注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

至急!お願いします!

レス1 HIT数 994 あ+ あ-

高校生さん
16/12/13 21:58(更新日時)

彼とは7歳差。彼は社会人です。
私と彼が別れた原因は彼の元カノです。
私と付き合ってることがわかってから、
元カノがまだ別れてないと言い出して、元カノとその友達と彼で話し合い、彼に私へ別れるように電話しろと言って私は彼にもう会えない。と言う電話がかかってきました。でもその翌日、彼から電話がきて事情を説明され、その内容は
「会社に高校生と付き合っている事をバラされ、更には3人で話し合いさせられ私へ別れるように電話するように言われた」と。
私達はしばらく静かにひっそりと付き合うことになりましたが、それから2週間後DMで元カノから「彼をかえして?お願いします。」ときました。
私達は付き合ってないことにしていたので、
「どーゆーことですか?」と私はとぼけました。
その日のデートの帰り、車に乗ろうとしたら元カノ乱入。彼の携帯のGPSを見てつけてきたらしく。助手席で私は固まり、彼と元カノは口論。彼は「なんでこんなことしてくるの?やめてくれる?もう俺たちは別れました。お前が俺にしたことわかってる?」と。しばらく口論した後、彼はらちがあかないと思ったらしく私を先に返しました。その翌日彼から連絡がきて、
「昨日はごめん。あんな目に私をあわせちゃって申し訳ない。高校生活こんなんで台無しにしてほしくない。本当に俺と付き合ってていーのかな・・・って。」
と言われたので私は、全然気にしてないよ!何があっても別れたいなんて思わないし後悔なんてしてないよ!と自分の固い決意を彼に言うと彼もわかってくれて、これからああならないようにどうやって付き合っていくか考える!と言ってくれました。それから1週間後。元カノからどうやって入手したかは分かんないけどLINEを電話番号追加され、「彼と別れてあげるからどこまでいったのか教えてよ(笑)」「付き合ってたの?セフレだったの?」など。怖くなり彼に電話した所、彼は、
私が元カノを追加した。と元カノから言われたらしく、怒られましたがすぐに誤解が解け、凄く謝られました。それから数日後
私のTwitterの裏垢も電話番号も、彼の携帯のGPSも把握され全てダメになってしまったので
1回連絡を取るのをやめる。=別れるとなりました。私は高校卒業の時にまた気持ちを伝えてもいいか聞くと、そんな風に思ってくれてるとしたらそれはもちろん!ときました。それからは一切連絡を取っていません。ですが先日彼は元カノと婚約者と言うこと、色々嘘をついてる、携帯を5台所持してるなどの噂を耳にしました。それは元カノの妹が言ってた事です。ですが、仕事終わりや仕事合間、夜に毎日電話してくれたり学校から家まで送ってくれたり、ましてや連絡先を転勤で会えなくなるからという理由で渡してくれたので(話すと長くなるので省略します。)、彼が嘘をつくとはとても思えません。しかも元カノさんも携帯5台も所持してる人と婚約出来るのかな?とかなんでそれをいもが知ってるのかなとか、私の目の前で別れたと言っていたし。私へのクリスマスプレゼントももう決まってるんだ!絶対喜ぶと思う!とか
クリスマスは仕事が入って1日会えなくてもプレゼントは絶対持って行く!と言ってくれたり。彼が私と遊びで付き合ってたり婚約者がいながらも付き合ってる人にはとてもおもえません!出来るならまた彼と寄りを戻したいです。見なさんはどう思いますか?

No.2409562 16/12/13 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/13 21:58
恋愛の達人1 

彼の言葉や印象で
考えてもどうにもならないよー

真実は一つしかないんだ。
ウソならバレるものだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧