注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

妊娠6ヶ月 セックスレス...

レス93 HIT数 32051 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/06/26 20:27(更新日時)

新婚1年目、現在妊娠6ヶ月のものです。
以前も同じような質問をさせていただきました。
悩みは旦那とのセックスレスです。レスと言えないのかもしれませんが。。
結婚前はプチ遠距離だった為、週一で会い、必ず行為はしていました。
結婚後も週3~4回は行為をしていました。
妊娠してから1ヶ月、2~3回はしていたんですが、2~3回でも私は少ないと感じていた為、安定期に入る前に旦那に率直に「したくならないの?最近誘われなくて寂しい」と聞くと、「したい日としたくない日がある、今はお腹の赤ちゃんが心配だし気になってあまりできないし、つわりもあるから安定期に入ったらね。知り合い2人も妊娠中は一度もエッチしなかったらしい」と言われたので安定期までこちらからは誘わずに待っていたのですが(安定期に入る前も1ヶ月2~3回位はしていましたが..←これは旦那から誘ってくれました)
安定期に入った今(先月頭に安定期に入りました)もあまり誘ってくれません。

11月後半にあまりにも悩み彼とお風呂に入ったとき、体を洗ってあげるとあそこが立ったので、今日する?と聞くとうん♪と言ってくれたので夜仲良ししました。最近エッチしてなくて寂しい、もう少ししたいと自分の気持ちを伝えました。すると、お腹の赤ちゃんが心配だから週一ね。と言われました( ; ; )
その日の夜にしたエッチも私から彼の布団にもぞもぞ入っていったので、もし私が布団に入っていかなければしなかったのかも。。?と考えるようになりました。行為が終わった後、産後レスになっちゃったらどうしよう( ; ; )と彼に思い切って聞くと、ならないよ!と言ってくれましたが、なんか信用できなくて。。
先週も二回仲良ししたんですが、それもさむーい!とかいって私から旦那の布団に入っていきました( ; ; )抱き合ってキスしたら彼のは立っていましたが、
もしかしたら無理してしてくれているのかな?と思い、また病んでいます。

セックスがしたい!という訳ではなく、求められないことが寂しく、産後もこのままレスになるんじゃないかと思うと怖いし不安です。

結婚前はセックスレスは離婚の原因に繋がるんだよ!とか、行為やスキンシップは大切だ!とよく言っていた旦那で心配はもともとしていなかったんですが、今の様子を見ていると産後レスが心配です。
新婚旅行時も5泊7日で毎日してました。旅行から帰ってきて現実に戻ったら週2.3回に。。なんであのとは毎日したのに今はしないの?と結構前に聞くと、バカンスにエッチはつきものでしょ?今は現実だし。。とか言われました( ; ; )

キスも1日2回、行ってらっしゃいのキスとおやすみのキスをする程度、
お風呂は私が入っていると後から入ってきてくれます。

安定期に入ってもやっぱり赤ちゃんが心配なんでしょうか?

今私は働いておらず専業主婦のため、毎日「今日はなにしてたの?」と結構しつこく聞かれ、何してたか気になる
とか、一応私に興味は示してくれているようなんですが、、
心配になりだすと止まらなくて..
まして2人の生活がもうすぐ終わっちゃう( ; ; )とか思うとかなり悲しいです
こんな風になるなら子供はまだ作らなければよかったと後悔さえしています

上記のような様子でセックスレスは心配ありませんか?今だけでしょうか?

No.2409174 16/12/12 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/12 18:26
匿名さん1 

どう考えて主がしたくて仕方ない感じだな…

旦那は同僚とかに相談して、他の同僚はしなかったとか言われたのかも知れないよ!

産後を今、考えても仕方ないよ!

逆に、主の方がしたくなくなるかも知れないしね!

夜のいとなみだけが、愛の証しでもないよ!

  • << 3 はい、会社の方や友人が妊娠中は一度もしなかったっていう話を聞いたそうで、そういう心配もあるんだと思います。 でも私としては誘われたいし、このままレスが心配です。。

No.2 16/12/12 18:34
匿名さん2 


えーっと…主は赤ちゃんより自分の事しか頭にないのかな?

安定期って言うけど妊娠中って何があるか分からないし安定期だからって何しても言い訳じゃないんだけど…。

なんか自分の嫁が赤ちゃんよりセックスのことばかり言って来たらドン引きして冷めるけどね。

  • << 7 赤ちゃんのことはもちろん心配ですが、医師から夫婦生活も安定期は問題ないと言われたので、旦那にも伝えたんですが、、 産後の方がレスになりそうで心配なんですけどね。 私は産後、したくなくなるなんて想像できないんですが、赤ちゃんのお世話が大変でお互い疲れてレスになったりするのかな。。なんてすっごく寂しいんです。

No.3 16/12/12 18:35
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 どう考えて主がしたくて仕方ない感じだな… 旦那は同僚とかに相談して、他の同僚はしなかったとか言われたのかも知れないよ! 産後を今… はい、会社の方や友人が妊娠中は一度もしなかったっていう話を聞いたそうで、そういう心配もあるんだと思います。
でも私としては誘われたいし、このままレスが心配です。。

No.4 16/12/12 18:48
ベテラン主婦4 ( ♀ )

母親になる自覚を持って下さい!

旦那さんはちゃんと父親の自覚を持ってて良かったですね

  • << 8 医師から安定期は夫婦生活も問題ないと言われたので、旦那にも伝えたんですがあまり仲良しもなく。。 赤ちゃんのことももちろん心配ですが、スキンシップをとりたいんです

No.5 16/12/12 18:56
匿名さん5 

また同じスレ立て?

今まで何十件と皆さんからレス頂いてますよね?

今は赤ちゃんのことを一番に考えるべきだと。

まだわかりませんか?

  • << 9 誰も知らない土地にきてすぐに妊娠してしまい、寂しいんです。。旦那だけが頼りで、もう少しスキンシップをとりたいんです

No.7 16/12/12 19:41
匿名さん ( 20代 )

>> 2 えーっと…主は赤ちゃんより自分の事しか頭にないのかな? 安定期って言うけど妊娠中って何があるか分からないし安定期だからって何しても… 赤ちゃんのことはもちろん心配ですが、医師から夫婦生活も安定期は問題ないと言われたので、旦那にも伝えたんですが、、
産後の方がレスになりそうで心配なんですけどね。
私は産後、したくなくなるなんて想像できないんですが、赤ちゃんのお世話が大変でお互い疲れてレスになったりするのかな。。なんてすっごく寂しいんです。

No.8 16/12/12 19:48
匿名さん ( 20代 )

>> 4 母親になる自覚を持って下さい! 旦那さんはちゃんと父親の自覚を持ってて良かったですね 医師から安定期は夫婦生活も問題ないと言われたので、旦那にも伝えたんですがあまり仲良しもなく。。
赤ちゃんのことももちろん心配ですが、スキンシップをとりたいんです

No.9 16/12/12 19:49
匿名さん ( 20代 )

>> 5 また同じスレ立て? 今まで何十件と皆さんからレス頂いてますよね? 今は赤ちゃんのことを一番に考えるべきだと。 まだわかりま… 誰も知らない土地にきてすぐに妊娠してしまい、寂しいんです。。旦那だけが頼りで、もう少しスキンシップをとりたいんです

  • << 87 気持ちすごく良くわかります。自分のことばかり考えてるのではないですよね。誰も知らない土地にきて頼りは旦那だけ。妊娠して気持ちも不安定な時期。寂しさを埋めてもらいたいと思うのはおかしいですかね?

No.10 16/12/12 19:56
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 9 スキンシップなんて
Hする事だけじゃないでしょ

  • << 12 もちろんそうなんですが、 毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。 寝るときはおやすみのキス以外、くっついたりもしてくれませんし、旦那の布団に入って一緒に寝よ♪と誘ってもシングルの布団なので、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、ゆっくり寝れないと言われてしまいます。 休日も買い物やカフェなど一緒に出かけていますが、このままセックスがないと、産後もこのままないんじゃないかととても不安になるんです

No.11 16/12/12 19:56
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

私も妊婦ですけど‥
妊娠してからは旦那と赤ちゃんを第一に考えようと決めてしてないです。
スキンシップって別にエッチだけじゃなく無いですか?
うちは毎日ギューをして寝て。
お風呂に一緒に入って散歩して。
色んな話をして。
週末はデートして。
エッチが無くても満たされてますよ?
主さんは愛情を感じれないのをエッチで埋めようとしてません?

  • << 13 愛情を感じられない訳ではありませんが。。 毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。 寝るときはおやすみのキス以外、くっついたりもしてくれませんし、旦那の布団に入って一緒に寝よ♪と誘ってもシングルの布団なので、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、ゆっくり寝れないと言われてしまいます。 リビングでくつろいでいるときも、私からくっつかないとくっついてくれないし、テレビを見るか、携帯でゲームしたりしています。 悪阻時はかなり家事も手伝ってくれましたが、つわりが落ち着いた今は毎日のお風呂掃除と休日たまに掃除機をかけてくれるのみ。。 休日も買い物やカフェなど一緒に出かけていますが、このままセックスがないと、産後もこのままないんじゃないかととても不安になるんです。

No.12 16/12/12 20:06
匿名さん ( 20代 )

>> 10 スキンシップなんて Hする事だけじゃないでしょ もちろんそうなんですが、
毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。
寝るときはおやすみのキス以外、くっついたりもしてくれませんし、旦那の布団に入って一緒に寝よ♪と誘ってもシングルの布団なので、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、ゆっくり寝れないと言われてしまいます。
休日も買い物やカフェなど一緒に出かけていますが、このままセックスがないと、産後もこのままないんじゃないかととても不安になるんです

  • << 14 私は女だけど、主さんみたく性欲強いと旦那さん大変だね。 そんなにしたいの? 妊娠してる間くらい我慢したらいいのに。 赤ちゃん可哀想。 旦那さん、、そんな求めてばかりだと疲れるよ。 自分だったら主とは距離置くなぁ、、。 セックス!セックス!セックス!疲れる。
  • << 15 それは産後考えれば良くないですか? 私は赤ちゃんが生まれたらたくさんしよーねって約束してるから、生まれた後たくさんエッチしよーって思ってます。 そんな産後のこと今悩んでも仕方ないし。逆に赤ちゃんに今何かあったら嫌だし。 主さんはまずお母さんになる自覚が足りなく無いんじゃないですか? あなたしか赤ちゃんは守れません。 安定期でもエッチして切迫早産になった知り合いもいます。何があるか分からないんですよ? うちの旦那は今は自己処理してくれてると思うし愛情を感じるので全く不安はないですけどね?

No.13 16/12/12 20:10
匿名さん ( 20代 )

>> 11 私も妊婦ですけど‥ 妊娠してからは旦那と赤ちゃんを第一に考えようと決めてしてないです。 スキンシップって別にエッチだけじゃなく無いですか… 愛情を感じられない訳ではありませんが。。
毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。
寝るときはおやすみのキス以外、くっついたりもしてくれませんし、旦那の布団に入って一緒に寝よ♪と誘ってもシングルの布団なので、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、ゆっくり寝れないと言われてしまいます。
リビングでくつろいでいるときも、私からくっつかないとくっついてくれないし、テレビを見るか、携帯でゲームしたりしています。
悪阻時はかなり家事も手伝ってくれましたが、つわりが落ち着いた今は毎日のお風呂掃除と休日たまに掃除機をかけてくれるのみ。。
休日も買い物やカフェなど一緒に出かけていますが、このままセックスがないと、産後もこのままないんじゃないかととても不安になるんです。

  • << 18 何か主は自分が一番。 女でいたいのわかるけど‥ 旦那さんは常識人ぽいし 逆にセックスの事ばっか考えてて 赤ちゃんのこと考えてないのとか 伝わったら引かれますよ? かまってちゃんすぎて 子ども生まれても自分のことばかり 考えてそうですね。

No.14 16/12/12 20:12
匿名さん14 

>> 12 もちろんそうなんですが、 毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。 寝るときはおやすみのキス以外… 私は女だけど、主さんみたく性欲強いと旦那さん大変だね。


そんなにしたいの?

妊娠してる間くらい我慢したらいいのに。


赤ちゃん可哀想。
旦那さん、、そんな求めてばかりだと疲れるよ。



自分だったら主とは距離置くなぁ、、。
セックス!セックス!セックス!疲れる。

  • << 19 セックスがしたい訳ではなく、誘ってもらえないことが女として寂しいんです。 このまま産後もお互い疲れてますますレスになるんじゃやいかって。。

No.15 16/12/12 20:13
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 12 もちろんそうなんですが、 毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。 寝るときはおやすみのキス以外… それは産後考えれば良くないですか?
私は赤ちゃんが生まれたらたくさんしよーねって約束してるから、生まれた後たくさんエッチしよーって思ってます。
そんな産後のこと今悩んでも仕方ないし。逆に赤ちゃんに今何かあったら嫌だし。
主さんはまずお母さんになる自覚が足りなく無いんじゃないですか?
あなたしか赤ちゃんは守れません。
安定期でもエッチして切迫早産になった知り合いもいます。何があるか分からないんですよ?
うちの旦那は今は自己処理してくれてると思うし愛情を感じるので全く不安はないですけどね?

  • << 20 愛情を感じられない訳ではありませんが、リビングでくつろいでいるときも私からくっつかないとくっついてくれないし、就寝時もおやすみのキスはしてくれますが、ハグしたり抱き合ったりはしてくれません。 一緒に寝ようと思って誘うと、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、布団がシングルなので、ゆっくり寝れないから嫌だと断られます( ; ; ) まぁ産後のことは今考えても仕方ないんでしょうが、こんな風に感じるのならまだ子供は作るべきじゃなかったのかなぁ。。とさえ思ってしまいます。。

No.16 16/12/12 20:16
ベテラン主婦4 ( ♀ )

充分にスキンシップしてるじゃないの!

貴女の旦那さんはとても出来た人ですね

睡眠ぐらいユックリ取らしてあげてよ

Hの事しか考えてないと胎教に割るよ

  • << 21 スキンシップ充分ですかね? リビングでくつろいでいるときも私からくっつかないと旦那からくっついてくれないですし、就寝時もおやすみのキスはしてくれますが、くっついたりハグしたりしてくれません。

No.17 16/12/12 20:16
プレママ17 ( 30代 ♀ )

主さんはセックスに中心に考えすぎでは?

結婚して正直週3、4回も多い方だし、週1あれば十分ですよ(^^;

一緒に住んでれば飽きもあるし、減るのは当たり前。
遠距離だった分おさかんになったけど冷静になって減ってきただけでしょうしね。

前も言いましたけど、なってもないレスをどうこう考えるより旦那さんみたいに子供中心に考えては?

旦那さんの方がよっぽど大人だし、子供のこと考えて行動してて偉いですよ(--;)

  • << 22 週3.4回なら私も全然満足なんですが、週一は少し少ない気がします。。 それにまだ新婚5ヶ月なので、寂しいんです。 セックスにこだわっているというか、もう少しいちゃいちゃしたいんです

No.18 16/12/12 20:17
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 13 愛情を感じられない訳ではありませんが。。 毎日お風呂は一緒に入ったり、お腹を撫でてくれたり、出勤時にハグとキスはしてます。 寝るときはお… 何か主は自分が一番。
女でいたいのわかるけど‥
旦那さんは常識人ぽいし
逆にセックスの事ばっか考えてて
赤ちゃんのこと考えてないのとか
伝わったら引かれますよ?
かまってちゃんすぎて
子ども生まれても自分のことばかり
考えてそうですね。

  • << 23 赤ちゃんのことももちろん考えていますが、女としてみてほしいんです。

No.19 16/12/12 20:23
匿名さん ( 20代 )

>> 14 私は女だけど、主さんみたく性欲強いと旦那さん大変だね。 そんなにしたいの? 妊娠してる間くらい我慢したらいいのに。 … セックスがしたい訳ではなく、誘ってもらえないことが女として寂しいんです。
このまま産後もお互い疲れてますますレスになるんじゃやいかって。。

No.20 16/12/12 20:27
匿名さん ( 20代 )

>> 15 それは産後考えれば良くないですか? 私は赤ちゃんが生まれたらたくさんしよーねって約束してるから、生まれた後たくさんエッチしよーって思ってま… 愛情を感じられない訳ではありませんが、リビングでくつろいでいるときも私からくっつかないとくっついてくれないし、就寝時もおやすみのキスはしてくれますが、ハグしたり抱き合ったりはしてくれません。
一緒に寝ようと思って誘うと、一緒に寝るのが嫌なわけじゃないけど、布団がシングルなので、ゆっくり寝れないから嫌だと断られます( ; ; )
まぁ産後のことは今考えても仕方ないんでしょうが、こんな風に感じるのならまだ子供は作るべきじゃなかったのかなぁ。。とさえ思ってしまいます。。

  • << 24 なら避妊すればよかったでしょ? お腹に赤ちゃんがいるのによくそんなこと言えますね。それを旦那さんに言えますか? セックスしてくれない。女として求めてくれないなら子供なんて欲しくなかった。 きっと旦那さんは主さんの人間性を疑いますよ。 赤ちゃんがお腹にいるのなんて10ヶ月。 逆に10ヶ月しか赤ちゃんとお腹の中で一緒に生活できない大切な時期ですよ? それなのに自分が女でいる事しか考えてないって本当に赤ちゃんがかわいそう。 旦那さんもかわいそう。 あなたはまだ結婚自体が早かったんじゃないですか?親になる資格なんて無いです。 産後のことなんか今からうじうじ言っても何も始まらないし。妊婦で体型崩れて女として見られない不安とかわかるけど。それは産後の自分の努力次第!って私は思ってます。 今は子供のことだけ考えてうだうだゆーなって思いますけどね。
  • << 90 シングルの布団に妊婦さんと寝るのはとても大変だと思う! なぜダブルの布団やベッド買わないんですか?

No.21 16/12/12 20:30
匿名さん ( 20代 )

>> 16 充分にスキンシップしてるじゃないの! 貴女の旦那さんはとても出来た人ですね 睡眠ぐらいユックリ取らしてあげてよ Hの事しか… スキンシップ充分ですかね?
リビングでくつろいでいるときも私からくっつかないと旦那からくっついてくれないですし、就寝時もおやすみのキスはしてくれますが、くっついたりハグしたりしてくれません。

No.22 16/12/12 20:32
匿名さん ( 20代 )

>> 17 主さんはセックスに中心に考えすぎでは? 結婚して正直週3、4回も多い方だし、週1あれば十分ですよ(^^; 一緒に住んでれば飽きも… 週3.4回なら私も全然満足なんですが、週一は少し少ない気がします。。
それにまだ新婚5ヶ月なので、寂しいんです。
セックスにこだわっているというか、もう少しいちゃいちゃしたいんです

  • << 27 週1でも多いくらいですよ(--;) 主さんは初体験からまもないんでしょうか? そうじゃないと性に対して余裕なさすぎだし、セックスじゃなくてスキンシップというわりにはセックスセックス言い過ぎでしょ。 新婚1か月程度ですが月3程度で十分ですよ(^^; 妊娠もわかったばかりですし、主さんみたいにスキンシップがどうのこうのより順調に育ってくれるくらいにしか考えてませんし、レスがどうのこうのなんてどうでもいいようにしか考えませんけどね! 1ヶ月ないとかなったら考えては? 減るのは必然ですし、新婚でももう半年くらいたってるならイチャイチャより落ち着くのが普通かと思いますよ。

No.23 16/12/12 20:33
匿名さん ( 20代 )

>> 18 何か主は自分が一番。 女でいたいのわかるけど‥ 旦那さんは常識人ぽいし 逆にセックスの事ばっか考えてて 赤ちゃんのこと考えてないのと… 赤ちゃんのことももちろん考えていますが、女としてみてほしいんです。

No.24 16/12/12 20:34
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 20 愛情を感じられない訳ではありませんが、リビングでくつろいでいるときも私からくっつかないとくっついてくれないし、就寝時もおやすみのキスはしてく… なら避妊すればよかったでしょ?
お腹に赤ちゃんがいるのによくそんなこと言えますね。それを旦那さんに言えますか?
セックスしてくれない。女として求めてくれないなら子供なんて欲しくなかった。
きっと旦那さんは主さんの人間性を疑いますよ。
赤ちゃんがお腹にいるのなんて10ヶ月。
逆に10ヶ月しか赤ちゃんとお腹の中で一緒に生活できない大切な時期ですよ?
それなのに自分が女でいる事しか考えてないって本当に赤ちゃんがかわいそう。
旦那さんもかわいそう。
あなたはまだ結婚自体が早かったんじゃないですか?親になる資格なんて無いです。
産後のことなんか今からうじうじ言っても何も始まらないし。妊婦で体型崩れて女として見られない不安とかわかるけど。それは産後の自分の努力次第!って私は思ってます。
今は子供のことだけ考えてうだうだゆーなって思いますけどね。

No.25 16/12/12 20:43
匿名さん ( 20代 )

>> 24 結婚自体も、妊娠も早かったんだと思います。
心がついていきません。
避妊すればよかったと後悔しています。
産後のことを今から考えても仕方ないだろうけど、考えてしまって不安になります。
親になる資格なんてありませんよね

  • << 28 ないと思います。 子どもがかわいそうです。 まだ女で居たかったなら作るべきではなかったのではないですか? そして子供ができてサポートしてくれてる旦那さんにも失礼です。 きっと楽しみにしてくれているのに。 素直に全て話してみたらどうですか? 旦那さんはきっとあなたに対しての見方が変わるとは思いますが。 そのうち旦那さんのスキンシップが少ないからと不倫に走るタイプの女っぽいですね。 男なんてみんな結婚すれば毎日イチャイチャとかそんなする人まれです。夢見すぎ!

No.26 16/12/12 20:44
お父さん26 

この主さん、何回目!?自分が知ってる限り4〜5回スレ立てしてる。色んな人がアドバイスしても、毎回聞く耳もたず常にセックスセックスで…
再度スレ立て。もうね、病気だよ心の病気。毎回スレ立てしてる意味がない。心療内科受診した方がいいよ。いや本当、真面目な話ね。

No.27 16/12/12 20:45
プレママ17 ( 30代 ♀ )

>> 22 週3.4回なら私も全然満足なんですが、週一は少し少ない気がします。。 それにまだ新婚5ヶ月なので、寂しいんです。 セックスにこだわってい… 週1でも多いくらいですよ(--;)
主さんは初体験からまもないんでしょうか?

そうじゃないと性に対して余裕なさすぎだし、セックスじゃなくてスキンシップというわりにはセックスセックス言い過ぎでしょ。

新婚1か月程度ですが月3程度で十分ですよ(^^;

妊娠もわかったばかりですし、主さんみたいにスキンシップがどうのこうのより順調に育ってくれるくらいにしか考えてませんし、レスがどうのこうのなんてどうでもいいようにしか考えませんけどね!

1ヶ月ないとかなったら考えては?

減るのは必然ですし、新婚でももう半年くらいたってるならイチャイチャより落ち着くのが普通かと思いますよ。

  • << 29 新婚で週一って多いんですか?! ネットなど見てるとみなさん結構夫婦生活しているみたいで。。 旦那は結婚前に、結婚してから週に3〜4回は付き合ってもらうよ♪と言っていたので、あれ??って感じです。。 このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです

No.28 16/12/12 20:46
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 25 結婚自体も、妊娠も早かったんだと思います。 心がついていきません。 避妊すればよかったと後悔しています。 産後のことを今から考えても仕… ないと思います。
子どもがかわいそうです。
まだ女で居たかったなら作るべきではなかったのではないですか?
そして子供ができてサポートしてくれてる旦那さんにも失礼です。
きっと楽しみにしてくれているのに。
素直に全て話してみたらどうですか?
旦那さんはきっとあなたに対しての見方が変わるとは思いますが。
そのうち旦那さんのスキンシップが少ないからと不倫に走るタイプの女っぽいですね。
男なんてみんな結婚すれば毎日イチャイチャとかそんなする人まれです。夢見すぎ!

  • << 31 はい、完全にまだ作るべきじゃなかったと自分でも反省しています。。 2人の時間が終わってしまう。。とかそんなことばかり考えてしまいます。

No.29 16/12/12 20:54
匿名さん ( 20代 )

>> 27 週1でも多いくらいですよ(--;) 主さんは初体験からまもないんでしょうか? そうじゃないと性に対して余裕なさすぎだし、セックスじゃ… 新婚で週一って多いんですか?!
ネットなど見てるとみなさん結構夫婦生活しているみたいで。。
旦那は結婚前に、結婚してから週に3〜4回は付き合ってもらうよ♪と言っていたので、あれ??って感じです。。
このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです

  • << 33 ≫このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです てか、主が迫り過ぎて既に飽きられてる上に呆れてるかと…。

No.30 16/12/12 20:58
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 29 あ。でも友達で旦那さんにセックスがっつきすぎて逆に引かれてセックスレスになってる子いるよーw
主もセックスセックス!てなりすぎて男にプレッシャーかけ過ぎると本当にしてもらえなくなるよ。気をつけて!

  • << 32 そうなんですか。 私もそこまで誘っていませんが( ; ; )自分の中でモヤモヤしています

No.31 16/12/12 20:58
匿名さん ( 20代 )

>> 28 ないと思います。 子どもがかわいそうです。 まだ女で居たかったなら作るべきではなかったのではないですか? そして子供ができてサポートし… はい、完全にまだ作るべきじゃなかったと自分でも反省しています。。
2人の時間が終わってしまう。。とかそんなことばかり考えてしまいます。

No.32 16/12/12 21:00
匿名さん ( 20代 )

>> 30 あ。でも友達で旦那さんにセックスがっつきすぎて逆に引かれてセックスレスになってる子いるよーw 主もセックスセックス!てなりすぎて男にプレッ… そうなんですか。
私もそこまで誘っていませんが( ; ; )自分の中でモヤモヤしています

  • << 34 そういうふうに思ってるのって旦那さんに伝わってると思うよ?ちなみにその子も産後レスを不安になってて自分から誘ったりしてて。そのうち旦那が寝てしまうようになって。その子が女としてみてくれないって泣くようになり。尚更れす。 男は追いたいもので、追われると魅力なくなるしね。主にもう魅力なくなってきてるのかもね。朱がそこまで不安がってるなら。そう言うのって自分でわかるもんね。

No.33 16/12/12 21:02
匿名さん2 

>> 29 新婚で週一って多いんですか?! ネットなど見てるとみなさん結構夫婦生活しているみたいで。。 旦那は結婚前に、結婚してから週に3〜4回は付…
≫このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです

てか、主が迫り過ぎて既に飽きられてる上に呆れてるかと…。

  • << 35 確かに。もう飽きられてる気がしてきましたね。w
  • << 36 あまり私から誘わない方がいいんですね

No.34 16/12/12 21:02
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 32 そうなんですか。 私もそこまで誘っていませんが( ; ; )自分の中でモヤモヤしています そういうふうに思ってるのって旦那さんに伝わってると思うよ?ちなみにその子も産後レスを不安になってて自分から誘ったりしてて。そのうち旦那が寝てしまうようになって。その子が女としてみてくれないって泣くようになり。尚更れす。
男は追いたいもので、追われると魅力なくなるしね。主にもう魅力なくなってきてるのかもね。朱がそこまで不安がってるなら。そう言うのって自分でわかるもんね。

  • << 37 そうなんですか。 みなさんいろいろあるんですね。

No.35 16/12/12 21:03
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 33 ≫このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです てか、主が迫り過ぎて既に飽きられてる上に呆れて… 確かに。もう飽きられてる気がしてきましたね。w

  • << 38 別に私は自分からガツガツ誘ったりはそこまでしていませんけどね。

No.36 16/12/12 21:17
匿名さん ( 20代 )

>> 33 ≫このまま飽きられるんじゃないか、女として終わるんじゃないかと寂しさでいっぱいです てか、主が迫り過ぎて既に飽きられてる上に呆れて… あまり私から誘わない方がいいんですね

No.37 16/12/12 21:18
匿名さん ( 20代 )

>> 34 そういうふうに思ってるのって旦那さんに伝わってると思うよ?ちなみにその子も産後レスを不安になってて自分から誘ったりしてて。そのうち旦那が寝て… そうなんですか。
みなさんいろいろあるんですね。

No.38 16/12/12 21:18
匿名さん ( 20代 )

>> 35 確かに。もう飽きられてる気がしてきましたね。w 別に私は自分からガツガツ誘ったりはそこまでしていませんけどね。

  • << 43 頻度がもともと減ってたなら飽きられてきてたところで子供ができたんでしょ。遅かれ早かれレスになってたよ!

No.39 16/12/12 21:28
匿名さん39 

セックスの事しか考えてないんだね。
お腹の赤ちゃんの事考えなよ。
旦那さんにセックス、セックスって
プレッシャーかかって可哀想。
これじゃあ、赤ちゃん産まれても
頭の中セックスの事が一番だね。
精神的に病んでる。

  • << 46 お腹の赤ちゃんのことを考え、医師に許可も得ています。 プレッシャーかけるほど旦那に訴えてませんけどね。。 旦那も結婚前は週3〜4回は付き合ってもらうよ♪と言っていましたし😊

No.40 16/12/12 21:38
通行人40 

この人根がスケベだから、だからいくらセックスはスキンシップの一つとは言え週に何回もやらなくちゃ気が済まないんでしょうね


女としていつまでも
見られたい
って言ってるのだって
スキンシップを求めてるって言うよりただ
そっちの事しか考えてないようにしか見えないけど💧



そんなあなたの願望とは裏腹に
きっともう旦那はあなたを女って言うよりただの家族の一員としてしか見なくなってきたのかもね


これからは
益々そうなるよ
残念だけど。


そんなにしたいなら
自分で済ますか
他に思う存分やってくれる人
探したら?!

  • << 47 旦那はどう思っているかはわかりませんが、一応毎日お風呂に一緒に入ったりしているので私に全く興味がない訳ではないと思います

No.41 16/12/12 21:51
匿名さん41 ( ♀ )

『避妊するべきだった』と思うなら即刻中絶すればよかったのにね。
酷すぎるわ。
お腹の赤ちゃんに「あなたの存在よりセックスの方が大事だから、あなたは出来なければよかったのに」って言ってるのと同じだよ?

私、前のスレで「中絶も視野に入れて考えた方がいい」とレスしました。
主さんは確か「中絶は考えてない。子供のことだって大事に思ってる」と返レスをされました。

でも結局、赤ちゃんよりセックス(というか自分の満足)が大事なわけでしょ?

ほんと、酷い親だわ。 

6ヶ月、もうそろそろ中絶はできない時期でしょ?
かわいそうだね、赤ちゃん。
産まれてきても、自分(赤ちゃん)よりセックスのことしか考えない母親に育てられるなんて地獄だわ。

  • << 52 旦那は中絶なんて望んでいないので。。

No.43 16/12/12 22:04
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 38 別に私は自分からガツガツ誘ったりはそこまでしていませんけどね。 頻度がもともと減ってたなら飽きられてきてたところで子供ができたんでしょ。遅かれ早かれレスになってたよ!

No.44 16/12/12 22:10
匿名さん44 

大丈夫よ~😃今は、妊娠して不安定になってるだけだから!赤ちゃん産まれたら、疲れちゃって疲れちゃってセックスどころじゃなくなるから~(笑)

No.45 16/12/12 22:18
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

旦那さんは会社の人の話とかを踏まえてやんわりと断ってくれてるやん。優しい旦那様だわー!したくないって言うのを遠まわしに‥。
男の人って毎日いちゃいちゃしたいわけじゃないし。あんまりかまってちゃんだと本当にうざがられて浮気されるよ?

No.46 16/12/12 22:30
匿名さん ( 20代 )

>> 39 セックスの事しか考えてないんだね。 お腹の赤ちゃんの事考えなよ。 旦那さんにセックス、セックスって プレッシャーかかって可哀想。 こ… お腹の赤ちゃんのことを考え、医師に許可も得ています。
プレッシャーかけるほど旦那に訴えてませんけどね。。
旦那も結婚前は週3〜4回は付き合ってもらうよ♪と言っていましたし😊

  • << 49 結婚前はの話でしょ?実際減ってきてるなら飽きられてんだよ。不安ですとか言いながら現実つきつけられると旦那は私に興味あります!ってどっち?wただのこのスレでも旦那に好かれてるじゃん!て言われるためのかまってちゃんスレ?そういう性格って後々男からしたらめんどくさいよ?セックスなんて減ってくるのが当たり前。主のお母さんがあなたを妊娠した時に同じように思ってたら主はどんな気持ち? 旦那さんはきっと今あなたとのセックスを望んではないと思うよ。

No.47 16/12/12 22:31
匿名さん ( 20代 )

>> 40 この人根がスケベだから、だからいくらセックスはスキンシップの一つとは言え週に何回もやらなくちゃ気が済まないんでしょうね 女としてい… 旦那はどう思っているかはわかりませんが、一応毎日お風呂に一緒に入ったりしているので私に全く興味がない訳ではないと思います

No.48 16/12/12 22:39
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 47 だったら 何文句言ってんの‼

自分の性欲を押さえる努力をするべきだね

  • << 50 ホントですよ。じゃあ何悩んでんの?って感じですね。主は自分の体にしか自信がないのか?だから体を求められなくなったら不安なのか?本当に愛情で満たされてたらこんなに不安にならないはずなのに。かわいそー。
  • << 61 性欲が有り余っている訳ではないんですが、もっと2人の時間を過ごしてから子作りするべきだったかな、とか もう少しで2人の時間が終わってしまう。。とかそんな寂しい気持ちになってしまって、、 赤ちゃんのことは大切なんですが、 結婚したばかりでまだ環境に慣れておらず、自分にはまだ子供は早かったのかな、なんて思ってしまって。 旦那と2人で過ごす時間が終わってしまうと思うと寂しくて寂しくて。。

No.49 16/12/12 22:41
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 46 お腹の赤ちゃんのことを考え、医師に許可も得ています。 プレッシャーかけるほど旦那に訴えてませんけどね。。 旦那も結婚前は週3〜4回は付き… 結婚前はの話でしょ?実際減ってきてるなら飽きられてんだよ。不安ですとか言いながら現実つきつけられると旦那は私に興味あります!ってどっち?wただのこのスレでも旦那に好かれてるじゃん!て言われるためのかまってちゃんスレ?そういう性格って後々男からしたらめんどくさいよ?セックスなんて減ってくるのが当たり前。主のお母さんがあなたを妊娠した時に同じように思ってたら主はどんな気持ち?

旦那さんはきっと今あなたとのセックスを望んではないと思うよ。

No.50 16/12/12 22:43
りん ( 20代 ♀ uqDgG )

>> 48 だったら 何文句言ってんの‼ 自分の性欲を押さえる努力をするべきだね ホントですよ。じゃあ何悩んでんの?って感じですね。主は自分の体にしか自信がないのか?だから体を求められなくなったら不安なのか?本当に愛情で満たされてたらこんなに不安にならないはずなのに。かわいそー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧