注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

今まで19年間生きてきて叶った片思いゼロ

レス4 HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
16/12/15 22:21(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
僕は今19歳、専門学校1年生です。
タイトルのとおり、今まで生きてきて好きになった人と結ばれたことがありません。
デートの約束をできても前日にドタキャンされたり、もう自分に自信が持てなくなりました。
世の中、上手く片思いを成功させている男性に、どうやって片思いが成就したのか伺いたいです。(もちろん女性の意見も可です)
なにかテクニックとかあるのでしょうか。
もうこんな悲しい人生嫌です...
どうかご教授よろしくお願いします。

No.2410260 16/12/15 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 20:35
社会人さん1 

女性です。
主さん、ドンマイ。

ちなみに、前日に断ってきたなら、ドタキャンじゃなく普通に断られただけだよ。
用事出来たら、「ごめんね」ってなる事もあるし、まだ19歳だと、お互いそんな感じですよ。

だって、主さんも体調崩したりして、友達の約束行けなくなった事ないですか?
その経験は、悪く取らない方が今後のあなたの人生にはプラスになると思いますよ。

片思いをうまくいかせるにはねー。
まあ、積極性と行動力、あと度胸かな。
先に告白したもの勝ちだから。
で、ダメなら次行く。
そして、うまくいったら、楽しく付き合って、大事にする。

No.2 16/12/15 21:11
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
積極性や行動力など使われる事が多い言葉ですが、具体的にはどういったことでしょう...
相手と会話できるチャンスがあれば行きますし、常に美味しい食べ物屋さんや、イベントがないか探したりして、デートにもお誘いしているのですが...
また、LINEをグダグダ続ける事って良くないのでしょうか...
質問ばかりして申し訳ございません。
よろしくお願いします!

No.3 16/12/15 21:12
匿名さん3 

まだ19歳じゃん。39歳なら厳しいけど、男の19なんて赤子と一緒だよ。社会人になってそれなりに稼げるようになったら、女なんて簡単に靡くようになるよ。
赤ん坊の主さんはまず立ち上がること、歩き出すこと。そこからはじめなきゃね。それまでは自分の魅力を育て上げる期間だとすればいいんじゃないの。
たった19年しか生きてないくせに異性がらみでそんな悲観的になって、しかも異性異性ってがっつきすぎって思う。 そういうところがうまくいかないんじゃないの?

No.4 16/12/15 22:21
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!
そうですね...見つめ直してみると正直がっつき過ぎて余裕が無く、女の子を引かせていたのではないのかなと思いました。
ですが、学生の内に純粋な恋愛を経験してみたい気持ちが大きいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧