注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

大人でおもらし

レス10 HIT数 4913 あ+ あ-

主婦
17/01/03 17:16(更新日時)

恥ずかしい話ですが、現在33歳で、何十年ぶりに、寝てる間、おもらしをしてしまいました!トイレの夢もみてないし、夜中に目が覚めると、なにか濡れてる!やばい!誰にも言えずこちらに相談させていただきました!それと、私はこの歳で、起きてて漏らす事はあります!6歳の娘がいるんですけど、トイレについていくと、何故か私もしたくなり、我慢できる時はできるんですけど、よく
物凄我慢できなくなり、すごくどばーって漏らしてしまう事があります!6歳の娘に忙したり、先に娘よりあたしがトイレに座ったり!でも今までに寝てる時にはなくて、凄い気になり、即効相談させていただきました!それと、エッチ中に、感じると、ものすごいおしっこが布団に(T ^ T)一度病院で相談したら薬をもらったけど、治りません!これはどうしたらいいんでしょうか!

No.2410067 16/12/15 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/15 03:51
大学生1 

病院ではなんと言われたのですか?

No.2 16/12/15 03:59
旅人2 

まず病は気から、御自身の病を恥ずかしいとか、情けないとか悪く考えないで下さい。

悩みを抱えストレスがたまる事により、悪化してしまいます。

過度なストレスに晒されていた人が、気掛かりが無くなった事により治った例も御座います。

心に不安感が有ると成りやすいとされています。

尿は腎臓の不調ですので、乾燥柿のヘタ、渋柿等が良いかと。

No.3 16/12/15 04:51
匿名3 ( ♀ )

http://nurse-web.jp/josei/is-close-toilet/

尿漏れ失禁には8つの原因があるそうです。

お薬を飲んで効果がなかった事を医師に伝え、違う治療をしてもらいましょう。

一般的に言われてるのは、マメにトイレに行きすぎて、膀胱が小さくなってるとか、経産婦の場合は、筋肉の低下。

おねしょに関しては、性交時の快感と失禁を脳が結びつけて考えていて、夢精に近い感覚で漏らしてしまうとかね。(潮だとか尿だとかの話は置いといて)


No.4 16/12/15 05:27
名無し4 ( 30代 ♀ )

私の妹も主さんと同じ位の歳でお漏らしします。妹は自然に出てしまうと言います
なので妹は夜だけはリリーフに介護用品の尿とりパッドをつけて寝てます。パッドつけててもたまに濡れてしまうことはありますけど。
介護用品にお漏らし用のシート売ってます
あと6歳の娘さんがいらっしゃるなら遠足などで使うシートはないですか?家はお布団なので一時期遠足用のシートの上にシーツをつけて濡れたらシーツだけ洗濯してます
今時売ってるかどうかわかりませんが布団乾燥機などはありませんか?

No.5 16/12/15 05:50
匿名5 

出産が原因で漏らす人が居るって聞いた事が有る!

尿意を感じたら、少しずつ我慢をする時間を増やしたりするのも良いらしい

スクワットをする姿勢でお尻の穴を締める事を一日に、何回かやると良いらしい

エッチ中に出るのは潮吹きか、お腹を圧され膣のからの圧迫で膀胱に負担がかかるせいかも…

尿道の調節する筋肉がたるんでるのが一番の原因かも知れない

No.6 16/12/15 08:32
匿名6 

過活動膀胱とか切迫性尿失禁とかで検索してみては?
病院のサイトで症状をセルフチェック出来るところもありますよ。専門医にかかるか判断基準になるのでは。

骨盤底筋のゆるみなどの原因でしたら、先日NHKのあさいちで尿漏れの特集をしてました。
底がペタンコな靴を履いていると土踏まずが衰えやすく、連動して骨盤底筋が衰えるのだそう。
土踏まずにボールペンを差し込んでみて3センチ入らないようなら衰えているそうです。
土踏まずのかかと寄りのところに畳んだティッシュを入れて靴下を履くと土踏まずを作る筋肉を支えて改善するそうです。

No.7 16/12/15 10:43
匿名7 

受診して下さい。

にしても、オシッコスレ多いですね

No.8 16/12/15 15:59
匿名8 ( ♂ )

取り敢えずおむつしとけば?

No.9 16/12/15 16:00
主婦9 

大変だね

No.10 17/01/03 17:16
タケル ( ♂ IZOYRb )

おむつせぇや

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧