注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

にわかやミーハーは、嫌われて当然?

レス5 HIT数 1427 あ+ あ-

匿名さん
16/12/15 00:06(更新日時)

そんなににわかってダメなことなんですか?

はじめまして。
ファッションが好きで、最近ロリィタにも興味を持ち始めた18歳です。

とあるロリィタモデルさんが、30歳超えていることを知って驚いていると、ロリィタを楽しんでいる知り合いに
「これだからにわかは腹立つよねー」
と言われました。
確かに、にわかだと思います。
私はロリィタ初心者ですし、他のファッションにも興味があり、ミーハーなので、私のような人を嫌いな方はいると思います。
しかし、私は別に人様に迷惑をかけたわけではないですし、まだロリィタを着始めてから1年も経ってないので、知らないことは沢山あると思います。
誰でも最初はにわかレベルから始まるのではないのでしょうか?
こういった考えの方は多いのでしょうか?

せっかく共通の趣味を持てて、お友達になれそうだったのに…
とっても残念な気持ちでいっぱいなんです。

No.2409873 16/12/14 17:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/14 17:25
匿名さん1 

ロリーターの世界は知らないが、そう言う事を言う輩はいるよ

自分は、何でも知ってる気取りなバカ!

気にするな!

  • << 4 やっぱり、どこに行ってもこういう人は少なからずいるんですね! 今後気にしないようにします! ありがとうございます!

No.2 16/12/14 17:56
猫派さん2 ( ♂ )

変な奴等だな

サブカルのジャンルって、大体みんな、自分達の世界に引っ張り込みたがる奴が多いんだけど、そんな変な奴等がいるんだ?

別にロリ系ファッションやってる子は、その子達だけじゃないんだから、友達変えたら?

  • << 5 最初にロリ系繋がりでお友達になった方なので、余計に悲しくて…😢 お友達変えようと思います。 ありがとうございます!

No.3 16/12/14 23:59
旅人さん3 ( ♂ )

どこにでも転がってる蛙の脳ミソ発言じゃないの?
初心者を見下す傲慢さ、自己中というより井戸中かな(井戸の中の蛙、大海を…)。
童貞を見下すのも同じ精神構造かもね。
ともに楽しむマニアではなく、ただの天狗。
だから気にするな。初心者を経験しないベテランは存在しないし、初心者の気持ちを思いやれないのは残念な未熟者。

No.4 16/12/15 00:05
匿名さん0 

>> 1 ロリーターの世界は知らないが、そう言う事を言う輩はいるよ 自分は、何でも知ってる気取りなバカ! 気にするな! やっぱり、どこに行ってもこういう人は少なからずいるんですね!
今後気にしないようにします!
ありがとうございます!

No.5 16/12/15 00:06
匿名さん 

>> 2 変な奴等だな サブカルのジャンルって、大体みんな、自分達の世界に引っ張り込みたがる奴が多いんだけど、そんな変な奴等がいるんだ? … 最初にロリ系繋がりでお友達になった方なので、余計に悲しくて…😢
お友達変えようと思います。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧