注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」と語るきゃりーぱみゅぱみゅ

レス24 HIT数 2225 あ+ あ-

匿名さん
16/12/12 02:08(更新日時)

「週刊誌って平気で人の人生狂わす」と語る、きゃりーぱみゅぱみゅ。

これは成宮さんが芸能界を引退すると発表したことによりますが、
本当にそうですね。
もしかしたら『FRIDAY』はヤバイことになってしまったりも?

現代では週刊誌だけではなく、ネットでも過激な発言が多く見られますね。
それに世間はこういった内容の記事には敏感なのも確かですね。

No.2408191 16/12/09 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/09 22:30
匿名さん1 

だから「ねるねるねるね」は止めとけってあれほど言ったのに…

No.2 16/12/09 22:45
匿名さん0 

>> 1 いや~「ねるねるねるね」はクセになっちゃうし、楽しいから止められない。

しかし「ねるねるねるね」で人生が変わるとは、恐ろしい。

No.3 16/12/09 22:46
匿名さん3 

週刊誌もマスコミも食べるためといえど、やってることがえげつない。こんなことしてたらいつか人一人の命も奪いかねないなって思いました。

No.4 16/12/09 22:53
匿名さん0 

>> 3 そういえば、ASKAの覚醒剤の疑いで捕まったときのマスコミの行動も問題があったらしいね。
車のエンブレムを壊していったとか。
いくらなんでも他人の物を壊していい権限は無い。

ASKAも「ねるねるねるね」にしておけば良かったのに。(笑)

No.5 16/12/09 23:49
通行人5 ( 40代 ♂ )

麻薬は日本では禁止だから、週刊誌が人生を狂わせたと言うのは、言い過ぎ。
ダメ人間ほど、自分以外の何かのせいにしたがる。

  • << 7 きれいだね~ 心が澄んでいるね きれいごとおっさんだね。 警察発表されていない人物に薬物容疑をかける(笑) おっさん何にも知らないね。 『ダメ人間ほど、、、』(笑) 重ねて心が澄んでいるねおっさん おっさんもう少し勉強しようね。 週刊誌はあることないこと書くからね(笑) おっさん一つひとつに惑わされないようにね 心が澄んでいるから(笑)

No.6 16/12/10 00:18
匿名さん6 

問題はそれが事実かどうかだから

記事そのものを掲載する決断をしたのは他にも裏付けがあったからなのでしょう

いくらなんでも売りたいだけの見出しで記事は書けませんし

会社の存亡もかかってる出版事業ですからね

特にフライデーは有名な週刊誌の一つに挙げられている

安易な虚偽記事は出さないでしょう

関連社員も沢山いるのだし

賠償問題で訴訟起こされて良いことはない

人の人生を狂わすのは週刊誌の前にその人自身の問題ではあるが

社会のしくみを知らないと墓穴を掘るということ

芸能界とはそういうところだから

No.7 16/12/10 00:22
匿名さん7 

>> 5 麻薬は日本では禁止だから、週刊誌が人生を狂わせたと言うのは、言い過ぎ。 ダメ人間ほど、自分以外の何かのせいにしたがる。 きれいだね~
心が澄んでいるね
きれいごとおっさんだね。
警察発表されていない人物に薬物容疑をかける(笑)
おっさん何にも知らないね。
『ダメ人間ほど、、、』(笑)
重ねて心が澄んでいるねおっさん

おっさんもう少し勉強しようね。
週刊誌はあることないこと書くからね(笑)
おっさん一つひとつに惑わされないようにね
心が澄んでいるから(笑)

No.8 16/12/10 01:02
通行人8 

先ほどヤフーニュースで見ましたが警察の方で調べても「シロ」だったわけですよね。
無実の人を責め立てて、世間の笑いものにして、メンタル傷つけて辞職させるなんてFRIDAYさんも本当に業が深い事をしてしまったと思います...。

No.9 16/12/10 01:16
匿名さん9 

このようなこと言う芸能人としての自覚がない芸能人嫌いだね

な~にが「週刊誌って平気で人の人生狂わす」だよ笑

ちゃんちゃらおかしいわ

成宮だって薬やってたかわからないけど、やってる疑いを持たれても仕方ない行動とってたんだろ?
夜の怪しいやつが集まるゲイクラブに出入りしたりしてたんだろ?
芸能人の私生活にはみんな興味あるんだから記者にしつこくされるのは当たり前!

芸能人なんて週刊誌記者に張り込みされて当たり前!
その変わりとして高い給料もらってんだろ!
週刊誌に書かれるなんて有名税みたいなもんだ!

テレビに出て売れてる時点で一般人とは全然違う世界の人間なんだからもう少し自覚を持て!
きゃりーぱみゅぱみゅなんて一般人ではない!
バカの一つ覚えみたいに「わたしだって一人の女の子なんです」みたいなスタンスやめる!

テレビに出てる時点であんたらにプライベートなどない!
週刊誌にバレたくない事あるならそれこそ心血注いで注意しとけ!

一般人と掛け離れた生活して掛け離れた貯金あるくせにプライベートだけは一般人と同じに見て欲しいってか!?
そんなうまいこと行くか!バカモン!

  • << 11 やってない事を証明するのが難しいのにどうするの? 引退して逃げたとかいうけど、事実上仕事なくなるよね。 この人がしてたらいいけど、してなかったら廃刊するくらいの覚悟がないと掲載しちゃダメなの分からない?

No.10 16/12/10 01:50
芸人魂10 

言葉のイジメで死んじゃう人だっているんだよ

軽はずみすぎる

No.11 16/12/10 02:09
匿名さん11 

>> 9 このようなこと言う芸能人としての自覚がない芸能人嫌いだね な~にが「週刊誌って平気で人の人生狂わす」だよ笑 ちゃんちゃらおかしい… やってない事を証明するのが難しいのにどうするの?
引退して逃げたとかいうけど、事実上仕事なくなるよね。

この人がしてたらいいけど、してなかったら廃刊するくらいの覚悟がないと掲載しちゃダメなの分からない?

  • << 13 掲載しちゃダメとか言っても掲載されてんだろ? いくらダメだのなんだの綺麗事言っても掲載されるときはされる! 週刊誌を買う人がいるからそれが仕事になる! 芸能人ならそれが当たり前だと芸能人自身がしっかり自覚するべき! それが分からない?

No.12 16/12/10 02:19
芸人魂10 

>> 11 どうしても掲載して公に訴えたい事なのであれば、
事実と断言できる物的証拠を提示して訴えたら良いのでは

個人名を明らかにせず間違った見解を広げるのは
度の過ぎた悪戯に過ぎない

  • << 14 そもそも警察じゃないんだから確固たる物的証拠なんて入手できるケースの方が少ない いや、警察だって難しい それでも状況証拠などから概ね間違いないであろう記事を書くのが週刊誌記者の仕事! そしてそれを買う人がいる! 度の過ぎた悪戯でもなんでもない そんな言い方は芸能人擁護側のくだらない週刊誌叩きなだけ 仮に1万歩譲って度の過ぎた悪戯だとしても、そうされるのも芸能人としての宿命! それが嫌なら芸能人なんてならなければいい! ホントのホントに自身無根であれば裁判でもなんなりやって争えばいいだけ。 週刊誌側も受けてたつ。 ただそれだけの話 別に何も問題なし 度の過ぎた悪戯だのなんだのと綺麗事言うほうがおかしい 皇太子みたいな奴しかいないおべんちゃらの清く正しい世界に住んでるわけじゃねーんだから

No.13 16/12/10 02:51
匿名さん9 

>> 11 やってない事を証明するのが難しいのにどうするの? 引退して逃げたとかいうけど、事実上仕事なくなるよね。 この人がしてたらいいけど、し… 掲載しちゃダメとか言っても掲載されてんだろ?
いくらダメだのなんだの綺麗事言っても掲載されるときはされる!
週刊誌を買う人がいるからそれが仕事になる!
芸能人ならそれが当たり前だと芸能人自身がしっかり自覚するべき!
それが分からない?

  • << 19 不倫や浮気やゴシップと犯罪を一緒にするバカがいるかよ。 不倫や浮気やゴシップを書かれるのはまだしも、犯罪の容疑を書くのは廃刊の覚悟で書かないとダメだよ。 報道で簡単に芸能人を潰す事ができちゃうよ。

No.14 16/12/10 03:07
匿名さん9 

>> 12 どうしても掲載して公に訴えたい事なのであれば、 事実と断言できる物的証拠を提示して訴えたら良いのでは 個人名を明らかにせず間違った見… そもそも警察じゃないんだから確固たる物的証拠なんて入手できるケースの方が少ない
いや、警察だって難しい

それでも状況証拠などから概ね間違いないであろう記事を書くのが週刊誌記者の仕事!
そしてそれを買う人がいる!

度の過ぎた悪戯でもなんでもない

そんな言い方は芸能人擁護側のくだらない週刊誌叩きなだけ

仮に1万歩譲って度の過ぎた悪戯だとしても、そうされるのも芸能人としての宿命!
それが嫌なら芸能人なんてならなければいい!

ホントのホントに自身無根であれば裁判でもなんなりやって争えばいいだけ。
週刊誌側も受けてたつ。
ただそれだけの話

別に何も問題なし

度の過ぎた悪戯だのなんだのと綺麗事言うほうがおかしい
皇太子みたいな奴しかいないおべんちゃらの清く正しい世界に住んでるわけじゃねーんだから

  • << 18 そこまで妬むなら お前がなれよ 芸能人になれるのかな?(笑) 評論なら誰でもできる(笑) 評論じゃないな お前がしてるの批判(笑)
  • << 20 裁判ありき(笑) 考えが幼稚 裁判はないほうがよい これ前提で当たり前
  • << 21 擁護の意味教えて下さい(笑)

No.15 16/12/10 03:14
芸人魂10 

>> 14 まぁそうですね

No.16 16/12/10 07:46
匿名さん16 


だなぁ。

No.17 16/12/10 10:00
匿名さん17 

きゃりーイケメン好きだからな~

No.18 16/12/10 11:32
匿名さん7 

>> 14 そもそも警察じゃないんだから確固たる物的証拠なんて入手できるケースの方が少ない いや、警察だって難しい それでも状況証拠などから概ね… そこまで妬むなら
お前がなれよ
芸能人になれるのかな?(笑)
評論なら誰でもできる(笑)
評論じゃないな お前がしてるの批判(笑)

No.19 16/12/10 11:49
匿名さん11 

>> 13 掲載しちゃダメとか言っても掲載されてんだろ? いくらダメだのなんだの綺麗事言っても掲載されるときはされる! 週刊誌を買う人がいるからそれ… 不倫や浮気やゴシップと犯罪を一緒にするバカがいるかよ。
不倫や浮気やゴシップを書かれるのはまだしも、犯罪の容疑を書くのは廃刊の覚悟で書かないとダメだよ。
報道で簡単に芸能人を潰す事ができちゃうよ。

No.20 16/12/10 12:47
匿名さん7 

>> 14 そもそも警察じゃないんだから確固たる物的証拠なんて入手できるケースの方が少ない いや、警察だって難しい それでも状況証拠などから概ね… 裁判ありき(笑)
考えが幼稚
裁判はないほうがよい これ前提で当たり前

  • << 23 裁判ないほうがいいが実際ある 理想と現実は違う 考えが幼稚

No.21 16/12/10 14:49
匿名さん21 

>> 14 そもそも警察じゃないんだから確固たる物的証拠なんて入手できるケースの方が少ない いや、警察だって難しい それでも状況証拠などから概ね… 擁護の意味教えて下さい(笑)

No.22 16/12/10 16:05
通行人22 ( ♂ )

なぜFridayだけ?

文春は?

No.23 16/12/10 20:35
匿名さん9 

>> 20 裁判ありき(笑) 考えが幼稚 裁判はないほうがよい これ前提で当たり前 裁判ないほうがいいが実際ある
理想と現実は違う
考えが幼稚

No.24 16/12/12 02:08
匿名さん24 

【一般論】
芸能人=細々と暮らす一般人の、憧れの存在
週刊誌=芸能界の様々な話題を集めて公表する存在
一般人=それらを興味本意で知りたがる存在

【極論】
芸能人=一般人が得られない大金が手に入る代わりに、公私問わず、言動にちょっとでも変わった事があると、週刊誌の生贄になってしまう存在
週刊誌=生贄となった芸能人を糧に、飯を食べる存在。時には、「嘘」「既成事実」というツールまで使い、生贄から搾り取れるだけ話題を搾り取ると言われている
一般人=それらを全然気にする事なく、無自覚に芸能人の生贄を探している存在



まあ、そんな世の中さ。

「週刊誌が芸能人の人生を狂わせている」と言うのならば、
「一般人は無自覚に芸能人の人生が狂う事を期待している」のであり、
「芸能人は自らの人生が週刊誌という媒体を通じて一般人に狂わせられる事を覚悟して芸能界入りすべきである」とも言える。

芸能人の地位は、収入だけ見れば一般人より遥かに上だが、一般人や週刊誌の目を恐れて活動せねばならないので、「一般人のご機嫌を窺い、一般人の奴隷になって生きている」と言っても過言ではない。
故に、一般人が芸能人の人生を狂わせても良い権利がある訳じゃないけど、芸能人が週刊誌を通じて一般人に人生を狂わせられても、全く文句は言えない。芸能人から見たら、理不尽と言えば理不尽だろうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧