注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

妻が帰ってこなくなりました。

レス16 HIT数 3537 あ+ あ-

名無し( ♂ VyzLLb )
17/02/20 16:18(更新日時)

妻が帰ってこなくなりました。

先日こちらで、妻の様子がおかしいと質問させていただいた者です。いよいよ妻が帰ってこなくなりました。

ビジネスホテルにいるようです。
もう3日も会っていません。

私は30代半ば、妻は24歳です。

いつもは私にベッタリだった妻が一ヶ月ほど前から私を構わなくなりました。

理由は私の借金(200万円)、趣味(競馬、麻雀)のことだそうです。

妻も働いており、家計を管理し、借金返済のお金を捻出してくれています。
それが嫌になったとのことです。
借金をしているのに頻繁に飲みに行く、競馬をすることが不満だそうです。
飲みに行くのは仕事柄仕方ないとしても、競馬をやめて欲しかった、と言っています。
家に帰るなり、麻雀、競馬のテレビを見て会話もないことが耐えられなくなったそうです。

夜の生活もいくら誘ってもまた今度とはぐらかされ、自分がなんのためにいるのか分からなくなったと言っています。


離婚したいのかと聞くとわからない、とりあえず会いたくないと言われました。。

妻の友人にどうなっているか聞くととりあえず、ビジネスホテル寝泊まりしている情報を入手しました。

浮気はしていないようです。

ですが、妻は客観的に見ても美人で、夫婦仲がうまく行ってないことが周りにバレて職場の男性陣から口説かれはじめているようです。

なんとか妻の気持ちを取り戻したいのですが、どうしたらいいのでしょう??


家事などは積極的にやってきたつもりです。。

タグ

No.2410132 16/12/15 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/15 13:29
ラブラブ婚約中1 

主さんが心を入れ替えない限り無理じゃない?
ギャンブル(借金)女

病弱で働けない
という男性は結婚に向かないと思います

No.2 16/12/15 14:38
既婚者2 

奥様は不満をちゃんと伝えていますし、その不満を1つずつなくすようにすれば、主さんの元に戻ってもいいと思ってくれるかもしれませんよ。
とにかく主さんが変わることだと思います。

No.3 16/12/15 14:59
匿名3 

釣りかと思うほど酷いね。

借金持ち。
ギャンブルバカ。
これだけでもアウトなのに、根拠もなく嫁の不倫を疑うって救いようがないバカだよ。
それにさ、家事をやってきたつもりって何?
嫁を専業にしてやれるだけの甲斐性もなく、むしろあんなの借金のせいで嫁が働かなきゃならんのだから、家のこともやって当たり前なんだよ。
それと、おめえさんからは、嫁さんへの愛情は全く感じない。ただただ、お世話してくれる人が居なくなるから帰ってきてほしいと言ってるようにしか聞こえん。

本当に嫁のことが好きならしばらく別居して嫁さんに考える時間をあげたうえで、
ギャンブル依存のカウンセリング受けに行け。それと、役所に相談すれば借金のことについて無料で相談できる窓口教えてくれるからそっちにも相談しろ。

No.4 16/12/15 15:11
匿名4 

ギャンブルで借金なんて、そうとうギャンブルに、はまってますね。

ギャンブルは、向いてないから辞めなさい。

ギャンブル依存症プログラムに参加して、絶ちきりなさい。

ヤバイし、奥さん可哀想だわ。

同姓の男の私から見ても、主人さん嫌だわ。

美人な奥さんいてるのに、なにしてんの‼

自分で自分を、見つめ直しなさい。

No.5 16/12/15 15:48
匿名5 

仕方ないと思う!

No.6 16/12/15 16:19
猫好き ( 30代 ♂ sfsib )

君は馬鹿か?

No.7 16/12/15 17:03
通行人7 

大馬鹿な元旦那が離婚したらギャンブル依存から治りました。
主さんも離婚したら治るかもしれません。

1人になれば、不安も借金も苦労も自分が全部背負います。
妻に甘えていては治りません。主さんの今後の人生の為にも離婚をおすすめします。

No.8 16/12/15 17:26
通行人8 

逃げられて当然のようなことしてるんですから、結婚できたのが不思議なくらいですよ。ギャンブルは依存症ですが絶対に治ります。頑張って努力して、嫁にもsexしてもらえないとお金払ってsexするようになるよ。それの方がギャンブルだぞ。

No.9 16/12/15 19:44
匿名9 

>> 4 ギャンブルで借金なんて、そうとうギャンブルに、はまってますね。 ギャンブルは、向いてないから辞めなさい。 ギャンブル依存症プログ… 男?(笑)

No.10 16/12/15 19:47
匿名9 

ヒモをやめれば?

No.11 16/12/15 19:56
匿名4 

>> 9 男?(笑) 男よ。

No.12 16/12/15 21:40
通行人12 ( ♀ )

主さんが心を入れ替えて本当に反省して
今後、同じ事を繰り返さないようにするしかないと思いますよ✋
今すぐ気持ちを取り戻す事を考えるより、今後の自分を見てもらって
だんだん信用してもらう事を考えた方が良いです✴

1週間前まで主さんにベッタリだった奥さんなら、本当は主さんと離れたくないはずです⤵
大切な奥さんなら大事にしてあげないと‼

No.13 16/12/16 03:16
マリッジブルー中13 

あのね。窮屈な質問?だね。
妻側の友人に情報得る。主さん、簡単に情報得ているじゃないの。主さんもさ、借金とか以下省略~
主さんこそ借金とかして。しかも相当な額。人生損だよね、はっきり言って。
現時点で主さんは、人生損してる。奥さんは気付いてるよ。主さんがまた過ちを犯す事をね。奥さんってね、勘鋭いし。時には家出なり、自殺行為なりするから(自殺行為して、夫を脅かす。目的は様々。例としてもあり得る実態です。詳しくは省略)、恐怖だよ主にとって。
自覚として主さんは、どれだけの事を奥さんにリアルを与えたのだろう。
現実がリアル過ぎるから、怖い。現実は悲しいでしょうね、奥さん。

No.14 16/12/16 07:47
匿名14 

笑ってしまったわ(笑)

どうしたら?
あんた、相当なアホやな!

こたえは、自分で書いとるやろ!

笑えた

No.15 16/12/16 11:14
通行人15 

もし私が奥様の友人なら、お別れを奨めます。

ギャンブル好きは依存症です。
競馬を止めても、パチンコ、競輪、果てはFXにまで手を出すかもしれません。
問題は、借金をしてもなお旦那様の目が覚めてないこと。
主様と結婚したことで、身奇麗な奥様は借金持ちにならざるを得なかったのです。
奥様が可哀想です・・・奥様のご両親は借金返済に苦しむ為に結婚を許されたのではありません。娘に幸せになって欲しいからですよ。

返済計画を立てましょう、現実的な金額とプランで考えてください。
そのために無理をしたり、お金がないから今日は飲みに行かないよ!とお断りする恥も主様がかかねばなりません。
当然ギャンブルは封印なさってくださいね、宝くじですら嫌悪感を持たれますよ。
私が過去に破談した婚約者は、別れたあとに同じことを示しました。
情が残っていましたから、一瞬揺らぎましたよ。

そこまでして初めて奥様は、もう一度信じても良いのだろうか、と考えるスタート地点に立たれます。
今までみたいに元通り、とはなりませんよ。
一番の信頼関係を築く夫に、手酷く裏切られたのですから・・・奥様のほうが長く苦しんでらしたんですよ。知ってあげてくださいね。

No.16 17/02/20 16:18
結婚したい16 

しっかりしなさいよ。
奥さんが出て行ったときどんな気持ちでしたか?居なくなってどんな気持ちでしたか?
男の人に口説かれてるみたいでどんな気持ちでしたか?
奥様の気持ちは考えてますか?
こーだった、あーなったからこーなった。口ばかりではなく、奥様の気持ちを考えないとね
あなたは結婚をなんと考えてますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧