注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

【衝撃】外にスナイパーがいるんで授業休みます

レス7 HIT数 1885 あ+ あ-

小耳に挟んだ
17/01/10 16:26(更新日時)

アメリカの大学生も12月初めは学期末のため、期末試験やレポートの提出期限などが迫って大忙しです。テキサス州のデントンという街にすむ、redditユーザーのSgtScheisskopfさんも、先日大切な授業があるというのに、ある理由で家から出られなくなってしまいました。そして、やむなく教授にメールを送ることにしたのですが、その内容はかなり衝撃的なものだったのです。

-------
グッド・アフタヌーン、○○教授。

とてもクレイジーに思われることでしょうが、いま、家の外にスナイパーがいるんです。もう、かれこれ2時間もライフルを構えていて、(授業が始まる)時間までいるかもしれません。僕の住所は○○○沿いの○○なんですが、本当かどうか警察に問い合わせてくださっても構いません。家を出なきゃ行けない時間までスナイパーが外で張り込んでいた場合、すみませんが授業を休ませてもらって良いでしょうか? 今日までに提出しなきゃ行けない宿題は、メールで送りますので、どうかよろしくおねがいいたします。

本当におかしなシチュエーションですみません。でも、いま家を出るのはちょっと心配なんです。
-------

SgtScheisskopfさんは、上記のメールに外の様子を撮影した写真を添付して送りましたが、その写真には確かに、ゴミ箱の陰で枯れ草に身を隠した2人のスナイパーが、道路向こうの家を見張っているではありませんか……。なんでもSgtScheisskopfさんのお向かいの家で、本当に立てこもり事件があったそうです。




休みたいがゆえに大ほらを吹いたのかと思いきや、本当にお向かいで立てこもり事件が起きて目の前にスナイパーがいるなんて・・・そりゃ外に出たくないですよね。さすがアメリカ・・・




【ナリナリ.com】
http://www.narinari.com/Nd/20161241251.html

No.2408345 16/12/10 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/12/10 08:42
時事ネタ好き1 

これは出れないね 笑

No.2 16/12/10 08:48
匿名2 

IPPONグランプリ!写真を見てひとこと。みたいになってる



今日出られへんねん……外に殺し屋おるネン……みたいな

No.3 16/12/10 08:54
匿名3 

写真が無かったらドラッグでもしてるのかと思う所だけど。
流石アメリカ!

No.4 16/12/10 09:28
匿名4 ( 30代 ♂ )

こんなの怖えよ(笑)

No.5 16/12/10 09:29
通りすがり5 ( ♂ )

これが日本のものだったら、寝てるんじゃないと言う平和ボケしたレスが寄せられるだろうね。

No.6 16/12/11 10:43
情報弱者6 ( ♂ )

>> 5 いやいや平和ボケじゃなくてそれがあるべき姿、普通で、逆にあちらが犯罪が溢れすぎて犯罪麻痺の異常事態だと思います。あれで文明社会?科学は発達しても治安や平和、生活面は未開社会かもよ。

メールも簡潔に向かいの家で立て籠り事件発生、警察のスナイパーが配置される緊迫した状態で外出禁止…訳が悪いのかな?回りくどいメールでかえって嘘臭いが、あちらはそれが普通なのかな?

No.7 17/01/10 16:26
情報通7 

わーすごい!MK-102だ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧