注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

童貞でダメなんでしょうか

レス18 HIT数 3624 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/16 12:24(更新日時)

こんにちは、21歳男です。
実は今まで彼女が出来たこ
とがありません。大学でも
理系なので女子が少なくて
出来ませんでした。友達から
はコンパとか参加しないとか
ダメとか童貞とか引くとかボロクソ
言われます。確かに彼女は欲しいで
す。ですが、コンパみたいに初めてあった
人とすぐに付き合うんじゃなくて、
友達になって、心から好きになった人
がいいと思ってます。だから彼女ができ
ないと言われればそうかもしれませんが、、
こんな私はダメなんでしょうか?一生独身でしょうか?ご意見下さい。

タグ

No.2408900 16/12/11 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/11 22:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ダメではない。

自分のペースで良いと思う。

一生独身と童貞は全く別次元の問題。

No.2 16/12/11 22:51
匿名さん2 

今晩は
私は、もうおばさんで人生色々な経験をしてきました。
若い頃、カッコいい男の子がいて、その友達から、あいつはまだ童貞だから誘ってくれと頼まれ気楽に誘った事があります。
その時にそのカッコいい男の子から自分は本当に好きになった人と初めての時はしたいからと告げられ、何か悪い事をしたなーと反省したものです。
凄く感動したししっかりした考えをもってるなーと。
貴方にも感動ですよ。
本当に好きになった人とするのがいいに決まってます。
その時に彼女に今の話しを聞かせて下さい。
喜んでくれると思います。

No.3 16/12/11 22:57
匿名さん3 

彼女がいない事や 童貞がダメかどうかって事じゃなく いない理由や しない理由がある事の方がダメだと思う
彼女がいない事や 童貞でいる理由がある内は 彼女はいないし 童貞のまま
それを 主が何歳だろうと 実際 ダメだなんて事は一生ないから
極端に言えば 主が 今と変わらず 自分の周りには女子が少なくて 付き合うきっかけがないと思い続けたら亡くなるその時まで 同じでいる可能性は大いにある
なんでも 自分からどうにかしようと思わなければ なにも変わらないよ

No.4 16/12/11 23:10
匿名さん4 

努力あるのみ

No.5 16/12/12 01:17
通行人5 

私処女なんです。経験した方が良いですか?

童貞です。彼女出来たことない。出会いがないから。どう思いますか?一生独身ですか?

こういうスレよく見るけど、正直知らん。どうでもいい。彼女欲しいなら言い訳してないで頑張れば。

No.6 16/12/12 01:39
通行人6 ( 40代 ♂ )

童貞がダメなんじゃない!
主がダメなんだ!

もっと自信と勇気を持って出会いがありそうな集まりに積極的に参加してみよう👊


俺みたいなブサメンでも彼女もできたし結婚もできたよ✌

浮気もできちゃったけどね(笑)

No.7 16/12/12 07:44
通行人7 ( ♂ )

主にはハングリー精神が欠けている。


目的の為には手段選ばず。

目的達成した後に考えりゃ良いのだよ。

No.8 16/12/12 08:24
通行人8 ( ♀ )

学業や仕事とかに熱中するあまり彼女を作らなかったとか

真面目さが伺える理由なら気にしません。



それより俺は経験豊富だから

とか言う奴ほど、股を簡単に開く女にホイホイひっかかるから

セックス経験自慢者よりは童貞さんを選びます。

主さんだって、わたしはセックス上手なのよってセックス経験自慢の女はイヤでしょ?。



ちなみに童貞で下手よりは速射砲とか連射不能砲が嫌。


主さん、コミュニケーション能力を高めたらいいかもよ?。見てるとモテ男って、見てくれだけ美男子より、ブサ男でも話し上手とか気配り上手が多いよ。

あ、真面目ゆえの童貞君と、空気読めず彼女できないモテナイヨーダ君は違うからね。

No.10 16/12/12 15:08
匿名さん10 

まずあなたはコンパで会った女性とすぐ付き合える自信があるんですか?
自然に出会った人と付き合いたいという気持ちはわかりますが、恋愛経験がないと、いざ大好きな人ができたときに上手く立ち回れず失恋に終わってしまうということもあるかもしれません。

No.11 16/12/12 19:10
匿名さん ( D8fAv )

沢山いるんじゃないのか…てかいるでしょ。ただ主みたいに周りから言われそうで言わないだけで。

No.12 16/12/12 21:45
恋愛初心者12 ( 40代 ♂ )

何も悪くないよ。最近はアラフォー童貞も珍しくないみたいだし。そういう俺も童貞だがな(^○^)興味のある女性が周りにいなくてね(>_<)

  • << 16 主さんも12さんも、かわいい~

No.14 16/12/13 02:33
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

主さんみたいな恋愛観持ってる人、とても素敵だと思いますよ(*´ω`*)
今まで、あなたが惚れられる様な女性と逢っていなかったからです。

あなたが、見た目に左右される人では無いからだと思います。
でも、やっぱり、深い話をしてみない事には相手がどの様な人なのか知る余地もありません。
よって、惚れようと思っても惚れる事が出来ませんよね。
まずは、女友達をたくさん作る事から始めなければね。

あなたはまだ全然お若いですので、今からどう準備するかに寄って、将来、どの様な女性と結婚出来るかも、決まって来てしまうと思いますよ。

主さんは、コンパなどに誘われる事も有りそうなので、コンパには、女友達を作りに行きましょう。
女友達が増え、女性とたくさん会話が出来れば、そのうち、主さんが惚れられる相手と巡り逢えます。
彼女が出来た時に、役に立つ事もあるので、役に立ちそうな会話は、たくさんしておいた方がいいですよ。
相手の価値観や、恋愛観、常識的考え方など、相手を見抜く事も出来ます。
会話から、惚れる事が出来なくても、尊敬出来るものの考え方など、あなたを成長させてくれそうな大人な女性とは、なかよくしておくに越した事はありません。
あなたのために、憎まれ役を買ってでも、指摘出しをしてくれる女性に出会ったら、嫌煙せずに仲良くなってみましょう。
そういう女性を嫌う男性は、ダメ男が多いんです。ダメ男は、自分のダメなところを指摘されるのを嫌がり、受け入れられず、治せず、逃げる傾向にあります。
成長出来ない人も、同じく嫌がります。
そういう人間に成らないためにも、自分の為に、そういう人とも仲良くしておいて損はありません。

そして、より良い女性と相思相愛になるには、それまでに、あなたをスキルアップさせておくに越した事はありません。
たくさんの人と会話をし、より良い考え方は吸収し、自分を成長させ、自分の納得いく女性とお近付きになれる様努力しておきましょう。

あなたが、どの様な人と出逢い、あなたがどの様な人を尊敬し関わっていくかを決め、どの様な意見を聞き、どの様に成長するか、何を選択するかで自分の未来が大きく変わることを頭においておいた方がいいですよ。

No.15 16/12/13 06:58
八方美人ちゃん15 

確かに、職場とか見ると、私が見ても中年の場合、童貞=独身を感じる人多い気がする。30くらいまでは大丈夫じゃない。でも、昔、紹介された中年の男性は、出来なかったわよ。私は結構、肉感的だと思うけど。今の主人はパンツ見ただけでオッケーなのに、ダメだった(^_^;)

No.16 16/12/13 09:35
匿名さん16 

>> 12 何も悪くないよ。最近はアラフォー童貞も珍しくないみたいだし。そういう俺も童貞だがな(^○^)興味のある女性が周りにいなくてね(>_&l… 主さんも12さんも、かわいい~

No.17 16/12/13 09:51
匿名さん17 

コンパで知り合う人が全てすぐ付き合うわけじゃないですよ。コンパはただの出会いの場です。日常で異性と知り合う機会がなければ、コンパもきっかけの一つですよ。そのきっかけすら尻込みしているうちは、恋愛には近付くこともできていないです。

童貞も処女も若いうちなら良いですが、そのまま歳を取るとただの理想ばかり高いワガママになる可能性もあります。タイミングを逃さないよう飛び込んでいくことも、人生においては必要不可欠ですよ。

No.18 16/12/16 12:24
匿名さん18 

女性は童貞が嫌い=駄目
↑という構図になるわけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧