注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

好きでもない他人からの求婚なんぞ不快でしかない

レス3 HIT数 832 あ+ あ-

中嶋優希( 20代 dRONv )
16/12/17 16:47(更新日時)

特にこっちは好きとも何とも言ってないのに

画像のように自分の都合だけで告白してくる人ってキモイよね?

「顔が気持ち悪いから無理。」「低学歴で低収入だから無理。」って振ると

「こんなに真剣に好きなのに何故好きになってくれないんだ。」

とかキチガイみたいなこと言い出してストーカー化するよね?この手の女とか男って

お前がその人を好きなことと、その人と付き合えるかどうかって別問題だから、好きなら付き合えるわけでもない。

男でも女でも、自分が真剣に相手を好きなら向こうも好きになってくれるとか信じこんでる人はキチガイでしょ?


まずは惚れさせてからにしろよって思うわ

好意の無い相手からの求婚とか害しかない

タグ

No.2410711 16/12/17 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/12/17 02:06
匿名さん1 ( ♀ )

なんのマンガ?(笑)

No.2 16/12/17 08:38
恋愛初心者2 

まず彼女作れ。

No.3 16/12/17 16:47
ラブラブさん3 

めんどくさいとは思うけど、不快とまでは思わないな。

だって相手にしてみれば、私のことを好きになり想いを伝えたくて勇気振り絞って告白してきたって考えるから、その気持ちは大切にしてあげたいよ。

だから断るにしたって、相手を傷つけるような言い方なんて間違ってもできないね。

>特にこっちは好きとも何とも言ってないのに

だからって何言ってもいいとは思わないよ。

丁重な断り方をしたのにスレみたいに食い下がってきたら、そりゃキチガイやストーカーとも思うけど、相手を傷つけるような断り方したら、相手を退くに退けなくさせて逆上されるのも無理ないと思うわ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧