払うから!と飲み会が多いのと後輩や先輩を奢ったり媚びる世界らしく月に七万〜八万は飲み会で使ってます。
余ってるはずのお金は?と聞くと、今こうして家庭が厳しいのにまた金のことを言うのか?!そんなに金が欲しいんなら今より働いたらいいだろ。と言われました。

私はストレスの余り、だるけてしまい
酷いうつ状態が続きました。何もしたくなくて何かに苛々するとご飯を食べると気が楽になりました。ストレスで10円ハゲが出来た事もあります。笑
治りましたが、その間はバイトをしませんでした。その後すぐ彼に冷めました。本当ふとした瞬間でした。



ながながとすいません。笑

  • << 16 あー そうでしたか・・・。 ごめんなさい 嫌な質問しちゃいましたね・・・。 申し訳ないやら恥かしいやら。

No.15 16/12/18 01:05
匿名さん8 

>> 10 とてもいい話をありがとうございます(^^) うちは旦那は見た目のことは何も言いません。私の人間性が悪いからです。 先ほども書きま… そうだったんですね。

違ったケースだけれど
最後に悩む事は一緒ですね
止まるべきか?別れるべきか?
と言う事。

私は元旦那と別れて今こうして幸せです。
主さんも今までに色々あったかも
知れませんが
希望を捨てないで、私みたいなどん底だった
人でも幸せになれましたから。
主さんの方がきっとしっかりもしてるだろうし
例え別れたとしても幸せはまた掴めるはずです。


最初の4ヶ月は激痩せしました。
14キロ痩せましたが5ヶ月目からはやる事は一緒なのに痩せにくくなりました。
8ヶ月でやっと納得いく体型になれましたよ。
離婚はダイエットしてから半年後にしました。

  • << 17 他の人の返レスみたのですが、あまりに酷い旦那さんですね。   今幸せになられて本当によかった。心からそう思います。 ダイエット方法はどのようにしましたか?とても短期間できっちりやせられてるので羨ましいです! またあなたが痩せて旦那さんの態度が変わったようですが、離婚したくないと暴れたりされませんでしたか?

No.16 16/12/18 01:17
通行人9 

>> 14 それを話すとネガなことしかないですが。笑 離婚弁護士に相談をしてDV.経済的DVと認められました。 暴言なども吐かれてストレスに… あー そうでしたか・・・。

ごめんなさい

嫌な質問しちゃいましたね・・・。

申し訳ないやら恥かしいやら。

No.17 16/12/18 01:40
自分 ( UKTs9 )

>> 15 そうだったんですね。 違ったケースだけれど 最後に悩む事は一緒ですね 止まるべきか?別れるべきか? と言う事。 私は元旦那… 他の人の返レスみたのですが、あまりに酷い旦那さんですね。
 
今幸せになられて本当によかった。心からそう思います。

ダイエット方法はどのようにしましたか?とても短期間できっちりやせられてるので羨ましいです!

またあなたが痩せて旦那さんの態度が変わったようですが、離婚したくないと暴れたりされませんでしたか?

No.18 16/12/18 08:05
自分 ( UKTs9 )

★★
65.2
32.6

朝食
野菜と鶏の蒸し煮
キムチ

昼食
なし

夕食
とろみ卵うどん
キムチ

計 約700キロカロリー

  • << 35 カロリーを抑えすぎると反動が出た時にリバウンドしちゃうよ。 軟らかい物は歯茎も弱くなるから、歯応えある物を増やして咀嚼回数増やして満腹中枢を活躍させましょう。 部屋で出来る運動もして体力もつけましょう。 密かに努力に励み、頑張れた自分に出会えますように。

No.19 16/12/18 08:12
自分 ( UKTs9 )

♡♡
うちは昼夜逆転の旦那がいるので、食事も朝に夕食のようなメニューになることが多い。

今日は外食の日の過食で増えた分を減らすため摂取カロリー少なめで旦那と違うメニュー。

旦那はタンドリーチキンとツナクリームパス
タにした。

明日からは旦那と同じものを食べるけど1200カロリー以内におさめるように頑張るつもり。

ダイエットとプラスして笑顔の練習も始めた。みんな普通に歯を見せて笑ってるけど私がやるとひきつってる。

今までこんな笑い方しかできてなかったのかと悲しくなる。顔のトレーニングにもなるし、人と接する時のトレーニングにもなるから毎日続けようと思う。

No.20 16/12/18 10:10
匿名さん20 


私も、自分磨きします。

励まされますー。

運動もします一緒に頑張っていこう‼


No.21 16/12/18 10:22
自分 ( UKTs9 )

>> 20 ありがとうございます!
がんばりましょうね(^^)

No.22 16/12/18 11:58
自分 ( UKTs9 )

♡♡
月の目標

12月 64.5
1月 63.0
2月 61.5
3月 60.0
4月 58.5
5月 57.0
6月 55.5
7月 54.0
8月 52.5
9月 51.0
10月 50.0

来年の10月に50キロになっていたい。それまでこのスレを続けられますように。

No.23 16/12/18 13:25
匿名さん23 

>> 22 今日は。

主さん大変でしたね。
8さんも大変だったと思いますが幸せになれて良かったです。

鬱とダイエットを経験してる身長164の女です。

ダイエットは最初の1か月は落ちるんですよ。
主さんの12月.1月は良い目標に見えますがその後は月0.5キロかリバウンドしない位の気持ちでいないと気持ちが折れたり生理不順などなるのではと思いました。

飲み物を水に変えるのは私には合ってました。
お茶や紅茶もやめて天然水。

身体に気を付けながら頑張ってください。

  • << 25 アドバイスありがとうございます! 目標は目安なのでこうなればいいなっていう願望なのであまり重くは考えてません。 飲み物はたまにジュースなどを飲むのですが、普段はプーアル茶かジャスミン茶を飲んでます! がんばります!

No.24 16/12/18 13:52
通行人24 ( ♀ )

私は10キロ太りましたが、一年間かけて元に戻しました。主さん、頑張ってくださいね!応援しています。

  • << 26 すごいですね! 私は昔のことも含めると、85→59→85【妊娠】→76【出産後】→61→65【現在】 こんな感じで太ったり痩せたりが激しいです。 でも50キロにはなったことないので未知の世界に行くためにがんばります!

No.25 16/12/18 14:01
自分 ( UKTs9 )

>> 23 今日は。 主さん大変でしたね。 8さんも大変だったと思いますが幸せになれて良かったです。 鬱とダイエットを経験してる身長164… アドバイスありがとうございます!

目標は目安なのでこうなればいいなっていう願望なのであまり重くは考えてません。

飲み物はたまにジュースなどを飲むのですが、普段はプーアル茶かジャスミン茶を飲んでます!

がんばります!

No.26 16/12/18 14:06
自分 ( UKTs9 )

>> 24 私は10キロ太りましたが、一年間かけて元に戻しました。主さん、頑張ってくださいね!応援しています。 すごいですね!

私は昔のことも含めると、85→59→85【妊娠】→76【出産後】→61→65【現在】

こんな感じで太ったり痩せたりが激しいです。
でも50キロにはなったことないので未知の世界に行くためにがんばります!

No.27 16/12/19 03:58
匿名さん27 ( ♀ )

当たり前でしょ、

別居して働きなさい。

依存体質に未来はない

No.28 16/12/19 08:33
自分 ( UKTs9 )

★★
65.65
30.2

朝食
カツ丼
茶碗蒸し
カクテキ

昼食
なし

夕食
ウズラの味玉

計、約1100キロカロリー

No.29 16/12/19 10:10
自分 ( UKTs9 )

♡♡
今日は旦那の好きなカツ丼。旦那はカツ2枚に卵3つ、ご飯一合。

私はカツ一枚に卵一つにご飯200グラム。

前はカツ1.5枚で卵二つにご飯は一合近く食べてた(-_- )

ダイエット中にカツ丼とは思うけど、カロリーを計算して三食でカロリー内ならOKにしてる。そうじゃないと揚げ物や肉が好きな旦那とは毎日別メニューにしないといけなくなるし。

朝のカツ丼も全部は平らげず、夜にお腹空くので少し残した。旦那はいつも一食だから朝にガツンとした食事を作る。でも私は夜も家にいるからついつい夜は夜で食べてしまうから太るとい仕組み。

なので朝食を残して夜に食べることもこれから増えると思う。

賛否両論あると思うけど、とりあえず私のダイエットはカロリー制限なので何を食べてもいいけど、1日1200キロカロリー内におさめること。

No.30 16/12/19 13:55
痩せたい!30 

幸福相談カフェにいらしてくださいね(╹◡╹)

No.31 16/12/19 15:59
匿名さん31 

体型なんてすぐにどうとでもかわると思うけど、離婚ですか!?
理由がそれだけなら旦那さんに驚きです。

No.32 16/12/19 16:59
匿名さん32 

うーんお魚つり?

子供いるんでしょ?

太ったぐらいで、離婚されていたんじゃ、世の中みんな離婚されている(笑)

子供いるなら、旦那と話し合い、旦那におちどないなら、慰謝料とか、養育費とか、主さんは、母親としてやるべきこと沢山あるよね?

旦那さん子供は、ひきとるつもり?

女房が太ったぐらいで、離婚できるなら沢山離婚しているわ。

旦那、不倫してないか?

No.33 16/12/19 17:28
自分 ( UKTs9 )

31.32さん

離婚理由はデブが原因ではないです。

私が自信をつけるためのダイエットで離婚回避のダイエットではないです。

  • << 36 旦那が、離婚したいという理由は、なに? 主さんは、その理由に納得してるの? ダイエットが、自分に自信つけさせるの? スタイルよくなると、旦那からの離婚請求もこわくなくなるの? 主さんのしている意味がわからない。 私なら、仕事をみつけたり、資格をとったりして、現実的な自信をつけるけど。

No.34 16/12/19 17:33
自分 ( UKTs9 )

★★
食事内容が変わりました。義母の家に子供と行ったので色々いただいてしまい、予定のものとは違うものになりました。

カツ丼 528
カクテキ 50
茶碗蒸し 70
いちご 40
たらこパスタ 324
カフェオレ 70
せんべい 130
野沢菜 13
アポロ 100

計、約1332キロカロリー

カツ丼は朝半分残してたのでまだましだったけど、1200オーバー。大失敗。

No.35 16/12/19 17:39
メタボ予備軍35 

>> 18 ★★ 65.2 32.6 朝食 野菜と鶏の蒸し煮 キムチ 昼食 なし 夕食 とろみ卵うどん キムチ 計… カロリーを抑えすぎると反動が出た時にリバウンドしちゃうよ。

軟らかい物は歯茎も弱くなるから、歯応えある物を増やして咀嚼回数増やして満腹中枢を活躍させましょう。

部屋で出来る運動もして体力もつけましょう。
密かに努力に励み、頑張れた自分に出会えますように。

  • << 37 アドバイスありがとうございます! 参考にします!

No.36 16/12/19 17:48
匿名さん32 

>> 33 31.32さん 離婚理由はデブが原因ではないです。 私が自信をつけるためのダイエットで離婚回避のダイエットではないです。 旦那が、離婚したいという理由は、なに?
主さんは、その理由に納得してるの?

ダイエットが、自分に自信つけさせるの?
スタイルよくなると、旦那からの離婚請求もこわくなくなるの?

主さんのしている意味がわからない。

私なら、仕事をみつけたり、資格をとったりして、現実的な自信をつけるけど。

  • << 38 あなたに理解してもらおうとは思ってないのでスルーしてください(^^)

No.37 16/12/19 17:54
自分 ( UKTs9 )

>> 35 カロリーを抑えすぎると反動が出た時にリバウンドしちゃうよ。 軟らかい物は歯茎も弱くなるから、歯応えある物を増やして咀嚼回数増やして満腹… アドバイスありがとうございます!
参考にします!

No.38 16/12/19 17:55
自分 ( UKTs9 )

>> 36 旦那が、離婚したいという理由は、なに? 主さんは、その理由に納得してるの? ダイエットが、自分に自信つけさせるの? スタイルよくな… あなたに理解してもらおうとは思ってないのでスルーしてください(^^)

  • << 41 アハ★旦那さんにもそれくらい強気でいけたら良いよね〜〜!36さんの意見は何も間違ってないから😥笑 過去のレスに… 「でも私顔でかいので驚くほど太って見えるんですよ 笑」 ってありますが、十分という程太ってますょ! 顔の大きさとかではない。。 50kgとは言わず、47kg落として標準と思いますょ。。

No.40 16/12/19 18:10
自分 ( UKTs9 )

>> 39 すごい効果ですね!高いんでしょうか?(;゚д゚)

ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

No.41 16/12/19 18:13
痩せたい!41 ( 30代 ♀ )

>> 38 あなたに理解してもらおうとは思ってないのでスルーしてください(^^) アハ★旦那さんにもそれくらい強気でいけたら良いよね〜〜!36さんの意見は何も間違ってないから😥笑

過去のレスに…
「でも私顔でかいので驚くほど太って見えるんですよ 笑」

ってありますが、十分という程太ってますょ!
顔の大きさとかではない。。

50kgとは言わず、47kg落として標準と思いますょ。。

  • << 44 わかってますよ!太ってないとわざわざ書いてくださった方へのレスなのでその気持ちをへし折るような言い方はしたくなかったのでそう書いただけで、自分が痩せてるなんて思ってません。 ここってダイエット日記ですよね? 離婚理由や資格とれまで言われないといけないんですか?こちらの状況も何も知らずそこまで言えるほど、あなたは他人の人生に責任持てるのですか? 顔が見えないからといって、他人の心にズカスガ入ってる人は失礼だと思いますけどね。

No.42 16/12/19 18:16
匿名さん12 

子どもいる場合は、すがりついてたほうがいいと思います。子育て終わったら、すがりつかないようにしたら?子どもの責任だけは、旦那にとらせるかたちでいけば?

  • << 45 離婚は今回の話し合いでなしになりました。 一緒にいるのとすがりつくのは違うと思います。

No.43 16/12/19 18:17
痩せたい!41 ( 30代 ♀ )

⤴︎⤴︎47kgまで落として標準ですょ。。

朝からカツ丼とかビックリしました!
お野菜も取らないとー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

  • << 46 性格悪いですね。 こういう人がいることはわかってましたけど、関わりたくなかったです。

No.44 16/12/19 18:20
自分 ( UKTs9 )

>> 41 アハ★旦那さんにもそれくらい強気でいけたら良いよね〜〜!36さんの意見は何も間違ってないから😥笑 過去のレスに… 「でも私顔でかいの… わかってますよ!太ってないとわざわざ書いてくださった方へのレスなのでその気持ちをへし折るような言い方はしたくなかったのでそう書いただけで、自分が痩せてるなんて思ってません。

ここってダイエット日記ですよね?

離婚理由や資格とれまで言われないといけないんですか?こちらの状況も何も知らずそこまで言えるほど、あなたは他人の人生に責任持てるのですか?

顔が見えないからといって、他人の心にズカスガ入ってる人は失礼だと思いますけどね。

  • << 50 ここミクル。 掲示板だからね。 フリーデスカッスションの場所だからね。 心にずかずかはいるとか、うんぬんいうなら、スレを詳しく書きすぎ。 ダイエットに関連する意見だけほしいなら、ぐたぐた書かないで、ただダイエットしたいから、協力ください。だけでいいんじゃない。 他のこと書くから、ダイエットのことだけでなくなるだよ。 主さんが、触れられたくない部分が、あるなら、スレにうだうだかかない。追記したら? 体重だけで、スタイルは、よくならないし、健康的に痩せて、やはりでるところは、でてないと、美しくないし。顔デカイなら、小顔のエステいくとか。 飾り立てる美や、塗りたくる美は、三時間あればできるが、素材そのものが、美しくなるには、毎日毎日の積み重ね。 また、内面の美しさは、自分の感受性の問題。 自分の感受性が、乾いたら、自分で水をやりなさい。 内面の美しさは、女の魅力になり、自分を助けます。 頑張りなさいな。心に栄養を、体に必要な栄を。 そして、運動と、毎日、全身を三回以上は、鏡にうつして、チェックしたら。

No.45 16/12/19 18:21
自分 ( UKTs9 )

>> 42 子どもいる場合は、すがりついてたほうがいいと思います。子育て終わったら、すがりつかないようにしたら?子どもの責任だけは、旦那にとらせるかたち… 離婚は今回の話し合いでなしになりました。

一緒にいるのとすがりつくのは違うと思います。

No.46 16/12/19 18:22
自分 ( UKTs9 )

>> 43 ⤴︎⤴︎47kgまで落として標準ですょ。。 朝からカツ丼とかビックリしました! お野菜も取らないとー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 性格悪いですね。

こういう人がいることはわかってましたけど、関わりたくなかったです。

No.47 16/12/19 21:17
匿名さん47 ( 30代 ♀ )

主さんは、自分の人間性が悪かった事に気付いているのでしたら、出口は近いと思いますよ。
ただ、口先だけでない場合ですけど。
口先と言うのは、「自分に非があるのを解っている」ということに美学を感じ、実際は正しい厳しい意見を聞いても理解を示さなかったりする人の事です。

主さんが色々な事に気付けば、元旦那さんなんか、あっという間に見返す事が出来ますよ😄


それと、主さんが、痩せたいのは、自分に自信を持ちたいからと言うのは半分正しい事ですが、男性のそれと理由が似ている気がします。
なので、ずっと綺麗でいたいと思うのでしたら、初めは痩せる理由としては良いですけど、痩せてからの意識は別に持っておいた方がいいですよ😊
女性が痩せたいのは、自己満足なんです。自分がいつまでも綺麗でいたいからなんです。
周りにどう思われるか、モテたいから、自信をもちたいからと言う男性的考え方だと、何かに満足したら、また太っちゃいますからね😅

太って居ても、痩せて居ても、結局その人の人間性があっての事なので、実際はそこまででも無いのですよ。
後は自己管理として価値観としてお互いにどう受け止めるかですもんね😄
主さんは、そこは分かっているみたいなので、大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

あなたに今一番必要なのは、正論を言ってくれる話相手だけだと思います。
あなたも気付いている人間性を治し、素敵な女性として育て上げてくれる、自分で考えも付かないような指摘出しをしてくれる相手です。

あなたがどの様な相手を尊敬し、交流を持つと決めるかで大きく変わってきますよ。

頑張って下さいね(^-^*)



No.48 16/12/19 21:42
自分 ( UKTs9 )

>> 47 コメントありがとうございます。

私がこのスレを始めた理由は仲間やアドバイスをもらいたいということより、離婚を二回も言われたことを忘れないため、体型のコンプレックスのため対人恐怖のような症状を治すため、自分で自分の価値を認めるためはじめました。

人間中身という人もいますが、見た目が悪ければ中身を見てもらえなかったり、人に冷たくされたりすることで傷つき、ひねくれてしまうこともあると思います。

正直私はここで離婚について詳しく話したくないし、人間性のことまで掘り下げて話したくないです。

あくまでダイエット日記であり、他人に離婚話や人間性のことを批判されるために立てたスレではありませんでした。

もちろん色んな意見もあると思いますが、こちらも話したくないことを話さない権利もあると思います。

ここではダイエットのことを主にしてるのでそこを理解して頂けたら幸いです。

応援ありがとうございました。

No.49 16/12/19 21:51
自分 ( UKTs9 )

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。

スレ本文に離婚という言葉が入ってるのでそこを掘り下げて話したい方や原因などについて話したい方もいるかもしれません。

ただ私自身はそこについてここで掘り下げて話したいとは思ってません。

そこら辺わかって頂けると嬉しいです。

申し訳ないですが、ご理解下さい。

あくまでダイエット日記ですので、ダイエットのことを主にしています。

No.50 16/12/19 22:13
匿名さん32 

>> 44 わかってますよ!太ってないとわざわざ書いてくださった方へのレスなのでその気持ちをへし折るような言い方はしたくなかったのでそう書いただけで、自… ここミクル。
掲示板だからね。
フリーデスカッスションの場所だからね。
心にずかずかはいるとか、うんぬんいうなら、スレを詳しく書きすぎ。

ダイエットに関連する意見だけほしいなら、ぐたぐた書かないで、ただダイエットしたいから、協力ください。だけでいいんじゃない。

他のこと書くから、ダイエットのことだけでなくなるだよ。

主さんが、触れられたくない部分が、あるなら、スレにうだうだかかない。追記したら?

体重だけで、スタイルは、よくならないし、健康的に痩せて、やはりでるところは、でてないと、美しくないし。顔デカイなら、小顔のエステいくとか。

飾り立てる美や、塗りたくる美は、三時間あればできるが、素材そのものが、美しくなるには、毎日毎日の積み重ね。

また、内面の美しさは、自分の感受性の問題。
自分の感受性が、乾いたら、自分で水をやりなさい。

内面の美しさは、女の魅力になり、自分を助けます。

頑張りなさいな。心に栄養を、体に必要な栄を。
そして、運動と、毎日、全身を三回以上は、鏡にうつして、チェックしたら。

  • << 51 しつこいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧