注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

結婚指輪

レス2 HIT数 775 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/12/10 13:36(更新日時)

骨の間接が通るように結婚指輪を作ったので、すかすかしてフィットせず、
つい気になって、薬指の根本を親指で触ってしまうのが癖になってしまってることに気がつきました。
結婚指輪アピールしてると指摘されて気がつき、恥ずかしい気持ちです。

家事や仕事中ははずしています。
普段もはずしておこうかと思いましたが、独身と思われて誘いを受けるようなこともあるので、
ややこしいことにならないように普段はつけておきたい思います。

まだ違和感が抜けません。
同じような方いらっしゃいますか?
その内なれるものなんですかね。

16/12/10 12:09 追記
骨太の……と打つつもりが……誤字脱字多くてすみません

タグ

No.2408388 16/12/10 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/10 13:19
主婦1 

結婚指輪買ったけど、邪魔だから普段も外してる。私の周りの友達も普段外してる人が何人かいるから、まぁいっかぁって感じ。独身と思われる場合もあり、時々誘いもあったけど断れば問題ないし、友達付き合いも主に昼間で出会いもないしね。今は妊娠中で、シンママと思われてるかもしれないけど別に気にしない。自分達が上手くいってたら問題ないし。いちいち周りの目を気にしてたら疲れるだけ。
どうしても誘いを断ったりするのが面倒なら指輪しているしかないよ。

No.2 16/12/10 13:36
名無し0 ( ♀ )

>> 1 名前も知らない、
思い込みが強い人に好かれることが多いので、
面倒なことになる前にぱっとわかる方が、まわりも牽制してくれたりで便利なものだと思ってました。

でも今日はつけてないのに薬指がうずいて気持ち悪くなってるので、どっちかを選ぶしかありませんね。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧