注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

不倫やめたい!勇気を下さい!

レス49 HIT数 7283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/07 23:09(更新日時)

不倫をしています。不快に思われる方すみません。
でも、もうやめようと思います!やめたい!
別れを切り出しましたが、情に流されてずるずるいきそうな自分がこわいです。
不倫経験あり別れた方、されてしまった方、どなたか、わたしが正しい決断が出来るように、背中を押して下さい!!
よろしくお願いします🙇

17/03/07 23:04 追記
後押ししてくださった皆様、ありがとうございました!
きちんと、やめることができました!
もう、同じことは繰り返しません!
本当にありがとうございました!

No.2409354 16/12/13 05:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/13 06:06
匿名さん1 

なるようになる!

それも人生!

No.2 16/12/13 06:17
匿名さん2 

男と女の間には、情なんてものは存在しないのよ。

切りたくても切れないのは
相手に気持ちがあるから。好きだから。

やめたいのなら
ウダウダ言ってないで断ち切れば良いだけのこと。
それが出来ないのなら
ずるずる行けばいいだけのこと。

誰かに背中を押されるのでなく
自分が決めること。

人は、何かをやめるときには 誰にも相談せず黙ってやめるものよ。
やめたいけど、やめれない言い訳を話してるうちは 何も出来ないの。

No.3 16/12/13 08:42
匿名さん3 

何故止めたいんですか?

No.4 16/12/13 09:32
匿名さん4 ( ♀ )

別れを告げたら、相手からの連絡にも出ず返事もせず二度と会わないこと。
嫌われようが、気持ちを伝えるとか話し合いとか要らないのよ。
自分のためにも相手のためにも、絶対会わない!
もちろん、連絡先は履歴も含めて削除。

と決めて実行し、私は別れました。
1ヶ月は、一人になったら涙が溢れてきましたけど、苦しんでも別れてよかったですよ。
スッキリしたついでに離婚もしました。
再婚するつもりもないし、もう不倫は致しません。

  • << 17 苦しんでも、別れるのが正解ですね!

No.5 16/12/13 09:52
匿名さん5 ( ♀ )

何年の付き合いですか?

付き合いが長いと
ずるずるいきますよ。

私も経験あります。
私は自分から
別れを伝えて
連絡先も消しました。

やっぱりきつかったですよ。
彼の影を追ったりも
してました。

でも
出会いがあり
忘れる事ができました。

  • << 18 本当によかったですね。わたしも早く前を向きたい。

No.6 16/12/13 11:35
匿名さん6 

男側ですが、過去に独身女性と不倫、別れを経験しました。貴方は既婚なのか、独身なのかはわかりませんが、心情的には多分理解できると思います。

とにかく、辞めようと思っているなら、今が辞めどきです。出来るだけ早く、別れをキッパリと告げ連絡をとれなくするとか、なんなら多少嘘を交えても、相手がもう追ってこれない、あなたからも復縁を迫れない状況をつくり、後ろ髪を惹かれだとしても、強い心で辞めるのです。嘘とは、上手く例えられないんだけど、、、例えば貴方が独身だとして、もう結婚することになったから2度と会えない!とかそういう断ち切り方なんだけど、それだと相手がズルズルくるといかんし、、とにかく私はこの不倫関係に耐えられない!これ以上連絡をやりとりすると、精神まいって自殺します!、、、でもいいんだけど、とにかく、あなたがまず強い心で断ち切るキッカケというかをつくること。その言葉や行動は強い方がいいと思う。(関係をこじらせない程度にね、、)

なぜなら、不倫は、自分から別れを告げても、なかなか精神的に断ち切れないからなんですよ。だから、戻りたくても戻れないぐらいの状況に置かないと、またつながる。しかも、相手だって簡単に別れてくれるかもわかんないからねぇ。中途半端は関係を燃え上がらせるスパイス程度にしかなりませんので、一気にカタをつけて下さい。

不倫は依存症なんですよ、多分ドラッグとかとにてるんじゃない??、、僕はそっちはやってませんが。気持ちいいから、もったいないから、手に入るから、何もこのタイミングでやめなくても、あと1、2回ヤッてから、、とか弱い心がでちゃうでしょ??だって気持ちいいもんね、不倫のセックス。金払わなくていいし、いつでもつながれちゃうから、悪いと思ってもやめらんない、そのうち無くてはならないものになる。。

とにかくですね、あと一回会ってから、、
とか考えないで、本当に止めようと思うなら、これ読んだら直ぐに相手に、「話がある、、関係を終わりにしたい」とかなんでもいいからアクションおこしちゃいなよ。飛び降りる怖さは一緒。あとはいろいろ耐えなきゃだけど、時間が解決してくれる。

不倫は正義が一個もないから、やってても苦しいでしょ?俺はあれから三年で、やっと飯が美味く食えるようになった。
慰謝料だの、離婚だのってドロドロになる前に辞めたほうがいい。絶対。

No.7 16/12/13 11:41
匿名さん6 

あ、すみません、上のものです。
あなたもう別れを切り出してるのね、、よく読んで無かった。

では、強い気持ちてわもう連絡たった方がいいス。また、いいことあるから!

  • << 19 ありがとうございます、本当、不倫には正義はないですね、頑張ります。

No.8 16/12/13 12:35
アドバイザー8 

あなたは既婚ですか。情に流される必要はないですよ。都合のいい女状態でしょうから

No.9 16/12/13 14:01
匿名さん9 

別れたほうが良いと思ってるなら今すぐ着拒したら?それで終わるでしょ。万が一何かしらで連絡とろうと向こうがしてきても無視してればOK。
連絡とったり会ったりしたらまたどうせ向こうから調子いいこと言われて
ズルズルいくだけ。
どうせ不倫なんだしちゃんと会って、とかしなくても良いと思います。

No.10 16/12/13 16:31
匿名さん10 ( ♀ )

お父さんを返せ!!
過去に戻って言ってやりたい!!

父は不倫相手のところへ行ってしまいました。
めちゃめちゃになったよ...。


No.11 16/12/13 17:29
匿名さん11 ( ♀ )

不倫て将来もないけど、やめるきっかけもないんだよね。都合のいい隙間な付き合いなもんだから、ラクだし便利だし。

でも、そのことで悩んだり、無駄な時間と労力費やしたり、不毛な関係にそこまで自分犠牲にするのはもったいない!ただのゲームで現実逃避だから、現実は腐ってカサカサになっていくだけ。趣味は?自分のやりたいことは?そんなんが不倫の重みで見えず潰されてね。

やめると、スパーッと爽快で視野が広がるんだよ。こそこそしてた分の時間がオープンになるでしょ、その空き部分にいろんなものや人との出会いが入ってくる。

これがまた楽しくて、あー、今までずいぶん無駄にしてたんだな、ってようやく気付くんだよ。

以上、体験談でしたヽ(^o^)幸運を祈る☆

  • << 20 わたしも早く抜け出して、無駄な時間だったとスッキリしたい! 最近、少しずつ無駄な時間だったと思うようになっています。

No.12 16/12/13 17:36
匿名さん12 ( ♀ )

負の連鎖しか起きてこないから、
不倫年数×2倍の年数くらいは、な~んか、負のオーラに負の人間関係。
結局、周りも倫理観ないのが集まり、なんとなくな人生で終わる気がする


真面目っていうか、凛としていて健全でまともな人間関係や世界に戻るのに時間かかるよ~

No.13 16/12/13 19:33
通行人13 

ちなみに、田○萌さんじゃございませんよね??

No.14 16/12/13 21:17
匿名さん14 

年齢老けたら、どちらかがイヤになるから大丈夫でしょ
体力とか

No.15 16/12/14 08:18
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
みなさん、ありがとうございます。
彼とはもうすぐ2年になります。終わりにしなければ、と思いながらここまできてしまいました。別れを切り出したものの、相手は納得せず、わたしも、情に流されそうでこわいです。みなさんの意見をよく読み、流されないようにしたい!!

  • << 26 不倫関係の別れに、相手の納得など必要ありませんよ。 「別れる」と告げたら即メールやLINE・電話番号等を削除して連絡手段を断ちましょう。 もう一度言います、相手の納得など不要です。 思い立ったが吉日、ガンバれ!!

No.16 16/12/14 08:29
匿名さん ( ♀ )

彼は単身なので、ずっとわたしと一緒にこの2年過ごしていました。付き合い始めてから半年経った頃、彼からこの先一緒になりたい、と言われ、奥様にも離婚の意思を伝えてた、とのことだったので、しばらくは様子をみようと付き合いを続けていました。半年、1年経ってもなかなか話が進まず、この夏に冬までに話が進まなければ、別れると伝えて、彼は彼なりに話を進めているようでしたが、約束を冬になったので、この前別れを切り出したんです。

No.17 16/12/14 08:32
匿名さん ( ♀ )

>> 4 別れを告げたら、相手からの連絡にも出ず返事もせず二度と会わないこと。 嫌われようが、気持ちを伝えるとか話し合いとか要らないのよ。 自分の… 苦しんでも、別れるのが正解ですね!

No.18 16/12/14 08:32
匿名さん ( ♀ )

>> 5 何年の付き合いですか? 付き合いが長いと ずるずるいきますよ。 私も経験あります。 私は自分から 別れを伝えて 連絡先も… 本当によかったですね。わたしも早く前を向きたい。

No.19 16/12/14 08:34
匿名さん ( ♀ )

>> 7 あ、すみません、上のものです。 あなたもう別れを切り出してるのね、、よく読んで無かった。 では、強い気持ちてわもう連絡たった方がいい… ありがとうございます、本当、不倫には正義はないですね、頑張ります。

No.20 16/12/14 08:36
匿名さん ( ♀ )

>> 11 不倫て将来もないけど、やめるきっかけもないんだよね。都合のいい隙間な付き合いなもんだから、ラクだし便利だし。 でも、そのことで悩んだり… わたしも早く抜け出して、無駄な時間だったとスッキリしたい!
最近、少しずつ無駄な時間だったと思うようになっています。

No.21 16/12/14 08:48
匿名さん3 

主さんのレス読むと もう少し待てば?って思ってしまった。離婚て簡単じゃない何年もかかる事あるっていうじゃないですか。
彼がどうこうでなく「不倫が悪い事」と思うなら冬まで待たず止めてるはず
主さんは中々進展しないから止めるんですね?
不倫自体の悪さから止めるんではないなら進展する彼なら止めないの?

No.22 16/12/14 10:42
匿名さん22 

いや、やめたほうがみのため、絶対。
あなたその男しか手に入らないようなたまなのかどうかにもよるけど、
不倫をした男は、抜けない。またやる。不倫はしなくとも、風俗ぐらいには絶対にいくぞ。

あなたもう終わりにしたいってやっと決断したんだから、そのままいきなよ。

前提として、そもそも悪いことなの!
悪事をつづけるか、抜け出すかの二択なの!
その先に幸せとか考えるのがおこがましいの!
早くヨメに気づかれる前にやめなって、気づかれたらゼーッタイ後悔するから。
そろそろ目を覚ませ、男は一人暮らしで人恋しかったから、3倍増しの巧みな愛の言葉を駆使して、寂しさ紛らわす女の身体をてにいれた、、、それだけ。

この経験を糧に生まれ変れって、まだ間に合うから。

  • << 30 生まれ変わりたい! まだ間に合う。ありがとうございます

No.23 16/12/14 10:48
匿名さん23 

不倫はドラッグですからね…。
そもそも、不倫なんてする男は結局不誠実なんですよ。

年単位で泥沼していた友人が数人居たのですが、見事に同じ結末を辿っていましたよ。
結局男が離婚しましたが、男の浮気や女の過度の束縛でうまくいかなくなり、女が別れようとしたら「お前のせいで俺は離婚までしたのに」とストーカー化して警察沙汰…という。

そんな男、そんな未来手に入れたい?
よく考えたほうが良いんじゃないかと。

No.24 16/12/14 11:00
匿名さん22 

ホント、くどいけど、これ相手の奥さんしったら、その身勝手な男のせいで、あんただけでなく、何にも悪くないもう1人の人間が不幸のどん底に叩きおとされるからね。

あんた、今でも罪悪感多少あるだろうけど、それも背負えるの?そんな図太いバカな精神もちあわせてんの??

十中八九、相手離婚の話なんかしてないから

  • << 31 以前は、本当に離婚の話をしてるのか、モヤモヤしていたこともありましたが、最近はなんだかどっちでもよくなっていました。夏に期限決めてから、離婚の話が進んでいなければ終わりにできる、とか考えていたような気がします。 人の不幸の上に本当幸せはないですね!

No.25 16/12/14 13:05
匿名さん25 ( ♀ )

別れて正解!
私もズルズルなってたし、相手が本気でこちらに傾いてるのも知ってたけど。
逆に恋愛だけ取って、全て切り捨てるってことがどれだけ大変かも分かってました。
恋愛の本気はいつか冷める熱。でも、結婚てそんなもんじゃないですよね。
なんて言っていいか分からないけど、自分が見ている彼だけが彼じゃなくて、悪い部分もたくさん見てきた奥様と乗り越えなきゃいけないことを放棄して他を選ぶ男性
って思ったら、好きだけど長く一緒にいたい人ではなくなりました。
私の彼も待ってて欲しいようだったけど、私は家庭より恋愛を選ぶ人と結婚なんてしたくないって冷静になれましたよ。

  • << 33 そうですよね~、結婚って、この人と一生添い遂げる覚悟でするんですもんね。 そんな風に奥さんのこと思って結婚したんだもんな、恋愛とは違いますよね。 恋愛の熱は覚めますね。

No.26 16/12/14 13:05
通行人26 

>> 15 主です。 みなさん、ありがとうございます。 彼とはもうすぐ2年になります。終わりにしなければ、と思いながらここまできてしまいました。別れ… 不倫関係の別れに、相手の納得など必要ありませんよ。

「別れる」と告げたら即メールやLINE・電話番号等を削除して連絡手段を断ちましょう。

もう一度言います、相手の納得など不要です。

思い立ったが吉日、ガンバれ!!

  • << 34 ありがとうございます!

No.27 16/12/14 19:09
匿名さん27 


高額慰謝料請求される事を考えればやめられるよ(笑)コソコソ会ってても楽しいのかね?

No.28 16/12/14 21:11
匿名さん28 

不倫で傷つくのは自分だけと思わないで!!
家族は一生苦しめられるんだから!
不倫してる自分に酔わないで!

No.29 16/12/14 22:22
totoro ( WFUMv )

悪いけど、今更もう遅いと思うよ。普通はね。訴えられたら大変な事になりますよ。
ハッキリ言って今更遅い。

No.30 16/12/14 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 22 いや、やめたほうがみのため、絶対。 あなたその男しか手に入らないようなたまなのかどうかにもよるけど、 不倫をした男は、抜けない。またやる… 生まれ変わりたい!
まだ間に合う。ありがとうございます

No.31 16/12/14 22:30
匿名さん ( ♀ )

>> 24 ホント、くどいけど、これ相手の奥さんしったら、その身勝手な男のせいで、あんただけでなく、何にも悪くないもう1人の人間が不幸のどん底に叩きおと… 以前は、本当に離婚の話をしてるのか、モヤモヤしていたこともありましたが、最近はなんだかどっちでもよくなっていました。夏に期限決めてから、離婚の話が進んでいなければ終わりにできる、とか考えていたような気がします。
人の不幸の上に本当幸せはないですね!

No.32 16/12/14 22:31
totoro ( WFUMv )

身勝手な人ですね。された方が辛いのにさ。
自分の事ばかり…。

No.33 16/12/14 22:36
匿名さん ( ♀ )

>> 25 別れて正解! 私もズルズルなってたし、相手が本気でこちらに傾いてるのも知ってたけど。 逆に恋愛だけ取って、全て切り捨てるってことがどれだ… そうですよね~、結婚って、この人と一生添い遂げる覚悟でするんですもんね。
そんな風に奥さんのこと思って結婚したんだもんな、恋愛とは違いますよね。
恋愛の熱は覚めますね。

No.34 16/12/14 22:36
匿名さん ( ♀ )

>> 26 不倫関係の別れに、相手の納得など必要ありませんよ。 「別れる」と告げたら即メールやLINE・電話番号等を削除して連絡手段を断ちましょう… ありがとうございます!

No.35 16/12/14 22:43
匿名さん ( ♀ )

>> 29 悪いけど、今更もう遅いと思うよ。普通はね。訴えられたら大変な事になりますよ。 ハッキリ言って今更遅い。 遅いとは?

No.36 16/12/14 22:46
匿名さん36 

別れを切り出せただけでも十分すごいと思います。
私はそれすら勇気がでません。

No.37 16/12/14 23:35
匿名 ( E7lNv )

雲隠れすればいいだけの話。
まさか、相手はヤク⚪とかじゃないんでしょ?

No.38 16/12/15 05:35
匿名さん2 

あのさぁ、離婚してあなたと一緒になりたいなんて
責任感のある男なら 絶対に言わないよ。

そこで本当に離婚してあなたと一緒になったところで、あなたを幸せになんかしてくれないの。

不倫に限らず、勘違い女は
相手にとって自分が特別だと思うこと。
これは危険よ。

まず、簡単に不倫をする男には 他人を愛する心が歪んでるってこと。
なんで、そんな男に感情を振り回されるのか?
自分の弱さに気がつきなよ。
そんなものに 情があるわけもなく
単なる依存でしかない。

やめる勇気でなくて
あなたが、愛されることがどういうものかを
わかれば簡単な話しよ。

No.39 16/12/15 05:48
匿名 ( ZBRFv )

やめなくて良い。

No.40 16/12/15 09:37
通行人40 ( ♀ )

流されやすいから不倫するんでしょうね
普通は 既婚者の誘いなんて きっぱり断りますよ

不倫出来る人と 結婚したいと思うんですか?
浮気の心配が絶えなくて 幸せになれないと思います

No.41 16/12/15 09:58
匿名さん41 

ホント、あんた多分たぶらかされた側なんだから、別れに相手の納得なんかいらないの、そうやってあんたが後ろ髪ひかれてるだけなの。「この恋愛ホントに終わらせちゃっていいのかなぁ〜」とかって。だからこれ恋愛とかじゃねえから、悪事だから犯罪に近いから、しかもあんたもホントは加害者がわだからね、辞めようとしてるから見所あるけど、

相手辞めてくれないなら、警察駆け込むぐらいの勢いで切ったほうがいいよ、とりあってくれないとはおもうんだけど。とにかく、相手に情を感じちゃだめ。

もう遅いか、まだ間に合うかは、他人の意見に左右されちゃだめ、あなたが間に合うようにしていくの、苦労して。別れてからもいろんな感情が押し寄せて苦労するけど、戻っちゃだめだよ。

不倫は、ダメなことだけど、俺は基本止めようとするあんたを応援してんの。6と22俺。
自分の心だけの傷心は時間で解決できる、他人も巻き込むと大変、ヨメ登場してないってことは知られてないんでしょ、知らぬが花、もうこれ以上誰にもスジとか通す必要ないから、即シャットダウン。悪事を欲に任せて続ける生き方もあるとは思うけど、あんた気づいてはいるんだから、あと一歩だから、ウザいようだけど背中押してんの。

俺も悪人仲間だからさ、完全に不倫の依存が抜けきってないからこんな掲示板見ちゃったりしてんだわ。だから正義ヅラして説教くさくて本当にそんな自分もやんなるけど、不倫してた頃より絶対にいい、今が。

  • << 48 強く諭してくださり、ありがとうございました! 予定より遅くなりましたが、きっぱり絶つことができました! ありがとうございました!

No.42 16/12/15 13:21
恋愛の達人42 

始めるのも自分
止めるのも自分

いちいち止めるのに背中押されないと止めれないの?
始めるときも誰かに背中押されたの?(笑)

ほんっと不倫する人って都合いいのよね

私も経験者だから主の気持ちわからなくもないけどウダウダするくらいならしなきゃ良いのに
始める前からわかるでしょ?それくらい…

No.43 16/12/15 22:13
匿名さん43 

ミクルのNo.1ネタ 不倫(笑)

No.44 16/12/16 00:20
通行人44 

止めたいって思ってるなら、何が何でもやめるべき。

周囲を巻き込む覚悟がないんだよね?
ズルズル続けていくと、発覚のリスクは増します。
そんな心臓に悪い事やめるべき

愛してるだの綺麗だの言ってきたって、奥さんが1番なんだから。
私も2年ズルズルやって
喧嘩して酷い事言われて
間違って相手の連絡先ブロック削除しちゃって、一切繋がらなくなり終わった(笑)

あとあと、悲しみがじわ〜ってきて、一人で泣いた、何度か。
連絡とりたいと思ったけど、取れなくて、今となっては、そのお陰で別れられた。

時間が経つと、気持ちも落ち着いた。何ヶ月か後に、相手が家に押しかけてきて…恐怖だったけど、気持ちはもうブレなかった。一旦冷めたら無理。

本当に別れたいなら、守るべきモノがあるなら、主さんも、辛くなるの覚悟で、連絡とれない会えない状況にした方が良いよ。
辛い気持ちは時間と共に消えるから。大丈夫。

No.45 16/12/16 01:04
匿名さん45 

バレて、取り返しがつかない状態になったら、元には戻りません。
あなたにとって本当に大切なのは
何かを真剣に考えて下さい。
自ずと答えは、出るはずです。
豊かな環境に、ご自身を置かれる事は
何よりも幸せなことと思います。
寂しい自分とは、サヨナラし、
強くならなきゃ、ね!

  • << 49 大切なものや、豊かな環境、そんな言葉はっとさせられました。 きっぱり絶つことができました。ありがとうございました!

No.46 16/12/16 06:44
匿名さん ( ♀ )

主です。
みなさん、強い言葉をありがとうございます。今、頑張って断とうしています。
正直、やっぱりすごくきついな。気持ちの中に波がある。
でも、みなさんの言葉を読み返して、このままぶれないでいきます。
みなさん、もう少しお付き合い下さい🙇

No.47 17/01/04 20:41
匿名さん47 

別れる理由見つけてから別れりゃいいよ
例えば次の人ができたとか、本命ができたとか、、
不倫で理由もないのに別れる意味ないよ

No.48 17/03/07 23:07
匿名さん ( ♀ )

>> 41 ホント、あんた多分たぶらかされた側なんだから、別れに相手の納得なんかいらないの、そうやってあんたが後ろ髪ひかれてるだけなの。「この恋愛ホント… 強く諭してくださり、ありがとうございました!
予定より遅くなりましたが、きっぱり絶つことができました!
ありがとうございました!

No.49 17/03/07 23:09
匿名さん ( ♀ )

>> 45 バレて、取り返しがつかない状態になったら、元には戻りません。 あなたにとって本当に大切なのは 何かを真剣に考えて下さい。 自ずと答えは… 大切なものや、豊かな環境、そんな言葉はっとさせられました。
きっぱり絶つことができました。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧