注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

お金があればモテる?

レス41 HIT数 1307 あ+ あ-

匿名( ♂ )
16/12/13 14:28(更新日時)

お金があれば女にモテる?
俺は30越えててデブでハゲでチビで友達も居なくて金もなくて全然女に縁がありません。
彼女がほしい。
俺みたいな男はどうしたらいいの?
慰めの言葉は要らないし、どんな手段でもいいから彼女がほしいです。
マジでどうしたらいいでしょうか?

No.2408996 16/12/12 06:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/12 06:38
名無し1 

まずは標準体重になろう!

  • << 9 うちの家系が肥満体質なので痩せるのは無理なんです。 昔、飯我慢して頑張って体重減らしたけど結局リバウンドしましたし…

No.2 16/12/12 06:43
名無し2 

はい
ハンパなくお金持ってたら女にモテます
なんだかんだ言っても世の中お金です

  • << 10 やっぱりそうなんですね。 お金さえあればモテるのに…

No.3 16/12/12 06:50
匿名 ( ♀ 1L69l )

まずデブとハゲ治せ 努力しろ 話はそれからだ

友達がいないって事はコミュニケーションが下手って事
とにかく老若男女問わずいろんな人と繋がりを持て

  • << 11 それが無理だから相談してるんですが… しかも何でそんな言い方されないといけないのかな。意味がわからない

No.4 16/12/12 06:51
社会人4 ( ♂ )

女の子の居るところに顔をだしまくる
いい男になるための努力がいる

  • << 21 個人的に出会いの場にたくさん行きたいんですがなかなかそう言った場に誘われる機会が少ないんです。 コンパとかしてる人が羨ましいです

No.5 16/12/12 07:08
匿名5 

世界中を廻って来い!

何処かで見付かるかもよ!

  • << 22 できればそうしたいですね…

No.6 16/12/12 07:29
名無し6 

確かに底抜けに大金持ちなら女はある程度寄ってくるかもね。でも、所詮お金目当て。お金がなくなると去っていくし、いざという時には裏切られる。
とりあえず、痩せて細マッチョくらいになれば、坊主ヘアならカッコよく見えるんじゃないか?
身長は具体的には何センチ??
チビは案外気にしない女の子も居ますよ。

あと、同性、異性両方とも人間関係を築く経験値が必要かと思います。
趣味活動、ボランティア、仕事のお付き合い、などなどどんどん顔を出して色んな人と触れ合って経験値を上げてください。

いま30代なら、本気で努力すれば変われるよ!頑張れ!!

  • << 23 ありがとうございます 体質的に痩せるのは無理だけど筋トレなら頑張れそうなんでやってみます。 身長はあまりいいたくないけど159です… 出会いの場に誘って頂けるなら全然行きたいんですけどなかなか誘ってくれる人が居なくて… たくさん出会いがある人が羨ましいです

No.7 16/12/12 07:46
案内人 ( ♂ uelySb )

お金に困ってる女性は少なくないです、だから お金が有れば、助けることも出来るから発展もあります。
お金が無い、何も無いなら 身体を張るしかないと思いますよ、
それでも捨てられるけど、一人くらいは感動して引っ掛かります、
自分を捨て去れますか?マジで?

  • << 24 そうなんですか。そろそろ年齢的に結婚したいですしどんな手段でも良いので彼女が欲しいです。 とりあえず出会いがまず欲しいです…

No.8 16/12/12 07:51
匿名8 ( 30代 ♀ )

良く、モテたいモテたい言ってる人居るけど、どういう人にモテたいの?
どんな彼女欲しいの?
それによってだよね。

お金さえあれば、お金目当ての尻軽女にはモテるんじゃない?

ハゲチビは治せなくても、でぶは多少は治せるでしょ。

デブは自分に甘く、自己管理出来ないから。あなたがお金無いって言っているのは納得出来る。
仕事的にも、今よりストイックになりたいなら、痩せる必要性はあると思うよ。
断然デブよりスリムを心掛けてる人の方が、仕事出来るから。
何処ぞの社長さんだって、苦労した時は痩せてたと思うよ。
お金が入って来る様になって肥えただけだから。
それに、仕事出来るデブと、仕事出来るスリムを心掛けてる人だったら、後者の方がより仕事出来るだろうから。
思考回路が違うんですよ。だから、仕事が出来るの。

ちゃんとした彼女が欲しいなら、自分の考える、ちゃんとした彼女に見合った男性になる事ですよね。
中身も素敵な女性を望むのでしたら、あなたも中身も素敵な男性になって下さいね。

  • << 25 厳しい言葉で正直凹みましたが、俺のために言ってくれたんですよね… ありがとうございます… 俺は仕事もできる方じゃないけど一応自分なりに精一杯頑張ってるつもりでいます。 仕事もそんなに上手く行ってないし彼女も居ないし全てが嫌になりそうです… なんで俺だけこうなんだろう… 愚痴ってすいません。 いろいろ頑張ってるのにな…

No.9 16/12/12 08:12
匿名0 ( ♂ )

>> 1 まずは標準体重になろう! うちの家系が肥満体質なので痩せるのは無理なんです。
昔、飯我慢して頑張って体重減らしたけど結局リバウンドしましたし…

  • << 13 甘々だよー:(;゙゚'ω゚'):そんな言い訳甘過ぎる! ダイエットはお勉強からしないとね。 リバウンドを繰り返さないように、きちんと食べて運動すればいいだけよ。 きちんと食べることって案外難しくて、食事バランスを考えて自炊するんだけど、でもそういうのも身につけたら自分の強みになるし、女にモテるためのいい材料にもなるよ! 運動だってすごくいい趣味になると思うし、努力すれば良い事づくしじゃんか。 現実逃避してないで、出来ることを一個ずつしていくしかないよ。 1つのことが上手く行き出すと、色んなことが上向きになってくるから、一歩踏み出してみなよ。
  • << 14 甘々だよー:(;゙゚'ω゚'):そんな言い訳甘過ぎる! ダイエットはお勉強からしないとね。 リバウンドを繰り返さないように、きちんと食べて運動すればいいだけよ。 きちんと食べることって案外難しくて、食事バランスを考えて自炊するんだけど、でもそういうのも身につけたら自分の強みになるし、女にモテるためのいい材料にもなるよ! 運動だってすごくいい趣味になると思うし、努力すれば良い事づくしじゃんか。 現実逃避してないで、出来ることを一個ずつしていくしかないよ。 1つのことが上手く行き出すと、色んなことが上向きになってくるから、一歩踏み出してみなよ。
  • << 19 根本的な事勘違いしてるね。 主さん、だから、お仕事出来ないのですよ? 太る家系と言ってますが、なぜ太る家計なのか考えた事あります? ご両親共、太ってらっしゃいますよね? 子供の頃からの食事はどうでした? 太ってる人達の食事を、子供の頃から一緒に食べて今に至るのですから、デブって当たり前ですよね? 途中で何の疑問も湧きませんでした? そのまま太り易い家系だから…と、見て見ぬ振りをする様な甘ったれた性格だから、お金も無いんですよ。 落とし穴に気付きもしないから、仕事も出来ないんです。 思春期に、その事に気付き、両親とメニューを変えるとか、選んで食べるとか、白米は控えるとかしていれば、今頃スリムだったでしょうに。 食事で痩せたら、今までの食事とダイエット食の中間の食事をキープしなければ、リバウンドするに決まってます。 運動で痩せたら、その中間の運動をし続けなければいけなくなります。 だから、どちらも組み合わせた正しいダイエット方が必要になるんです。 うちの婚約者は、元々凄く痩せて居たのですが、私のご飯が美味しくて、幸せ太りして来たのが気になったらしく、まずは私の食事療法で3ヶ月で8キロ落としましたよ。 本気で痩せたいのでしたら、無理のないダイエット、お教えしましょうか?

No.10 16/12/12 08:14
匿名 ( ♂ )

>> 2 はい ハンパなくお金持ってたら女にモテます なんだかんだ言っても世の中お金です やっぱりそうなんですね。
お金さえあればモテるのに…

  • << 15 勘違いしてたら駄目なので💦 お金があるからモテるんじゃなくて お金がモテてるんだよ 当人もモテてるのは一握りだよ💦 とにかく前向きに誰に対しても明るく生きていかないとモテるもんもモテなくなる💦 卑屈は顔や会話に出るから気をつけて下さい!

No.11 16/12/12 08:16
匿名 ( ♂ )

>> 3 まずデブとハゲ治せ 努力しろ 話はそれからだ 友達がいないって事はコミュニケーションが下手って事 とにかく老若男女問わずいろんな人と繋… それが無理だから相談してるんですが…
しかも何でそんな言い方されないといけないのかな。意味がわからない

No.12 16/12/12 10:14
匿名12 ( ♀ )

痩せるために
死ぬほどの努力をしたら認めてやるよ

ハゲは坊主頭にすれば少しは清潔に見える

  • << 26 努力はしてるんですが体質的に全然痩せないんですよ…

No.13 16/12/12 12:44
名無し6 

>> 9 うちの家系が肥満体質なので痩せるのは無理なんです。 昔、飯我慢して頑張って体重減らしたけど結局リバウンドしましたし… 甘々だよー:(;゙゚'ω゚'):そんな言い訳甘過ぎる!

ダイエットはお勉強からしないとね。
リバウンドを繰り返さないように、きちんと食べて運動すればいいだけよ。
きちんと食べることって案外難しくて、食事バランスを考えて自炊するんだけど、でもそういうのも身につけたら自分の強みになるし、女にモテるためのいい材料にもなるよ!

運動だってすごくいい趣味になると思うし、努力すれば良い事づくしじゃんか。

現実逃避してないで、出来ることを一個ずつしていくしかないよ。
1つのことが上手く行き出すと、色んなことが上向きになってくるから、一歩踏み出してみなよ。

  • << 27 そうなんですか。 運動して食べると結局いつもより食べてしまうから意味が無い気がしちゃうんですよ。 結局プラマイ0みたいな… だから食べないようにしてました。

No.14 16/12/12 12:44
名無し6 

>> 9 うちの家系が肥満体質なので痩せるのは無理なんです。 昔、飯我慢して頑張って体重減らしたけど結局リバウンドしましたし… 甘々だよー:(;゙゚'ω゚'):そんな言い訳甘過ぎる!

ダイエットはお勉強からしないとね。
リバウンドを繰り返さないように、きちんと食べて運動すればいいだけよ。
きちんと食べることって案外難しくて、食事バランスを考えて自炊するんだけど、でもそういうのも身につけたら自分の強みになるし、女にモテるためのいい材料にもなるよ!

運動だってすごくいい趣味になると思うし、努力すれば良い事づくしじゃんか。

現実逃避してないで、出来ることを一個ずつしていくしかないよ。
1つのことが上手く行き出すと、色んなことが上向きになってくるから、一歩踏み出してみなよ。

No.15 16/12/12 13:22
社会人4 ( ♂ )

>> 10 やっぱりそうなんですね。 お金さえあればモテるのに… 勘違いしてたら駄目なので💦

お金があるからモテるんじゃなくて
お金がモテてるんだよ
当人もモテてるのは一握りだよ💦
とにかく前向きに誰に対しても明るく生きていかないとモテるもんもモテなくなる💦

卑屈は顔や会話に出るから気をつけて下さい!

  • << 29 正直彼女ができるならそれでもいいのかな?と思ったりする自分も居ます。 見た目じゃほぼ無理だし…

No.16 16/12/12 13:42
名無し16 ( ♀ )

モテる男は生まれた時からモテる運命なの
モテない男は努力してもモテない
ただ金を持てばキャバ嬢とか営業の人からはモテる

  • << 31 努力とかではなく結局運命なんですね… 性格悪くてもルックスが良いだけでモテますもんね… 俺みたいに不細工でチビだとどうしようもないですね… 諦めるしか無いのかな…

No.17 16/12/12 16:25
主婦17 

ドブスを口説く。旦那の会社の42歳バツイチでブサイク派遣のおっさんが新入社員の18歳の女の子(容姿はかなり残念)をしつこ~く口説いてたら結婚までもっていけたよ。
旦那の会社、独身率高いけど他のおっさんはブサイク低収入なのに可愛くて若い子がいい~とかアホな事言ってるから全然彼女できないし結婚した事もない。自分自身を客観的に見られてそんな自分でもいけそうな女の子を見極める嗅覚を身につける。そしてくだらないプライドなど捨てて拝み倒す勢いで口説けばどんなにスペック低いおっさんでも彼女くらいはつくれると思うよ。

  • << 32 希望が持てるレスありがとうございます。 諦めずに言い寄れば行ける可能性があるって事ですね。 職場に入ってきた事務の若くて可愛くてタイプの子が居るんですが俺も頑張ってみようかなと思いました。 少し元気でました。 明日から少しずつ話しかけて行きたいと思います

No.18 16/12/12 16:29
名無し18 

努力次第で人間なんて痩せれるし見た目も変われるのにはじめから家系なんで、体質なんで、と言い訳ばっかりしてるようじゃ、アドバイスが無意味。

まずさデブハゲよりそのへそ曲がった内面を変えてかなきゃ、誰も主に見向きもしません。

  • << 33 はい、そうですよね… こんな性格を直すように頑張ります…

No.19 16/12/12 17:11
匿名8 ( 30代 ♀ )

>> 9 うちの家系が肥満体質なので痩せるのは無理なんです。 昔、飯我慢して頑張って体重減らしたけど結局リバウンドしましたし… 根本的な事勘違いしてるね。
主さん、だから、お仕事出来ないのですよ?

太る家系と言ってますが、なぜ太る家計なのか考えた事あります?
ご両親共、太ってらっしゃいますよね?
子供の頃からの食事はどうでした?
太ってる人達の食事を、子供の頃から一緒に食べて今に至るのですから、デブって当たり前ですよね?
途中で何の疑問も湧きませんでした?
そのまま太り易い家系だから…と、見て見ぬ振りをする様な甘ったれた性格だから、お金も無いんですよ。
落とし穴に気付きもしないから、仕事も出来ないんです。

思春期に、その事に気付き、両親とメニューを変えるとか、選んで食べるとか、白米は控えるとかしていれば、今頃スリムだったでしょうに。

食事で痩せたら、今までの食事とダイエット食の中間の食事をキープしなければ、リバウンドするに決まってます。
運動で痩せたら、その中間の運動をし続けなければいけなくなります。
だから、どちらも組み合わせた正しいダイエット方が必要になるんです。
うちの婚約者は、元々凄く痩せて居たのですが、私のご飯が美味しくて、幸せ太りして来たのが気になったらしく、まずは私の食事療法で3ヶ月で8キロ落としましたよ。

本気で痩せたいのでしたら、無理のないダイエット、お教えしましょうか?

  • << 34 凄いですね… 俺はやっぱ駄目ですよね… はぁ… なんか凄く落ち込みました。 厳しい言葉も受け止めないといけないですよね。 ご助言ありがとうございました…

No.20 16/12/12 19:00
匿名さん ( N5vuSb )

モテはしない。金でかうと言う手段じゃないか。

  • << 35 俺みたいな男はそうするしか無いですよね…

No.21 16/12/12 19:11
匿名 ( ♂ )

>> 4 女の子の居るところに顔をだしまくる いい男になるための努力がいる 個人的に出会いの場にたくさん行きたいんですがなかなかそう言った場に誘われる機会が少ないんです。
コンパとかしてる人が羨ましいです

No.22 16/12/12 19:11
匿名 ( ♂ )

>> 5 世界中を廻って来い! 何処かで見付かるかもよ! できればそうしたいですね…

No.23 16/12/12 19:17
匿名 ( ♂ )

>> 6 確かに底抜けに大金持ちなら女はある程度寄ってくるかもね。でも、所詮お金目当て。お金がなくなると去っていくし、いざという時には裏切られる。 … ありがとうございます
体質的に痩せるのは無理だけど筋トレなら頑張れそうなんでやってみます。

身長はあまりいいたくないけど159です…


出会いの場に誘って頂けるなら全然行きたいんですけどなかなか誘ってくれる人が居なくて…
たくさん出会いがある人が羨ましいです

No.24 16/12/12 19:22
匿名 ( ♂ )

>> 7 お金に困ってる女性は少なくないです、だから お金が有れば、助けることも出来るから発展もあります。 お金が無い、何も無いなら 身体を張るしか… そうなんですか。そろそろ年齢的に結婚したいですしどんな手段でも良いので彼女が欲しいです。
とりあえず出会いがまず欲しいです…

No.25 16/12/12 19:29
匿名 ( ♂ )

>> 8 良く、モテたいモテたい言ってる人居るけど、どういう人にモテたいの? どんな彼女欲しいの? それによってだよね。 お金さえあれば、お… 厳しい言葉で正直凹みましたが、俺のために言ってくれたんですよね…
ありがとうございます…

俺は仕事もできる方じゃないけど一応自分なりに精一杯頑張ってるつもりでいます。
仕事もそんなに上手く行ってないし彼女も居ないし全てが嫌になりそうです…
なんで俺だけこうなんだろう…


愚痴ってすいません。
いろいろ頑張ってるのにな…

No.26 16/12/12 19:56
匿名 ( ♂ )

>> 12 痩せるために 死ぬほどの努力をしたら認めてやるよ ハゲは坊主頭にすれば少しは清潔に見える 努力はしてるんですが体質的に全然痩せないんですよ…

  • << 28 どんな努力をしてるんですか? 運動と食事の中身を教えて下さい

No.27 16/12/12 19:58
匿名 ( ♂ )

>> 13 甘々だよー:(;゙゚'ω゚'):そんな言い訳甘過ぎる! ダイエットはお勉強からしないとね。 リバウンドを繰り返さ… そうなんですか。
運動して食べると結局いつもより食べてしまうから意味が無い気がしちゃうんですよ。
結局プラマイ0みたいな…
だから食べないようにしてました。

  • << 40 運動がストレスになってんのかな(^_^;) 普通は運動すると食欲がおさまるんだよ。 人間の脳って賢いから、健康な生活をしていれば食欲も適度になるらしい。 好きなスポーツのサークルに入るとか、ジムに通うとかしてみれば? まず運動を好きになることが第一歩だと思います。 ジムによっては筋トレメニュー考えてくれたり、食事のアドバイスくれたりするから、色々見学に行くといいよ。気の合うトレーナーさんが見つかれば、励みになるし、 運が良ければジムでの出会いが友達や恋人に発展するかもね。 まずは一人で悶々と悩むのはやめな。ストレスは太る原因。 外に出る。人に会う。動く。 そういうことにお金を使うことが、あなたが変わるために必要なことじゃないかな。

No.28 16/12/12 19:58
匿名12 ( ♀ )

>> 26 努力はしてるんですが体質的に全然痩せないんですよ… どんな努力をしてるんですか?

運動と食事の中身を教えて下さい

  • << 36 最近はリバウンドが怖くてダイエットはしてないんです

No.29 16/12/12 19:59
匿名 ( ♂ )

>> 15 勘違いしてたら駄目なので💦 お金があるからモテるんじゃなくて お金がモテてるんだよ 当人もモテてるのは一握りだよ💦 とにかく前向… 正直彼女ができるならそれでもいいのかな?と思ったりする自分も居ます。
見た目じゃほぼ無理だし…

No.30 16/12/12 20:11
匿名12 ( ♀ )

>> 29 いいえ
お金があったってモテません

そのお金を惜しまず遣う人がモテるんです

  • << 37 お金を使う人がモテるんですか?

No.31 16/12/13 00:12
匿名 ( ♂ )

>> 16 モテる男は生まれた時からモテる運命なの モテない男は努力してもモテない ただ金を持てばキャバ嬢とか営業の人からはモテる 努力とかではなく結局運命なんですね…
性格悪くてもルックスが良いだけでモテますもんね…
俺みたいに不細工でチビだとどうしようもないですね…
諦めるしか無いのかな…

No.32 16/12/13 00:18
匿名 ( ♂ )

>> 17 ドブスを口説く。旦那の会社の42歳バツイチでブサイク派遣のおっさんが新入社員の18歳の女の子(容姿はかなり残念)をしつこ~く口説いてたら結婚… 希望が持てるレスありがとうございます。
諦めずに言い寄れば行ける可能性があるって事ですね。
職場に入ってきた事務の若くて可愛くてタイプの子が居るんですが俺も頑張ってみようかなと思いました。
少し元気でました。
明日から少しずつ話しかけて行きたいと思います

  • << 41 いやいや、違うよ、主みたいなチビブサイク低収入なおじさんでも落とせそうなドブスを見極めて口説くんだよ。 普通に可愛くて若い子になんて声かけたって相手にされるわけないから。気持ち悪がられてセクハラで訴えられるのがオチだよ。 それにドブスなら必ず落とせるってわけではないからね。ドブスでも主みたいなおっさんは絶対イヤ!みたいな理想高い子では主に絶対なびかない。 押しに弱くてちょっとメンヘラ気味のブスを狙うんだよ。 自分みたいなおっさんでもいけそうな女の子を見極めるようになる事だよ。(普通レベル、可愛い、若い子は主には絶対無理)

No.33 16/12/13 00:20
匿名 ( ♂ )

>> 18 努力次第で人間なんて痩せれるし見た目も変われるのにはじめから家系なんで、体質なんで、と言い訳ばっかりしてるようじゃ、アドバイスが無意味。 … はい、そうですよね…
こんな性格を直すように頑張ります…

No.34 16/12/13 00:24
匿名 ( ♂ )

>> 19 根本的な事勘違いしてるね。 主さん、だから、お仕事出来ないのですよ? 太る家系と言ってますが、なぜ太る家計なのか考えた事あります? … 凄いですね…
俺はやっぱ駄目ですよね…
はぁ…
なんか凄く落ち込みました。
厳しい言葉も受け止めないといけないですよね。
ご助言ありがとうございました…

  • << 38 あなたは、性格はそこそこ悪くなさそうなのに、勿体無いと思います。 あなたに足らないのは、吸収力と発見力と実現力と成長力です。 人の話を色々と吸収する力。 人の話から、自分で発見する力。 自分で新たにいいと思ったことを、実行出来る力。 実行した事を何度も自分にすり込ませ、そういう人間になると言う、成長する力。 中身を磨けば彼女の1人位出来る様になりますよ。 私は、子供の頃、私自体もチビでしたが、自分より背の小さい人を好きでした。 大人になってから、ハゲでプーさんとお付き合いした事ありますよ。 ハゲは2人居ましたよ。 ダイエットって、続ける事に意味があるんですよ。宝くじと一緒です。 買わなきゃ当たりません。 ダイエット、すれば効果はあります。休めば少し足踏みしたり後退します。でも、また少しダイエットすれば減っていくのに、リバウンドしたからと言って、そこで辞めて元の暴飲暴食になれば当たり前に失敗しますよね。 失敗するべくして失敗しているのに、リバウンドしたと嘆く事自体可笑しな話ですよ。 やり方が間違っているのに、諦めて、自分には無理と思うこと自体、可笑しな話ですよ。 間違った戦い方していたから、大して闘いの成果をあげられなかっただけなのに、望みは十分にあるのに、もう諦めるのですか?

No.35 16/12/13 00:27
匿名 ( ♂ )

>> 20 モテはしない。金でかうと言う手段じゃないか。 俺みたいな男はそうするしか無いですよね…

No.36 16/12/13 00:29
匿名 ( ♂ )

>> 28 どんな努力をしてるんですか? 運動と食事の中身を教えて下さい 最近はリバウンドが怖くてダイエットはしてないんです

No.37 16/12/13 00:32
匿名 ( ♂ )

>> 30 いいえ お金があったってモテません そのお金を惜しまず遣う人がモテるんです お金を使う人がモテるんですか?

No.38 16/12/13 00:52
匿名8 ( 30代 ♀ )

>> 34 凄いですね… 俺はやっぱ駄目ですよね… はぁ… なんか凄く落ち込みました。 厳しい言葉も受け止めないといけないですよね。 ご助言ありがとうご… あなたは、性格はそこそこ悪くなさそうなのに、勿体無いと思います。
あなたに足らないのは、吸収力と発見力と実現力と成長力です。
人の話を色々と吸収する力。
人の話から、自分で発見する力。
自分で新たにいいと思ったことを、実行出来る力。
実行した事を何度も自分にすり込ませ、そういう人間になると言う、成長する力。

中身を磨けば彼女の1人位出来る様になりますよ。
私は、子供の頃、私自体もチビでしたが、自分より背の小さい人を好きでした。
大人になってから、ハゲでプーさんとお付き合いした事ありますよ。
ハゲは2人居ましたよ。

ダイエットって、続ける事に意味があるんですよ。宝くじと一緒です。
買わなきゃ当たりません。
ダイエット、すれば効果はあります。休めば少し足踏みしたり後退します。でも、また少しダイエットすれば減っていくのに、リバウンドしたからと言って、そこで辞めて元の暴飲暴食になれば当たり前に失敗しますよね。
失敗するべくして失敗しているのに、リバウンドしたと嘆く事自体可笑しな話ですよ。

やり方が間違っているのに、諦めて、自分には無理と思うこと自体、可笑しな話ですよ。

間違った戦い方していたから、大して闘いの成果をあげられなかっただけなのに、望みは十分にあるのに、もう諦めるのですか?

No.39 16/12/13 06:06
社会人39 

お金があっても、そのお金を羽振りよくばらまいてもあなたはもてませんよ。もてはやされるのはお金であって貴方ではないのですから。

No.40 16/12/13 08:22
名無し6 

>> 27 そうなんですか。 運動して食べると結局いつもより食べてしまうから意味が無い気がしちゃうんですよ。 結局プラマイ0みたいな… だから食べないよ… 運動がストレスになってんのかな(^_^;)
普通は運動すると食欲がおさまるんだよ。
人間の脳って賢いから、健康な生活をしていれば食欲も適度になるらしい。

好きなスポーツのサークルに入るとか、ジムに通うとかしてみれば?
まず運動を好きになることが第一歩だと思います。
ジムによっては筋トレメニュー考えてくれたり、食事のアドバイスくれたりするから、色々見学に行くといいよ。気の合うトレーナーさんが見つかれば、励みになるし、
運が良ければジムでの出会いが友達や恋人に発展するかもね。

まずは一人で悶々と悩むのはやめな。ストレスは太る原因。
外に出る。人に会う。動く。
そういうことにお金を使うことが、あなたが変わるために必要なことじゃないかな。

No.41 16/12/13 14:28
主婦17 

>> 32 希望が持てるレスありがとうございます。 諦めずに言い寄れば行ける可能性があるって事ですね。 職場に入ってきた事務の若くて可愛くてタイプの子が… いやいや、違うよ、主みたいなチビブサイク低収入なおじさんでも落とせそうなドブスを見極めて口説くんだよ。
普通に可愛くて若い子になんて声かけたって相手にされるわけないから。気持ち悪がられてセクハラで訴えられるのがオチだよ。
それにドブスなら必ず落とせるってわけではないからね。ドブスでも主みたいなおっさんは絶対イヤ!みたいな理想高い子では主に絶対なびかない。
押しに弱くてちょっとメンヘラ気味のブスを狙うんだよ。
自分みたいなおっさんでもいけそうな女の子を見極めるようになる事だよ。(普通レベル、可愛い、若い子は主には絶対無理)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧