注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

この恋はどう進めたらいいのか

レス9 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
16/12/12 21:04(更新日時)

好きなのか、よく分からない相手がいます。その子は私より3つ下で、鬱(本人は治ってきてると言ってます)を抱えています。
何回か遊んだんですが、その時は「あ!好きかもしれない!すごく会いたい!」てなってましたが、告白をされ、正直、鬱の彼を支えれる自信もなく、この先を考えると、簡単にOK出せませんでした。また、デート代も私がだしてるんですが、このままだと私のお金は減るばかり。せめて運転はできるんだからして欲しいのに、私にばかりさせようとする。
なんか、考えるうちに「私にはあわないのかな」と思ってきてます。
でも、やっぱり会うと、落ちつくし一緒にいれたらな〜ても思うんです。
一体どうしたらいいんでしょ。

タグ

No.2408976 16/12/12 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/12 01:53
通行人1 ( ♀ )

え?それ彼はあなたのこと確実に好きじゃないですよ
告白されてそれですか?
絶対に好きではありません

わたしも3つ下の男性と付き合っていますが、付き合う前からお金は割り勘や、奢ろうとしてくれましたよ?
むしろなぜその感じで彼への好意が続くのか理解できない…主さんはモテないんですか?

  • << 4 鬱で仕事してないからお金無いのは仕方ない。じゃ、私が出さなきゃ。と思ってたんですが…それはおかしいですよね。

No.2 16/12/12 03:54
匿名さん2 

運転しないのは薬を服用してるからじゃないか?

だけどデート代を主さんが全部出してるのはおかしい。

お金をかけてまで付き合う価値のある男なのか?

鬱を甘くみてたらダメだよ。

  • << 5 私と彼は遠距離なので、中間地点で会うときには運転するんですよ。「運転きらいなの?」と尋ねたら「ううん」と。 全部ではないんですけど…私は仕事してるし、年上だし「出さないといけないかな」と考えて出しちゃいます。 このままだとカップルになったら金欠なりそうですよね、

No.3 16/12/12 07:36
匿名さん3 

文句を言いながら付き合ってるのが不思議!

此処で吐き出しても仕方ない、彼に直接、言いなよ!

アドバイスとしなら別れた方が良い!

何処が良いんだ?


相手のメリットしかないだろう!


  • << 7 彼に言えないので相談してます。 まだカップルではないので、何でも素直になれなくて…病気も悪化しちゃうんじゃないかって思うと何も言えません。

No.4 16/12/12 19:02
匿名さん4 

>> 1 え?それ彼はあなたのこと確実に好きじゃないですよ 告白されてそれですか? 絶対に好きではありません わたしも3つ下の男性と付き合っ… 鬱で仕事してないからお金無いのは仕方ない。じゃ、私が出さなきゃ。と思ってたんですが…それはおかしいですよね。

No.5 16/12/12 19:08
匿名さん4 

>> 2 運転しないのは薬を服用してるからじゃないか? だけどデート代を主さんが全部出してるのはおかしい。 お金をかけてまで付き合う価値の… 私と彼は遠距離なので、中間地点で会うときには運転するんですよ。「運転きらいなの?」と尋ねたら「ううん」と。

全部ではないんですけど…私は仕事してるし、年上だし「出さないといけないかな」と考えて出しちゃいます。
このままだとカップルになったら金欠なりそうですよね、

No.6 16/12/12 19:12
匿名さん6 

重たいですよ。
主さん。
鬱は再発します。
現状で金払いも悪く運転も人任せと甘えるばかりで努力の兆しはなし。しかも鬱は治ったっいいながらです。

主さんがその彼を好きな気持ちはわかりますが、鬱病の人間を支える事はとても難しく、将来子供を諦めなければならない、または子供に我慢をしいる生活も予想されます。
そこまで考えてください。

客観的にみて、幸せになりたいのなら他の男性を探した方がいいですよ。

  • << 8 鬱って普通の病気とは違うんですね、何ていうか…難しい病気なんですね。 私も先のことを考えて「支える自信がない」ていう想いもあったので、考えます。

No.7 16/12/12 20:00
匿名さん4 

>> 3 文句を言いながら付き合ってるのが不思議! 此処で吐き出しても仕方ない、彼に直接、言いなよ! アドバイスとしなら別れた方が良い! … 彼に言えないので相談してます。
まだカップルではないので、何でも素直になれなくて…病気も悪化しちゃうんじゃないかって思うと何も言えません。

No.8 16/12/12 20:05
匿名さん4 

>> 6 重たいですよ。 主さん。 鬱は再発します。 現状で金払いも悪く運転も人任せと甘えるばかりで努力の兆しはなし。しかも鬱は治ったっいいなが… 鬱って普通の病気とは違うんですね、何ていうか…難しい病気なんですね。
私も先のことを考えて「支える自信がない」ていう想いもあったので、考えます。

No.9 16/12/12 21:04
匿名さん9 

別におかしくないと思いますよ、払える方が払えばいいと思います、主さんが負担に思ってまで払うのは違うだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧