注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

若ぶる女『本生まれはババア!2月の私は若い!』

レス31 HIT数 2865 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/12/16 16:22(更新日時)

11月にもなれば2月や3月なんてあっという間ですよね。

『2月はまだずっと先』
『来年の話を語るな』
って言う人がいますが、
その共通項が判明しました。

誕生日が2月や3月なんです。
あと1ヶ月ちょい~2ヶ月ちょいで間もなく誕生日がくるわけです。
それが許せず、若く見せたいがために
『まだ11月』
『年末まですぐ』
『1年は早い』と繰り返し言っては、
自分の誕生日をまるで1年遅いかのようにアピールします。


私の誕生日は12/3なのですが、
9月に入ると
『もう1年も終わりだね』
『〇〇はもう29だね、三十路手前だ』
『私はまだ28超えたとこなのに〇〇はもう30の年が近づいてるね』
という話を積極的にしてきます。

12/3の誕生日にはわざわざ
『29おめでとう。もうすぐ1年が終わって、〇〇は30よね』
というメールを送ってきました。
誕生日まで1年近くあるのに。

悪気はないのかもしれませんが『同級生だから同い年なのに何言ってるのかな』と思います。
実際そう言ったことがありますが、ハンパなくキレられ大事故になりました。



11月12月生まれの子と2月3月生まれの子なんて殆ど変わりません。

たかが1ヶ月ちょい~4ヶ月の差で丸々1歳も若ぶるのは無理です。

こういう若作り感覚な痛々しい成人女性は他にもいますか?

いたら皆様はどう対応なさっていますか?

彼女も1ヶ月ちょい後の2/4には私と同じ29歳になります。
デリケートな神経にハラハラです。

No.2410059 16/12/15 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 02:54
ヒマ人1 ( ♂ )

まさに五十歩百歩の典型。または学年あるあるかも。
学年の下のものから見ればひとまとめで、そんな小さな差は眼中に無し。上の学年から見ても、ふ~ん、そうなんだ、で終わり。
当人は若さ・年齢を気にするあまり、同学年の主さんとの差を強調したいのでしょうが、第三者から見れば五十歩百歩です。

  • << 10 (*'∀'*)ありがとうございます。 たった数ヶ月の差を長々と引き延ばそうとする厚かましさが醜いですよね😨。 『同級生だし2ヶ月程しか変わらないじゃない』と言った時があるんですが、 「大人なんだから学年で考えるもんじゃない!西暦で年を分けるのが普通だ!」ってガガガガーっとまくし立てられました。 身震いがします😣。

No.2 16/12/15 04:51
名無し2 

2から3歳差も大差なし。

そういう人、たまにいるよね。私の友達にもいるよ。

  • << 11 (*'∀'*)ありがとうございます。 そうですよね😃。 年齢に関わらず幅広い方々とお付き合いさせていただいています。 年上や年下を問わず、人生のお手本になる方は沢山いらっしゃいます。 どなたも人生の教科書といった感じの素晴らしい方です☺。 早生まれの数ヶ月でギャーギャー若ぶるような低レベルではありません😒。

No.3 16/12/15 06:09
匿名3 

どうでも良い話だな…

言わせてれば良い…

相手にしなければ何も言わなく成る!

  • << 12 (*'∀'*)ありがとうございます。 それが酷いものなんです。 私が反論しても酷いけど、何も反応せずにいると図に乗ってもっともっと言い始めます。 【反応がない=私が真実】 【反論してきた=屁理屈】 と思い込んでいるように見えます😥。 街中なのに大きめの声で言い切ったり、第三者に年齢差を引き伸ばして吹き込んでいたこともあり…正直呆れてしまいました😒。 (すぐに訂正しましたが雰囲気が変に…😭)

No.4 16/12/15 06:25
ヒマ人4 

年とるのが悪い事みたいな会話だけど、時に年を重ねるのもいいものだと思う事があります。
30代もなかなかいいですよ。精神的にも経済的にも余裕ができてくるし、大人の女性の魅力が出てくる。
そう思えれば、その友達の言う事なんて気にならないのではないでしょうか?

  • << 13 (*'∀'*)ありがとうございます。 確かにそうかもしれませんね。 早生まれで自分にばかり甘い人とは難しいでしょうが、そういう変な拘りの無い方となら年齢を重ねていくのも楽しそうだと思います。 実際に私も幅広い年齢の方々とお付き合いさせていただいてますが、年齢ってあまり重要じゃないんですよね。 そんなものより大きな魅力があります😊。 数十歳差の間柄でさえそうなのに、たった数年の差や、たった2・3ヶ月の差で、『私は早生まれだから若い!』と豪語できる図太さには言葉を失ってしまいます😣。

No.5 16/12/15 06:28
匿名5 ( 30代 ♀ )

私、3月生まれですが、
「0歳と1歳の差はデカイけど、年取れば取るほど数年なんて変わらないでしょ。」
って考え方ですよ?

子供の頃から若く見られるからですかねぇ?(^_^;)
若い時~30までは若く見られるのトラウマになる位すごく嫌でしたから。(今はどうでもいい)警察官も好きじゃありません。(すぐ補導しようとする)

なので、普通~老け顔の人限定に言える事だと思いますよ。

  • << 14 (*'∀'*)ありがとうございます。 私も若く見られるんですよ。 卵形で顔立ちがおぼこいと言われます。 彼が警察官に呼び止められてました😥。 確かに、早生まれを強調する人って確かに老けた方ばかりですよね。 言われてみて『おお!』と思いました💡。 『私は若い』と言っていても、若いと思いこみたくても、潜在意識では気付いているのかもしれません😏。 周りに異常思想を押しつけるのはやめて、自分磨きに力を入れるほうが有意義ですよね。

No.6 16/12/15 07:01
名無し6 ( 40代 )

早生まれをアピる人と友達になった事がないけど、馬鹿か?と思う。
自分より誕生日早い子が、自分より早く年取るの当たり前でしょ。それでも同じ学年だから、数か月の違いじゃん。何をそんなに得意気なんだか意味不明。笑い飛ばしてやんなって。

  • << 15 (*'∀'*)ありがとうございます。 なんだか奇妙な人でしょう😵? この早生まれさんは、表面上だけであまり相手にされてない時もあります。 私は裏表を上手く使い分けられないので、真面目に受け答えしていますが😢。 この早生まれさん曰わく 前年12月生まれ=1歳上 同年12月生まれ=同年齢 厚かましいにもほどがあるのでは😨。 たとえ10月から3月で考えたとしても、半年の差すらありません。 『半年以内なんて無いも同じ』 それが現実で一般論ですよね。 『たった5ヶ月の差よ!』 前年10月生まれの子が呆れていました。

No.7 16/12/15 07:07
旅人7 ( 30代 ♀ )

来年の事を言うと鬼が笑うww

  • << 16 (*'∀'*)ありがとうございます。 あ、それ言われましたよ😁。 『来年の話をするな!鬼が笑う!』って。 年末年始で分けたら来年でも、たった1・2ヶ月先でしかありません。 話や予定なんて11月12がつにもなれば入ってきますよね。 12/31で地球が終わって、1/1から地球が新しく生まれるとでも思っているのかな😥。 この早生まれさんの考えを実行すると、 経済は停滞するし、政治だって進まない。 社会機能が全て停止しちゃいます😭。 国際的に取り残されてしまうでしょう。

No.8 16/12/15 07:31
通行人8 

ブスで性格ネジ曲がってしまって、他人より唯一誇れるのがそれだけなのかな?と思って同情してしまう。
御愁傷様です(´д`|||)

  • << 23 (*'∀'*)ありがとうございます。 あ~確かに核心突いてますね。 それはあるかもしれないです。 自分に何もなく卑屈だから…なるほど😃。 でも、早生まれって単なる偶然と親のお陰(??)ですよね。 本人の努力じゃないのに、ああまで厚かましくなれるなんて…やっぱり凄いです😨。

No.9 16/12/15 08:56
名無し9 

そんな事をいちいち気にして、長々とスレするあなたもイタい。

  • << 24 (*'∀'*)ありがとうございます。 そうかもしれないですが、この早生まれ様の図太さは天下一品ですよね。 早生まれだからって若くありません😒。 老けてて中身のない人間だから、無意味なものにしか縋り付けないと皆さんが仰ってます。 本当その通りだと思いましたよ😊。

No.10 16/12/15 10:11
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まさに五十歩百歩の典型。または学年あるあるかも。 学年の下のものから見ればひとまとめで、そんな小さな差は眼中に無し。上の学年から見ても、ふ~… (*'∀'*)ありがとうございます。
たった数ヶ月の差を長々と引き延ばそうとする厚かましさが醜いですよね😨。
『同級生だし2ヶ月程しか変わらないじゃない』と言った時があるんですが、
「大人なんだから学年で考えるもんじゃない!西暦で年を分けるのが普通だ!」ってガガガガーっとまくし立てられました。
身震いがします😣。

No.11 16/12/15 10:20
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 2から3歳差も大差なし。 そういう人、たまにいるよね。私の友達にもいるよ。 (*'∀'*)ありがとうございます。
そうですよね😃。
年齢に関わらず幅広い方々とお付き合いさせていただいています。
年上や年下を問わず、人生のお手本になる方は沢山いらっしゃいます。
どなたも人生の教科書といった感じの素晴らしい方です☺。

早生まれの数ヶ月でギャーギャー若ぶるような低レベルではありません😒。

No.12 16/12/15 10:27
名無し ( 20代 ♀ )

>> 3 どうでも良い話だな… 言わせてれば良い… 相手にしなければ何も言わなく成る! (*'∀'*)ありがとうございます。
それが酷いものなんです。
私が反論しても酷いけど、何も反応せずにいると図に乗ってもっともっと言い始めます。

【反応がない=私が真実】
【反論してきた=屁理屈】
と思い込んでいるように見えます😥。

街中なのに大きめの声で言い切ったり、第三者に年齢差を引き伸ばして吹き込んでいたこともあり…正直呆れてしまいました😒。
(すぐに訂正しましたが雰囲気が変に…😭)

No.13 16/12/15 10:35
名無し ( 20代 ♀ )

>> 4 年とるのが悪い事みたいな会話だけど、時に年を重ねるのもいいものだと思う事があります。 30代もなかなかいいですよ。精神的にも経済的にも余裕… (*'∀'*)ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
早生まれで自分にばかり甘い人とは難しいでしょうが、そういう変な拘りの無い方となら年齢を重ねていくのも楽しそうだと思います。

実際に私も幅広い年齢の方々とお付き合いさせていただいてますが、年齢ってあまり重要じゃないんですよね。
そんなものより大きな魅力があります😊。

数十歳差の間柄でさえそうなのに、たった数年の差や、たった2・3ヶ月の差で、『私は早生まれだから若い!』と豪語できる図太さには言葉を失ってしまいます😣。

No.14 16/12/15 10:48
名無し ( 20代 ♀ )

>> 5 私、3月生まれですが、 「0歳と1歳の差はデカイけど、年取れば取るほど数年なんて変わらないでしょ。」 って考え方ですよ? 子供の頃… (*'∀'*)ありがとうございます。
私も若く見られるんですよ。
卵形で顔立ちがおぼこいと言われます。
彼が警察官に呼び止められてました😥。

確かに、早生まれを強調する人って確かに老けた方ばかりですよね。
言われてみて『おお!』と思いました💡。

『私は若い』と言っていても、若いと思いこみたくても、潜在意識では気付いているのかもしれません😏。
周りに異常思想を押しつけるのはやめて、自分磨きに力を入れるほうが有意義ですよね。

  • << 22 まぁ、生きている限り、平等に与えられた唯一のものが時間ですからね。埋まる事はありませんからね(^-^) どう、中身の出来た人間になって行くかですもんね。(*´ω`*) と、言ってあげるのが良いと思います。 変に反発しないで、事実は認めてあげましょう。 そこから彼女が何も見い出せ無いのでしたら、それまでの人間ですから。 彼女とあなたは、親友や友人と言える程の仲では無いとお見受けします。 でしたら、わざわざ相手に、嫌われ役を買ってまで多きを教えて差し上げなくても良いと思いますよ。 変に反発し、言い返す、言い合い、喧嘩と、度合いが上がって行く事は、彼女と同レベルになって行くという事ですから、実は相手次第では、喧嘩とは恥ずかしい物なのですよ。 例えるなら、ダメ男に文句を言い続けているのに別れないとか。文句を言えば言うほど、ダメ男ならダメ男な程、喧嘩をすればする程、自分も同レベルな恥ずかしい人間と言う事になる訳です。 片方が冷静で、解決に向けて最短で事が解決出来るなら、喧嘩に成り様がありませんからね。 なので、近しい存在でないのなら、何もしないとか、何事にも言い返す気持ちを持たず、最低限アドバイスとして、見守ってあげる余裕を持つのも1つの考え方ですよ。 そうする事によって、あなたの中にあるモヤモヤも無くなり、今後、あなた自身も穏やかに生きやすく成りますよ(^-^)

No.15 16/12/15 11:03
名無し ( 20代 ♀ )

>> 6 早生まれをアピる人と友達になった事がないけど、馬鹿か?と思う。 自分より誕生日早い子が、自分より早く年取るの当たり前でしょ。それでも同じ学… (*'∀'*)ありがとうございます。
なんだか奇妙な人でしょう😵?
この早生まれさんは、表面上だけであまり相手にされてない時もあります。
私は裏表を上手く使い分けられないので、真面目に受け答えしていますが😢。

この早生まれさん曰わく
前年12月生まれ=1歳上
同年12月生まれ=同年齢

厚かましいにもほどがあるのでは😨。

たとえ10月から3月で考えたとしても、半年の差すらありません。
『半年以内なんて無いも同じ』
それが現実で一般論ですよね。

『たった5ヶ月の差よ!』
前年10月生まれの子が呆れていました。

  • << 21 厚かましい(笑) 早生まれじゃない人がブツクサ言っても何にも通じなそうだけど、学年1つ下の子に「一緒にしないで貰えます?」って言われたら、どう返すのか見てみたい(笑)

No.16 16/12/15 11:12
名無し ( 20代 ♀ )

>> 7 来年の事を言うと鬼が笑うww (*'∀'*)ありがとうございます。
あ、それ言われましたよ😁。
『来年の話をするな!鬼が笑う!』って。

年末年始で分けたら来年でも、たった1・2ヶ月先でしかありません。
話や予定なんて11月12がつにもなれば入ってきますよね。
12/31で地球が終わって、1/1から地球が新しく生まれるとでも思っているのかな😥。

この早生まれさんの考えを実行すると、
経済は停滞するし、政治だって進まない。
社会機能が全て停止しちゃいます😭。
国際的に取り残されてしまうでしょう。

No.17 16/12/15 12:13
名無し17 

大笑

  • << 25 (*'∀'*)ありがとうございます。 こんなアラサーがいるんですよ。 近くで見てると笑えなくて😥。 みんな大人だから怒りませんが、空気を読みとれないのも早生まれ様だからなのかな~って思っちゃいます😭。

No.18 16/12/15 13:20
匿名18 

早生まれは良く使う言葉だけど、本生まれという言葉は初めて聞きました。

スレタイを読んだ時は意味が掴めませんでした。

本題ですが、小さい時は例えば一年の開きは凄く大きいけど、大人のそれもアラサーなら大した違いは無いですよね。

それを数ヶ月の違いなのに殊更騒ぎ立てるなんて、友人は何か問題を抱えている方なんですか?

主さんも気にしないで適当にあしらう術を覚えた方が、人生楽しいですよ。

  • << 26 (*'∀'*)ありがとうございます。 4月5月と翌3月は大分開きますもんね。 幼い時は差もありそうです。 できる子はできるんでしょうけど約1年は大きいですからね😥。 でも10才ぐらいからは関係ないかなと。 そんな変わらないと思いますよね😒。 要は頭がいいか悪いかだなと。 この早生まれ様は色々な問題を孕んでいそうです😵。

No.19 16/12/15 14:14
匿名19 

女性に限らず、年齢に敏感な人はいるよね。
堂々と実年齢言える人は立派だと思うし、一歳でも若く見られたい、一歳でも若くいたい心理もわからなくもないけど、ただ若さだけを売りにしているようで、自分の年齢に自信を持てないか年齢によるコンプレックスなのか、馬鹿らしいよね。

主さんもスルーして、中身の薄い人なんだな~、位に思ってればいいんです。

  • << 27 (*'∀'*)ありがとうございます。 年齢なんてただの側面ですよね😃。 人間の魅力はもっと他にあると思います。 ほんの数ヶ月に何の意味もありません。 若くもないのに馬鹿馬鹿しい人です😥。 だいたい早生まれなんて言わなきゃ分からないし、その程度でしかないですよね😒。

No.20 16/12/15 14:17
匿名19 

>> 19 若さより精神年齢が低いんだと思えばよろしいよ。
それだけ精神的には実年齢に達していないってことで。
スレ本文でのその女性のは幼稚な発言だよね。

  • << 28 (*'∀'*)ありがとうございます。 精神年齢…ああ、若いかもです。 社会性の低さは様々なトラブルを呼ぶでしょうね😣。

No.21 16/12/15 14:51
名無し6 ( 40代 )

>> 15 (*'∀'*)ありがとうございます。 なんだか奇妙な人でしょう😵? この早生まれさんは、表面上だけであまり相手にされてな… 厚かましい(笑)

早生まれじゃない人がブツクサ言っても何にも通じなそうだけど、学年1つ下の子に「一緒にしないで貰えます?」って言われたら、どう返すのか見てみたい(笑)

  • << 29 (*'∀'*)ありがとうございます。 厚かましい(笑)、はい(笑) うーん、1学年下の子に言われたら…😥。 強いからショックは受けないと思います。 キレて無視するか、しつこくゴネるか、じゃないかなあと。 でも、1学年下の子は気を使ってそんなハッキリ言えないかもしれませんね😭。

No.22 16/12/15 17:51
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 14 (*'∀'*)ありがとうございます。 私も若く見られるんですよ。 卵形で顔立ちがおぼこいと言われます。 彼が警察官に呼び… まぁ、生きている限り、平等に与えられた唯一のものが時間ですからね。埋まる事はありませんからね(^-^)
どう、中身の出来た人間になって行くかですもんね。(*´ω`*)

と、言ってあげるのが良いと思います。
変に反発しないで、事実は認めてあげましょう。
そこから彼女が何も見い出せ無いのでしたら、それまでの人間ですから。
彼女とあなたは、親友や友人と言える程の仲では無いとお見受けします。
でしたら、わざわざ相手に、嫌われ役を買ってまで多きを教えて差し上げなくても良いと思いますよ。

変に反発し、言い返す、言い合い、喧嘩と、度合いが上がって行く事は、彼女と同レベルになって行くという事ですから、実は相手次第では、喧嘩とは恥ずかしい物なのですよ。
例えるなら、ダメ男に文句を言い続けているのに別れないとか。文句を言えば言うほど、ダメ男ならダメ男な程、喧嘩をすればする程、自分も同レベルな恥ずかしい人間と言う事になる訳です。

片方が冷静で、解決に向けて最短で事が解決出来るなら、喧嘩に成り様がありませんからね。
なので、近しい存在でないのなら、何もしないとか、何事にも言い返す気持ちを持たず、最低限アドバイスとして、見守ってあげる余裕を持つのも1つの考え方ですよ。

そうする事によって、あなたの中にあるモヤモヤも無くなり、今後、あなた自身も穏やかに生きやすく成りますよ(^-^)

  • << 30 (*'∀'*)ありがとうございます。 そうですよね。 時間は平等だから、みんなと同じ老化スピードからは逃げられませんし☺。 無意味な数ヶ月に拘らずにもっと人生の喜びを見出してほしいと思います。 人の価値は年齢じゃないですよね😉。

No.23 16/12/15 20:59
名無し ( 20代 ♀ )

>> 8 ブスで性格ネジ曲がってしまって、他人より唯一誇れるのがそれだけなのかな?と思って同情してしまう。 御愁傷様です(´д`|||) (*'∀'*)ありがとうございます。
あ~確かに核心突いてますね。
それはあるかもしれないです。
自分に何もなく卑屈だから…なるほど😃。

でも、早生まれって単なる偶然と親のお陰(??)ですよね。
本人の努力じゃないのに、ああまで厚かましくなれるなんて…やっぱり凄いです😨。

No.24 16/12/16 02:41
名無し ( 20代 ♀ )

>> 9 そんな事をいちいち気にして、長々とスレするあなたもイタい。 (*'∀'*)ありがとうございます。
そうかもしれないですが、この早生まれ様の図太さは天下一品ですよね。
早生まれだからって若くありません😒。
老けてて中身のない人間だから、無意味なものにしか縋り付けないと皆さんが仰ってます。
本当その通りだと思いましたよ😊。

No.25 16/12/16 02:46
名無し ( 20代 ♀ )

>> 17 大笑 (*'∀'*)ありがとうございます。
こんなアラサーがいるんですよ。
近くで見てると笑えなくて😥。
みんな大人だから怒りませんが、空気を読みとれないのも早生まれ様だからなのかな~って思っちゃいます😭。

No.26 16/12/16 02:55
名無し ( 20代 ♀ )

>> 18 早生まれは良く使う言葉だけど、本生まれという言葉は初めて聞きました。 スレタイを読んだ時は意味が掴めませんでした。 本題ですが、… (*'∀'*)ありがとうございます。
4月5月と翌3月は大分開きますもんね。
幼い時は差もありそうです。
できる子はできるんでしょうけど約1年は大きいですからね😥。
でも10才ぐらいからは関係ないかなと。
そんな変わらないと思いますよね😒。
要は頭がいいか悪いかだなと。

この早生まれ様は色々な問題を孕んでいそうです😵。

No.27 16/12/16 03:00
名無し ( 20代 ♀ )

>> 19 女性に限らず、年齢に敏感な人はいるよね。 堂々と実年齢言える人は立派だと思うし、一歳でも若く見られたい、一歳でも若くいたい心理もわからなく… (*'∀'*)ありがとうございます。
年齢なんてただの側面ですよね😃。
人間の魅力はもっと他にあると思います。

ほんの数ヶ月に何の意味もありません。
若くもないのに馬鹿馬鹿しい人です😥。
だいたい早生まれなんて言わなきゃ分からないし、その程度でしかないですよね😒。

No.28 16/12/16 14:20
名無し ( 20代 ♀ )

>> 20 若さより精神年齢が低いんだと思えばよろしいよ。 それだけ精神的には実年齢に達していないってことで。 スレ本文でのその女性のは幼稚な発言だ… (*'∀'*)ありがとうございます。
精神年齢…ああ、若いかもです。
社会性の低さは様々なトラブルを呼ぶでしょうね😣。

No.29 16/12/16 15:32
名無し ( 20代 ♀ )

>> 21 厚かましい(笑) 早生まれじゃない人がブツクサ言っても何にも通じなそうだけど、学年1つ下の子に「一緒にしないで貰えます?」って言われた… (*'∀'*)ありがとうございます。
厚かましい(笑)、はい(笑)

うーん、1学年下の子に言われたら…😥。
強いからショックは受けないと思います。
キレて無視するか、しつこくゴネるか、じゃないかなあと。
でも、1学年下の子は気を使ってそんなハッキリ言えないかもしれませんね😭。

No.30 16/12/16 15:39
名無し ( 20代 ♀ )

>> 22 まぁ、生きている限り、平等に与えられた唯一のものが時間ですからね。埋まる事はありませんからね(^-^) どう、中身の出来た人間になって行く… (*'∀'*)ありがとうございます。
そうですよね。
時間は平等だから、みんなと同じ老化スピードからは逃げられませんし☺。
無意味な数ヶ月に拘らずにもっと人生の喜びを見出してほしいと思います。
人の価値は年齢じゃないですよね😉。

No.31 16/12/16 16:22
匿名5 ( 30代 ♀ )

>> 30 人の不満って、現状に満足してない事で出てくるんです。
その不満が深ければ深い程、その件に関してはその様な考え方になり易くなり、固定概念も持ち易くなります。

その件に関して幸せな人間は、??と思う事に興味は持ち、正論を言ってみたりしますが、引きずりません。
まぁ、自分の事じゃないからどうでもいいし。と、執着せずに飽きる傾向にあります。


彼女は老化している自分と折り合いをつけるために、その考え方にしがみついているのかも知れませんね。

なので、反論されると、「あなたは老化していくしか無いんだよ」
と言われているみたいで拒否反応を起こすんですよ。

暦なんて、元々、人間が時間の流れを把握したりするために人間が勝手に作り出したものですからね。
そんな勝手に作ったものに固執して当たり前な事を言っているのも可笑しいし、その当たり前な事を通り越して主さんの方が若く見えてしまう事実も、不憫ですね。

彼女は、今のところそれで保身をしているのでしょうから、放っておきましよう。
勝手に鎧を剥がすような事しないであげた方がいいのですよ(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧