注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

曖昧な関係

レス6 HIT数 1611 あ+ あ-

匿名さん
16/12/14 04:10(更新日時)

30歳女です。現在彼氏はいません、作る気も今はないのですが、4年前知り合った同い年の子といわゆるセフレのような関係が続いてしまっています。
遠距離なのもあって、会うのは年に1〜2回、連絡も頻繁には取りません。出張とかライブの遠征とか理由をつけて会ったり会わなかったり。
お互い気があるのは言わないけどわかってますね。一緒に遊ぶ彼の友人は、こんな関係なのを多分知ってます。私の共通の友人は、知りませんし、絶対言いません。多分私が付き合う気ないのは察して何も言ってきません。遠くに嫁ぐ気もないので、これ以上はないと思ってます。見た目はイマイチですが、一緒にいたり、話すのは楽しいので、関係を断ち切れずにいます。
こないだ生理が遅れて1人慌てました。向こうはどんな気でいるのか知りませんが、生で中出しされます。いい加減自分のだらしなさに呆れますが、さすがに断ち切らねばと思っています。
こんな経験ある方いますか?

No.2409347 16/12/13 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/13 06:10
匿名さん1 

お互い 将来を考えられない相手なんでしょうね。
生で中出ししてるのは、主さんが拒否しないから。妊娠した時のことなんか考えてないと思います。
たまにしか会えないけど、イケメンでもない俺に中出しさせてくれる貴重な存在。
付き合っているわけでもないのに生で中出しさせてくれるなら 誰とでも同じことをしているんだろうな と考えてるかもしれません。

主さんがそれで良いなら関係を継続しても良いと思いますが、男側の利点ばかりのように思います。

  • << 5 回答ありがとうございました。 それでいいと思ってました。でもさすがに何も考えてなさ過ぎではと腹が立ったので、目が覚めました。

No.2 16/12/13 07:05
匿名 ( ♀ Vwggc )

ピル飲みなよ その関係にはとやかく言わないけど妊娠するわけにいかないでしょう

  • << 6 はい、年に1〜2回のためにピル飲むのかって、迷ってます。でも妊娠の心配はどうしても避けたいのでめんどくさいけど、飲もうかな。

No.3 16/12/13 09:07
匿名さん3 

相手からしたら生でやらせてくれて、何の責任もとらなくて良い都合の良い遊び相手かもしれないけど、主さんは自分の体は守らなきゃダメだよ。
そんな主さんの体を守る気も無い、誠意のかけらもない相手と寂しさをちょっと埋めるような間に合わせの関係続けるくらいなら、主さんを大切にしてくれる周りの人間とちゃんと向きあった方が良いよ。
ジャンクフードと同じだよ。面倒はないけど、それだけで空腹を満たしていたら、心も体も病むよ。

No.4 16/12/13 11:40
恋愛の達人4 

断ち切るかは主さん次第だが
避妊はしないとダメだよー

もしできてしまったら
傷つくのも後悔するのも
主さんだけだよー

No.5 16/12/14 04:09
匿名さん5 

>> 1 お互い 将来を考えられない相手なんでしょうね。 生で中出ししてるのは、主さんが拒否しないから。妊娠した時のことなんか考えてないと思います。… 回答ありがとうございました。
それでいいと思ってました。でもさすがに何も考えてなさ過ぎではと腹が立ったので、目が覚めました。

No.6 16/12/14 04:10
匿名さん5 

>> 2 ピル飲みなよ その関係にはとやかく言わないけど妊娠するわけにいかないでしょう はい、年に1〜2回のためにピル飲むのかって、迷ってます。でも妊娠の心配はどうしても避けたいのでめんどくさいけど、飲もうかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧