注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏とのラインがとてもつまらない

レス4 HIT数 11909 あ+ あ-

ぷん( 20代 ♀ TxfNv )
17/10/23 15:13(更新日時)

彼氏からのラインがつまらないです

彼氏とは遠距離なのでラインや電話でコミュニケーションをとるしかありません。
もともと私もマメなタイプではないので返信どうとかではないですが彼とのラインがつまらないんです。
こちらが話題を振ってもすごいねー!とかおもしろいねー!みたいな返しにくい反応、そして彼からは自分が面白いとおもった画像をメッセージ無しで送られてきたり…
なんともかみ合いません

わたしが前に「私たちのラインつまらないよね?」というと「そんなこと思ったことない」というのです

わたしは友達とのラインはノリも何もかも合うのですが、彼氏とのラインは惰性でやってる感じです

普通の恋愛ならラインなんてどうでもいいのですが、後2年間は遠距離恋愛です
そう思うとラインも大切なコミュニケーションツールにおもえます


ちなみに彼は直接あってたり電話ではとても面白い人なんです
なので、ラインをやめて電話だけにすればとおもわれるかもしれませんが、彼と私の環境の差でなかなか電話のタイミングが合わなかったり、彼もラインをしないのは嫌だといっています。

彼とは一緒にいて楽しいです
ただたしかに聞き上手ではないかもしれません…


わたしは友達や飲み会でおもしろいね〜と言われる盛り上げタイプではあります。

こういう彼、どう割り切りますか?

No.2409214 16/12/12 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/12 20:10
匿名さん1 

3日に一回だとしたら、週一にしてみたら?

主が、ずっとボケても良いじゃない?

下手な突っ込みでも、逆返ししてれば?

No.2 16/12/12 22:08
通行人2 ( ♀ )

返しにくい返事や、疑問形のLINEは返事しなくても良いのでは?
無理に盛り上げようとしたり、楽しいLINEにしたいと思うからつまらなく思うわけで
普通に1日起きた事の報告ぐらいに思ってれば、楽しくなくても良いと思えないですかね😁

No.3 17/10/21 22:23
通行人3 

遠距離です、同じです泣
つまらないんですよね、返しが。
他の男友達としているラインの方が楽しかったりします。。
だから私は毎日は続けないようにしています。話に区切りついたなと思ったらしばらくおいて、用があったら連絡する程度です。

No.4 17/10/23 15:13
社会人さん4 

ラインが苦手な人、連絡手段だと思ってるひとっていますからね。彼はそれかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧