注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

恋人からもらった大切なものを無くした体験談

レス7 HIT数 8780 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/05/01 21:40(更新日時)

彼から初めてもらった手紙をなくしてしまいました。
先日両親が一人暮らしをしている私の家に泊まりにきました。
その際、どうもわたしの家にあった空のダンボールや紙袋を捨ててくれたようなのですが、その中に遠距離恋愛中の彼氏からもらった初めての手紙があり紛れて捨てられてしまったようなのです。
わたしとしては分けておいたつもりですが、分かりにくかったのもあるので両親を怒るわけにはいきません。
ただひどくショックで彼にも言いました。
彼は、また書くからね!そんなに大事に思ってくれてありがとう、と言ってくれたのですが、その手紙は世界に一つしかないのに、と悲しさはなくなりませんでした。

でも無くなってしまったものはしょうがないので、諦めようとはおもいますが、同じように恋人にもらった大切なものを無くされた方の話をきいてどうにか悲しみを薄れさせたいです…
ぜひ体験談をお聞かせください…おねがいします😢

タグ

No.2408963 16/12/12 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/12 00:44
匿名さん1 ( ♂ )

学生の頃 部屋が汚いと親がゴミと思ったものは全て捨てられ、その中に文通をしていた手紙まで捨てられました

封筒の裏に相手の住所書かれていたが捨てられたために返信することができず途方に暮れていました

相手は私からの手紙を待っていたでしょうね
しかし暫くして もう一度 相手から手紙が来たのです

ヤッター!また文通ができる♪と思い封筒の裏を見ると 住所を書かれていたが番地までは書かれていなかったのです

私の電話番号を相手は知っていたために 文通をしていた頃は一度電話がかかってきて会話をしたことがあるのですが、私は相手の電話番号を知らず連絡を取る術がなくなってしまいました

そんな親は今ゴミ屋敷に住んでいます

とにかくいろんなもんを棄ててくれましたわ

  • << 3 それはとても悲しいですね…思い出の品どころか、相手との繋がりまで無くしてしまったんですもんね… わたしも今回の件は親が悪いとまでは思いませんが、だから触らないでっていったのに…と思っちゃいました…😢 大げさなようですが涙まで出てしまいました。 諦めるには時間が必要ですね、ありがとうございました

No.2 16/12/12 00:45
通行人2 

大事にしていたイッタラのコップを割ってしまったことがあります。
直前の自分の行動がスローモーションで再生され、なぜあんな無理をしたのか、横着をしたのかと自分を責めに責めました。
いいよ、いつかは壊れてしまうんだもの、と言われ。
ホントに悲しいのは自分の方なのに、私を慰めてくれている…と、逆に辛かったのを思い出します。

  • << 4 自分の目の前で壊れてしまう様をみるのはショックですよね…恋人の方も慰めてくれて優しいですね😢でも自己嫌悪、わかります… わたしも、きのう夜中まで探して、朝も探して、先ほども探しましたがやはり見つかりませんでした😞 やはりとても悲しいです しばらく引きずりそうです…

No.3 16/12/12 00:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 学生の頃 部屋が汚いと親がゴミと思ったものは全て捨てられ、その中に文通をしていた手紙まで捨てられました 封筒の裏に相手の住所書かれてい… それはとても悲しいですね…思い出の品どころか、相手との繋がりまで無くしてしまったんですもんね…

わたしも今回の件は親が悪いとまでは思いませんが、だから触らないでっていったのに…と思っちゃいました…😢
大げさなようですが涙まで出てしまいました。

諦めるには時間が必要ですね、ありがとうございました

No.4 16/12/12 01:02
社会人さん ( ♀ )

>> 2 大事にしていたイッタラのコップを割ってしまったことがあります。 直前の自分の行動がスローモーションで再生され、なぜあんな無理をしたのか、横… 自分の目の前で壊れてしまう様をみるのはショックですよね…恋人の方も慰めてくれて優しいですね😢でも自己嫌悪、わかります…

わたしも、きのう夜中まで探して、朝も探して、先ほども探しましたがやはり見つかりませんでした😞
やはりとても悲しいです
しばらく引きずりそうです…

No.5 16/12/12 19:24
匿名さん5 

彼女にペアリングをプレゼントしました。それから半年後夜中に彼女から『リングを排水口に流しちゃった』と泣きながら連絡があり、後日会った際に俺が『ペアリング、片方だけってのもなぁ』となり、その頃には結婚ってのも頭に中にあったから、『新しいの買いなおそう』と言いながらデート先の海で格好付けて海に投げた。

それから数日後、また彼女が泣きながら電話かけてきて『リングがあった』と、もはや喜んでいいのか悲しいのかひとまず会って話そうということになり、週末会う事に。

会って泣きながら謝る彼女に『本当にお前はそそっかしいよな』と言いつつ手を引いて、宝石屋の前まで連れて行きプロポーズして、今度はペアじゃなくて、ダイヤになり、そして結婚し、マリッジリングになり彼女は良い妻であり良い母親になってくれました。

まあそそっかしくてチョット天然で、泣き虫でほっとけないからこそそばにいなきゃと思ってましたから。

そして片方だけになったリングは今も写真と一緒に壁に掛けてます。いまや良い思い出ですね。

No.6 16/12/12 19:28
匿名さん6 

>> 5 なんか素敵ですね

No.7 17/05/01 21:40
匿名さん7 

彼女からもらった手紙をなくしてしまって、ショック受けて話聞てくれません。もぉ最低ですよね自分

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧