注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

怖い女がいます。

レス7 HIT数 1438 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
16/12/13 20:41(更新日時)


好きな彼がいるんですが(告白などはしてないので彼は気持ちを知りません)
その彼と仲良くしているA子がいて、A子も彼に気があるようです。
そのA子がクセがあるというかなんというか性格が悪いとは感じませんが…
計算なのか天性なのか…A子の存在が怖いです。

気が短い。気が強い。我が強い。
その変の人間では(男でも女でも)A子を簡単に言いくるめられません。
反面、かなりのブリッコ。
機嫌が悪くない限りは基本ブリッコで甘い声、喋り方。
外見は肉付きが良く巨乳で女から見てもセックスアピールを感じます。

色んな顔があり、本当の素のA子はどれなのか?っていう様な感じで、読めません。
それが恋のライバルですごく苦しいです。

男って正直…
こういう女も 嫌いじゃないんですかね?ていうか
好きなんですかね?
普通に疲れそうだけど… それ以上の魅力を感じるものなんですかね?











タグ

No.2409285 16/12/12 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/12 23:56
匿名さん1 

自分に見せる顔が1つだったら気にしないかも
ヒステリックになったり甘えてきたり、だったら考えます
他の人にも甘えてるのかなって思うと自信無くすし上手くいかなさそう

No.2 16/12/13 00:51
通行人2 ( ♀ )

主さんのスレ文で多分は
「うる星やつら」の
『ランちゃん』みたいな性格の女の人なのかな?と勝手に想像してみました。

周りには、基本的にぶりっ子キャラで気の知れた者同士の前では本性を表す…みたいな感じでしょうか?

それでも、男なら多分は若くて顔が可愛くてスタイルも良ければ何でも良いのでは?と思います。

No.3 16/12/13 05:51
通行人3 ( 30代 ♂ )

戦う前に負けてどうする。選ぶのは、彼だよ!気にするな。

No.4 16/12/13 11:59
匿名さん4 

女目線と男目線は違うし、女がそう思っても男は思わなかったり…女の妬みからだとどんな態度や顔しても悪い方向へ持って行くのもあるから、自分の目で確かめないとと思うし、そこまで言われるのはと何故か同情すらかけたくなるし、事実女目線が正しくても自分の前では素直な女なら別に構わない。

No.5 16/12/13 14:10
アドバイザー5 

女は甘えることが男にとっては良いですね。sexが出来ることかなあ

No.7 16/12/13 20:41
社会人さん6 ( ♀ )

A子さんの嫌な部分ばかり見つけてこんな所で相談するより先に、主さんが彼に好かれる努力をされてはいかがですか。
少なくとも主さんよりA子さんの方が彼へのアプローチをして努力しているのでしょう。
恋愛なんてみんな自分を可愛く見せて相手に気に入られようとするものです。
それをぶりっ子と言う人もいますが。(ちなみに私もぶりっ子は嫌いです。笑)

同じ女性から見れば「騙されてるよ」と思うような子が、男性から見れば可愛くて好かれるんですよね。
だったらそう言う人も参考にしつつ、好きな人にどんどんアピールすればいいと思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧