注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

めっちゃ恨まれてます

レス4 HIT数 754 あ+ あ-

なゆゆ( ♀ Sz6Ov )
16/12/15 17:53(更新日時)

ある男性からめちゃめちゃ恨まれてます。

恨まれて、こちらも腹が立つので忘れ方をご教示ください。

昨年、当時付き合っていた彼と別れました。
ケンカ別れ。
その時に習い事に行っており、
前々から飲みに誘われていた48歳の男性(独身)と飲みに行きました。
かなり年上ですし、その男性は習い事に来てる人皆とサシで飲みに行っていたので深く考えず行きました。


そこで「付き合ってる人と別れた」と溢すと「繋ぎでいいから居て」といわれ、
繋ぎって……と思いつつ「彼を作る気はないですからね」
と念を押して、
習い事以外で4回食事に行きました。

肉体関係はありません。
手も繋いでません。

2カ月経ち、彼氏から謝罪と復縁を願うtellがありました。
私もずっと忘れられなかったので、
復縁しました。(今度入籍します)

が。
習い事の男性が怒り狂いまして、
『許さない、遊ばれた、とんだピエロじゃないか』と待ち伏せ・空メール毎日・無言tell毎日と嫌がらせをされました。
『金だけ使われた!』と怒鳴られまして。

私は奢られるのが苦手で、常にワリカンです。
要らないというのに『ここら払うから』とトータル2万くらい先に払われてしまいました。

また、その男性は付き合っているつもりだったらしく家族や友人に私を『彼女だ』と紹介し、
(え…………何か先走ってるな。
ついて行けないな)と思ったところでした。

捨て台詞とストーカーまがいの行動が2カ月くらい続き、
スルーしていたら止まりました。

正直、最初に『彼を作る気はない』と言っているし向こうも『繋ぎでいいから』
と言っているのに、
粘着質になる意味が分かりません。


また、その方はギャンブラーでいつも不潔でして、体重が120キロもあり匂いが耐えられなかったです。
私は習い事の延長線上のつもりでした。

恨まれてますが、
腹が立って仕方ありません。

『あなたは一人の男性を地獄に落とした。
報いを受けて生きていくようにね』と言われました。
付き合ってもないのに、
この人何を言ってるの?と思いましたが。

ある程度の年齢になると、
もう他にいないから粘着質になるんですかね??めちゃめちゃ気味が悪いです。
2万は返して、番号を変えました。
(個人的には、もてる方は幾つになっても人が寄ってくると考えてます)






16/12/15 17:12 追記
1さんにお返事した際に書きましたが、
どっちもどっちだとは思ってます、
どっちもどっちなのに何故私だけ恨まれなければならないの?
という意味です。

自分に全面的に非がないとは考えてません。

No.2410192 16/12/15 16:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 16:54
匿名さん1 

結局、貴女も最後は悪口を
言いたくてスレ立てしたんだね!


120キロも有って臭いが耐えられなかったのに、良く何回も付き合ってたね!

そう思ってたなら最初から、関わらなければ良かったのにって思った!



どっちも、どっちかな…


  • << 3 レスありがとうございます。 はい、どっちもどっちなんですよ。 なのに何故私だけ恨まれなければならないのやら。 体重はともかく、 匂いは横並びするまで気づきませんでした。 習い事では席が離れていたので。

No.2 16/12/15 16:56
匿名さん2 

障らぬキチガイに祟りなし

というか120キロの不潔な人とよく飲みに行けたね
そんなのと飲みに行っても酒、まずくなるだけでしょ。

  • << 4 はい。 よく行けたなぁと今頃になって思います。 義務感でしたね。 大学生くらいの若い店員女性に「こないだ絡まれてたじゃん?大丈夫?」と言っているのを聞いて引いてしまいました。「いや、若い子からしたらあなたのが怖いから!」と……… 私も私ですね。

No.3 16/12/15 17:04
なゆゆ ( ♀ Sz6Ov )

>> 1 結局、貴女も最後は悪口を 言いたくてスレ立てしたんだね! 120キロも有って臭いが耐えられなかったのに、良く何回も付き合ってたね… レスありがとうございます。

はい、どっちもどっちなんですよ。

なのに何故私だけ恨まれなければならないのやら。

体重はともかく、
匂いは横並びするまで気づきませんでした。
習い事では席が離れていたので。

No.4 16/12/15 17:08
なゆゆ ( ♀ Sz6Ov )

>> 2 障らぬキチガイに祟りなし というか120キロの不潔な人とよく飲みに行けたね そんなのと飲みに行っても酒、まずくなるだけでしょ。 はい。

よく行けたなぁと今頃になって思います。
義務感でしたね。

大学生くらいの若い店員女性に「こないだ絡まれてたじゃん?大丈夫?」と言っているのを聞いて引いてしまいました。「いや、若い子からしたらあなたのが怖いから!」と………


私も私ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧