注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

カードで視ることを勉強中 2

レス79 HIT数 5561 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 18:50(更新日時)

カードで相談者のかたのことをみます。

利用方法は、このスレの前身のスレ本文を参照してください。

相談者のかたをイメージしながら、みようと思いますので、できるだけ自分のこと、相手のこと、その状況など詳しくおしえていただきたいです。

前回いただいたレスの相談者から、みたいと思います。前回の続きからです。

また、全員みられないこともあるかと思います。御了承ください。


17/05/26 18:49 追記
スレ主です。
都合により、長期間書き込みできなかったです。
すみませんが、勝手ながら
諸事情により閉鎖させていただきます。
みれなかったかた、すみません󾭛。

タグ

No.2408598 16/12/10 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 16/12/12 00:33
匿名さん0 

487

私には数年前にあるサイトで知り合った2つ年上の男性がいるのですが、何回かは会ったのですが

途絶えてしまいました。
このまま待っていて彼とは進展はありますか? それとももう諦めた方がいいでしょうか?


▼相談者さんの、より良い未来のためのメッセージとして、受け取っていただければ、と思います。
●恋愛面では、幸運が来ることを信じ、自信を持って行動することで、より多くのチャンスを手にすることができるでしょう。しっかり地に足をつけて前進することが重要だと、告げています。


●「Deception」
どちらかが、なにかを偽ってたようです。仮面を被ってたとか、隠し事をしている、というような感じです。
そのため、会いづらくなったか、もしくは、偽られた、騙されたと、思ってしまったのかもしれません。

本音で語ること、正直であることの大切さに気づけば、関係は改善されるでしょう。

●「Creative Writing」
書くこと。
頭の中に浮かんだことを日記に書き留めたり、文章にしてみると良いようです。
あなたの魂が、書くことを望んでいるのでしょう。自覚はあるかわかりませんが、書くことでストレス発散にもなるでしょう。気持ちを整理するのにも役立ちます。

No.9 16/12/12 01:14
匿名さん 


490

主人の仕事についてみていただけますでしょうか。

主人の仕事運と近い将来異動の可能性があるのかみていただけますでしょうか。
私は主人にどんなことをしてあげたらよいでしょうか。


●「Nurture Yourself」
聖母マリア。はぐくむ。
あなたは、これまでたくさんのものを与えてきました。これからは、自分に目を向けましょう。自分自身になにかを与えるときです。
自分自身をはぐくむ必要がある、と告げています。身体をいたわって、たくさん睡眠をとって、エクササイズして…。
周りの人を満たしてあげるのと同じように、自分の必要を満たしましょう。求めるものすべてを得るために、自分自身をはぐくみましょう。

●「Healing Family Issues」
家族の問題を解決しましょう。
親あるいは過去に関する怒りを手放しましょう、と告げています。それが、あなたにとって良い結果をもたらすでしょう。
両親への感情が、今のあなたに影響を与える場合があるようです。親のことを心穏やかに感じられるようになれば、すべての人間関係なかでも自分自身との関係が改善されるでしょう。

●「Crown Chakra」
あなたはすでに、その真相や取るべき最善の策を知ってるのではないでしょうか。と出ています。導きを受け取っているか、もしくは、これから受けとるのかもしれません。
現在の状況に対しての答えは、アイディアとしてあなたのもとに来るでしょう。逃さないように注意を払ってください。

No.11 16/12/22 12:31
匿名さん 



495

今年3月に見合いで結婚、旦那さんも優しく経済的には何も心配はなく幸せです。

子供が欲しいため、お互い年齢もあり妊活中運動や身体を温める努力をしていました。
そして不妊治療しようとした矢先の6月に妊娠しましたが7月末に流産しました。
10月から妊活開始し、不妊治療もはじめています。
私は無事に妊娠、出産できますでしょうか?

▼ご相談の内容とは別のコメント、アドバイスも出ると思いますが、しめじさんに今、伝えたいものなので、そのまま表示します。

●状況としては、それほど深刻ではないようです。今後、愛情に恵まれるようですし、軽く楽しい雰囲気も感じられます。幸せを手に入れることができるはずです。

●直感が冴え渡るイメージがありますが、今回は直感ばかりを頼りにしないように、と出ています。
ご相談の内容とは離れるかもしれませんが、日頃から人の気持ちをくみ取る努力をし、コミュニケーション能力も更に伸ばしてください、と告げています。

●「Healthy Lifestyle」
健康的な生活に着目するよう告げています。
健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動、さらにストレスを溜めないことも重要です。
あなたの願いに近づくためにも、身体を元気にすることが必要みたいです。

●「Lightworker」
スピリチュアルな力があなたの中を流れているようです。誰でも、そういう力がありますが、あなたはパワフルな力があるようです。
真心で神に奉仕するとき、あなたの中に力がさらに流れるでしょう。

  • << 13 しめじです。沢山相談の返信をされているのにありがとうございます。 思いあたること…たしかにあります。 よく人生の節目かどうかわかりませんが一旦色々迷って見失ってしまう時に、数ヶ月くらいしていきなり自分の方向性が決まるときがあります。今も流産した後しばらくして落ち着いてきていきなり目標が湧いてきたので実行中です。インスピレーションは確かに湧いてしまいましたが、それだけを信用せず周りと調和をもちやっていきたいです。 健康面もずっと思うところがあり、流産してからまたおざなりになってしまっているのでまた始めたいと思います。 良いご報告ができればと思います。ありがとうございます
  • << 24 しめじです。 タロットで占っていただき勇気をもらえ妊活、不妊治療に励みました。すると10月末から妊活はじめて12月には再び自然妊娠しました。 不妊治療専門病院の先生からも手術をすすめられていた矢先でした。予定日は今年の9月ですが、こんなに早くに妊娠できたことが嬉しくまた占いで勇気をいただいたため、ご報告させていただきました。ありがとうございます。

No.12 16/12/22 13:28
匿名さん 


498

家族の病気に波があり、悪い時は私まで伝染してしまいどんよりした気分になったりイライラしたりして疲れてしまいます。
仕事に関しても、今は色々と進展がない状態です。
また仕事も前みたいに復活してくる兆しはありますか?
また、来年の運気など占いできるようでしたら、お願いしたいです。

▼すべての相談内容に対してのメッセージは出てないようですが、より良い未来のためにと、見ていただければ、と思います。

●「Base Chakra」
お金や物を必要としている、といった物質的なニーズにフォーカスしていることを表しています。
今の状況ではとくに、ポジティブな言葉や表現のみを使うことが大切です。
望みは既に叶っていると断言し、悩むのをやめ、自分は被害者だという意識はなくしてください。
悩みは祈りのようで、悩んでることをあなたに引き寄せます。これに気づき、良いものをそこに置き換えるようにしてください。


●「Hallo from Heaven」
天界からの挨拶。
天国から愛に満ちた祝福が送られています。元気でやってます、心配しないでください、と。
また、あなたの手助けをしたいと思ってくれています。そのサインに注意を向けてみてください。

  • << 16 ありがとうございました。そのカードが出たのはズバリ今の悩みでした。 びっくりしてます。 ポジティブな発言しないといけないですね。 祈りと同じと言う意識が今までなかったです。 マイナスな発言しないようにポジティブ発言を絶対に心がけます。 性格が性格なだけに、いくらそう決めても悩みがあると、マイナスマイナスに陥ります。 それを克服しないと、ずっとマイナスな出来事を呼び寄せてしまいますよね? そうなりたくないです。 よからぬ発想がよぎったら、掻き消して良い想像を、叶った想像をして行きたいのですが、、最初は難しくてもだんだん慣れて良い癖になってくれるものでしょうか、 それと天国からのメッセージは誰からのメッセージかは、わかるものなんでしょうか? おばあちゃん子でしたので、おばあちゃんなのか? 長年一緒に暮らした猫なのか、、 気になりました。 もしよろしければ、誰からのメッセージなどが占い可能であればお願いしたいです。 いつもありがとうございます。

No.14 16/12/22 23:58
匿名さん 

499 481

私はある掲示板で出会った男性がいます。…
実際、会うと約束しており何か犯罪的なことをされないか自分で心配になりここの掲示板でスレッドを建て霊視をお願いもうしでたら、やはり危ない人とのこと。
このようなことを受け、もう男性とは会わないと固く決意しました。
それで、みていただきたくレスを書かせていただきました。


●「安全」
あなたは愛の光で守られています。ですから、不安を手放してください、とメッセージがきています。
不安やおそれではなく、この光と愛に意識を向けてください。
不安がなくなれば、時間にも余裕ができ、エネルギーが湧くでしょう。
不安とおそれを手放したとき、人は自由になるのです。

●「Lightworker」
真心で奉仕するとき、あなたの中のスピリチュアルな力が大きな祝福をもたらします。
誰でもそうであるように、あなたにもスピリチュアルな力があります。とりわけ、あなたはパワフルな力を持っているようです。
その力で、状況が好転していくのを感じてください。また、そうなるように祈りましょう。

No.20 16/12/26 23:30
匿名さん 

>> 1 占いは初めてです。よろしくお願いします。 私:40代前半男性 相手:20代後半女性 2年前から主にグループで遊んでいる仲です。お酒… 私は大好きなんですが、女性の想いは私にも向けられているのでしょうか?
そして今後、関係が深まることはあるでしょうか?それとも、このまま疎遠になってしまうのでしょうか?

▼今の時点で、導き出された答えをお伝えします。

●実を結ぶようにできるかどうかは、あなた次第と出ています。
重要なことは、自然な流れに任せる、コントロールしようとしないこと、だそうです。
他人や周りをコントロールしようとしても、フラストレーションが高まり、祈りの実現を遅らせるだけです。今は、自分が進んで対処するべき時ではないようです。
来る日のために、イメージトレーニングや心づもりをしっかりさせておくことは、良いことです。
天に祈り、頼むことも忘れないでください。

●「Twin Flame」
ソウルメイトです。
ソウルメイトの中でも、深い繋がりがあり、愛し合うことができる、とされているカップルです。強く惹かれあう場合が多いようです。
特徴として、よく似てる部分があるようです。
もし、カップルとして成立したら、お互い良いパートナーとなるでしょう。
ただ、ケンカになるとぶつかり合いが激しく、破局することもあるとのことです。

  • << 22 鑑定ありがとうございました。 ソウルメイトとは、なんだかえらいカードですね。 似ているところ、確かに。特に人間に対する距離感はぴったり同じだと思います。 一緒にいて息苦しさがなく、ただ、二人ともちょっと遠めに距離をとるので切なさも混在します。 違うところももちろんありますが、彼女のそれは男女だから違ってても当然と思えるので。 ケンカしたわけじゃないから、希望は持てるのかな? 当時は私も仕事上の課題を抱えており、そちらに全力を注いだことが疎遠になった理由ではあるんですが。 自分の感覚でしかなかったので伏せていたことが…どちらも独身ですが、心のどこかでこれ以上触れないように、なぜか避け合ってしまった感じのところもあります。 現在、グループLINEなどでつながりはしているものの、個人での直接のやり取りには完全に隔たりができました。 でも、ひとりになって振り返る時間ができたことで、私には彼女(に限らず相手)の理解に尽力する努力が不足がちなのはもちろん、自分自身の気持ちやこれからの生活ともきちんと向き合う必要があると気づきました。 今のままでは、こんなにも自然に触れ合えた関係をいつか壊してしまうかもしれない。 それはもったいない。今疎遠になったのは、かえってよかったのかもしれない。 今後迎えるだろう新たな出会いや再会も、粗末にしてはいけない。 どういうことも、いつでも平然と受け止められるように、まずは自分がもっともっと成長しておかなければならない。 依頼した頃より少し穏やかに、そういう気持ちになっています。 潮流に身を任せつつ、自分の心の鍛錬だけは怠らないように過ごそうと思います。 自分の身の振り方が明確になり、心に余裕ができました。 ありがとうございました。

No.23 16/12/30 09:23
匿名さん 

>> 4 こんにちは よろしくお願いします。 私は32歳女で彼は39歳のイタリア人です。 海外旅行が趣味ですが英語が話せないため旅行をもっと楽し…
私は32歳女で彼は39歳のイタリア人です。

恋人かどうか聞きましたが、私の事は好きだけど、遠すぎて難しい。
しばらくの間待つ方がいい。
将来は分からないけど、正直で誠実でいましょう。と言われました。
これとどういう事でしょうか。
もうダメなのでしょうか?
彼との未来を見ていただき、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

▼未来はわかりませんでしたが、今きているメッセージをお伝えします。

●あなたの意中の人は、あなたの無邪気さに癒しを感じていたようです。飾らず素の自分をみせ続けることが良いようです。ただ大丈夫とは思いますが、自分らしさを履き違えて、ワガママにならないようにだけ、ご注意。

●身軽で、率直に、賢く、状況を観察できるときです。何か起きているか、何か起きるか、感じとれる時が来ているようです。
もし、感じとれないとしても、どうすべきか、どうしたら分かるか、気づいているのではないでしょうか。
すっと問題に切り込み、課題の所在がわかる機会がきています。
何か答えを出す方法が、今なら、あるということでしょうか。

●「Crystal」
クリスタルに関わるカードです。
クリスタルによる恩恵を得ることができる、というサインです。
気に入ったものを購入するのも良いです。その際は、ひとつひとつ手に取り、自分に合うものを選んでください。
お守りとして、直感を磨く道具として持っていてください。身につけても良いですし、お風呂に入れたり、ベッドの近くに置いても良いです。クリスタルと繋がることができるでしょう。

No.25 17/01/09 00:14
匿名さん 

>> 5 よろしくおねがいします。 片想い中の相手にアプローチするか迷ってます。 私も相手も30代半ばです。 想い続けて1年以上経ちますが気持ち…
片想い中の相手にアプローチするか迷ってます。

アプローチしても今までどおりに接してくれるのか引かれるのか、そんなことが頭の中をぐるぐるして結局できません。
アプローチするならストレートにいくか手紙にするかも悩み中です。
よろしくお願いします。


●ちょっと後ろ向きな気分でしょうか。現在の安定に落ち着いてしまいたい気持ちもあるでしょう。
まだまだ未来は可能性に満ちているのに、目を背けてしまっているようです。

あと、恋愛面か仕事面か家庭のことなど、どれかで、あなたの役割について告げています。
あなたの役割はここで終わりではないということ。直観はそのことを何度もあなたに告げているはず。

恐れることなく、もう一度、更なる発展を求めて広い世界へ目を向けて、と告げています。


●もし、今回想いを寄せている相手が、あなたがいつも好きになるタイプと違っていたら、それは今回の片想いが運命の相手である可能性が高いと、告げています。

▼以上、今来ているメッセージをお伝えしました。

No.26 17/01/09 00:19
匿名さん 

>> 6 宜しくお願いします。 今まで普通に話していた年下の男性がいます。 連絡先を交換してやり取りしてましたが、急に連絡が来なくなり気ま…
今まで普通に話していた年下の男性がいます。

連絡先を交換してやり取りしてましたが、急に連絡が来なくなり気まずい感じになり、どうにか話は出来るようになったものの気まずさはあります。

彼は私のこと、どう思ってますか?以前のように戻れますか


●良いイメージがありますね。
あなたが、やる気に満ち溢れたタイプだとしたら、とても輝いて見えていたようです。

恋愛面のみならず、あらゆる面において、自分の気持ちに素直に行動することで、今以上の充実感を得ることができるはずです。

過去に重ねた努力も無駄にせず、今後に活かしてください、と告げています。

  • << 31 ありがとうございました。 良い印象で良かったけど、もう1ついいですか? 今後、またやり取りはするようになりますか?
  • << 55 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか? 宜しくお願いします。

No.28 17/01/09 20:33
匿名さん 

>> 8 私47歳 彼30歳 私は既婚者で旦那子供を置いて家を出ました。 彼と同棲をはじめて1年2ヶ月ほど経ちました。 来年からは同棲を解…
私は既婚者で旦那子供を置いて家を出ました。
彼と同棲をはじめて1年2ヶ月ほど経ちました。

この先うまく離れていけたらなぁと思っています。
これからどうなっていくのか、私はどうしたらいいのか見て頂きたいです。
子供を置いてきておいて言える筋合いはないのですが子供のことが一番心配です。


●今は、考えがなかなかまとまらないようですね。不安な気持ちが大きくなっています。消極的な態度をとりがちです。
もう少し、楽観的に考えるようにしましょう。
心に靄がかかってきたら、早めに就寝するようにしてください。

●行動範囲を拡げて、とメッセージがきています。少し視野が狭くなってたようです。行動力をつけて、交遊関係を拡げると良いようです。
身近な人への思いやりを忘れずに、と告げています。相手のためになることを考えて行動してみましょう。

●「Purification」
今の状況に関わる何かが、浄化を必要としてます。
化学薬品の多いものを避け、食べ物を浄化する、という意味の場合もあります。
また、あなたの行動すべてが本物の信念に基づいた完全な状態になるよう、人生をコントロールすることを告げている可能性もあります。
罪悪感や不面目な気持ちになるような行いを避けましょう。そういう行いは、自尊心=プライドを傷つけます。
自分の本物の信念で、完璧な状態になっていない状況からは離れましょう。


●子どもの事に関しては、解釈が難しいのですが。
感情のコントロールが必要だと、告げています。思い付きで行動すると、ワガママな人だと思われてしまいそうです。
自分の気持ちを相手側に一方的に押し付けず、周囲の人の気持ちを汲み取ることが必要となるようです。

●「母、妻、姉妹、娘」
お子さんは、女の子ですか?だとしたら、子どもに対しての癒されていない感情が、行動を鈍らせたり不安にさせたりしているようです。
これは、あなたと関わる女性に関するカードです。もし、お子さんの事でなければ、母、義母など、女性との関係に起因します。
神や天使に願いその女性への想いを解き放ってください。そうすることで、女性との健全な関係をつくる道を開きます。

No.29 17/01/09 20:52
匿名さん 

>> 15 こんばんは。 8月に離婚などについて占っていただきました。 あの当時は、離婚せずにこれからも我慢を続けようと思っていましたが、状況変化し… ●私と子ども2人は幸せに生活していけますか?
●子どもが難病で入退院を繰り返し、まだ外で働けないので、ハンドメイドで小さな事業を始めようと思いますが、うまくいきますか?
●この先、私と子ども達を受け入れてくれる男性は現れますか?


▼それぞれ3つの質問に対して、導きだしてみました。
質問の答えとして合ってない印象のものもありますが、今来ているメッセージをお伝えします。

①柔軟な姿勢で物事を考えることが求められるようです。
あなたが感じたままに話し、実践することが、問題解決への第一歩になるでしょう。何事も経験が大切だと考え、悩むより前にチャレンジしてみてください。

【事業について】
②誰かの面倒を任されやすいときです。たいへんそうですが、優しく面倒を見る姿が周囲には好印象です。気を使いすぎず、そのままのあなたでいることが、円満な人間関係の鍵となります。

○「健康と癒し」癒しの仕事に就くのが理想的、と出ています。また、癒しの技術を学んでください、と告げています。
もちろん、無理に進めるものではありませんし、ご本人が決めることですが、このように出てます。本などで癒しについて学んだり、時間のあるときにボランティアをするのでも良いと思います。お忙しいとは思いますが。

③恋人ができる可能性は大いにあります。その際、あなたは冷静な判断ができると思われますが、ただ、お金の使いすぎには注意しましょう。
大切な人のために貯金を始めると長続きしそうですよ。

家族となる男性が現れるかについて。
再チャレンジする機会がくる、と告げています。結婚のチャンスかもしれません。その時、なぜ前は諦めることになったのか(失敗したのか)を思いだし、ラストチャンスだと思って慎重に取り組みましょう。
くれぐれも、過去と同じような失敗は繰り返さないようにしましょう。

No.32 17/01/09 23:16
匿名さん 

>> 17 続きですみません。 最近は色々考えたくなくて、現実逃避気味に寝て暮らす事があります。 今日も色々考えるのが嫌で、出掛けるのも億劫になり、…
もしよろしければ、誰からのメッセージなどが占い可能であればお願いしたいです。

今抱えてる一番のネック、その問題が良い方に行く事を願いたいです。
このように現実逃避気味に、たまに寝たきりに過ごすことは今の時期良くない事でしょうか?
それとも、心の休養で必要でしょうか?
長くなりすみません。 よろしくお願いします。


▼前回みたんですが、その時誰からのメッセージかはわかりませんでした。

●寝たきり、という状況についてはわかりませんが(具合が悪いのかもしれませんし)。
メッセージとしては、トレーニングやダイエットを呼び掛けるものがあるようです。身体を動かすようなイメージです。
ストレスがたまっている場合、カラオケやお喋りすることも良いようです。

●「Outdoor」
外で過ごす時間を増やしましょう。自然に触れましょう。四季を感じましょう、というメッセージです。
自然はあなたの身体や思考をリラックスさせます。これらは、ストレスや不安を減少させ、より高いものを引き寄せ、さまざまなことの現実化を可能にします。外出はあらゆる面で多大な恩恵があるようです。
願い事もあるようですし、外へ出て自然とふれあってみてください。

ただ、寒い時期なので風邪引いたりはしないよう注意してくださいね。

体調のこともありますから、ムリをしない範囲で行動に移してみてはいかがでしょうか。

  • << 38 体調気にしていただき、ありがとうございます。 最近まで体調悪くしてましたが、少し回復してきた感じです。 運動不足ですので、身体を動かさないと行けませんね たしかにカラオケや誰かとのお喋りで、ふっと楽になったりします。 最近は自然と触れ合う事もなかったので、ちょっとその点も注意しながら暮らしを改善してみようと思いました。 前回の結果は、誰か判明しなかったようですが、おばあちゃんでも猫でも嬉しいので、わからなくても自分でそう思っておこうかと思ってます。 今回も、またお尋ねしたいのですが、 今日少し気になることがありました。 もしかして、妊娠?と思ったのですが、可能性ありますか? いつもお世話になりすみません。よければお願いします。

No.33 17/01/09 23:42
匿名さん 

>> 18 削除されたレス
仕事のことについて、みていただきたいです。
今の仕事は自分の特技を生かせて好きなのですが、雇用形態も収入も不安定です。
何度も仕事を変えようと思いましたが、今の仕事で収入を安定させるのが第一希望なのでずっと迷っています。
でも今の会社で雇用形態や収入が劇的に変化する見込みは今のところありません。
独立の話もありましたが、人間関係のもつれで白紙になってしまいました。
私は今の仕事先で働き続けていても、収入が安定することはないのでしょうか?
仕事を変えるべきですか?


▼いくつかメッセージがきています。そのままお伝えしますね。

●「その先は読めない」と出ました。今の時点では先が見えづらいようです。少し時間(1か月以上)を置いてから再度みるのも良いかと思われます。現時点では、未来は隠されています。

●想像することで答えは見つかる、というメッセージもきてます。
想像してみましょう。その時あるのは期待ですか、不安ですか。 あまりに不安が大きいなら、辞めることも視野にいれるべきかもしれません。
ですが、辞めるかどうかは本人の気持ち次第です。

眠っているときの夢から、重要な情報が得られる場合もあります。 無意識からのメッセージに、鍵を探してみましょう。


次回からは、とくに仕事の内容は、年齢もふまえてみたいと思います。
よければおしえていただければ、と思います。
前にも聞いてたらすみません。

No.35 17/01/10 18:04
匿名さん 

>> 19 雑貨屋でパートをしています。 時給が安いので、今の収入は苦しいです。 来年春に昇給がなかったら雑貨屋を辞めようと思ってます。いま時給が少…
雑貨屋でパートをしています。
時給が安いので、今の収入は苦しいです。
来年春に昇給がなかったら雑貨屋を辞めようと思ってます。いま時給が少し高い仕事を探していますが、どうでしょうか?
40代 女


●「クラウンチャクラ」
そのアイディアが答えです。と告げています。
現状に悩み、道を求めていたら、自分で、こうしたらどうか、こうしたほうが良いのではないか、とアイディアが生まれてるはずです。実際に、今後についてどうしたいか、明確になってきてるようです。
あなたは、すでにとるべき最善の策を知っているのです。そのアイディアを信じ、従いましょう。適切な行動を起こしましょう、と告げています。


●「挑戦、可能性、創造、新しいスタート」
新しい始まりや出会いに良い時だと告げています。
無限に可能性が感じられるときでもあります。
今まで、やったことのないことであっても、挑戦することは意味のあることになりそうです。
新たなスタートラインに立ち、ここから未来を切り開いて行く、というカードです。そこから何が生まれるかは、まだわかりません。
いつもと少し違ったやり方をすることで、可能性が広がると出ています。

No.37 17/01/10 19:07
匿名さん 

>> 21 以前占ってもらった匿名さん17デス。 私41歳、彼43歳、お互い独身です。 私の転勤でお別れして3ヶ月です。 転勤後もアド… 21

以前占ってもらった匿名さん17デス。
私41歳、彼43歳、お互い独身です。

私の転勤でお別れして3ヶ月です。

転勤後もアドバイスを頂き、自然に心穏やかに、彼ともたまに連絡とりつつ、過ごしています。

同僚に少し好意を持たれてる気もして、でも彼とも以前と変わらないLINEをしていて…
年が明けるとこれからどんどん忙しくなる中これからどうなるのか不安

●「Sacral Chakra」
今のあなたは、化学物質、添加物、加工食品、エネルギーにたいへん敏感であるようです。
刺激的な品物、人間関係を避け、自分の繊細さを尊重してください。
食品にも環境にも気をつけてください。
また、不快な人間関係を遠ざけるようにしましょう。
静かな場所で横になり、天使に頼んで身体の解毒をしてもらいましょう。
思考、エネルギー、感情、身体から毒素を取り去ってください
と、となえてください。
その時、息を深く吸ったり吐いたりしてください。しばらくして、浄化が終わったのを感じたら、感謝の言葉も言いましょう。

自分の身体のケアに、いま時間が必要とされてるみたいです。


●人間関係に行き詰まりを感じる時です。(やらないとは思いますが、)気持ちを押し付けてもうまくいかないようです。
相手から何を求められているか、よく考えるようにしましょう、と告げています。
焦ったりせず、ゆっくり関係を深めることを、目標にしましょう。

  • << 39 ありがとうございます。 身体について、アドバイス通りに気を付けて身体の解毒もしたいと思います。 人間関係についてなのですが、レスを作った時はあまり同僚との関係は進んでいなかったのですが、ここ5日くらいで急激に距離が縮まりました。 連絡先交換も5日前なのですが、交換してすぐ同僚の彼からの連絡が多くて。 2人で初めて食事に行った時も展開が物凄く早くて…正直戸惑っています。 もちろんまだお付き合いしていませんが、アドバイスにあった通りゆっくり関係を深めていけるのでしょうか。 彼は癒やしを求めているようなことを言ってきます。 私のことをどう思っているのか、遊びのつもりなのかどうでしょうか? もう一度占って頂けませんでしょうか。 前々回の占いでNewLoveと出たというのはこの事なのでしょうか。 同僚の彼について。 同僚というか、直属の上司ではありませんが、立場は上の方です。 この方43歳です。

No.40 17/01/11 16:08
匿名さん 

>> 27 33歳、女、離婚経験者です。 なかなか男運がないのです。いいなとかに思う人はいますが、なかなか交際から結婚というふうに辿りつきそうになさそ…
33歳、女、離婚経験者です。
なかなか男運がないのです。いいなとかに思う人はいますが、なかなか交際から結婚というふうに辿りつきそうになさそうです。。子供を産んで、新しい家を建てて幸せに暮らすことは夢で終わりそうでしょうか?まだ見込みはありますかね?おねがいいたします。


●あらゆる人間関係で、誠実さが求められています。
また、人の気持ちを感じとれるので、苦手な人ともうまくコミュニケーションがとれるでしょう。お世辞は見抜かれるので向いてないようです。(大丈夫とは思いますが、)誠実に接することを心掛けましょう。


●「Religious Factors」
あなたの恋愛は、幼少期のしつけや過去、信条、家風、その他学んだ教えなどに影響されている、と告げています。
過去から蓄積されたもの、精神性、宗教、教えなどどれかが、あなたの恋愛に関わっていて、おそらく、自分と同じ信条を持った相手を無意識に求めているのでしょう。そうでない相手とは、満たされないと感じたり、合わないと感じたり、違和感を感じたりしてしまうかもしれません。
相手を探すなら、あなたの信条に関係した場所でパートナーを探すように、と告げています。

解決、改善のためには、自分に正直であるように、と言っています。
恋愛関係において、自分が受け入れられること、受け入れられないこと、パートナーに求める事項などをはっきりさせましょう。
そうすることで、
あなたにパートナーができたとして、その人が同じ信条を持っていなくても、あなたが大切にしている精神的な原則に沿って生活することはできるでしょう。

▼お尋ねの未来や夢について、このように出ました。
いっけん関連してないような結果でも、未来や目標に関わってくることだと思われます。

No.42 17/01/12 09:35
匿名さん 

>> 30 彼氏との未来を見て頂けないでしょうか? 彼は私から行動しないと愛情表現してくれずスキンシップも私からです。 キス以上の関係もありませ…
彼氏との未来を見て頂けないでしょうか?

彼は私から行動しないと愛情表現してくれずスキンシップも私からです。
キス以上の関係もありません。
彼は女友達も多く職場にも女性が多くすごく人気者です。
彼からのキス以上の事がないというのは、気持ちが冷めてきたからなのでしょうか?
浮気をしているのでしょうか?

私は出来れば彼のような方と結婚したいです。
彼との未来をみてください。お願いいたします。

●おいしい話に注意するように、と出ています。
あらゆる人間関係にいえることですが、お得な情報やうまい話ほど裏がある可能性があるようです。警戒心を強めて対応しましょう。

●今後は、生活を改めることが必要になるようです。不健康な習慣はやめ、新しく健康的な習慣を身につけましょう。
そうすることで、運気の流れが変わり、明るく前向きな気持ちで毎日を過ごせるようになるでしょう。

●新しい恋や楽しい恋を表すカードです。幸せになることを暗示するものです。今の恋愛だと思われますが、もし違っても将来の幸せを意味しています。
なんに対しても純粋な気持ちで打ち込むことがキーワードです。

No.44 17/01/12 10:05
匿名さん 

>> 34 初めまして。よろしくお願いします。 1年くらい前から社内の片想いの相手がいます。 他部署なのにいつも私のいるフロアまで足を運んでくれて仕… 初めまして。よろしくお願いします。
1年くらい前から社内の片想いの相手がいます。
他部署なのにいつも私のいるフロアまで足を運んでくれて仕事を手伝ってくれます。半年くらい前に彼から誘いがありデートするようになり、この前のデートで手を繋ぎました。

12月に急遽、彼の異動が確定しました。
出世を伴う転勤なので彼にとってはいい事なのです。冗談めいて一緒に来ない?と言われました。私は着いていっても遠距離でも頑張ってみたいと思うのですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
今後この恋はどうなるのでしょうか?

●進展する、と出ています。恋愛面のことか仕事面か…。
具体的な変化が訪れるようです。
自分の行動か周囲の行動か、何か現実的な力が働き、目に見える形でひとつの結果が現れます。
現状を動かすのは誰か?今のあなたにできることは何か考えてみてください。あなた次第です。

●苦しいことはやめましょう、と告げています。
どこかであなたは怯えている(悩んでいる)のではないでしょうか、本当にこれでよいのか、と。
その葛藤、抜け出せない苦しみをわかっていても、どうしても手に入れたいものなのですね。
本当に自分が望むことは何なのか。結果を出すのはあなたです。目を覚まして、何度でも確認してみてください。

●自然と親しんでください、とメッセージがきています。自然にはパワーがあります。癒しのエネルギーがあります。

  • << 47 実はあの後、遠距離でも頑張りたい、ゆくゆくはついて行きたいと告白したのですが、 「今は、今すぐ答えを出せと言われたら、それは出来ません。何としても仕事で結果を出さないといけないので、今はすみません」と断られてしまいました。 それで私はあの「ついてこない?」は何だったのかと…今までのデートは何だったのかと…実は今失恋の痛みで苦しいです。 だから進展するってカードはとてもありがたく…でも振られてしまったんですが、私はまだ好きです。彼もこれからも連絡とっていいと言ってくれてはいるんですが、これって本心ですか? 今が難しくても今後進展していくのでしょうか?よろしくお願いします。

No.45 17/01/12 12:22
匿名さん 

>> 36 こんばんは。よろしくお願いします。 職場に好きな人がいます。 彼の私への気持ちを占って下さい。 彼の年齢は30代です。状況は彼とはふざ…
職場に好きな人がいます。
彼の私への気持ちを占って下さい。
彼の年齢は30代です。状況は彼とはふざけあった会話をできる関係です。最近、雑談しているときに自分のことをどう思うか聞いてきたりその際、彼があるものを私に見せてくれてそれをとる時に私の手に自分の手を重ねてきました。解りづらい表現ですみません。


▼なかなか相手の気持ちは出るかどうか…御了承ください。
相談者のかたに今来ているメッセージをお伝えしますね。


●「Twin Flame」
ソウルメイトです。ソウルメイトの中でも強い結びつきがあるものです(ソウルメイト以上のものと思ってください)。少し難しくなりますが、あなたの霊的な魂のグループからやって来た恋愛のパートナーのことです。
転生のサイクルを完了し、すべてのカルマを解消したあと、さいごの人生にともに(一緒に)転生する、ともいわれています。
恋愛面だけでなく、あらゆる側面であなたを助け、導く可能性が高いです。
魂レベルの結び付きですが、ただ、争い喧嘩になったとき、激しいものになることがあるそうです。そこだけ注意しましょう。


●今ならきっと、自分の通ってきた道の意味を理解し、受け容れることができる、と告げています。あらゆる面でいえることです。そこから、何を学ぶか。今後の展開は、それにかかっています。

今までがあったからこそ、優しくなれること、厳しくできること、落ち着いていられること、そういうことを大切にしてください、と告げています。

No.48 17/01/12 16:51
匿名さん 

>> 38 体調気にしていただき、ありがとうございます。 最近まで体調悪くしてましたが、少し回復してきた感じです。 運動不足ですので、身体を動かさな…
今回も、またお尋ねしたいのですが、
今日少し気になることがありました。
もしかして、妊娠?と思ったのですが、可能性ありますか?

▼身体のことや、その他病気に関しては、医療機関で診断を受けるのが良いでしょう。

●この先を展開させるのは、自分だと信じてください、と出ています。

どのようにして、どういう未来を創っていくのか、どうすることが最善であるのか、明確なヴィジョンと計画をもってみると良いようです。

  • << 53 ありがとうございました。 病気などに関して相談したい時は医療関係に行く事にしますね。 この先にどのようになって行きたいのか、自分が望んでいるのか、望む事を明確にし、それを創り上げて行くのは自分って事なんですね まだハッキリとしたヴィジョンというヴィジョンが明確でないので、今後気をつけてみます。 ありがとうございました。いつもありがとうございます。

No.49 17/01/12 16:59
匿名さん 

>> 39 ありがとうございます。 身体について、アドバイス通りに気を付けて身体の解毒もしたいと思います。 人間関係についてなのですが、レス…
ここ5日くらいで急激に距離が縮まりました。
連絡先交換も5日前なのですが、交換してすぐ同僚の彼からの連絡が多くて。
2人で初めて食事に行った時も展開が物凄く早くて…正直戸惑っています。
もちろんまだお付き合いしていませんが、アドバイスにあった通りゆっくり関係を深めていけるのでしょうか。
彼は癒やしを求めているようなことを言ってきます。
私のことをどう思っているのか、遊びのつもりなのかどうでしょうか?
もう一度占って頂けませんでしょうか。
前々回の占いでNewLoveと出たというのはこの事なのでしょうか。

同僚の彼について。
同僚というか、直属の上司ではありませんが、立場は上の方です。
この方43歳です。


▼前回の結果から「ゆっくり関係を深めていく」、というのが今のあなたには、合っている向いてると出ていました。
そのようになるよう、心掛けてみてください。

前回の結果から、食するものも周りの環境も、刺激的なものは避けた方が良いということでした。その点でその彼のことが思い浮かんだなら、その人が当てはまる可能性が高いですね(刺激的なものや環境に)。

▼「New Love」が表したのは彼なのか、実際のところわかりませんでした。また、相手の気持ちは出にくいと思いますので御了承ください。

●彼だけでなく周りから、最近注目を浴びていたようです。心当たりありますか。
あなたは気取らず、そのままでいて良いようです。
今は暖色系のものを少しでも持ち歩くと良いそうです。ファッションにとりいれてはどうでしょうか。

●あなたは、周りからみて母性、優しさなど感じられる愛情溢れる人だと思われます。
今後も、母のような朗らかな愛情を周囲に与えることで、自分のもとに大きな幸福が還ってくるでしょう。

  • << 64 丁寧にみていただきありがとうございます。 刺激ですよね。 食事に関しては自炊しているのと野菜中心ですのであまり当てはまらなと思います。 やはり彼のような気がします。 前の彼はあまり刺激がなかったので。 彼の行動が凄く刺激なのですね。確かに刺激で心が乱れています。 今までにないようなタイプで少し怖いのかもしれません。 焦らず関係を深めて行こうと思います。 彼以外の注目ですか? 具体的に他の人に好意を持たれているとは気がつきませんでした。 恋愛でないのなら最近部下が大量に増えたのが関係あるのかもしません。 パートさんが大量に入ってきたので。 教育などしているので目立っているのかもしれません。 自分が母親のように優しいかと聞かれると全く分かりません。 そんな風に周りに思っていただけるのなら嬉しいです。 どちらかというと周りを気にしてばかりいると思うのに。 また何かあったら視ていただこうと思います。 ありがとうございました。
  • << 78 たびたびお世話になっています。 あれから新しく好意を持ってくださる方とゆっくり関係を深めていっている途中だったのですが、最近になって妻子持ちであり、奥様がご病気であまり具合がよくないと分かりました。 まだ彼とは深い関係にはなっていませんでしたが、こんな気持ちでは私と会えないということでもう2人では会わないことになりました。 結果的には良かったのだと自分に言い聞かせているのですが、最近何もかも上手くいかない気がして… さみしいという感情で仕事も大変になってくる中で不安ばかりです。 仕事を頑張ればいいのだと頭ではわかっているのですが…視覚化をすればよくなるのではないかとか、こんなことで前回の占いのように母のように周囲を見守ることもできるのかてんと悩んでばかりです。 占いでアドバイスをお願いします。

No.51 17/01/12 22:58
匿名さん 

>> 41 ありがとうございます!少し理解が難しかったですが。。諦めなくても大丈夫だということでしょうか?? 今、現在気になっている男性はいるのですが…
ありがとうございます!少し理解が難しかったですが。。諦めなくても大丈夫だということでしょうか??
今、現在気になっている男性はいるのですが、わたしに対する思いや、今後についてもたずねてもよろしいでしょうか?お願いいたします。


●心地よい生活を維持するためには、日々の努力が必要、と出ています。
これまで、自分を律してきたことが大きな自信となって、豊かさ(経済面だけでなく)を支えているようです。

▼前回の結果からも、これまで守ってきたことや信条のようなものが感じられましたし、今まで、努力してきたということがあるように見受けられます(もしかしたら、本人が気づいてないことかもしれませんが)。

●恋愛面では、諦めかけていたことに挑戦するチャンスが到来する、と出ています。再会、再チャレンジを意味するものでもあります。

●同時に、一人になることも大切のようです。周りが騒がしいと、見えないこと、聞こえないこと、気づかないことがある、と出ています。

周囲がどうあろうと、自分は自分、真実を生きましょう、というメッセージもきています。

▼このように出ています。相手の気持ちについては出ませんでした。御了承ください。お尋ねの内容についての答えが少なく感じましたが、これが今必要なメッセージのようです。
もう一度、同じ内容で聞く場合は、日数(1か月~)をおいてから、再度聞いていただければ、と思います。

No.52 17/01/12 23:48
匿名さん 

>> 46 こんにちは。 見ていただきありがとうございました。 ソウルメイトというと今後も縁がある相手ってことですか? 私は来月2月に職場を辞めて… ソウルメイトというと今後も縁がある相手ってことですか?
私は来月2月に職場を辞めてしまうのですが彼に他の人が知る前に辞めることを伝えたいと思っているんですがなかなか二人きりになれなくて縁がないのかなあ、と沈んでました。
今後の展開も難しいですが私から積極的に動かなければ進展はしないのでしょうか?


▼ソウルメイトとは、ともに歩んでいくのに理想的な相手といえます。
中でも「Twin Flame」は、より強い結び付きだといわれています。
なので、一緒に人生を歩むことができたら良い相手だと思ってください。うまくいかないこともあるようです。
▼お尋ねの件についてみてみますが、質問と違う内容が出ることもあります。基本的に、今必要なメッセージとしてみていただければ、と思います。


●自己の内面にある素晴らしい性質に感謝し、ありのままの自分自身を受け容れましょう、と告げています。
難しいようですが、自分が求めるものの種は、全て自分自身の中にある、と出ています。
周囲への依存は手放し、必要なもの・必要な状況は全て自分で産み出すことができるのだという意識でいましょう。これは、あらゆる面でいえることです。

●「終わりと始まり」
文字どおり、終わりと始まりを表します。何かが終わることを意味し、同時に新しいスタートを予感させています。一からやり直すことで新しいサイクルが生まれそうです。終わることより、再生に目を向けてください、と告げています。
仕事面、恋愛面どれかに考えられそうです。

  • << 63 こんばんは。みていただきありがとうございました。 確かに周囲への依存、していると思います。 今までマイナスなことのが実現しやすかったので意識を変えてプラスなことを実現できるようになりたいです。 職場もかわるのも彼との関係も終わりと始まりに当てはまります。 見ていただいたことで執着していたのが少し和らいだみたいです。ありがとうございました。

No.54 17/01/13 01:18
匿名さん 

>> 47 実はあの後、遠距離でも頑張りたい、ゆくゆくはついて行きたいと告白したのですが、 「今は、今すぐ答えを出せと言われたら、それは出来ません。何… 7

私はあの「ついてこない?」は何だったのかと…今までのデートは何だったのかと…実は今失恋の痛みで苦しいです。

だから進展するってカードはとてもありがたく…でも振られてしまったんですが、私はまだ好きです。彼もこれからも連絡とっていいと言ってくれてはいるんですが、これって本心ですか?

今が難しくても今後進展していくのでしょうか?よろしくお願いします。

▼前回のものをもう一度、見ていただければと思います。念のため。

▼このように書きました。
「進展するとは、恋愛面か仕事面で具体的な変化がおこる」、
「自分の行動か周囲の行動か」、
⇒「なんとしても仕事で結果を出さなくてはいけない」
と言った彼の言葉から、仕事面で具体的な変化がおこる、進展するということではないでしょうか。

・「目に見える形でひとつの結果がでる」というのも、
⇒「今はすみません」と断られたということから、それがひとつの結果だと考えられます。結果が出たのです。


・「実は今失恋の痛みで苦しいです」
とありますが。
前回の二番目の●から、みてみましょう。●苦しいことはやめましょう…
と始まっています。あまり今の状況を推すような内容でなかったように憶えてます。
前回のを参考にしていただければ、と思います。読みづらく、すみません。

▼相手の気持ちは出ないことや、わからないことがほとんどなので、御了承ください。

No.56 17/01/13 01:35
匿名さん 

>> 50 削除されたレス
この仕事を続けたいけど、今のお給料では苦しいです。
仕事の内容は習い事(塾やカルチャースクール)の講師です。
年齢は28歳です。
引き続きアドバイスいただけると嬉しいです


▼ありがとうございます。了解しました。次回からで大丈夫です。
仕事については、前回の通りでした。
仕事については、また日数をおいてから依頼していただければ、と思います。よろしくお願いします。

No.59 17/01/13 02:00
匿名さん 

>> 55 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか? 宜しくお願いします。 良い印象だったのになぜやり取りが続かず無視されるようになったのでしょうか?

▼みてみますね。ピンポイントでその答えが出ないことがあるかと思います。恋愛について今来ているものをお伝えします。
●「Raising Your Standards」
ネガティブな言葉や思考はなるべくせず、あなたの自己評価をもっと引き上げて欲しいと出ています。
向上心を持ち続けることが大切なようです。
自分が本当にしたいことのリストを書き出して、信じる心と感謝の気持ちで毎日読み返すように、と告げています。そういう気持ちが強ければ、願いの実現に近づけてくれるそうです。
恋愛面でもいえることです。

  • << 62 ありがとうございました。 大切なことですね。自分に自信持ちたいです。 またお願いします。

No.60 17/01/13 02:43
匿名さん 

>> 57 返信ありがとうございます。 すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか? 今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょう… すみません、次回からで大丈夫とはどういう意味でしょうか?
今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか?

▼前々回に、
『次回からは、とくに仕事の内容は、年齢もふまえてみたいと思います。』
と書かせていただきました。
その件でした。再度となり失礼しました。
あと、日数、時間を置いたほうがよいようでしたので、そのように書かせていただきましたが、次回とはその時(日数を置いた後)のことでした。まぎらわしく、すみません。


▼今回の仕事の件はまた後日お願いすれば良いのでしょうか?

→今回の件については、再度みるときは日数をおいてからのほうが良いかと…思われました。


No.65 17/01/14 00:20
匿名さん 

スレ主です。
今使ってるカードは、神託的なカードやタロットなどです(数種類)。
神託的カードとは、そのままの意味で占いとは違うものと考えられています。
タロットは占いといえるかもしれませんが、ここでは神託的なカードと同じように、導きや答えを求めて行っています。

その点からも、ここでは何度も同じことを質問したり、内容に嘘のないように、(大丈夫とは思いますが)よろしくお願いします。
質問と違う内容の結果でも、それが降りてきたメッセージ(今必要なメッセージです)と受け取ってます。なので、そのままお伝えしてます。質問の答えが出るまで、何度も聞いたり、何度もカードを出すことは、ここではしないよう御了承ください。

もう一度、似た質問、同じ質問を聞く場合は、ここでは日数をおいてください。ご理解いただけるかた、よろしくお願いします。


また、現状、ご本人のこと詳しく
教えていただけるかた、よろしくお願いします。本人と(相手がいれば)相手の年齢など。特に仕事についての内容は年齢もふまえてみたいです、よろしくお願いします。
できるだけ、詳しく教えていただけれるかた、よろしくお願いします。

※なるべくみるつもりですが、全部はみれないと思います。その場合は、ご縁がなかった、何かが合わなかった…ということで他のところでみてもらったほうが良いとしています。

また、前と同じで、どのカードデッキでみるかは、カードたちに聞くような形です。それにより、(どのカードでも)みれない場合も出てくると思われます。その時スルーさせていただきます。すみませんが何卒ご理解ください。

No.68 17/01/15 16:24
匿名さん 

>> 66 先日は鑑定して頂きありがとうございました。 みさです。 疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。 友達… 疎遠になった友達夫婦と仲直り出来るか見て頂きたいと思っています。

友達夫婦(男性30代、女性20代)は以前相談した彼氏と家族のような関係です。そこに私も最初は友達として仲間に入れて頂き四人で
遊ぶ等親交を深めていました。


みささん、こんにちは。
●「Happily Ever After」
あなたの心から心配を取り除けば、最終的に解決し安心することができる、と告げています。もし、これまでに間違いがあったとしても(時間はどのくらいかかるかわかりませんが)、許されるでしょう。理解される方向へ行くでしょう。

ただ、将来の心配をすると怖れはどんどんネガティブな方向へ行ってしまうので、心配しないようにと言っています。心配が大きくなるにつれて、幸せから遠ざかってしまうようです。

あと、外へ出て自然と親しんでください、と告げています。
感謝や祈りも捧げましょう。

No.70 17/01/16 14:06
匿名さん 

>> 67 初めまして。占いお願いします。 私は25歳、彼は24歳で一つ下です。 1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、 一度飲みに行きました。…
私は25歳、彼は24歳で一つ下です。
1ヶ月前に婚活サイトで知り合い、
一度飲みに行きました。

私は彼のことをいいなと思っているのですが、この先、彼と進展することはあるのでしょうか?


▼次のように出ました。
●「Decide to be Happy」
幸せになる、と告げています。その方法の一つは、ありとあらゆるもの、すべての人に感謝することです。
喜びや楽しさを味わうことで、あなたは強くなるのです。

自分の人生の主導権をしっかり握り、外的な影響に感情を左右されないようにしましょう。


●「Vegan」菜食主義者。ベジタリアン。
波動の高い食べ物や飲み物を摂り、身体や霊的な道を尊ぶように求めるメッセージが来ているようです。
なるべく、防腐剤や添加物など化学薬品を含まない、オーガニックな食品を食べたり飲んだりしましょう、ということです。

また、より穏やかな状況や人間関係へと導いてもらえるよう、祈ってください。

No.79 17/05/26 18:49
匿名さん 

スレ主です。
都合により、長期間書き込みできなかったです。
すみませんが、勝手ながら
諸事情により閉鎖させていただきます。
みれなかったかた、すみません󾭛。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧