注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

同性愛について

レス7 HIT数 2478 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 23:35(更新日時)

私は最近まで同性の女性の方とお付き合いしていました。
2人ともバイなのですが
それなりに長くお付き合いしていました。
でも周りには何も言わず付き合っていたため
いろいろ考えて別れることに決めて
正式に別れて二ヶ月程経ちました。
周りには何も言わず付き合っていたので
仲のいい友達が2人とも同じなので
今でもよく遊ぶことはあります。
今相手には連絡を取っている男性がいるそうですが
思った以上に私が吹っ切れていない事に気が付きました。すごく嫉妬してしまうんです。
だめだと分かっていても
何をしてるのが気になってしまって相手の重荷になってしまうよな連絡をしてしまいます。
自分の中では相手の重荷になり負担をかなりかけて、相手が今新しい道を行こうとしてる事を邪魔してしまってる事は分かってるんですが
どうも吹っ切れてなくて毎日毎日考えてしまっています。
もうお互いでしっかり決めて戻ることはないとおもうのですが連絡が取れてしまう環境にいるので気になってるすぐに連絡してしまいます。
ほんとに最低です。心のどこかで相手に一番と思われてないと嫌だとおもってる自分がいます。気がつくと独占欲の塊でした。
毎日いつもどんなときでも考えてしまいます。
毎日相手もその男性と連絡をとっているみたいでそれもほんとは嫌でしかたないです
それを相手に言ってしまう自分がいます。

どうすればいいでしょうか、
自分が悪いのは分かっていて
相手にものすごくかわいそうなことをしてるのもわかってます。傷つけてるのも分かってます。どうすればいいのか
どうなりたいのかもわかりません。

こういう経験皆さんありますか?
どうすれば相手が幸せになれますか?




タグ

No.2408893 16/12/11 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/11 22:19
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

もう一度、きちんと話し合った方が良いのでは?

No.2 16/12/11 22:37
匿名さん0 

>> 1 会ってしまうと冷たくしてしまいます。
でも、話し合わないとこのままが続きますよね。

No.3 16/12/11 22:40
匿名 ( ♀ dPeEc )

共通の友達が同じでも気持ちの整理がつくまで距離を置いた方が良いんじゃないかな。じゃないと一緒にいても気持ちが大きくなるだけであなたが辛くなり耐えれないと思うよ。相手は前に進んで新たな恋人もいるのだし。

  • << 5 そうですよね いまもあんまり会わないようにはしてるのですが周りが付き合ってたのは知らないので 平気な様にしています でも、いちど しっかり話し合おうと思います ありがとうございました

No.4 16/12/11 22:45
社会人さん4 

相手の性別は関係ない問題ですよね。
ただ主さんにが別れた恋人にかなりの未練があるっていう。
自分を見失ってストーカーにならないようにね。
あなたがしつこくすることで彼女が迷惑している自覚はあるのでしょう?
彼女の幸せを本当に願っているなら、余計な詮索しないこと。
そんな無駄な事に時間を費やしてないで、新しい交遊関係を広げるなりした方がいいと思いますよ。

  • << 6 はっきりとした意見ありがとうございます。 自分がものすごく 相手に迷惑をかけてることが 改めて分かった気がします これ以上迷惑かけないために 私自身も変わるようにしてみます

No.5 16/12/11 22:51
匿名さん 

>> 3 共通の友達が同じでも気持ちの整理がつくまで距離を置いた方が良いんじゃないかな。じゃないと一緒にいても気持ちが大きくなるだけであなたが辛くなり… そうですよね
いまもあんまり会わないようにはしてるのですが周りが付き合ってたのは知らないので
平気な様にしています
でも、いちど
しっかり話し合おうと思います

ありがとうございました

  • << 7 別れても友達の誘いで気持ちがあるのに会わないといけないのはきついし辛いな。付き合ってる時も友達の前とかバレないよう大変だったんじゃない? 嫌いで別れたわけではないのだから長く付き合っててすぐに切り替え変えられるものでもないしね。人恋しい時期だから余計思うのかも。去年は一緒にいたのだろう。 依存も良くないし彼女以外に趣味とか共通の友人以外と会ったり見つけてみたら。

No.6 16/12/11 22:53
匿名さん 

>> 4 相手の性別は関係ない問題ですよね。 ただ主さんにが別れた恋人にかなりの未練があるっていう。 自分を見失ってストーカーにならないようにね。… はっきりとした意見ありがとうございます。

自分がものすごく
相手に迷惑をかけてることが
改めて分かった気がします

これ以上迷惑かけないために
私自身も変わるようにしてみます

No.7 16/12/11 23:35
匿名 ( ♀ dPeEc )

>> 5 そうですよね いまもあんまり会わないようにはしてるのですが周りが付き合ってたのは知らないので 平気な様にしています でも、いちど し… 別れても友達の誘いで気持ちがあるのに会わないといけないのはきついし辛いな。付き合ってる時も友達の前とかバレないよう大変だったんじゃない?
嫌いで別れたわけではないのだから長く付き合っててすぐに切り替え変えられるものでもないしね。人恋しい時期だから余計思うのかも。去年は一緒にいたのだろう。
依存も良くないし彼女以外に趣味とか共通の友人以外と会ったり見つけてみたら。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧