注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼の言ってることと行動が違うのですが

レス22 HIT数 1950 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
16/12/12 23:02(更新日時)

彼に私が振られてから二週間後に彼と復縁しました。別れ話から一ヶ月半たっています。
振られた理由は趣味と仕事が忙しくてかまえないからです。

でもその二週間後にやはり私のこと大事だし、少ししたら一緒になりましょうという話になりました。

しかし、彼の仕事は忙しくてかつ趣味(ゲーム)も仕事の合間に息抜きでやっているようです。
私から連絡すれば返事はありますし、話したいといえば話してくれます。でも彼からは自発的に電話ありませんし、ラインもありません。会いたいといってもはぐらかされます。

仕事で忙しいのはわかるのですが寂しいし私は会いたいなと思います。でも忙しい彼にしつこく言っても一回ふられてる立場ではうざがられると思い、いうのは我慢しています。

復縁から一ヶ月の間に電話2回、会ったのは一回2時間です。たまにラインで私から挨拶程度です。
電話は私が頼みました。その時に私のことはどう思っているのかと聞いたら、私でもいいじゃなく、私じゃなければダメなんだと言ってくれました。

なんか言っていることと態度が違う気がするんですが、彼は私のことはどう思っているのでしょうか?


タグ

No.2408280 16/12/10 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/10 01:55
匿名さん1 

都合の良い女にしようとしてる気がする!

主からも当分、連絡しない事だよ!


どのくらいの期間、連絡が来ないか待ってみなよ!

その時、少し冷たい態度で話してみて…

その後、態度と連絡の頻度から探りを…


No.2 16/12/10 02:38
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 やはりこちらから連絡とらないことですかね。
復縁後、10日ぐらい連絡とらなかったけど私が我慢できずに連絡してしまいました。なので余裕でそれ以上放置されると思います。
もうその頃には彼のこと忘れそうですが。

No.3 16/12/10 02:55
匿名さん3 

言動不一致は、親しくなるとけっこうあるのでは?

No.4 16/12/10 03:23
匿名さん4 

そんな男の何処が良いのか!?

もっと貴方を大切にしてくれる人を見つけて下さいね♪

No.5 16/12/10 04:39
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

古女房みたいな感じで、主さんに甘えてる(あぐらかいてる)かと…。

こういう男性って、駆け引きしても鈍感だから時間の無駄だと思う。

待つのが苦じゃなければ、彼のペースに合わせるしかないかと…。

No.6 16/12/10 08:28
恋愛依存さん ( ♀ )

放置されると冷めると彼には言ってるのですが、私が頼めば対応しているから彼は放置してるつもりはないのかもしれません。
信じたいけど、私のこと思ってくれてる感じがまったくしません。
とりあえず私からは連絡取らないようにします。

No.7 16/12/10 08:52
匿名さん7 

主さんのこと、何とも思ってないんじゃないか?

とりあえずキープって感じ

No.8 16/12/10 08:59
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 7 そうですかね。
じゃあなんでヨリ戻したり、私のご機嫌とったらするんですかね。
それがキープってことでしょうか?
私から別れ話するのを待ってるんでしょうか?

No.9 16/12/10 09:21
恋愛の達人9 

別れたのにすぐ復縁とか
確かにキープの可能性も
高いかもしれないよー

別れを切り出すのを待ってるわけ
じゃないよ。
他にめぼしい女が現れるまでは
別れる必要がないだけの事。

あまり放っておいたら
嫌われて振られちゃうかもだから
それなりの対応するだけでさ。

単に忙しくて
また主さんよりもゲーム優先な
だけの可能性もあるが
そんな付き合いが楽しいかな?
状況も変えられず納得いかないなら
主さんから別れる選択肢も
あるんだよ?
そんなつまらない男と
付き合っても意味ないってさー

No.10 16/12/10 11:29
恋愛依存さん ( ♀ )

一旦壊れたものは2人で努力しないと無理なのに彼の言葉を信じたい私が1人頑張ってる感じです。
かと言って別れ話をする勇気もないので、もうこのまま私も放置で自分の心が冷めるのを待とうと思います。

No.11 16/12/10 11:54
通行人11 

>なんか言っていることと態度が違う気がするんですが
>私のことはどう思っているのかと聞いたら、私でもいいじゃなく、私じゃなければダメなんだと言ってくれました

そう言わないと不機嫌になるのが分かってるからね

『私じゃなきゃダメ』と言って欲しくて質問したんでしょ?

女性は言って欲しい答えが決まっていて男に質問します
そこを外すと怒りますから、男が本音を言うわけがありません



No.12 16/12/10 16:34
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 11 私は一回ふられたあと彼から冷たい言葉を色々言われました。思い出すと辛いぐらいの。
でも彼がなぜ思い直したのか、それでなんで会おうとしないのか、会いたくないならキープしなければいいし、将来のことなんて約束しなければいいのになと思います。考えても仕方ないのですが。
とりあえずこのままこちらから連絡しないておきます。

No.13 16/12/10 20:47
ラブラブさん13 

振られた理由は趣味と仕事が忙しくてかまえないから、なのに復縁申し出られたらホイホイ承諾する女だからじゃない?

私だったら、そんな理由で振ったくせに復縁迫ってこられたら「はぁ?仕事でも趣味でも1人で勝手にやってろや」で復縁なんて絶対有り得ないし、大体それ以前に自分放ったらかしてゲームに夢中な男とか、こっちから先に振ってるわ(笑)

>私でもいいじゃなく、私じゃなければダメなんだ

こんな言葉に『言ってくれました』なんてポーッとしちゃうとこなんて、もう都合のイイ女にされる素質満点って感じだしね。

私だったら「私はオマエじゃなくてもいいし、寧ろオマエみたいな男ムリ〜」って言ってやるよ。

結論、すべては主さんがナメられるような女だからナメられている、としか言えないね。

  • << 18 ナメられてますね。いま君は趣味仕事の下だけど一緒に暮らすようになったら順位上がるかもねとも言われました。 客観的にみるとヒドイ奴ですね。

No.14 16/12/11 00:37
匿名さん14 

冷たい言葉をいわれたんだよね?なぜ、それを覚えていて、復縁なんかできるか不思議だわ。

彼氏そんなに、イケメン?スペックいいの?セックスうまいの?

私なら、さっさと、次いくわ。

ボロクソ言われて、しがみつくのは、惨めなんで。

主さんは、もっと、自分に自信つけなよ。自分のステージがあがると、あがったステージの男がつく。

割れたコップを綺麗になおす、努力する価値がその男にあるか?

私は、割れたコップは、捨てる。

No.15 16/12/11 04:17
ラブラブさん15 ( 30代 ♀ )

恋愛で悩んでる人って多いんですね。
って、いうか、何でそんな大変な思いするのかなって。
相手の何を想って好きだと思ってるのかなって。
大変な相手の何処にそんな魅力があるのかなって。
ここでつまづいてる人は、お子様な恋愛しかしてない気がします。
漠然と愛してるとか思っちゃってたり、何かに囚われて居るかの様に好きだとか思っちゃってたり。文句ばっかり言ってるのに別れない人は、お子様な恋愛ですよ。

私は、自分の価値観と合う、中身の出来たいい男としか付き合うつもり無いから、何でそんな事で悩んでるのかが解りません。

良く考えて見て下さいね。
あなたの彼氏の嫌なところ、全て書き出して、それを全てこの先我慢しなくてはいけないと考えた時、そんな我慢を背負う程、その彼氏、そんなに魅力的な男ですか?

No.16 16/12/11 05:32
匿名 ( ♀ Vwggc )

主さんじゃなきゃ駄目って言うのはある意味本音だと思いますよ
つまり 都合よく解釈して都合よく見てる しこんな自分を好きで理解してくれてるって勝手に思ってるんだよ
結局は主さんを甘く見てるんだろうけど 主さん以外の女なら別に要らないやって感じ。
お飾り程度の恋愛が彼には程よく
苦労してまで今手に入れたい訳じゃない。そのてん主さんは もう手に入れてる存在だし苦労もしなくていい
そんな考えなんじゃないかな

No.17 16/12/11 07:05
匿名さん17 ( ♀ )

主はバカですか

No.18 16/12/12 18:08
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 13 振られた理由は趣味と仕事が忙しくてかまえないから、なのに復縁申し出られたらホイホイ承諾する女だからじゃない? 私だったら、そんな理由で… ナメられてますね。いま君は趣味仕事の下だけど一緒に暮らすようになったら順位上がるかもねとも言われました。
客観的にみるとヒドイ奴ですね。

No.19 16/12/12 18:24
恋愛依存さん ( ♀ )

彼には壊れたものは修復するのは難しいよと言ったんですが、ならまた新しく作ればいいと軽く?言われました。彼にとってはその程度の出来事だったようです。こっちは青天の霹靂で、かなり苦しんだのに。
彼とは色々あって付き合いが長いので(9年)お互い未練とか甘えが出てしまうようです。9年の付き合いがゲームごときに負けたとか笑ってしまいます。
ホント私はバカですね。

No.20 16/12/12 19:56
ラブラブさん15 ( 30代 ♀ )

>> 19 彼氏さん、楽観的ではなく、あなたを馬鹿にしてるか、馬鹿ですね。
失礼な言い方してごめんなさいね。
でも、そんな彼氏と別れられずに居るあなたも同類ですよ。
9年…何の実りも無いなんて。
9年も結婚もしないでズルズル付き合っていると、結婚してから、何がかわったの??ってなっちゃいますよ。
普通の新婚生活を求めても、手に入りません。
新婚から、隠居生活の様な夫婦関係に、あなたが満足出来るのなら、9年は何でもない事ですけどね。

もう少し頭を働かせて恋愛する事をおすすめします。

誰の為でもない、あなたの為ですから。

No.21 16/12/12 21:47
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 20 9年のうち4年ぐらいは別れてた?ような感じですから、実質5年ぐらいでしょうか。途中彼がフリーターになったり、私に借金するようになったりで一緒に生活するのは無理でした。
やっと定職に就いてこれからという時に別れ話です。
私には感謝してるようだから、やり直そうとか言ってるのか、私が可哀想だからなのか、よくわかりません。
もう考えるのも疲れました。

No.22 16/12/12 23:02
ラブラブさん15 ( 30代 ♀ )

>> 21 何回か別れて居るならば、結果は解っている筈です。
お互い成長していないのなら、また同じですよ。
まぁ人間、自分で、もうどうしようもないと理解出来ない限り、同じ所をぐるぐる回って抜け出せないものですからね。
結局、時間の無駄だった事には、後からしか気付けないものです。
どんなに後で後悔しようが、自分のせいであり、思う存分思い知るという事は、今のあなたにとって必要な事なのかも知れません。

とことん地に落ないと、気付けない人も居ますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧