注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏が他の女性を妊娠させました。

レス113 HIT数 31882 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 08:53(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現状を誰にも相談できず、ここで相談させて頂きます。

相談内容を簡単にまとめますと、現在お付き合いしている彼氏が、ほかの女性を妊娠させ、その女性と結婚したいと言っています。ですが、私と今後とも関係を続けたいと言っています。

彼とは、職場で出会いました。今は彼が転職してお互い別の場所で働いています。半年以上お付き合いしており、お互いの家に行き来し、半同棲の状態でした。その間、結婚したい言われ、子供がほしいとも言われていました。ですが、私はまだ時期が早いと思い、ゆっくり考えていこうと答えていました。

1ヶ月ほど前、彼が両親から縁談をしろと言われ、縁談をしました。今思えば、その時に私がもっと止めていればよかったのかも知れません。縁談後、彼に家に来るなと言われました。相手の女性と一緒に住むからと。それまでは毎日のように会っていましたが、その時はほとんど会えずにいました。それでも、時間をつくり、遊びに行ったり、私の家に来ていました。
その間も、体の関係もありました。私もずっと、結婚も考えていましたが、金銭的にも生活的にもまだ早いと考え、きちんと安定した生活ができるようになってから、子供が欲しいと思い、ずっと避妊していました。しかし、彼はただ自分の子供が欲しかったらしく、私が避妊をしてくれと頼むことを良く思ってなかったようです。相手の女性とも体の関係を持って、避妊はしていなかったようです。そして、妊娠が発覚しました。相手の女性と出会ってすぐ体の関係を持ち、一ヶ月ほどで妊娠が発覚した形になります。

彼の両親は、縁談の際に、私とお付き合いしていることを知らなかったようです。今は、耐えきれなくなった私が、彼の両親に電話をして、私の存在を知ってもらいました。御両親は、私に対して「別れろ」としか言いません。私がどれだけ邪魔なのかよくわかりました。
彼氏は、相手の女性と結婚して子供を育てたい、けれど、私とも家庭を持ち子供も欲しい、と言っています。それが、どれだけ不可能なことで倫理的に許されないことかも、わかっていると言っています。それでも、どうにかして乗り越えていけると言い張ります。このままでは、私も相手の女性も幸せになれるわけがないのに、どちらも幸せにすると言っています。私は、相手の女性の中にいる、生まれてくる子供に負担をかけさせたくありません。私の子供ではないけど、彼の子供だから。そう思うと、私が身を引けば全て解決するとも思います。ですが、それができないのです。我儘でしょうか。

私は、彼と一緒にいたいです。彼と人生を歩みたいし、彼を支えたいし、彼との子供も欲しいです。私が彼に依存しているのもわかっています。早く忘れて、次の恋に進めればいいのにとも思っています。けれど、彼のことがどうしても頭から心から離れません。今までの人生でここまで辛くて苦しいことはありませんでした。

私は今後どうすればいいのでしょうか?
ご意見を伺えればと思っています。
よろしくお願いします。

16/12/27 10:48 追記
ご報告をNo.112に投稿いたしました。
今後、このスレに私から書き込むことはございません。
みなさま、本当にありがとうございました。

No.2410821 16/12/17 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/17 12:32
匿名さん1 

なぜ彼といたいか、よくわからん。

もっと客観的にみたら?

このスレだと、バカなんですか?しか思い浮かばない。

  • << 4 レスありがとうございます。 確かに、彼と一緒にいたい理由など、欠如してますね……すみません。 彼は、私を運命の人だと言ってくれてました。最初に聞いた時は、何言ってるんだろう?と半分笑いながら答えてました。ですが、一緒に過ごす過程で、彼が本気で私のことを思ってくれてるのだと感じる場面が多々ありました。私が弱ってる時も支えてくれて、私がしたいことを考えてくれて、ちょっとした発言も覚えてくれていました。私も、彼が弱っている時、辛い時はそばにいて支えてあげたいと思っていました。ここまで人を好きになったのも初めてでした。依存しているのだと思います。 彼は少々人とは違う感覚を持っていて、そこにひかれたところもあると思います。 確かに、このように言葉にしてみると、たいへん軽くて中身のない気持ちなのかなとも思います。 ですが、私が彼のことを嫌いになることはないです。 客観的に見ると、私がほんとにバカに見えますね。 クズ男に執着してる惨めな女にしか見えません。 うまく言葉が返せなくてすみません…… 貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 16/12/17 12:37
匿名さん2 

そんな男の何処に魅力があるのかさっぱり理解不能

No.3 16/12/17 12:38
中学生さん3 

ズルズルしても虚しくなります。

別れましょう。

彼は結婚生活に耐えることなく、即座に離婚し貴女に言い寄り中だし妊娠させれますから、貴女が現状を把握してろくでなしの彼と縁を切らないと、第二のシングルマザーになるでしょう。

頑張って下さい。

No.4 16/12/17 12:43
匿名さん0 

>> 1 なぜ彼といたいか、よくわからん。 もっと客観的にみたら? このスレだと、バカなんですか?しか思い浮かばない。 レスありがとうございます。

確かに、彼と一緒にいたい理由など、欠如してますね……すみません。

彼は、私を運命の人だと言ってくれてました。最初に聞いた時は、何言ってるんだろう?と半分笑いながら答えてました。ですが、一緒に過ごす過程で、彼が本気で私のことを思ってくれてるのだと感じる場面が多々ありました。私が弱ってる時も支えてくれて、私がしたいことを考えてくれて、ちょっとした発言も覚えてくれていました。私も、彼が弱っている時、辛い時はそばにいて支えてあげたいと思っていました。ここまで人を好きになったのも初めてでした。依存しているのだと思います。
彼は少々人とは違う感覚を持っていて、そこにひかれたところもあると思います。

確かに、このように言葉にしてみると、たいへん軽くて中身のない気持ちなのかなとも思います。
ですが、私が彼のことを嫌いになることはないです。

客観的に見ると、私がほんとにバカに見えますね。
クズ男に執着してる惨めな女にしか見えません。

うまく言葉が返せなくてすみません……
貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 16/12/17 12:43
恋愛中級者5 ( ♀ )

お辛いとは思いますが 男の言ってることはただの愛人志願であり、結婚相手に選んでいるのは既に先方の女です。

あなたは二の次、三の次。さっさと撤退しましょう。慰謝料請求できるならした方が良いと思いますが、結婚も妊娠も視野に入れてなかったと言われるのが落ちな気がします。

きついようですが遊ばれたのです。事実を受け止め次へ行きましょう。

No.6 16/12/17 12:44
匿名さん6 

妾になるつもりですか。傷口が深くならないうちに早く新しい彼探しましょう。

No.7 16/12/17 12:44
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい。率直な感想が
バカなの?でした(`_´)

主がいるのに縁談をする彼氏、ましてや相手とも関係を持って身篭らせて、主は付き合ってるのにその関係を黙認してたわけ?相手の女性と住むからとか言われてなんで引き下がってるの?その後で彼とも関係を続けてるって?
それでいて彼は2人と関係を継続して幸せにするなんて、どんだけ頭の中はお花畑なの?
ハッキリ言って、1番の被害者は縁談相手の女性だと思うけど。

あなたが彼と居たいなら、その女性に自分の存在を明かして彼が言ってることを伝えなよ!
私がその女性なら、彼との結婚は踏みとどまって慰謝料貰って別れるから!
そしたら、あなたにも結果オーライじゃない?
相手とは別れてあなたのとこに戻って来るんだから。
でもハッキリ言って、そんな男とこの先一緒になれても幸せになれる保証は全くないと思う。

No.8 16/12/17 12:47
匿名さん8 

ゆっくり考えてよかったね

No.9 16/12/17 12:51
匿名さん 

みなさま、多くのご意見ありがとうございます。

やはりそうですよね……
遊ばれてるとは思っていませんが、このままの関係を続けていれば誰も幸せになれないのはわかっていました。

とても悔しい気持ちでいっぱいです。
言い方が悪いかもしれませんが、略奪されたのでしょうね。
そもそも、彼が私のことを本当に愛していたのかわかりませんが。

いつまでもずるずると引きずるのも良くないですよね。
立ち直るのには時間がかかりそうですが、頑張ろうと思います。

  • << 37 略奪なんて、ナイナイ(ヾ(´・ω・`) 見合い相手と結婚決めたのも、一緒に住み始めたのも彼。 むしろ、あちらの女性は被害者です。 主さんが妊娠してなかったことが、最大の幸運ですね。 見合いって、それなりに釣り合いのとれている相手や、かなり良縁を選んでするものですから、主さんは出る幕ありません。 主さんを彼が愛していて、一緒になりたかったなら、主さんと結婚します。と見合いを断って、親に会わせたら良かった話。 主さん、頭大丈夫ですか?かなり、バカっぽいですよ? 心配です…

No.10 16/12/17 12:53
匿名さん10 ( ♂ )

子供は欲しい。妊娠した彼女と結婚して貴女との関係も続けたい。という事でしょうか?

一夫多妻制の国ではないので日本では無理です。彼女も貴女も遊び相手としてしか考えてないのではないでしょうか?

結婚はタイミングです。縁がなかったんでしょうね。

彼は色んな人を不幸にします。
少し冷静になってください。

No.11 16/12/17 12:54
匿名さん11 

主さんは慰謝料請求される側になってるんじゃないの?

No.12 16/12/17 12:56
通行人12 ( 40代 ♀ )

そんなクズ男のどこがいいのかさっぱりわかりません。言ってる事もやってる事も、本当にクズで最低最悪。
別れる以外の選択肢があるの?
主さんのやってる事も意味不明だけど、ここで別れなかったら、主さんも本当のクズになっちゃうよ。

彼の親はそりゃあ、あなたに別れろしか言わないし、言えないよね?

No.13 16/12/17 12:57
匿名さん13 

お似合いのカップルなので現状維持で良いと思いますよ♪男には女 オスにはメス♪お似合いです(^O^) ボクもセフレ欲しいな~♪

No.14 16/12/17 12:59
社会人さん14 

少なくとも、主さんがその想いを貫いたとしても彼の都合の良い愛人までですよ。

それ以上にはならないと思います。

万が一、やっぱり主さんと結婚するといっても、縁談した女性の事は子供共々手放さない筈

その彼の行動からして
結婚しても異性にフラフラとする可能性が高い気がします。

今の様に、決して悪びれず、人のせいにして自分を正当化するでしょうね。

どうするかは主さんが決める事ですが、世間から見てその男性はかなり自己中で頭が悪いですよ。

避妊してた事を悪く言うどころか、堂々と愛人希望宣言

二股息子を叱咤どころか庇う両親

そんな方々と夫婦や身内になるだなんてゾッとします。

No.15 16/12/17 13:01
恋愛の達人15 

こういう事を相談する、貴女の頭が理解できません

「さっさと別れろ」以外
なんて言って欲しいんですか?

No.16 16/12/17 13:05
匿名さん 

実は、近々、彼の父親とお話する予定です。
そもそも、私の存在を知ってもらったのは、彼の父親が初めてでした。そこから、彼の母親、相手の女性、相手の女性の母親、と私のことが認知されました。
本当は、相手の女性と、私と、彼と、3人で話し合いたいです。彼にもその話をずっとしていますが、「負担になるから」と機会を作ってくれません。相手の女性も、私とは会いたくないそうです。当たり前の反応ですけどね。

相手の女性は、私のことを「かわいそう」と言っているそうです。長い時間一緒にいたのに、自分と関係を持ったことや、このことに関して私が憔悴してまともに食事をとっていないことなど。そう思われても仕方ないですよね。

また、彼の父親は、私のことを考えて相手の子供を堕ろせと彼に言ったようです。それに対して彼は、激怒していました。「俺の分身を蔑ろにするな」と。
そもそも、かれは子供を1番に考えていると言いながら、この現状を続けたいと言っていて、とても子供のことを考えているとは思えません。子供の育つ環境など考えた上で、私と一緒にいたいと言っているのでしょうか?そこに関しては、私自身とても理解ができません。

  • << 48 早く別れたら? 子供かわいそう。彼は相当おかしいし、相手の女性も主さんを、かわいそうってかなり性格悪い。 そんな人達に関わってないで早く別れた方がいいと思いますよ。

No.18 16/12/17 13:06
匿名さん18 ( ♀ )

縁談をして、その人と住むから会わないと言われた時点でふられていると思います。。。その時点をスルーしてきたこと、主さんもお互いさまで真剣さを感じません。

主さんも、すきというより、許せないだけでは?

  • << 20 確かに、もうすでに好きというよりは、彼の行動が許せなくて執着しているのかも知れません。 あなたの言葉に、ハッとさせられました。 私は、彼のことが許せないのかも知れません。 彼と一緒に過ごした時間、費用、思い、全て無駄になったのですから。 それも、出会って2ヶ月もたたないような20歳の子に。 遅くなりましたが、彼は24歳、私は23歳です。 自分で言うのも何ですが、まだまだ恋愛する時間も、遊べる時間もあると思います。 ここまで来たら、最後まで話を通そうと思います。 相手の女性には申し訳ないのですが、彼と私が今までどのように過ごしてきたのかきちんと知ってもらいたいと思います。 彼と共に人生を歩むなら、その事実も抱えて歩んでもらわないと、彼女のためにもならないと思いますし。 慰謝料等のレスも頂いてますが、私は慰謝料を請求するつもりはありません。請求するほどのことをされているかどうかわからないのが現状です。

No.19 16/12/17 13:09
伊藤誠 ( ♂ ZLg7c )

鬼畜な彼氏に拘る理由が判らないよ主さん。



彼氏は自己愛しかないだろ?

No.20 16/12/17 13:18
匿名さん 

>> 18 縁談をして、その人と住むから会わないと言われた時点でふられていると思います。。。その時点をスルーしてきたこと、主さんもお互いさまで真剣さを感… 確かに、もうすでに好きというよりは、彼の行動が許せなくて執着しているのかも知れません。
あなたの言葉に、ハッとさせられました。

私は、彼のことが許せないのかも知れません。
彼と一緒に過ごした時間、費用、思い、全て無駄になったのですから。
それも、出会って2ヶ月もたたないような20歳の子に。
遅くなりましたが、彼は24歳、私は23歳です。
自分で言うのも何ですが、まだまだ恋愛する時間も、遊べる時間もあると思います。

ここまで来たら、最後まで話を通そうと思います。
相手の女性には申し訳ないのですが、彼と私が今までどのように過ごしてきたのかきちんと知ってもらいたいと思います。
彼と共に人生を歩むなら、その事実も抱えて歩んでもらわないと、彼女のためにもならないと思いますし。

慰謝料等のレスも頂いてますが、私は慰謝料を請求するつもりはありません。請求するほどのことをされているかどうかわからないのが現状です。

  • << 24 諸事情は違いますが、お気持ちお察しせずにはいられません。私も、頭ではわかっているんです。別の女性妊娠させてる時点でもうアウトだって。彼に言われました。全てタイミングだって。それが私もあなたもズレてしまっただけ。その時点で運命なんかじゃなかったんですよ。私も運命だって思ってました。今も、こんなに恨めしいのに、でも、幸せだった時間や思い出がよぎるとぐちゃぐちゃするんですよ。こんな男にひっかからなくて良かった。まだ若い、次に行こうって。でも、悔しいんですよね。辛い。腹が立つ。そして何より好きだった。どんなに正論言われても自分のための言葉でもそれが今は辛い。私もあなたも、時間しかありませんよ。どうにもならないときは、どうもしない。時間に委ねるしかないと思います。あなたに伝えながら、私自身にも言い聞かせています。 お互い前を向けるよう、生きていきましょ。少なくとも、あなただけじゃない。似たような思いを今まさにしてる私がここにいます。それでもこんな男好きなんてバカじゃないのか。自分でもそう思います。でも、それを誰かに言われると辛い。もう、自分の中で納めるしかない感情です。それを吐き出さずにはいられなかったお気持ち、私はお察ししました。自分のことと勝手に重ね失礼しました。

No.21 16/12/17 13:19
匿名さん21 

彼が本気であなたを思ってくれてるのであれば、余所の女をはらませたりしませんよ。自分だけが可愛いから、そんな訳のわからん事言えるんでしょう?

悔しい気持ちになる必要はありませんよ。だって、こんな男と結婚しなくて良かったんだもの。
こんな男要らないでしょう!
相手の女性が貴方の存在を知っても、彼と結婚したいなら、のし付けてくれてやったらいいですよ。
もっと素敵な人いますから!

No.22 16/12/17 13:23
匿名さん22 

何を言っても彼の事
好きなんでしょうね。
もう、感覚麻痺してますね…
好きにしたらいい。

No.23 16/12/17 13:32
匿名さん8 

まぁなくなって気づくこともあるから同情します

No.24 16/12/17 13:32
通行人24 

>> 20 確かに、もうすでに好きというよりは、彼の行動が許せなくて執着しているのかも知れません。 あなたの言葉に、ハッとさせられました。 私は… 諸事情は違いますが、お気持ちお察しせずにはいられません。私も、頭ではわかっているんです。別の女性妊娠させてる時点でもうアウトだって。彼に言われました。全てタイミングだって。それが私もあなたもズレてしまっただけ。その時点で運命なんかじゃなかったんですよ。私も運命だって思ってました。今も、こんなに恨めしいのに、でも、幸せだった時間や思い出がよぎるとぐちゃぐちゃするんですよ。こんな男にひっかからなくて良かった。まだ若い、次に行こうって。でも、悔しいんですよね。辛い。腹が立つ。そして何より好きだった。どんなに正論言われても自分のための言葉でもそれが今は辛い。私もあなたも、時間しかありませんよ。どうにもならないときは、どうもしない。時間に委ねるしかないと思います。あなたに伝えながら、私自身にも言い聞かせています。
お互い前を向けるよう、生きていきましょ。少なくとも、あなただけじゃない。似たような思いを今まさにしてる私がここにいます。それでもこんな男好きなんてバカじゃないのか。自分でもそう思います。でも、それを誰かに言われると辛い。もう、自分の中で納めるしかない感情です。それを吐き出さずにはいられなかったお気持ち、私はお察ししました。自分のことと勝手に重ね失礼しました。

  • << 28 レスありがとうございます。 辛いですよね。そんな中で、お言葉を頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。 私もタイミングが悪かったのでしょうね。 次に行きたいです、次の恋がしたい。世の中には、もっとたくさん素敵な人がいて、私のことを好きだって言ってくれる人がいると信じてます。 それでも、彼のことが忘れられないんですよね。悔しくて、辛くて、仕方ないです。おっしゃる通り、もう時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。 いつまでも依存しているのは良くないし、馬鹿だってわかっています。愚かなことをしてるし、自分にとって何の見返りもないことだってわかってます。 けじめをつけなければなりませんよね。 同じような経験をしている方がいて、その方のご意見、お言葉が聞けて、良かったです。 お互いに諦めずに頑張りましょう。

No.25 16/12/17 13:33
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

まだまだなんて言ってられないよ。もう23…

一年が凄く早く感じるよ。

そんな男さっさとくれてやって主さんを大切にしてくれる人を探した方がいいよ。


いい出逢いがありますように。

No.26 16/12/17 13:39
匿名さん 

みなさま、多くのご意見ありがとうございます。
厳しいご意見も、励ましも、とても身にしみました。私がどれだけ愚かだったのか、よくわかりました。
ここで相談できてよかったです、少し気持ちが楽になりました。

まず、彼の父親ときちんと話をしようと思います。これまでの経緯を全て伝えます。せっかく、彼の父親が話す機会を設けてくれたので、それを拒否するつもりはありません。叶うことなら、相手の女性とも話をできればいいのですが……。
私の気持ちを伝えても誰も幸せになれないと思います。むしろ不幸にするとわかっています。それでも、このままでは私が納得できません。

  • << 85 相手女性と彼氏の父親と話し合ってどうするの?私が思うにこれ以上、相手家族を振り回さないように、相手方とも彼両親とも会わない方がいいと思いますけど。ここは、ひっそりと見を引くのが1番かと思います。

No.27 16/12/17 13:52
匿名さん27 

>> 26 相手の女性と何を話すのですか?
話すなら彼氏でしょ?一発殴って別れたら良いのに…。
そもそも縁談来た時貴女を親に紹介もしなかったんだからその時点でわかるでしょ?
貴女も彼も常識が無さすぎ!
妊娠した彼女が1番の被害者だよね⁈

  • << 31 彼と話し合いはしました。 彼は、「相手も私も幸せにする」「子供が大事」「1番は相手の女性」「それでも私と一緒に過ごして、子供がほしい」「どんな形でも、愛してるのは変わらない」などと言っていました。 もし、相手の女性に私と会うなと言われたら、相手の女性と結婚せずに私と結婚すると。私と結婚しても、相手の女性とその子供の面倒は見ると言っていました。 本当に意味がわかりませんよね。改めて思います。 私にも非があるのは理解しています。縁談の話をされた時、止めはしましたが、彼や彼の両親の世間体があると思い、本気で止められませんでした。縁談をするだけだから、私のところに戻ってくるとも言っていました。そこからして、私は裏切られてたんですよね。 妊娠した相手の女性は、妊娠を素直に喜んでいるそうです。彼に私がいたことを知った今でも。相手の女性と直接会ったことも、話をしたこともありませんが、私と彼のことは知ってもらいたいです。それが相手を傷つける行為だとしても。私の考えていることは、非常識ですよね。ですが、止められそうにありません。 悔しいです。本当に悔しい。 自分の愚かさ加減に、相手の女性の喜びように、彼の態度に、怒りしかありません。 だからといって、彼や相手の女性をどうにかしようとは思いません。これ以上固執するのはもっと愚かだと思います。

No.28 16/12/17 13:53
匿名さん 

>> 24 諸事情は違いますが、お気持ちお察しせずにはいられません。私も、頭ではわかっているんです。別の女性妊娠させてる時点でもうアウトだって。彼に言わ… レスありがとうございます。
辛いですよね。そんな中で、お言葉を頂き、とても嬉しいです。ありがとうございます。

私もタイミングが悪かったのでしょうね。
次に行きたいです、次の恋がしたい。世の中には、もっとたくさん素敵な人がいて、私のことを好きだって言ってくれる人がいると信じてます。
それでも、彼のことが忘れられないんですよね。悔しくて、辛くて、仕方ないです。おっしゃる通り、もう時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。
いつまでも依存しているのは良くないし、馬鹿だってわかっています。愚かなことをしてるし、自分にとって何の見返りもないことだってわかってます。

けじめをつけなければなりませんよね。
同じような経験をしている方がいて、その方のご意見、お言葉が聞けて、良かったです。
お互いに諦めずに頑張りましょう。

No.29 16/12/17 14:04
ラブラブさん29 

江戸時代の大奥か?と思いました。御代と側室に外れた人になるのが、関の山です。まぁ前書いてる人もいるが、愛人だよね。


そんな男は反省ないし、また悪い事繰り返すと思う。出戻り何回しても反省できない方とかわりないかも。

あと、主さん、今回は貴女も痛手だけど、彼氏さんの両親も監督不行き届きって話にもなるかも。


だから、彼氏さんの両親もかなり反省しないなら病気なんだから。


ただ次は、繰り返さないようにね。


結婚相手が超苦労するからよしとしときましょう〰

No.30 16/12/17 14:05
匿名さん30 

ただのセフレとしてやりたい時にヤラレてただけの関係に気づきましょう。

最初から遊ばれてただけですね、あなたが気づかないだけです。

本気で付き合ってる相手がいて将来を考えていたら親がなんと言おうがお見合いなんか行きませんし部屋に同棲なんかしませんよ。

都合よくヤリたい時にヤレるあなたをキープしてるだけで、歳をとったらサクッとポイ捨てされますね。

そんなチャラ男に入れ込んでると、ろくなことありませんよ。

別れてマトモな相手探しましょう。

No.31 16/12/17 14:12
匿名さん 

>> 27 相手の女性と何を話すのですか? 話すなら彼氏でしょ?一発殴って別れたら良いのに…。 そもそも縁談来た時貴女を親に紹介もしなかったんだから… 彼と話し合いはしました。
彼は、「相手も私も幸せにする」「子供が大事」「1番は相手の女性」「それでも私と一緒に過ごして、子供がほしい」「どんな形でも、愛してるのは変わらない」などと言っていました。
もし、相手の女性に私と会うなと言われたら、相手の女性と結婚せずに私と結婚すると。私と結婚しても、相手の女性とその子供の面倒は見ると言っていました。
本当に意味がわかりませんよね。改めて思います。

私にも非があるのは理解しています。縁談の話をされた時、止めはしましたが、彼や彼の両親の世間体があると思い、本気で止められませんでした。縁談をするだけだから、私のところに戻ってくるとも言っていました。そこからして、私は裏切られてたんですよね。

妊娠した相手の女性は、妊娠を素直に喜んでいるそうです。彼に私がいたことを知った今でも。相手の女性と直接会ったことも、話をしたこともありませんが、私と彼のことは知ってもらいたいです。それが相手を傷つける行為だとしても。私の考えていることは、非常識ですよね。ですが、止められそうにありません。

悔しいです。本当に悔しい。
自分の愚かさ加減に、相手の女性の喜びように、彼の態度に、怒りしかありません。
だからといって、彼や相手の女性をどうにかしようとは思いません。これ以上固執するのはもっと愚かだと思います。

No.32 16/12/17 14:29
匿名さん32 

結局早いもん勝ちだって言う事

No.33 16/12/17 14:33
通行人24 

非常識なんかじゃないですよ。非常識なのはあなたの彼の方です。私も、妊娠を告げられてスパッと一度切られて(その後、あなたと似たようにセカンドにされそうになって別れを告げたところです)、自分の存在を知らしめたいって思いましたもの。何もなかったかのようになるのは嫌だって。でも、辛いけど、それはあなたと彼で闘って。だって、どんなに悔しくても生まれてくる子供だけはまっさらで唯一非はなくて。その子供だけは傷つけちゃダメだって。今ね、私もなけなしの理性だけで醜い感情と闘ってます。私たちはまだ婚約もしてなくてまして婚姻関係も結んでいなければ、法的に無力なんですよ。相手の女性と結婚されたら勝てやしません。私は先に妊娠した相手の女性を羨みました。でも、彼女を責めて万一お腹の子に何かあれば、これから先一生、それこそ呪いのように自分で自分を苦しめることになります。だから、あなたにもそんな思いを味わって欲しくない。私も味わわない。あなたの悔しさ、自分を愚かと責める気持ち、私も一緒です。私も負けないから、あなたも負けないで。吐き出すならここや、どこかで思いっきり吐き出そう。我慢することはないですよ。私もそう思ってここへたどり着きました。そしたらあなたと出会えました。吐き出してくれてありがとうの気持ちです。

  • << 36 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。子供に罪はありません、1番の被害者なのは、相手の女性とその子供です。私と、彼が非常識で、一番悪いんですよね。 相手の女性と会うのは、1度考え直します。ここまでくると、相手の女性が心配になってきます。あの彼と、本当に幸せになれるのか、今後、どのように家庭を築いていくのか。上手く行けばいいですが、このままの彼の周りの環境では、困難が多くありそうな気がします。 余談ですが、彼の両親は、宗教上の関係で結婚されたそうです。母親は、韓国の方らしく、彼は大学生頃まで恋愛を禁止させられていたようです。どういった理由かはわかりませんが……。そして、その宗教を通じて、今回の縁談があったそうです。 ここで溜まっていた感情を文字や言葉にして、自分の抱えていたものが客観的に見ることができました。 また、みなさんのご意見が、胸に刺さりました。貴重なご意見ありがとうございます。

No.34 16/12/17 14:42
アドバイザー34 ( ♀ )

半同棲状態であったんですよね?なのに、相手の親はあなたの存在を知らなかった。お互いの家の行き来があったのに。それはどういうことなのでしょうか?
半同棲状態の女性がいるにもかかわらず、縁談を息子に勧める親も理解し難いです。
しかも縁談というには、彼は若い。その年齢で結婚をしなければいけない理由は何ですか?


なんとなくあなたはもう彼に愛はなくて、ただ略奪をされた惨めな彼女として相手に矢を射りたいいだけじゃないのかなって気がする。
>彼に私がいたことを知った今でも。相手の女性と直接会ったことも、話をしたこともありませんが、私と彼のことは知ってもらいたいです。それが相手を傷つける行為だとしても。私の考えていることは、非常識ですよね。

主さんは、彼と復縁をしたいの?相手の女性に中絶をして欲しいの?
主さんは、何をしたくて彼の親に会うつもり。そして、女性にも会いたいと思うの?
自分の存在を知ってもらっうための行動でしかないですよね?知ってもらえれば満足なの?主さんの行動の決着点が見えてこない。

自分自身の怒り、悔しさをどこかにぶつけたいのだろうけど、ぶつける方を間違ってませんか?きっと、彼の親に会ってもこの問題の解決はしないと思う。事実は消えない。
自分でもわかっているように、自身の非がありながら、それでも腹ただしさがあるのはわかるけど、結局何をしてもそれを消せるのは、自分自身じゃないのかな。

裏切られたというよりも、あなたと彼との間に最初から温度差があったのじゃないのかな。結婚をしたいという彼と、まだまだのあなた。

何よりも、彼女と一緒に住むといいならがそんな男性とも関係を続けていたあなたも悪いと思う。
縁談をしたら戻ってくる、そう思いながら戻ってこずにいたんでしょう。もう、振られた女の立場で関係を持っていた、裏切った男を関係を断つこもせずにいたのだから。
彼に振られた時点で、あなたが合わなければここまであなた自身も傷を負うことなかったと思う。


  • << 40 レスありがとうございます。 縁談の話を聞いたときには、私もなぜ縁談するのかわかりませんでした。30歳すぎて結婚相手もいなくて……とかならわかりますが。どうやら、彼と相手の両親が繋がっているらしいです。彼自身、韓国人のハーフ、相手の女性も、韓国人のハーフみたいで。かれは、ハーフの女性との子供がほしいという願望があったのも聞いています。だから、私ではなく相手の女性を選んだそうです。優良な遺伝子を残したいとも言っていました。 文面にすると、本当に非常識で意味がわかりませんね。この言葉を受け入れていた私が恥ずかしいです。 彼に一矢報いりたい気持ちはあります。ですが、相手の女性にこの気持ちを向けるのは間違っていますよね。それこそ、私も彼と同じくらい非常識でクズになってしまう。 みなさんのご意見で目が覚めました。 相手の女性には何の罪もないです。彼と私が引き起こした状況です。彼と私が苦しめばいいだけですもんね。 どうすればこの感情が収まるのか、わかりません。以前のレスにも書きましたが、時間が解決してくれるまで、私は苦しむしかないのでしょうか。きっと、それほど悪いことをしてしまったのでしょうね。 今となっては、自分自身への情けなさと、相手への怒りと、相手の女性への申し訳なさしかありません。

No.35 16/12/17 14:59
匿名さん35 

悔しいなら再度 彼氏と話し合いして、ICレコーダーで録音しといて
妊娠した女性とも私とも関係を続けたいって発言引き出してから彼の父親と会うべきでは?

本文にある、あちらとも結婚したいこちらとも家庭を作りたい発言を引き出す
とにかく彼氏の発言がないと、捨てられた女の嫉妬でしかないよ

No.36 16/12/17 15:02
匿名さん 

>> 33 非常識なんかじゃないですよ。非常識なのはあなたの彼の方です。私も、妊娠を告げられてスパッと一度切られて(その後、あなたと似たようにセカンドに… レスありがとうございます。

やはりそうですよね。子供に罪はありません、1番の被害者なのは、相手の女性とその子供です。私と、彼が非常識で、一番悪いんですよね。
相手の女性と会うのは、1度考え直します。ここまでくると、相手の女性が心配になってきます。あの彼と、本当に幸せになれるのか、今後、どのように家庭を築いていくのか。上手く行けばいいですが、このままの彼の周りの環境では、困難が多くありそうな気がします。

余談ですが、彼の両親は、宗教上の関係で結婚されたそうです。母親は、韓国の方らしく、彼は大学生頃まで恋愛を禁止させられていたようです。どういった理由かはわかりませんが……。そして、その宗教を通じて、今回の縁談があったそうです。

ここで溜まっていた感情を文字や言葉にして、自分の抱えていたものが客観的に見ることができました。
また、みなさんのご意見が、胸に刺さりました。貴重なご意見ありがとうございます。

  • << 38 「このままの彼の周りの環境では、困難が多くありそうな気がします」 そう思えたなら、一歩前進ですよ。私も、好きな気持ちと選ばれなかった?悔しさ?とがないまぜで、今となっては執着か純粋な想いかもはやわかりません……でも好きでした。 宗教の話はデリケート過ぎて恐怖すら感じるものがあります。これもある種、あなたは守られたのかもしれません。彼を選んだのは相手の女性であって、心配する必要はありません。それもまた選択でありタイミング。私たちは、生まれてくる命だけ、せめて恨まず憎まずにいましょう。 見ず知らずのおあなたと私ではありますが、心からあなたの幸せを、時間が薬となりますことを、願っています。
  • << 39 彼のご実家、複雑そう。 彼と結婚しなくてすんで幸いだったんです。 相手の女性に感謝して、もう関りを断った方が良いです。 宗教とか下手に巻き込まれたら怖いですよ。 主さんの存在は知られたわけです。 何を望んでいるのですか? 別れた後の彼も、相手の女性のことも。 他人の人生です。 主さんのこの先の幸せだけを考えて前進しましょう。

No.37 16/12/17 15:08
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 9 みなさま、多くのご意見ありがとうございます。 やはりそうですよね…… 遊ばれてるとは思っていませんが、このままの関係を続けていれば誰… 略奪なんて、ナイナイ(ヾ(´・ω・`)

見合い相手と結婚決めたのも、一緒に住み始めたのも彼。
むしろ、あちらの女性は被害者です。

主さんが妊娠してなかったことが、最大の幸運ですね。

見合いって、それなりに釣り合いのとれている相手や、かなり良縁を選んでするものですから、主さんは出る幕ありません。

主さんを彼が愛していて、一緒になりたかったなら、主さんと結婚します。と見合いを断って、親に会わせたら良かった話。

主さん、頭大丈夫ですか?かなり、バカっぽいですよ?
心配です…

No.38 16/12/17 15:12
通行人24 

>> 36 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。子供に罪はありません、1番の被害者なのは、相手の女性とその子供です。私と、彼が非常識で… 「このままの彼の周りの環境では、困難が多くありそうな気がします」

そう思えたなら、一歩前進ですよ。私も、好きな気持ちと選ばれなかった?悔しさ?とがないまぜで、今となっては執着か純粋な想いかもはやわかりません……でも好きでした。

宗教の話はデリケート過ぎて恐怖すら感じるものがあります。これもある種、あなたは守られたのかもしれません。彼を選んだのは相手の女性であって、心配する必要はありません。それもまた選択でありタイミング。私たちは、生まれてくる命だけ、せめて恨まず憎まずにいましょう。

見ず知らずのおあなたと私ではありますが、心からあなたの幸せを、時間が薬となりますことを、願っています。

  • << 41 そうですよね、私も宗教上の話を聞いた時は、少し恐怖を感じました。彼は、韓国人の母親の絶対王政の中で育ってきたようです。それでも、宗教なんて関係ない、私と彼となら一緒に乗り越えられる……なんてことも思っていましたが、今となっては本当に愚かなことを考えていたと思います。馬鹿ですね。 私と関係を持つ前も、ほかの女性何人かと関係を持っていたようです。彼いわく「運命の人を探していた」そうです。こんな頭がお花畑な人と一緒にいたこと、今では恥ずかしく思います。 こちらこそ、同調していただけるようなお言葉、大変嬉しく思います。本当に励みになりました。ありがとうございました。

No.39 16/12/17 15:13
匿名さん39 

>> 36 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。子供に罪はありません、1番の被害者なのは、相手の女性とその子供です。私と、彼が非常識で… 彼のご実家、複雑そう。
彼と結婚しなくてすんで幸いだったんです。
相手の女性に感謝して、もう関りを断った方が良いです。
宗教とか下手に巻き込まれたら怖いですよ。
主さんの存在は知られたわけです。
何を望んでいるのですか?
別れた後の彼も、相手の女性のことも。
他人の人生です。
主さんのこの先の幸せだけを考えて前進しましょう。

No.40 16/12/17 15:19
匿名さん 

>> 34 半同棲状態であったんですよね?なのに、相手の親はあなたの存在を知らなかった。お互いの家の行き来があったのに。それはどういうことなのでしょうか… レスありがとうございます。

縁談の話を聞いたときには、私もなぜ縁談するのかわかりませんでした。30歳すぎて結婚相手もいなくて……とかならわかりますが。どうやら、彼と相手の両親が繋がっているらしいです。彼自身、韓国人のハーフ、相手の女性も、韓国人のハーフみたいで。かれは、ハーフの女性との子供がほしいという願望があったのも聞いています。だから、私ではなく相手の女性を選んだそうです。優良な遺伝子を残したいとも言っていました。

文面にすると、本当に非常識で意味がわかりませんね。この言葉を受け入れていた私が恥ずかしいです。

彼に一矢報いりたい気持ちはあります。ですが、相手の女性にこの気持ちを向けるのは間違っていますよね。それこそ、私も彼と同じくらい非常識でクズになってしまう。

みなさんのご意見で目が覚めました。
相手の女性には何の罪もないです。彼と私が引き起こした状況です。彼と私が苦しめばいいだけですもんね。

どうすればこの感情が収まるのか、わかりません。以前のレスにも書きましたが、時間が解決してくれるまで、私は苦しむしかないのでしょうか。きっと、それほど悪いことをしてしまったのでしょうね。
今となっては、自分自身への情けなさと、相手への怒りと、相手の女性への申し訳なさしかありません。

  • << 46 >>彼自身、韓国人のハーフ、相手の女性も、韓国人のハーフみたいで。かれは、ハーフの女性との子供がほしいという願望があったのも聞いています。だから、私ではなく相手の女性を選んだそうです。優良な遺伝子を残したいとも言っていました。 ふざけるな!!!!!!!! 「優良な遺伝子(ハーフの遺伝子)を残すため、理想の相手(ハーフの女性)を探している」などともしも言うのなら、その相手以外と付き合いまくってセックスしまくってんじゃねえよ!!!! 性欲旺盛で自制心が利かない上、こんな事にも考えが及ばないお前の遺伝子は、間違い無く劣性遺伝子だよ!!!! そんなつまらない遺伝子を、そこら中にバラ撒こうとしてんじゃねえよ!!!! ハァ、ハァ、ハァ。 すまない。珍しく、久しぶりに腹が立った。 こんな男、100%間違いなく地雷じゃん。 おまけに、これに「韓国」「宗教」「家庭の事情」などというキーワードが加わったら、10000%間違いなく地雷だよ。詳しくは話さないけど。 遊ばれた事や、略奪された事や、お金や時間を無駄にした事を嘆くより、後腐れ無く別れるきっかけができて別れられる事を感謝した方が良いよ。 何なら、このまま音信不通にしても良いくらいだ。こんな男に粘着されたら、後々本当に厄介だよ。 それに、 16 >>相手の女性は、私のことを「かわいそう」と言っているそうです。 これも正直、気に食わない。 本来なら、ここで出てくるべき言葉は「かわいそう」ではなく、「申し訳ない」だ。 完全に上から目線じゃないか。略奪した意識ゼロ。 この女性とも、会わない方が良い気がする。 いずれにしろ、彼の関係者とは完全に縁を切った方が良い。 絶対に近付くな。何らかの形で近付けば近付く程、間違い無く不幸になる。
  • << 47 妊娠中だから性欲の捌け口を主さんに求めただけ。

No.41 16/12/17 15:33
匿名さん 

>> 38 「このままの彼の周りの環境では、困難が多くありそうな気がします」 そう思えたなら、一歩前進ですよ。私も、好きな気持ちと選ばれなかった?… そうですよね、私も宗教上の話を聞いた時は、少し恐怖を感じました。彼は、韓国人の母親の絶対王政の中で育ってきたようです。それでも、宗教なんて関係ない、私と彼となら一緒に乗り越えられる……なんてことも思っていましたが、今となっては本当に愚かなことを考えていたと思います。馬鹿ですね。
私と関係を持つ前も、ほかの女性何人かと関係を持っていたようです。彼いわく「運命の人を探していた」そうです。こんな頭がお花畑な人と一緒にいたこと、今では恥ずかしく思います。

こちらこそ、同調していただけるようなお言葉、大変嬉しく思います。本当に励みになりました。ありがとうございました。

No.42 16/12/17 15:35
匿名さん42 

結婚って貴方を一生幸せにしますってものだからね。いくら子供が出来たとはいえ今後の結婚生活に全く期待の持てない彼に何故そこまで執着するのか分かりません。
好きだと言う気持ちはわかりますが、彼がじゃあ例えば貴方のもとに帰ってきて結婚、妊娠が分かった時、他の女性と関係が続いているのはOKって事かな?(だってそういう事が出来る男性だって分かって一緒になったんだもんね?)

今は略奪された、など彼を取り返す思いで気持ちはいっぱいかもしれませんが、そこが貴方の人生のゴールなんですか?

No.43 16/12/17 15:37
匿名さん43 

39さんの意見しか読んでませんが39さんの意見に大賛成です。39さんが言う様に彼と結婚しなくて幸いだったのです。確かに他人がスレだけ見るとカスな男を忘れられない女の図式ですが主さんもここまで来るのに楽しい事もあったのでしょう。でも両親に主さんの事も言ってない。縁談の相手とすぐ寝てすぐ妊娠。そして主さんを動物以下のような扱い。

もう目を覚ましましょう。これでズルズル行ったら主さんも負けじと妊娠。バトル、慰謝料、シングルママ、アル中、虐待、警察という流れになりました。

主さん?そんなカスに執着する時間勿体無いですよ。どうせすぐ浮気して離婚しての繰り返しな男です。仕事場も違うのが本当に良かったです。それからこのカスがその女と結婚して子供が生まれて暫く経ったころ必ず近い確率でそのカスは何事もなかったように貴女に連絡してくるかもしれません。

絶対に今!心の中で縁を切って下さい。そのカスといると地獄しかないです。もう今からすぐ美容院でも行ってスッキリして出会いのある場所なんか行ってみるとかしてその男は始めから居なかったものと考えて下さい。次に好きになれるきちんとした男を見つける事がこの男をカスだと気づく早道です。

頑張って下さい。

No.44 16/12/17 16:06
匿名さん 

>> 43 レスありがとうございます。

結婚・妊娠が無くて幸い、というご意見が多くあり、私が当初から思い続けていた、「結婚・妊娠は、お互いの生活が安定してから、自分の子供のためにも避妊は必要」という考えが間違っていなかったと、少し安心しました。

彼は「相手の女性と結婚して、子供が落ち着いたら離婚して私と結婚する」ということも言っていました。彼の理想は、私と相手の女性と仲良く3人で暮らして、子育てをしたかったそうです。日本じゃないどこか別の国でやればいいのに。

何度も言いますが、今は相手の女性への申し訳なさが一番あります。
直接会って、色々話をしたい気持ちもありますが、きっと会わずにいるのが最善だと考えています。

励ましが身にしみます。
胸のうちを吐き出せて、楽になりましたし、考えも変わってきました。
言葉にすることって大事ですね。
みなさまの言葉で、頑張れそうです。
まだまだ時間はかかりそうですが、なんとか前を向いていきます。
ありがとうございます。

No.45 16/12/17 16:37
匿名さん45 

>> 44 貴女の彼はただの馬鹿だと思います。
想像力も無い其の場凌ぎの口先だけの男で今の状況に酔っている状態なんじゃないかな!
貴女も同じだと思う!
自分で何やってんだろう…って思いません?

No.46 16/12/17 16:46
匿名さん46 

>> 40 レスありがとうございます。 縁談の話を聞いたときには、私もなぜ縁談するのかわかりませんでした。30歳すぎて結婚相手もいなくて……とかな… >>彼自身、韓国人のハーフ、相手の女性も、韓国人のハーフみたいで。かれは、ハーフの女性との子供がほしいという願望があったのも聞いています。だから、私ではなく相手の女性を選んだそうです。優良な遺伝子を残したいとも言っていました。

ふざけるな!!!!!!!!

「優良な遺伝子(ハーフの遺伝子)を残すため、理想の相手(ハーフの女性)を探している」などともしも言うのなら、その相手以外と付き合いまくってセックスしまくってんじゃねえよ!!!!
性欲旺盛で自制心が利かない上、こんな事にも考えが及ばないお前の遺伝子は、間違い無く劣性遺伝子だよ!!!!
そんなつまらない遺伝子を、そこら中にバラ撒こうとしてんじゃねえよ!!!!



ハァ、ハァ、ハァ。

すまない。珍しく、久しぶりに腹が立った。

こんな男、100%間違いなく地雷じゃん。
おまけに、これに「韓国」「宗教」「家庭の事情」などというキーワードが加わったら、10000%間違いなく地雷だよ。詳しくは話さないけど。

遊ばれた事や、略奪された事や、お金や時間を無駄にした事を嘆くより、後腐れ無く別れるきっかけができて別れられる事を感謝した方が良いよ。
何なら、このまま音信不通にしても良いくらいだ。こんな男に粘着されたら、後々本当に厄介だよ。

それに、

16
>>相手の女性は、私のことを「かわいそう」と言っているそうです。

これも正直、気に食わない。
本来なら、ここで出てくるべき言葉は「かわいそう」ではなく、「申し訳ない」だ。
完全に上から目線じゃないか。略奪した意識ゼロ。

この女性とも、会わない方が良い気がする。



いずれにしろ、彼の関係者とは完全に縁を切った方が良い。
絶対に近付くな。何らかの形で近付けば近付く程、間違い無く不幸になる。

  • << 49 お怒りのレスありがとうございます。 彼に対する怒りは、私自身かなりあります。ですが、縁談の話が出るまでは、結婚や妊娠の話はゆっくり考えよう、私たちにはまだ早いと、後回しにしてたのも事実です。それが、今回の状況になったことの要因の一部ではないかとも思います。 やはり、宗教や韓国というワードは危険でしょうか?一概に安易な決め付けだけで、彼を疑うというか、彼の周りの環境に不安を抱くのは良くないかと思っていたのですが……しかし、現状が答えですよね。こうなってしまったのもまた、それが要因なのかもしれませんし。 相手の女性に関しては、本心についてはわかりません。直接会ったり話したりしていないので。ですが、彼の話を聞く限り、私のことに関しては、一切何事も無かったかのように過ごしているそうです。 お腹の子のことを思えば、変に精神を病んでいるよりはいいことなのかもしれません。 彼と相手の女性が出会ってから、彼の私への態度はそこまで変化はなかったように思います。ですが、お金の使い方は変わりました。彼への誕生日プレゼントは、しばらく前にブランド物のネックレスをあげていましたが、 相手の女性と出会った後にあった、私の誕生日プレゼントは何もくれませんでした。クリスマスに私にプレゼントするはずだった時計を、彼女にプレゼントするそうです。それを、嬉嬉として私に話してきました。お金のことはとやかく言いたくありませんが、その話を聞いた時は、かなりショックでした。 かなり愚痴っぽくお見苦しくてすみません。

No.47 16/12/17 17:02
匿名さん11 

>> 40 レスありがとうございます。 縁談の話を聞いたときには、私もなぜ縁談するのかわかりませんでした。30歳すぎて結婚相手もいなくて……とかな… 妊娠中だから性欲の捌け口を主さんに求めただけ。

No.48 16/12/17 18:13
匿名さん48 ( ♀ )

>> 16 実は、近々、彼の父親とお話する予定です。 そもそも、私の存在を知ってもらったのは、彼の父親が初めてでした。そこから、彼の母親、相手の女性、… 早く別れたら?
子供かわいそう。彼は相当おかしいし、相手の女性も主さんを、かわいそうってかなり性格悪い。


そんな人達に関わってないで早く別れた方がいいと思いますよ。

No.49 16/12/17 18:15
匿名さん 

>> 46 >>彼自身、韓国人のハーフ、相手の女性も、韓国人のハーフみたいで。かれは、ハーフの女性との子供がほしいという願望があったのも聞い… お怒りのレスありがとうございます。
彼に対する怒りは、私自身かなりあります。ですが、縁談の話が出るまでは、結婚や妊娠の話はゆっくり考えよう、私たちにはまだ早いと、後回しにしてたのも事実です。それが、今回の状況になったことの要因の一部ではないかとも思います。

やはり、宗教や韓国というワードは危険でしょうか?一概に安易な決め付けだけで、彼を疑うというか、彼の周りの環境に不安を抱くのは良くないかと思っていたのですが……しかし、現状が答えですよね。こうなってしまったのもまた、それが要因なのかもしれませんし。

相手の女性に関しては、本心についてはわかりません。直接会ったり話したりしていないので。ですが、彼の話を聞く限り、私のことに関しては、一切何事も無かったかのように過ごしているそうです。
お腹の子のことを思えば、変に精神を病んでいるよりはいいことなのかもしれません。

彼と相手の女性が出会ってから、彼の私への態度はそこまで変化はなかったように思います。ですが、お金の使い方は変わりました。彼への誕生日プレゼントは、しばらく前にブランド物のネックレスをあげていましたが、 相手の女性と出会った後にあった、私の誕生日プレゼントは何もくれませんでした。クリスマスに私にプレゼントするはずだった時計を、彼女にプレゼントするそうです。それを、嬉嬉として私に話してきました。お金のことはとやかく言いたくありませんが、その話を聞いた時は、かなりショックでした。

かなり愚痴っぽくお見苦しくてすみません。

No.50 16/12/17 18:18
匿名さん32 

32の俺にはお礼がないよな。
そうゆうとこじゃないか?ラ王も妊娠も。
ラ王袋麺。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧