注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

遠距離のLINE

レス4 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
16/12/17 17:14(更新日時)

付き合いはじめから遠距離恋愛をしているものです。

彼はかなり仕事が多忙で毎日疲れきっているみたいです。仕事帰りに飲みに行ったりしているみたいで夜は「おつかれ」くらいのLINEしかありません。平日の朝は5.6通やりとりをします。土日もあまりLINEのやりとりがなく夜中に酔って電話をくれることがたまにあります。

付き合いはじめの頃は電話やLINEもよくしてくれていたのですが、最近こんな状況です。
付き合いはじめに、慣れるとあんまり連絡をしなくなると言われました。

他の人ができてましったのではと心配になって、浮気を疑ってしまう自分がいます。
やはり近場に彼女がいるのでしょうか?><
みなさんのご意見お聞きしたいです。

No.2410867 16/12/17 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/17 15:42
社会人さん1 

私も前の奥さんとは遠距離恋愛でした。
仕事が忙しくてマメに連絡は難しくて、仕事帰りに精神的に余裕がある時に電話やSMSでした。
自分の彼女だと思うと甘えてしまったのかなと思います。
(信じてくれていると当然のように思ってました。)
でも、実際ちょっとは構ってよってのが女性の意見ですよね。

あなたの彼氏さんの状況は知りませんが、そんな時もあるって事だけお伝えしておきます。
ラインは便利ですけど、本当に心の中を伝えるにはちょっと足りないかな?
電話とか古風かもだけど長文でメールにするのも良いかも。(たまにでますよ?)

一番良いのは会いに行く事だけど、それが難しいからここに相談しているんでそよね。

がんばって!

  • << 4 レスありがとうございます。 男性はそんな感じなのですかね😢 少し元気になりました! がんばります!!

No.2 16/12/17 16:40
匿名さん2 

遠距離で何回会ってるの?

No.3 16/12/17 17:12
匿名さん0 

>> 2 今3ヶ月すぎたところで4回会ってます。

No.4 16/12/17 17:14
匿名さん 

>> 1 私も前の奥さんとは遠距離恋愛でした。 仕事が忙しくてマメに連絡は難しくて、仕事帰りに精神的に余裕がある時に電話やSMSでした。 自分の彼… レスありがとうございます。
男性はそんな感じなのですかね😢
少し元気になりました!
がんばります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧