注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

同僚と不倫未遂

レス6 HIT数 2556 あ+ あ-

tatsushi( vdHOv )
16/12/20 18:47(更新日時)

20代既婚男です
この前出張先で同年代同僚女性(婚約者あり)と関係を持ちそうになりました
先方からスキンシップを取ってきたので応えて抱き締めると愛撫されたのですが、自分が眠くてそのまま寝てしまい未遂となりました
過去に別の同僚数人にハグされたり、二人の飲みの席で相談を聞いたりしていて変な空気になったことはなく警戒心が薄れていたのであとから振りかえって面食らっています
少なくともこちらはそれまで性的な対象として見たことはなく、家族にも二人で食事をしてくることを伝えるような関係でした。
恐らくお互いの抱えている不安を察しあって今回のようなことになったと思うのですが、本当に都合のいいことに、ことがありそうになった途端本能的に魅力を感じてしまって完遂したいという気持ちも出てきてしまっています
今回の原因はお互いの不安であり、それは体を重ねて解決するものではないのに不安ゆえに衝動的になりそうで、一方で親密になってからお互いの不安を吐き出しあうことができるようになっているのも事実です
多分正直にいうと、一番は性的にではなく抱き締めて撫でていながら不安を聞いていたいのですが社会と本能が許さず悩んでいます
もし似たような感情を抱いたことがあった方がいらっしゃれば断ち切り方についてアドバイス下さい

タグ

No.2409079 16/12/12 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/12 14:17
匿名さん1 

奥さんのことを考えてください。
そして、もし、奥さんがあなたと同じ状況で他の誰かに抱きしめられていたらと考えて下さい。
 
それでなんとも思わなければ
離婚するがよろし。

不安も不満も
家族のことは家族内で解決するものです。
アドバイスをしたり、してもらったりすることはあっても。
 
 
この人と生涯共に生きていこうと
結婚したのではないですか?
 
わすれないでください。
 
 
私は、主人を一生支えたいと思って結婚しました。この人を大切にしたいと思ってます。
本人にも、大切にするねと言ってあります。

No.3 16/12/12 20:09
匿名さん3 

言葉のチョイスが独特でちょっと読みづらいですね…
まぁ、それは置いておいて
どんな言い訳並べても、あなたのやりたいと思ってる事は不貞行為。
家庭の問題があるなら家庭でしか解決しませんよ。
不倫してなんか良い方向に向かう事ある?
不倫する人ってなんでこう、自分に甘い選択を言い訳連ねてするんだろう。
自分で書いてて恥ずかしくないの?

No.4 16/12/15 23:30
匿名さん4 

そこまで行ったのになにウダウダいってんの?
あんたの妻にも悪いし、寸止めした相手にも悪いし、第一かっこ悪いし、

インポなの?
結婚前にセックスしたがてんだから、ガツっといかせたれよ。

No.5 16/12/16 13:40
匿名さん5 ( ♀ )

いいんじゃない?

主の奥さんも、誰かと抱き合い愛撫され
SEXしても平気なら。

No.6 16/12/20 18:47
通行人6 ( 40代 ♂ )

抽象的な表現なので、真意がよくわりませんが、その手の関係になった場合、今の関係には戻れないですよね。

社会的には、許されないのは当然でしょうけど、本能的には、求めているので矛盾しているのかな。

主さんは、ロジカルに考えて、結論を得たいとするなら、同僚との不倫なんてリスクしかないので、悩むまでもないですよね?

本能を満たすのであれば、別の相手にした方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧