関連する話題
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
自分が悪いのは分かりますが…(長文)
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?

同棲している彼氏が女を口説いていました

レス44 HIT数 8963 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/01/08 14:44(更新日時)

26歳♀ 長文です。

彼とは社内恋愛でわたしが社員、彼が派遣社員でした。
いつかは彼も社員になって将来のことを考えてくれると信じ支えてきました。
2年後に彼が社員になり都内の支店に異動になりました。社員になった事で彼もいろいろ考えていたようで、わたしとは将来を考えられないと別れ話をしてきました。
別れたい理由は同棲生活で見えてきた私のだらしない部分。
また、同棲したのは一緒にいられるのと、経済的に楽だからという理由だけで将来は最初から考えていなかったとも言われました。
ケンカや話し合いをしてこなかったので、改めて言いたいことを言いました。そしたら彼が泣いて謝ってきて、3年を目途に結婚するという前提でヨリを戻すことに。

彼は社員になってから大きな仕事を任され、経験もまだ浅いので結果もついてこなくかなり参っているようでした。
その辺から彼の私に対する態度が変わってきました。帰りも遅く、毎日ご飯を必ず食べていたのに手をつけない日がありました。
そして、週末に彼が出かけたのですが、怪しい。
彼がいない間に財布を見ると大人2枚のレジャー施設の入園券とレストランのレシートが出てきました。
問い詰めると、女友達でやましいことはしていない。その子が仕事のストレスを全部受け止めてくれた。私のだらしないところが全く変わらない。などと私のせいだと話を逸らし逆ギレしてきました。直すから言ってと言いましたが、言わないとわからないんじゃダメだね。と。

彼の態度に怒りを感じ、その夜携帯を見ると帰りが遅い日はその子と飲みに行き、そして手をつないでました。彼は仕事もままならないのに社内の派遣の女を口説いていました。
そのうち気持ちも冷めるだろうと気づかないふりをして次の日彼に優しく接し、彼の為に料理を作り、家で仕事をしている彼をねぎらっていました。

しかし、彼の男友達から電話が。
聞き耳を立てているとべらべらと彼女について話し始め
出会って2、3週間の彼女に対して、「結婚を目標にその子と付き合いたい。」
「脈ありだと思わない?キスしていないけど手つないでくれたし、向こうも繋いできた。今週の日曜もデートに行くし。」
「(興奮しながら)まぁ惚れたよね。」「え?今の彼女?いや、ないでしょ(笑」
などと私をバカにしていました。私より、出会ったばかりの子と結婚したいと言っていたのが本当にショックでした。
そのまま私は黙って実家に逃げました。

それから1週間経ちますが、彼から連絡がありません。
きちんと説明しろ。けじめをつけろというような内容のメモ書きを机に置いといたのですが・・。

なぜ本気で惚れた女がいるのに別れを切り出さないのでしょうか。
彼が自分から悪いと認めてほしいので、私から連絡を取れずにいます。
私が傷ついてご飯も食べられず寝られず、毎日泣いている間に彼が派遣の子といちゃいちゃしているかと思うと本当に許せません。

その反面、ここまで愛した人は今までいなかったので、また私のところに戻ってきてほしいと思います。どうしようもないくらい愛していましたから。

ちなみに彼は恋愛経験が無く私が初めての彼女です。
真面目で浮気もするようなタイプじゃないと思います。
どうしたら良いかアドバイス頂けませんか?
今のところ彼とやり直したい気持ちの方が強いです・・・。

No.2410736 16/12/17 05:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/17 05:27
匿名 ( ♀ Vwggc )

真面目で浮気するタイプじゃないって今実際不真面目で浮気してるじゃん


要するにあれだ 天狗になってるんだよ
売れない芸能人が売れた途端 支えて来た女捨てて新しい女に行くってやつ。

こっちからスパッと別れたらかっこいいけど
出来ないなら彼から別れ切り出してくるまでほっとくと言う手もあります


そういう男は仕事上手く行かなくなったり大病したりすると やっぱりお前しかいない~って泣きついてくるような勝手な人間だよ

いいのか主さん そんな男に人生賭けちゃって

  • << 17 >>要するにあれだ 天狗になってるんだよ 売れない芸能人が売れた途端 支えて来た女捨てて新しい女に行くってやつ。 まさにその通りです。 社員になってから調子に乗っていると他の社員から話をたくさん聞きます。 周りの評価も下がっています。このままクビになっていただきたいです。

No.2 16/12/17 07:02
匿名さん2 

主さん、いい女なのに勿体無い。
そんな男に惚れてるとか
勿体無すぎてイライラする。

自信持ちなよ!!。
主さんカッコいいじゃん。
同棲してて、愛してる彼がいながらさ
自分から離れられる人殆どいないぞ?。

それになんなの?その男。
共働きなのになんで家事を主さんに任せようとしてんの?例えさ、だらしないとこがあったとしても思い遣りがあれば乗り越えられるはずだよ。彼にはそれがない。寧ろ主さんを責めて逃げてるんだよ。
”俺、男だもん”とか思ってるんじゃないの?
なら任せられた仕事くらい結果出せや!って思う。
ダサいわー。

そんで何?今まで支えてきた主さんを捨てて
他の女んとこ行くとかゴミ以下かよ。
その女と一緒になったとこで楽しいのは最初だけ。その女ものちの犠牲者になるんだろうけど。

主さんもそんなのに惚れしまって可哀相。。。


フられる前にフッたほうがいいよ。
そんなのにフラれたら絶対後悔するよ。

  • << 20 主です。 いい女なのに勿体ないと言っていただき、ありがとうございます。 >>思い遣りがあれば乗り越えられるはずだよ。彼にはそれがない。寧ろ主さんを責めて逃げてるんだよ。 おっしゃる通りだと思います。私も思いやりがあれば乗り越えられるレベルの問題だと思っていましたので、 私が思っているより、彼の女に求めているレベルが高いのかなと思いました。

No.3 16/12/17 07:03
匿名 ( ♀ 6Chhc )



繰り返しですよ。

彼のどこが好きなのですか?

  • << 21 主です。 >>彼のどこが好きなのですか? 我に返りました。 好きなのは過去の彼であり、今の彼ではないですね。 悔しいのと同棲解消するにあたっての時間、お金が惜しくて固執していただけかもしれません。

No.4 16/12/17 07:21
ラブラブさん4 ( ♂ )

一言 やめとけ

  • << 22 主です。 はい。やめます。 こんな簡単に捨てられるのが悔しくてグダグダといつまでもくだらないことを考えてしまいます。

No.5 16/12/17 07:23
匿名さん5 

そういう人はまた浮気するよね。


それもナルシストぽい。

  • << 23 主です。 おっしゃる通りです。 彼はナルシストです。 私は自分に自信がないので、どんどん引っ張って行ってくれるところが好きでした。

No.6 16/12/17 07:26
通行人6 ( ♀ )

連絡が無いのは、興味が薄いからだと思います。
このまま別れをこじらすよりも放置しながらその彼女と仲良くしてるだけで、あなたの事考えて無い様な気がします。
真面目で浮気する様なタイプじゃないなら尚更、今はその彼女が好きだから本気で行ってますよ。
きっと彼は友達に言っていた通りでしょうし、その彼女にフラれない限りあなたの所に帰ってきません。
早く次を見つけるのが一番だと思います。

  • << 24 もう私に興味がないから連絡してこないんですね。 てっきり、私の事を考えているからこそ、連絡できないのかなと思ってしまいました。 バカですね・・・。 彼女とうまくいってから彼の方からなにかしら連絡があるだろうとなんとなく思っています。

No.7 16/12/17 07:38
通行人7 ( 30代 ♀ )

彼が戻って来るのは、新しい彼女に振られた時か、生活に困窮した時。
主に気持ちが戻る訳ではないよ。

主は利用出来る便利な都合の良い女。

そしてまた主を利用しながら、新たな女を物色するだろうね。

  • << 25 主です。 戻ってきても気持ちが戻るわけではないのですね。 ありがとうございます。目が覚めました。

No.8 16/12/17 08:36
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

残念だけどなるべくしてなったって感じだね(^^;

同棲8割別れてるって統計でてますし、結婚前提で婚約または期限が決まっていない限りすべきじゃないでしょうね!
だらだらして嫌な部分が見えてきたって今の主さんにあてはまることですしね。

三年後に結婚前提で寄りを戻すってのもおかしな話ですし、結婚前提ならそれ相応に婚約なりきちんとした方が利口だったと思いますけどね!

今の現状なら相手の出方待つより早々に終わりにした方がいいですし、今実家にいるなら荷物もすべて引き払ってお別れした方が正解だと思いますよ?



  • << 26 主です。 >>結婚前提で婚約または期限が決まっていない限りすべきじゃないでしょうね!だらだらして嫌な部分が見えてきたって今の主さんにあてはまることですしね。 おっしゃる通りです。 私一人が勝手に舞い上がってただけでした。 同棲=結婚を意識しているのかなと勝手に思っていましたが、男性はそうは思わないのですね。

No.9 16/12/17 09:16
ラブラブさん9 ( ♀ )

ただのヒモ男
主は家政婦

別れな。

  • << 27 主です。 彼とは家事も折半、生活費も折半だったのでヒモ男だとは思っていません。 ですが、私の事を都合の良い女だと思っていたのは確かかもしれません。

No.10 16/12/17 10:13
匿名さん10 ( ♀ )

女を金の節約や性処理的に都合良く利用している最低な男です
そんな男とはサッパリ別れた方がいい

  • << 28 主です。 まさにその通りですね。 都合よく利用されました。 次は、安易に同棲なんかしません。男にすぐ頼ってしまうところを直さないとですね。

No.11 16/12/17 10:16
匿名さん11 

それは災難でしたね
今まで地道に支え続けてきたのが裏目にでたというか
彼なりに仕事状況も一変し軌道にのり目新しい物にひっかかったって感じかな
恋愛経験がない男性程一度タガが外れると止まらなくなるっていうしね
要は加減がわからないって事なんだよ
今のように新鮮な方へなびいて夢中になっている間は何をどうしようが無理難題というのは言えると思うな
愛着はあるが古い畳vsまっさらで新しい絨毯のどっちに惹かれるか?て話もある
(残酷な比喩で申し訳ないけど)
あと主さんがこっそり彼の財布の中身を調べたりしたのもかなりマイナスに響いているのは間違いないよね
もしそれが逆だったらどうか?それを考えたらわかる事
あと怪しい時に携帯なんか覗いたらそこに何があるかわかりそうなものなのに
やっちゃいましたね
それに加え上から論調で置きメモをして家を飛び出したとの事でそのやり方だと向こうは反省するどころかせいせいして新しい彼女と心置きなくデートを重ねているのは間違いない
とにかく今は試練の時と捉え主さんは主さんで他に気持ちを向ける(趣味や仕事)などして気を紛らわすしか方法はないかと
こんな時に更に彼にガミガミ説教したり被害者意識を全開にしようものならより一層新しい彼女に傾倒し主さんを疎ましく思うのは明らかだからね
もしくはいっそそんな彼に見切りをつけるのは可能?
そのどちらかではないのかな
辛いのはわかるけど
以上ー
建て前抜きの実相かつ本音のアドバイスをしてみたよ

  • << 29 主です。 彼の財布の中身を見たことは彼は知らないです。もちろん携帯も。 話し合うことがあれば電話の内容を聞いていたと言うつもりでした。 彼は風呂に浸かりながら電話をしていたので、そのまま彼が風呂から出た時には私がいない状況でした。 そして家を出て5日目くらいに連絡がないのでメモを残しました。 現在の状況はこんな感じです。古い畳が新しい絨毯に勝てるわけがないですね。 見切りをつけます。

No.12 16/12/17 10:16
アドバイザー12 ( ♀ )

>同棲したのは一緒にいられるのと、経済的に楽だからという理由だけで将来は最初から考えていなかったとも言われました。

お互いに結婚を前提にした同棲じゃなければ、これは別に悪い理由じゃない。男性は、楽だしね。女性も結婚を考えてする同棲ばかりじゃないでしょう。

将来を考えてくれていたというのは、主さんの一方的な考えでしょう。スレからでは。同棲したら、だらしないあなたの部分が目についてきて、最初から結婚する気なかったけど、さらに結婚をする気はないと拍車をかけた。

好きだから、経済的に楽だから同棲は有だと思うけど、もう主さんに気持ちはないと思います。
メモを置いて出ていったのにもかかわらず、連絡ないのが現実でしょう。わざわざ揉めたくないし、彼は先にあなたのだらしなさに幻滅してるわけだし、治ってない点でももう一緒にいる同居人だったんです。


浮気するタイプじゃないといいながら、彼が浮気をしてる時点で主さん彼のことをよく見すぎ。そういう人の好きは、本気だからもう主さんは何とも思われてなく、放置されてるんです。
彼が帰ってくる見込みは、無いと思うから自分から別れたらいいと思う。気持ちはあなたに戻らないと思う。

  • << 30 主です。 わかりました。おっしゃることすべてに納得しました。 わざわざも揉めたくないし、放置されているんですね。 だったらこっちから行動を起こすしかないですよね?

No.13 16/12/17 10:51
匿名さん13 

こう言っちゃなんだけど、もうすぐクリスマスだね。

彼氏は派遣彼女に夢中な状態なんだから、派遣彼女と過ごすと思いますよ。

11番さんの言う通り。上から口調で出て行った主さんにせいせいして、派遣彼女と何処で食事しようかプレゼントは何にしようかとワクワクしている事でしょう。

ぼっちは確定だけど、クリスマス前に決着つけた方が良いと思います。

ぼっちはぼっちでも気持ち的に違うと思います。

  • << 31 主です。 クリスマスは彼女と過ごすでしょうね。プレゼントも用意してさぞたのしい年末になる事でしょうね。 残酷ですね。

No.14 16/12/17 11:03
恋愛の達人14 

他の女を口説いたり
電話で他の女の話題でバカにされ
実家に戻っても連絡すらない。

主さん
逆にそんな事されても
主さんが離れていかないから
放っておかれてるだけだろう?

前は彼が別れ話をしてるよね?
今はまだ他の女を口説いている
段階で浮気もしてない
他に付き合ってるわけでも
ないからじゃないかな。

彼がまた泣いて謝ってくれば
ホントに悪かったと
認めた事になるのかなー?

厳しい事を言ってしまうが
最初の別れ話で
彼の心は主さんから離れている
ように見える。
そんな酷い男は振ってやりなよ。

  • << 32 主です。 口説いて本気になっているのに、浮気じゃないんですか?? その意見が聞きたかったです。まさか彼氏は浮気しているという事を自覚していない・・? わたしは彼女がいるのにデートに誘って、付き合ってと言ってる時点で浮気だと思います。 私もそう思います。最初の別れ話の段階で気持ちが離れていたんですね。

No.15 16/12/17 12:18
匿名さん15 

やはり皆さんの多くの意見と同じく浮気男は必ず浮気します。それでも許していけるないいのでしょうが無理なら早く別のちゃんとした男探しましょうね。

  • << 33 主です。 彼の場合、浮気というより本気になってしまっているので別の男性を探すしかないですね。 それにしても出会ってすぐの女にそこまで惚れ込むなんて、よっぽどいい女なのでしょうね。

No.16 16/12/17 16:24
恋愛依存さん0 

皆様
ありがとうございます。

私から別れを切り出してくるのを待っている気がして、つまらない見栄を張っていました。
彼に対して冷静でいられるか不安です。
別れの切り出し方がわかりません。
彼だけ幸せなんて許せません。
彼を罵倒し、復讐したい気持ちでいっぱいです。
殺してやりたいくらい憎いです。

いろんな感情がたくさんありすぎて、動けません。
今すぐ彼のところに行ってスパッと別れられたらどれだけ楽でしょうか・・・。

No.17 16/12/17 16:28
恋愛依存さん0 

>> 1 真面目で浮気するタイプじゃないって今実際不真面目で浮気してるじゃん 要するにあれだ 天狗になってるんだよ 売れない芸能人が売れた途端… >>要するにあれだ 天狗になってるんだよ
売れない芸能人が売れた途端 支えて来た女捨てて新しい女に行くってやつ。

まさにその通りです。
社員になってから調子に乗っていると他の社員から話をたくさん聞きます。
周りの評価も下がっています。このままクビになっていただきたいです。

No.18 16/12/17 16:53
匿名さん18 

だらしないというのはなんですか?部屋を汚くしているとか、家事を怠けてて何にもしないとか、りっぱなし、服も脱ぎっぱなしで、だらしないと言うことですか?

No.19 16/12/17 16:55
匿名さん18 

>> 18 字が欠けてました。主さんは、使ったり、やったらやりっぱなし、出しっぱなしという、性格なんですか?

  • << 34 主です。 断言します。使ったり、やったらやりっぱなし、出しっぱなしという性格ではありません。 注意されたら、同じことは二度としないようにしていました。 周りからは私がだらしない女だったら、世の中の女はもっとだらしないと会社の人、友人たちから言われます。 唯一彼に言われても直せなかったものがあります。 それは休みの日は予定がないと昼まで寝てしまうというところです。 あとは考え方がだらしないのかもしれないです。 彼もその辺話そうとしないので、育った環境の違いなどで根本的に合わなかったのかもしれません。

No.20 16/12/17 17:57
恋愛依存さん20 

>> 2 主さん、いい女なのに勿体無い。 そんな男に惚れてるとか 勿体無すぎてイライラする。 自信持ちなよ!!。 主さんカッコいいじゃん。… 主です。
いい女なのに勿体ないと言っていただき、ありがとうございます。
>>思い遣りがあれば乗り越えられるはずだよ。彼にはそれがない。寧ろ主さんを責めて逃げてるんだよ。
おっしゃる通りだと思います。私も思いやりがあれば乗り越えられるレベルの問題だと思っていましたので、
私が思っているより、彼の女に求めているレベルが高いのかなと思いました。

No.21 16/12/17 18:01
恋愛依存さん20 

>> 3 繰り返しですよ。 彼のどこが好きなのですか? 主です。
>>彼のどこが好きなのですか?
我に返りました。
好きなのは過去の彼であり、今の彼ではないですね。

悔しいのと同棲解消するにあたっての時間、お金が惜しくて固執していただけかもしれません。

No.22 16/12/17 18:03
恋愛依存さん20 

>> 4 一言 やめとけ 主です。
はい。やめます。
こんな簡単に捨てられるのが悔しくてグダグダといつまでもくだらないことを考えてしまいます。

No.23 16/12/17 18:06
恋愛依存さん20 

>> 5 そういう人はまた浮気するよね。 それもナルシストぽい。 主です。
おっしゃる通りです。
彼はナルシストです。
私は自分に自信がないので、どんどん引っ張って行ってくれるところが好きでした。

No.24 16/12/17 18:08
恋愛依存さん20 

>> 6 連絡が無いのは、興味が薄いからだと思います。 このまま別れをこじらすよりも放置しながらその彼女と仲良くしてるだけで、あなたの事考えて無い様… もう私に興味がないから連絡してこないんですね。
てっきり、私の事を考えているからこそ、連絡できないのかなと思ってしまいました。
バカですね・・・。

彼女とうまくいってから彼の方からなにかしら連絡があるだろうとなんとなく思っています。

No.25 16/12/17 18:10
恋愛依存さん20 

>> 7 彼が戻って来るのは、新しい彼女に振られた時か、生活に困窮した時。 主に気持ちが戻る訳ではないよ。 主は利用出来る便利な都合の良い女。… 主です。
戻ってきても気持ちが戻るわけではないのですね。
ありがとうございます。目が覚めました。

No.26 16/12/17 18:13
恋愛依存さん20 

>> 8 残念だけどなるべくしてなったって感じだね(^^; 同棲8割別れてるって統計でてますし、結婚前提で婚約または期限が決まっていない限りすべ… 主です。
>>結婚前提で婚約または期限が決まっていない限りすべきじゃないでしょうね!だらだらして嫌な部分が見えてきたって今の主さんにあてはまることですしね。

おっしゃる通りです。
私一人が勝手に舞い上がってただけでした。
同棲=結婚を意識しているのかなと勝手に思っていましたが、男性はそうは思わないのですね。

No.27 16/12/17 18:16
恋愛依存さん20 

>> 9 ただのヒモ男 主は家政婦 別れな。 主です。
彼とは家事も折半、生活費も折半だったのでヒモ男だとは思っていません。
ですが、私の事を都合の良い女だと思っていたのは確かかもしれません。

No.28 16/12/17 18:17
恋愛依存さん20 

>> 10 女を金の節約や性処理的に都合良く利用している最低な男です そんな男とはサッパリ別れた方がいい 主です。
まさにその通りですね。
都合よく利用されました。
次は、安易に同棲なんかしません。男にすぐ頼ってしまうところを直さないとですね。

No.29 16/12/17 18:22
恋愛依存さん20 

>> 11 それは災難でしたね 今まで地道に支え続けてきたのが裏目にでたというか 彼なりに仕事状況も一変し軌道にのり目新しい物にひっかかったって感じかな… 主です。
彼の財布の中身を見たことは彼は知らないです。もちろん携帯も。
話し合うことがあれば電話の内容を聞いていたと言うつもりでした。
彼は風呂に浸かりながら電話をしていたので、そのまま彼が風呂から出た時には私がいない状況でした。
そして家を出て5日目くらいに連絡がないのでメモを残しました。
現在の状況はこんな感じです。古い畳が新しい絨毯に勝てるわけがないですね。
見切りをつけます。

No.30 16/12/17 18:25
恋愛依存さん20 

>> 12 >同棲したのは一緒にいられるのと、経済的に楽だからという理由だけで将来は最初から考えていなかったとも言われました。 お互いに結婚を前提… 主です。
わかりました。おっしゃることすべてに納得しました。
わざわざも揉めたくないし、放置されているんですね。
だったらこっちから行動を起こすしかないですよね?

No.31 16/12/17 18:26
恋愛依存さん20 

>> 13 こう言っちゃなんだけど、もうすぐクリスマスだね。 彼氏は派遣彼女に夢中な状態なんだから、派遣彼女と過ごすと思いますよ。 11番さ… 主です。
クリスマスは彼女と過ごすでしょうね。プレゼントも用意してさぞたのしい年末になる事でしょうね。
残酷ですね。

No.32 16/12/17 18:30
恋愛依存さん20 

>> 14 他の女を口説いたり 電話で他の女の話題でバカにされ 実家に戻っても連絡すらない。 主さん 逆にそんな事されても 主さんが離れて… 主です。
口説いて本気になっているのに、浮気じゃないんですか??
その意見が聞きたかったです。まさか彼氏は浮気しているという事を自覚していない・・?
わたしは彼女がいるのにデートに誘って、付き合ってと言ってる時点で浮気だと思います。

私もそう思います。最初の別れ話の段階で気持ちが離れていたんですね。

  • << 36 浮気の定義なんて人それぞれ。 他の異性とエッチしたら浮気かなー だからその定義はどうでも良い。 もし彼が他の女性に本気で 口説いているのだとしたら 単純に主さんへの心はなく 浮気と言うよりも完全に 心変わりしちゃってる事になるよ。 彼の本心なんて彼にしか分からん。 聞いたところで本気で口説いてる わけじゃないくらいの事は 言うのだろうと思うよー 彼が心変わりしているのなら その相手と上手くいけば あとは主さんと別れるだけで 上手くいかなければ そのまま付き合っているのかも しれないよね? ホントに心が離れているなら ある意味キープでしかなく その女性とうまくいかなくても また他に探し続け 同じ繰り返しをする可能性も 当然高いと言えるだろう。 あくまで本気で口説いてる これを前提に話しているのだが 罪悪感云々の前に 付き合ってる彼女がいて 別れるつもりがないのなら 普通はそんな事 するわけないでしょー? それが本気ではなく 遊びの対象として口説いてるなら 浮気したいだけって事に なるわけだけどさー 主さんが判断すべきなのは 彼が悪いと認める以前の問題で 彼の気持ちが主さんにあるかどうか それを見極める事だけどさー この一連の彼の行動から見ると 別れても良い感じにしか 俺には見えないんだよ残念だけど。 彼は悪いと知っているよ。 知っているのにやってるわけさ。 そんな事も分からないのなら そもそも人の痛みや感情を 持ってない人って事になるわけで バカにされてると思うなら 本来ならビシっと主さんから 振ってやれば良いと俺は思うよー だからこそ判断材料は 上記になるんじゃないかなー

No.33 16/12/17 18:32
恋愛依存さん20 

>> 15 やはり皆さんの多くの意見と同じく浮気男は必ず浮気します。それでも許していけるないいのでしょうが無理なら早く別のちゃんとした男探しましょうね。 主です。
彼の場合、浮気というより本気になってしまっているので別の男性を探すしかないですね。
それにしても出会ってすぐの女にそこまで惚れ込むなんて、よっぽどいい女なのでしょうね。

  • << 40 主さん、彼に楽な別れ方させてはダメだよ。 女は飽きたら簡単に捨てられるんだと勘違い野郎で終わるよ。自分が愛される価値ないとわかったら自分で察して去って行けよとしか彼は感じてない。新しい彼女と上司には必ずおしらせしてね。職場は女調達場所ではないよ。

No.34 16/12/17 18:36
恋愛依存さん20 

>> 19 字が欠けてました。主さんは、使ったり、やったらやりっぱなし、出しっぱなしという、性格なんですか? 主です。
断言します。使ったり、やったらやりっぱなし、出しっぱなしという性格ではありません。
注意されたら、同じことは二度としないようにしていました。
周りからは私がだらしない女だったら、世の中の女はもっとだらしないと会社の人、友人たちから言われます。

唯一彼に言われても直せなかったものがあります。
それは休みの日は予定がないと昼まで寝てしまうというところです。
あとは考え方がだらしないのかもしれないです。
彼もその辺話そうとしないので、育った環境の違いなどで根本的に合わなかったのかもしれません。

  • << 37 だらしないっていうのは、こじつけかもしれませんね。 それほどその派遣女性と一緒になりたいのでしょう。 そんな男取り返したところで、また目移りする心配しながら生活しなきゃいけないし、大変ですよ。ましてや結婚なんてしたら、最悪かも。 もう捨てちゃえばいいと思います。 だいたい結婚するつもりもない女と同棲できる彼の方がだらしないと思いますよ。 私があなたの立場なら、そのまま知らん顔して別れて、次の恋を探します。 彼より好きな人が見つかったら、すぐ忘れられますよ。

No.35 16/12/18 01:46
匿名さん35 

最後に言いたいこと言わないと
彼に

私なら追い詰めるくらいに言う!

No.36 16/12/18 07:15
恋愛の達人14 

>> 32 主です。 口説いて本気になっているのに、浮気じゃないんですか?? その意見が聞きたかったです。まさか彼氏は浮気しているという事を自覚して… 浮気の定義なんて人それぞれ。
他の異性とエッチしたら浮気かなー

だからその定義はどうでも良い。
もし彼が他の女性に本気で
口説いているのだとしたら
単純に主さんへの心はなく
浮気と言うよりも完全に
心変わりしちゃってる事になるよ。

彼の本心なんて彼にしか分からん。
聞いたところで本気で口説いてる
わけじゃないくらいの事は
言うのだろうと思うよー
彼が心変わりしているのなら
その相手と上手くいけば
あとは主さんと別れるだけで
上手くいかなければ
そのまま付き合っているのかも
しれないよね?

ホントに心が離れているなら
ある意味キープでしかなく
その女性とうまくいかなくても
また他に探し続け
同じ繰り返しをする可能性も
当然高いと言えるだろう。

あくまで本気で口説いてる
これを前提に話しているのだが
罪悪感云々の前に
付き合ってる彼女がいて
別れるつもりがないのなら
普通はそんな事
するわけないでしょー?

それが本気ではなく
遊びの対象として口説いてるなら
浮気したいだけって事に
なるわけだけどさー

主さんが判断すべきなのは
彼が悪いと認める以前の問題で
彼の気持ちが主さんにあるかどうか
それを見極める事だけどさー
この一連の彼の行動から見ると
別れても良い感じにしか
俺には見えないんだよ残念だけど。

彼は悪いと知っているよ。
知っているのにやってるわけさ。
そんな事も分からないのなら
そもそも人の痛みや感情を
持ってない人って事になるわけで
バカにされてると思うなら
本来ならビシっと主さんから
振ってやれば良いと俺は思うよー
だからこそ判断材料は
上記になるんじゃないかなー

No.37 16/12/18 07:47
通行人37 

>> 34 主です。 断言します。使ったり、やったらやりっぱなし、出しっぱなしという性格ではありません。 注意されたら、同じことは二度としないように… だらしないっていうのは、こじつけかもしれませんね。
それほどその派遣女性と一緒になりたいのでしょう。
そんな男取り返したところで、また目移りする心配しながら生活しなきゃいけないし、大変ですよ。ましてや結婚なんてしたら、最悪かも。
もう捨てちゃえばいいと思います。

だいたい結婚するつもりもない女と同棲できる彼の方がだらしないと思いますよ。

私があなたの立場なら、そのまま知らん顔して別れて、次の恋を探します。
彼より好きな人が見つかったら、すぐ忘れられますよ。

No.38 16/12/18 11:42
匿名さん38 ( ♀ )

はじめまして。

何だか自分勝手な彼ですね。

だらしないところがある主さん、でも実際は休日に寝過ぎてただけなんですよね?
性格的にはどんなことなんですか?

私の彼も、あまりモテるタイプではなくて、やはり私が愛情いっぱいしてたら、だんだん甘えやわがままが強くなりましたよ。

手加減というのでしょうか、つい尽くしてしまうタイプは、やりすぎてることに気付かないかもしれませんね。

時には適度な彼にあった飴とムチが必要だったのかも。

私も少し、自分のことを振り返りたいと思いました。

ただ、思うのは誠実な男性は流されることなく、自分の判断ができると思いますから、元に戻るのはどうかなと思います。
本当に反省して心を入れ替える男性自体、少ないでしょうから。

No.39 16/12/18 12:26
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

答えでてるよね。生活費浮くし、家政婦のかわりだし、性処理ありだし。
浮いたお金を彼女のデート代に当てているのです。せめてまだ手を出されていない彼女に貴女のほうからきちんと忠告して下さい。上司にも全てを報告して、荷造りして引っ越して下さい。
新しい彼女はまだ深い関係ではないのでないよう別れるなら今です。
全て失い、一人になればいいんです。

No.40 16/12/18 12:37
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 33 主です。 彼の場合、浮気というより本気になってしまっているので別の男性を探すしかないですね。 それにしても出会ってすぐの女にそこまで惚れ… 主さん、彼に楽な別れ方させてはダメだよ。
女は飽きたら簡単に捨てられるんだと勘違い野郎で終わるよ。自分が愛される価値ないとわかったら自分で察して去って行けよとしか彼は感じてない。新しい彼女と上司には必ずおしらせしてね。職場は女調達場所ではないよ。

No.41 16/12/18 20:13
匿名さん41 

だらしないというのがどういう部分なのかわかりませんが、彼はあなたが出ていきこのまま自然消滅を狙っているんやと思います。同棲しているから、結婚しているからで相手の心まで縛り付けることはできないですよね。
本当にあなたが初めてだったのか疑問もあります。次にいきましょう。

No.42 16/12/19 06:34
匿名さん42 

家は誰が契約したところ?
主の契約なら、帰りなよ。で、引っ越ししたら? 一緒にくるのかこないのかは、彼次第。ただし、けじめつけること。

今のままでは同居人だよ。
浮気じゃなくて、他に本気だし。

No.43 16/12/19 11:43
フリーさん43 

私も彼と一緒に暮らしたいよ〜(^ω^)
それだけで良い〜。でも浮気されたらメチャ悲しい〜(。-_-。)

No.44 17/01/08 14:44
恋愛依存さん20 

>>主です。
皆様たくさんのレスありがとうございました。

結果として、彼はその子と付き合っておりました。
電話でその彼女と話す機会があったので、お話したのですが、どうやらそれでもいいと、そのまま彼とお付き合いしているようです。
そして、彼は私に黙って引っ越しました。

もう一生治ることのない傷をつけられました。
この先、この別れは必然だったと思える出会いがあることを期待して、前に進みたいと思います。

皆様、いろいろとありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧