注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

復縁可能性はありますか?

レス5 HIT数 728 あ+ あ-

匿名
16/12/18 11:51(更新日時)

復縁についてお願いいたします。

一年半の付き合って8月に振られました。
振られて、一度だけ戻る事をお願いしたら”もう、戻る気はない”と言われてしまいました。
ただ、人間としては好きなんで友達で居たいと言われましたが私から断りました。
それから1ヶ月‥私から連絡して、今現在LINE連絡できるようになりました。

LINEする中で気づいたんですが、8月から彼は仕事が忙しくなり、いつも終電近くまで働いてるとの事。あまりに忙しく、祖母の墓前も行けないとの事でした。そんな中で、私のLINEは、必ず返信をくれるのですが、コレは復縁出来る可能性はありますか?
また、LINEの返信があると言うことは少ならかず、迷惑ではないと言うことでしょうか?

No.2409577 16/12/13 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/13 21:08
匿名1 

有りません!

もう、次に…


No.2 16/12/13 22:36
社会人2 

ライン位は返せるだろうし本当に友達としか思って無いんじゃないかな⁉

新しい恋を😅

No.3 16/12/13 23:46
匿名3 

ストーカー?

No.4 16/12/14 00:33
社会人4 

人間としては好き
だなんて、一見良い様な理由だけど、都合良く差し替えた言い方でしかないでしょ。

付き合う前に言うならまだしも、別れた相手にね…

主さんを極力傷付けない様に配慮した可能性もありますが、結局は『恋人としては好きではない』って事には違いないと思います。


辛いのも直ぐに切り替えられないのもよく分かるけど、フッて来た元カレと中途半端にダラダラと繋がってちゃダメ。

No.5 16/12/18 11:51
匿名5 

二人の性格は二人でしかわからないけど。

別れた時期は元カレが忙しかった→もしかしたら忙しくなるから主さんと会えなくなるから別れたと言ったのかも知れない・・・・・と主さんは思っているのでは?


だから主さんの事を嫌いじゃないからラインも返してくれる→まだ彼も気持ちが残っている。

元カレも罪だよね。
主さんの性格をわかった上での この状況でしょ?

皆さんが『次にいこう!』って言うのは当たり前かと思います。

元カレも忙しいから主さんと会う時間はない!・・・けど 誰かと繋がっていたいのかもしれない。

でも、『これから忙しくなって逢えなくなるけど我慢して欲しい』→という選択より 主さんと別れを選んだのが現実ですよ。

このままラインを続けて、復縁を期待しても逆に、元カレから 新しい彼女が出来たからと報告がくるかもしれない。

その時に主さんは 耐えられますか?
かなりキツイ現実になりますよ。

決めるのは 主さんですよ。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧