注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

離婚浮気元カレの裏の話

レス2 HIT数 671 あ+ あ-

恋愛中さん
16/12/15 15:26(更新日時)

離婚浮気元カレでレスがあったと思うのですが、29歳の主婦の方です。その中に書かれている歳上の現在の彼女は私の事です。
友だちがこの掲示板を利用していて、教えてくれました。状況が酷似しているので、そうだと思います。
先日彼が私に間違えてLINEしてきて、元カノに私の事を話しているのを知りました。
別れてくれなくて困っている。
旦那から奪いたい、やり直したいとありました。信じていたのにやりきれません。
何度も浮気をされてトラウマになったと聞いていましたし、彼は精神的な病もあり、ずっと支えてきて改善に向かった途端にこれでは一体私はなんだったのか。
どなたかアドバイス頂けませんか?

No.2410147 16/12/15 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/15 14:38
匿名さん1 ( ♀ )

読んできた~💦

旦那の浮気と元カレ
っていうスレであってるかな?

率直な意見としては……
う~ん…💧
主さんはハズレ引いたかなと💦

ずっと支えてきた過去を思い返した時の気持ちはそりゃ解るけど、
年齢的にも振り返りすぎたら時間の無駄だから、
過ぎた過去は自分の選択した結果でもあるんだからと、アホだったなぁとさっさと捨てて、彼を問い詰め白黒ハッキリさせて未来に目を向けた方がいいと思う。

あちらのレスに多々書いてあったけどさ、
判断間違えると主さんも類は類を呼ぶの仲間入りになるよ

No.2 16/12/15 15:26
匿名さん2 ( ♀ )

私も今、拝見してきました。
どうもあの主婦、メンタル普通じゃないような感じがします。
常識がないのが丸出しですし、ご主人に浮気されても誰1人同情していない。

彼もメンタルに問題がある様ですし、
私なら関わりたくないです。

何度も浮気されて別れた女から相談にのりながら下心丸出しのダサい男に頭の弱い女、どうぞご自由に。
熨斗つけて差しあげます。
元カレの現在の彼女をババアだの幸せにできないだのと、不倫こぶつき⚪️チガイでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧